こんにちは‼︎
レモンと言います⭐️
フォロバ100%‼︎  韓国大好き民です。
相方→ライカ
お兄ちゃん→伊達風雷

推し→BTSのVとJK、セブチのジョンハンとジョシュア
   スキズのリノです❣️(ていうかかっこいいから全部好き❣️)
一応歌い手もちょこっと知ってるから気軽に話そう!!!!
他の話でもok!沢山話したい‼︎ 
よろしくです。
誕生日: 8月26日

投稿した活動報告はありません。

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。