グループのことで
あなたに話す事があります
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
VS
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
{{ text | br2nl }}
姉妹サイト
無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。
Comment
でもこんなに騒がれるとこちらも心配になってしまいます。
ルールを守りケンカをしないで楽しく活動する、それがいろぱれの目的です。少しでも自分を変えたい人が集まるグループです。
かほさんを外すか迷って色々と聞いてみましたが、自分の意思を尊重して聞きます。
もうみんなを不快にさせる行動はしないと約束してくれますか?約束してくれたら、本気でいろぱれのメンバーとして認めます。答えはあなた次第です
Report
色々ありがとう
まおだよ
色パレに入りたいけど、転生したらまた炎上するから匿名で最近やってる 皆んなを不快にさせる行動はもうしません
でも入りたくない訳じゃないから心配しないで
家庭でも色々あって大変だったんだ
Report
(タメ失礼)
長文ごめんね。いろぱれにも匿名はいるから大丈夫だよ
ぼくも少し圧かけてるみたいに言っちゃってごめんね
家庭の問題もあったのは知らなかった🫢
また炎上しないことを祈ります。あなたはいろぱれの一員です!!
Report
転生したらって…責任転嫁がすごいわぁ…尊敬するわ。
反省してないようやな。
Report
それでも許さない連中はうじゃうじゃいると思うよ
Report
Report
Report
もし嘘だったら、本当の事を言ってください
Report
炎上したことはよろしくありませんが、自分自身この数ヶ月しっかりと反省して、復活できるのなら、またみんなと一緒に騒ごう!個人的に僕はそれだけ反省してるならいいと思う。僕も何度かきつい言葉をかけてしまったかもしれないからここで謝らせていただきます。
Report
ぼくもです。ちゃんと反省して今まで起きた事をちゃんと謝るならいいと思います
Report
>>10偽善者がよ、事情知らないのにしゃしゃんなよ
Report
そのストレスが原因で昨日暴言を吐いたりしてしまいました
もう少し反省してからアカウントを作り直して、いろパレットに入ります
まおより
Report
よくしらなくてすみません。ぼくはグループで今後どうするのか、かほさんとグループについての事を話したいんです。
あとちゃんとタグ見てもらえませんか?
Report
一平さん
あくねさんは何もしてません
私が悪いことをしてしまったので責めるなら私を責めて下さい
まおより
Report
本人だって好きで炎上したわけじゃない。少しはかほさんの気持ちも考えてあげてくださいよ!
ぼくが炎上してもどれだけ悪口言われてもいいから、かほさんのこと許してあげてください
Report
今までのことは親へのストレスっていうのは親が可哀想やなぁ
Report
>>14攻めてない、正論だぞ
>>15矛盾
お前「なんで私がここまで言われなきゃ行けないんだ!私は何言われてもいいからまおを許して!」
矛盾
Report
私は一生アカウントは作ってはもういけないですか😢
まお
Report
あくねさんのことは私好きです
あくねさんが憧れの人です
転生もししたらあくねさんみたいにとても優しい人になります
色々迷惑かけてすみませんでした
まおより
Report
お前は俺関連のスレ立てたよな?前は違いって言ったけど正直に言え
攻めるつもりはない
Report
Report
なんや知らんけど炎上者を庇ってる自分優しい〜!って思ってるんやないの?
Report
https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
Report
Report
いりこさんは自作自演してた私を止めてくれたんですよ
私もいりこさんを攻める気はありません
関連のスレは絶対違います
まお
Report
かほさんごめんね、、こんな事言わせちゃって
でも水原さんもそう思うのは仕方ないよ
こんな風にスレ立ててさ、わざわざかほさんを呼び出してこんなに人集めちゃってるんだもん。そりゃあこうなっちゃうよね
だからそんな風に言わないでよ…
Report
Report
Report
信じる
Report
Report
Report
そんな事思ってません
Report
あくねさんすみません
でも私の方が悪い事を沢山してしまっています
>>32
あくねさんはそんな事思ってないよ
Report
まおより
Report
ほんまか?疑っても意味無いし信じるけど自分に酔ってるだけやったら後々しんどくなるのは君やからな。
Report
Report
もうぼくは炎上者でいいです。転生はするかもしれないけど、退会しろって言われたら退会します
だからもうかほさんをひどい炎上者扱いしないであげてください
Report
Report
あくねさん🥺
退会しないで下さい😭😭😭
まお
Report
尊敬してる人が居なくなったら私どうしよう
まお
Report
Report
尊敬してくれてありがとう
そんなすぐにはしないけど、退会は本気で考えてます
ぼくだってこんな風にしたくなかったけど、みんなはぼくがいない方がいいのかなって考えてる(もちろんいてほしい人もいると思う)
Report
退会した場合転生する?
まお
Report
Report
Report
Report
>>43
転生はしたいけど名前変えるからわかんないかもな
Report
Report
まおは明日までにスクショ貼らなかったら晒すからよろしくー
Report
Report
https://firealpaca.com/get/PiWtil7t
Report
一平さん返信遅くなってすみません
スクショしました
Report
まおより
Report
あくねさん色々やってくれてありがとう❤️
納得したよ 今までありがとう
でもあくねさんのことはずっと忘れないよ
まお
Report
かほさん見てくれたの!?
納得してくれてよかった…ありがとう
Report
Report
Report
たった1日だけでもいいのでここにいさせてください
Report
でも、もしもの為に垢は残します。
転生はするかもしれませんが今までありがとうございました
さようなら!
Report
もしものためなら安心しなよ、お前がお前を名乗ればいいから
垢は消して安心して消えてね
Report
Report
Report
転生しても元あくねみたいな感じで活動しようと思ってます
今までで作ってきた垢でフォロワーが1番多くて感動したので、垢は残しておきたいです。そのうちデータ消えると思いますが
>>62
退会中は他の事に集中したいと考えてます
Report
コメントを書く