こんにちは!!ニーナです
私はまぁ基本的にネトルム(ネットルーム)にいます!!
よかったらフレ申してくれると嬉しいな!!
アイコンちょろちょろ変えるけど気にしないでねw
絵ーはー,アリマリカカナイ(にがてですw)けど、雑談と投票?は多分するかなw
聞きたいことはバンバン聞いちゃってぇ!!
年齢は活動報告で言ったからね?
永遠の14才だからね?(((((結局言うんかいw
私はまぁ基本的にネトルム(ネットルーム)にいます!!
よかったらフレ申してくれると嬉しいな!!
アイコンちょろちょろ変えるけど気にしないでねw
絵ーはー,アリマリカカナイ(にがてですw)けど、雑談と投票?は多分するかなw
聞きたいことはバンバン聞いちゃってぇ!!
年齢は活動報告で言ったからね?
永遠の14才だからね?(((((結局言うんかいw
Born: February 24
