お絵かきで皆の!代理を描きます!
Unknown User
お絵かきマウスで描かないといけないということで本格的に描けない、、が!ゆるく頑張って書きます!!なので下手と思ってはいいですが、頑張って書いていきますついでに学タブが持たされてもう一度書こうと思っています!