グループを作ったので誰か加入お願いします🙏🏻
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024年07月08日 19:59 2024年07月08日 19:59
こんあくっ!あくねです😈
グループを作りたいというスレを立てたので、興味がある方はぜひ見てください!
今のところ1人しかいないので、ぜひ加入してくれると嬉しいです。メンカラは紫とピンク以外ならなんでもいいです。できればでいいのでこんな立ち絵がいいとか載せてくれると嬉しいです。あと8人募集中です😊
やる活動、グループ名はみんなで決めて、名言みたいなのはぼくが決めますので楽しみにしててください!
加入するんだな!
⚠️注意⚠️
・グループ名が決まったら、名前に○○所属と書く(匿名や字が入らない方はつけなくていいです)
・ケンカをしたり、裏切ったりしない
・楽しむ

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。