かほ(まお)さん、少し話がしたいです
グループのことで
VS
あなたに話す事があります
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 10:51:13(UTC) Posted. 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

Comment

No.1
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 11:15(UTC)  
好きで炎上してるわけじゃないのはぼくも承知済みです。
でもこんなに騒がれるとこちらも心配になってしまいます。
ルールを守りケンカをしないで楽しく活動する、それがいろぱれの目的です。少しでも自分を変えたい人が集まるグループです。
かほさんを外すか迷って色々と聞いてみましたが、自分の意思を尊重して聞きます。
もうみんなを不快にさせる行動はしないと約束してくれますか?約束してくれたら、本気でいろぱれのメンバーとして認めます。答えはあなた次第です
+0
No.2
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 11:19(UTC)  
>>1
色々ありがとう
まおだよ
色パレに入りたいけど、転生したらまた炎上するから匿名で最近やってる 皆んなを不快にさせる行動はもうしません
でも入りたくない訳じゃないから心配しないで
家庭でも色々あって大変だったんだ
+0
No.3
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 11:34(UTC)  
>>2
(タメ失礼)
長文ごめんね。いろぱれにも匿名はいるから大丈夫だよ
ぼくも少し圧かけてるみたいに言っちゃってごめんね
家庭の問題もあったのは知らなかった🫢
また炎上しないことを祈ります。あなたはいろぱれの一員です!!
+0
No.4
Neither Reply
ふわふわ座右衛門
@u0_0u
2024-08-20 11:36(UTC)  
>>2
転生したらって…責任転嫁がすごいわぁ…尊敬するわ。
反省してないようやな。
+0
No.5
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 11:37(UTC)  
>>2言い訳ダー
それでも許さない連中はうじゃうじゃいると思うよ
+0
No.6
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 11:45(UTC)  
>>2お前昨日も反省してないようなことしたもん😂
+0
No.7
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 11:46(UTC)  
>>6最後に「な」が抜けてた
+0
No.8
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 11:47(UTC)  
ぼくは信じたいのですが、もう少し詳しくお話してもらえませんか…?
もし嘘だったら、本当の事を言ってください
+0
No.9
Neither Reply
れい
@Sinokin
2024-08-20 11:55(UTC)  
まおさんへ。
炎上したことはよろしくありませんが、自分自身この数ヶ月しっかりと反省して、復活できるのなら、またみんなと一緒に騒ごう!個人的に僕はそれだけ反省してるならいいと思う。僕も何度かきつい言葉をかけてしまったかもしれないからここで謝らせていただきます。
+0
No.10
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 12:06(UTC)  
>>9
ぼくもです。ちゃんと反省して今まで起きた事をちゃんと謝るならいいと思います
+0
No.11
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:07(UTC)  
>>9あいつ自分で炎上していいしっていう事言ってるからな、しかも昨日。
>>10偽善者がよ、事情知らないのにしゃしゃんなよ
+0
No.12
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 12:13(UTC)  
家庭の事情で色々ありました
そのストレスが原因で昨日暴言を吐いたりしてしまいました
もう少し反省してからアカウントを作り直して、いろパレットに入ります
まおより
+0
No.13
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 12:14(UTC)  
>>11
よくしらなくてすみません。ぼくはグループで今後どうするのか、かほさんとグループについての事を話したいんです。
あとちゃんとタグ見てもらえませんか?
+0
No.14
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 12:18(UTC)  
>>11
一平さん
あくねさんは何もしてません
私が悪いことをしてしまったので責めるなら私を責めて下さい
まおより
+0
No.15
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 12:19(UTC)  
本人も言ってるので、もういいじゃないですか。ぼくは何も知らない。けどなんで大切なメンバーを庇っただけでこんなに言われなきゃいけないんですか!?

本人だって好きで炎上したわけじゃない。少しはかほさんの気持ちも考えてあげてくださいよ!
ぼくが炎上してもどれだけ悪口言われてもいいから、かほさんのこと許してあげてください
+0
No.16
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:19(UTC)  
>>12お前のしてきたことは変わらないよ、反省してるなら一生垢作るなよ。
今までのことは親へのストレスっていうのは親が可哀想やなぁ
+0
No.17
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:22(UTC)  
>>13たぐはすまん
>>14攻めてない、正論だぞ
>>15矛盾
お前「なんで私がここまで言われなきゃ行けないんだ!私は何言われてもいいからまおを許して!」
矛盾
+0
No.18
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 12:25(UTC)  
>>16
私は一生アカウントは作ってはもういけないですか😢
まお
+0
No.19
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 12:25(UTC)  
>>15
あくねさんのことは私好きです
あくねさんが憧れの人です
転生もししたらあくねさんみたいにとても優しい人になります
色々迷惑かけてすみませんでした
まおより
+0
No.20
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:27(UTC)  
まお聞きたいことあるんだが
お前は俺関連のスレ立てたよな?前は違いって言ったけど正直に言え
攻めるつもりはない
+0
No.21
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:27(UTC)  
>>18って言っても垢作るんだろうがな
+1
No.22
Neither Reply
ふわふわ座右衛門
@u0_0u
2024-08-20 12:28(UTC)  
>>15
なんや知らんけど炎上者を庇ってる自分優しい〜!って思ってるんやないの?
+0
No.23
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:28(UTC)  
>>18自分は許すからさ一回これ入って番号をスクショしてちょうだい
https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
+0
No.24
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:29(UTC)  
俺もうすぐ規制されるから返信明日になるかもしれんけど答えろよ
+0
No.25
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 12:29(UTC)  
>>20
いりこさんは自作自演してた私を止めてくれたんですよ
私もいりこさんを攻める気はありません
関連のスレは絶対違います 
まお
+0
No.26
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 12:29(UTC)  
>>14
かほさんごめんね、、こんな事言わせちゃって
でも水原さんもそう思うのは仕方ないよ
こんな風にスレ立ててさ、わざわざかほさんを呼び出してこんなに人集めちゃってるんだもん。そりゃあこうなっちゃうよね

だからそんな風に言わないでよ…
+0
No.27
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:30(UTC)  
>>25>>23やれ
+0
No.28
Neither Reply
ふわふわ座右衛門
@u0_0u
2024-08-20 12:31(UTC)  
鬼畜やなぁ笑
+0
No.29
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:31(UTC)  
>>25わかったわ
信じる
+0
No.30
Neither Reply
べに(まさこ)
@benikooji
2024-08-20 12:32(UTC)  
>>29いりこさめの件はすまんね🙇
+0
No.31
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:33(UTC)  
>>25おいこら
+0
No.32
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 12:33(UTC)  
>>22
そんな事思ってません
+0
No.33
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 12:35(UTC)  
>>26
あくねさんすみません
でも私の方が悪い事を沢山してしまっています
>>32
あくねさんはそんな事思ってないよ
+0
No.34
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 12:35(UTC)  
>>33
まおより
+0
No.35
Neither Reply
ふわふわ座右衛門
@u0_0u
2024-08-20 12:36(UTC)  
>>32
ほんまか?疑っても意味無いし信じるけど自分に酔ってるだけやったら後々しんどくなるのは君やからな。
+0
No.36
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:36(UTC)  
>>33>>34無視するってことは反省してないってことか?
+0
No.37
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 12:38(UTC)  
ぼくは炎上覚悟でこのスレを立てました
もうぼくは炎上者でいいです。転生はするかもしれないけど、退会しろって言われたら退会します
だからもうかほさんをひどい炎上者扱いしないであげてください
+0
No.38
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:39(UTC)  
>>37じゃあ無償で退会しろ、じゃあな
+0
No.39
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 12:43(UTC)  
>>37
あくねさん🥺
退会しないで下さい😭😭😭
まお
+0
No.40
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 12:43(UTC)  
今あくねさんが居るから今私もここに居るんです
尊敬してる人が居なくなったら私どうしよう
まお
+0
No.41
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:44(UTC)  
>>40むしするんならなんも変わってないやんけ笑
+0
No.42
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 12:48(UTC)  
>>19>>39>>40
尊敬してくれてありがとう
そんなすぐにはしないけど、退会は本気で考えてます

ぼくだってこんな風にしたくなかったけど、みんなはぼくがいない方がいいのかなって考えてる(もちろんいてほしい人もいると思う)
+0
No.43
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 12:53(UTC)  
>>42
退会した場合転生する?
まお
+0
No.44
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:56(UTC)  
>>42まおをゆるしてほしいんだろ?なら>>23これするように説得しろ、あくまでもう悪いことしませんっていう保険やから安心しろ
+0
No.45
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 12:56(UTC)  
>>43やれって言ってんだよこのコメント無視したら反省の余地なしとみなして晒すからな
+0
No.46
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 13:03(UTC)  
無視か、なら反省してないんか
+0
No.47
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 13:04(UTC)  
コメント遅れてすみません。お願いします。まおさんを許してあげてください。あとまおさんの悪口をもう言わないであげてください。お願いします
>>43
転生はしたいけど名前変えるからわかんないかもな
+0
No.48
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 13:06(UTC)  
>>47だからマオ説得しろって言ってんだよ、理解しろ
+0
No.49
Neither Reply
Unknown User
2024-08-20 13:10(UTC)  
寝るわ
まおは明日までにスクショ貼らなかったら晒すからよろしくー
+0
No.50
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 13:11(UTC)  
規制かかるから遅れるかもだけどぼくがなんとかするから、ちょっと待っててね、かほさん
+0
No.51
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-20 14:08(UTC)  
メモすみません
https://firealpaca.com/get/PiWtil7t
+0
No.52
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 23:40(UTC)  
>>45
一平さん返信遅くなってすみません
スクショしました
+0
No.53
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 23:40(UTC)  
>>52
まおより
+0
No.54
Neither Reply
Anonymous
2024-08-20 23:45(UTC)  
>>51
あくねさん色々やってくれてありがとう❤️
納得したよ 今までありがとう
でもあくねさんのことはずっと忘れないよ
まお
+0
No.55
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-21 01:29(UTC)  
>>54
かほさん見てくれたの!?
納得してくれてよかった…ありがとう
+0
No.56
Neither Reply
Unknown User
2024-08-21 05:47(UTC)  
ていうか退会しろよ
+0
No.57
Neither Reply
Unknown User
2024-08-21 05:47(UTC)  
友達のためなら退会するんだろ
+0
No.58
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-21 10:43(UTC)  
退会は考えてますが、もう少しここにいたいんです。確かにそう思って誰だって変だって思うと思いますでも>>51の通り、フォロワーや関係者の人と昨日こうやって話しただけで会えなくなるのは辛いです
たった1日だけでもいいのでここにいさせてください
+0
No.59
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-21 12:44(UTC)  
わかりました。退会します。
でも、もしもの為に垢は残します。
転生はするかもしれませんが今までありがとうございました
さようなら!
+0
No.60
Neither Reply
Unknown User
2024-08-21 12:45(UTC)  
>>59矛盾してるね。
もしものためなら安心しなよ、お前がお前を名乗ればいいから
垢は消して安心して消えてね
+0
No.61
Neither Reply
べに(まさこ)
@benikooji
2024-08-21 12:46(UTC)  
>>60もうやめとけ😅
+0
No.62
Neither Reply
Unknown User
2024-08-21 12:50(UTC)  
>>61友達のための退会するって言っててうぃないから友情を試してる
+0
No.63
Neither Reply
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-21 23:37(UTC)  
>>60
転生しても元あくねみたいな感じで活動しようと思ってます
今までで作ってきた垢でフォロワーが1番多くて感動したので、垢は残しておきたいです。そのうちデータ消えると思いますが
>>62
退会中は他の事に集中したいと考えてます
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。