#ボカロ Topics about

どっちが好き?
ボカロ
VS
東方
歌姫はどっち?
ウタ
VS
ミク
どっち派?
ボーカロイド
VS
東方Project
どっちが歌う曲が好き?🎤
歌手が歌う曲
VS
ボーカロイドが歌う曲
どっちがすき?
うっせえわ
VS
ヴィラン
ど っ ち の ボ カ ロ が 好 き?
QUEEN
VS
KING
ボカロ好き?(アンチコメしないで)
嫌い。ネズミみたいな声出して何楽しい?
VS
好き!流行りに乗れない人ワロタ
あなたはどっちの歌が聞きたい?
さとみくんの「ヴァンパイア」
VS
てるとくんの「バグ」
おしえてネ(*^_^*)
ゴーストルール派
VS
ヒバナ派
どっちが好き?
モニタリング
VS
ダイダイダイダイダイキライ
あなたはどっちのほうが好き?
グッバイ宣言
VS
シェーマ
どちらがお好きですか?
Adoの曲
VS
初音ミクの曲
重音テトの曲、最強王決定戦 準決勝
オーバーライド
VS
テトリス
あなたはどっちの歌ってみたが聞きたい?
騎士Aの「Habit」
VS
すとぷりの「Blessing」
初音ミクと重音テトどっち派?
初音ミク
VS
重音テト
どっちが一番嫌い?
ボイロ やめろ!死にたくない!
VS
ゆっくり やめてくれぇぇぇ!
ボカロ好き?
好きっ!
VS
嫌い...。
雪ミクか桜ミクどっちが好き?
雪ミク
VS
桜ミク
どっちも主が好きな曲!みんなはどっち好き
酔いどれ知らず
VS
チーズ
初音ミクVS重音テト
初音ミク
VS
重音テト
ボカロのこと…
苦手…
VS
大好き!
あなたはどっちの歌が聞きたい?
ころんくんの「シンデレラ」
VS
まひとくんの「エンヴィーベイビー」
どっちの歌が好き??
トンデモワンダーズ
VS
おじゃま虫II
あなたはどっちの歌が聞きたい?
ジェルくんの「フォ二ィ」
VS
しゆんくんの「ゾンビ」
はろけるのこと好き?嫌い?
嫌い
VS
好き
DECO*27さんの曲、最強王決定戦第3
チェリーポップ
VS
モニタリング
どっちのほうがサイコ?
夜歩 オヨ
VS
マーダーサンズ
どっち派?(ボカロ)
キャットラビング
VS
神っぽいな
重音テトの曲、最強王決定戦!! 決勝!!
オーバーライド
VS
シスターにざん悔を
校長(でんぢゃらすじーさん)に歌ってほしいボカは?
KING
VS
ヴァンパイア
ボカロどっち派?(他のボカロは明日投稿)
初音ミク
VS
GUMI
どっちの方が好き?
さよならプリンセス
VS
絶対敵対メチャキライヤー
ミクテトの曲、最強王決定戦 準決勝 第一
T氏の話を信じるな
VS
キャンディークッキーチョコレート
あなたはどっちの曲が好き?
匿名M
VS
神っぽいな
どっちが好き?
ド屑
VS
エゴロック
あなたはどっち派?
ベノム
VS
ダーリンダンス
おじゃま虫シリーズ対決!
おじゃま虫
VS
おじゃま虫2
MEIKOの好きなところは?
声・性格
VS
スタイル・胸
鏡音レン派か鏡音リン派か
鏡音レン
VS
鏡音リン
あなたはどっち派?
妄想感傷代償連盟
VS
だれかの心臓になれたなら
どっち派?
鏡音リン
VS
鏡音レン
重音テトの曲最強王決定戦 予選 5
テトロドトキシン
VS
シスターに懺悔を
「思いも吐き出せない」この曲の名前は?
ベノム(かいりきベア)
VS
流星のパルス(Luna)
ボカロみんな好き¿
好き‼︎
VS
嫌い(なにそれ)
声どっちが好き?
可不
VS
初音ミク
ミクテトの曲、最強王決定戦 第二試合
キャンディークッキーチョコレート
VS
ファサード・クエスチョン
どっちが好き?
初音ミク
VS
可不
どっちの曲が好き?🎧
歪なわけ、教えてあげる
VS
ヴィラン
ボカロ曲は
くらい曲が好き
VS
明るい曲が好き
ミクテトの曲、最強王決定戦 第三試合
オブソミート
VS
あいのうた

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。