初めましてという人は初めまして!黒猫です!
好きな色は紺色!好きな動画はホラー系です!ちなみに、あれ?なんでこの人僕のことフォローしてるの?って思った人へ 友達がフォロバされてた人をフォローしています。フォロバはしなくてもOKです!
追記:一年ぶりにログイン
好きな色は紺色!好きな動画はホラー系です!ちなみに、あれ?なんでこの人僕のことフォローしてるの?って思った人へ 友達がフォロバされてた人をフォローしています。フォロバはしなくてもOKです!
追記:一年ぶりにログイン
Born: August 20
投票
お絵描き
There are no drawings posted by you.