赤井ライト
@10266201
スズメさんがどんなに悪くてもあんなにゆわなくてもいいと思ったからです。
治安が良かったけど悪くなったのでもう多分やりません
治安が良くなったと判断した場合帰ってくる可能性があります。
その場合よろしくお願いします。(名前を変えて活動していきます仲良くしてください)
このアカウントはログアウトします。
その時の名前はホタルで活動します。アイコンも変えます。黄色になるかもしれません以上です。

活動報告

投稿した活動報告はありません。

投票

もうやめます
VS
いままでありがとうございました(4日)
新しくアイコン作ったけどどっちがいいかな
VS
新しく作った
守ってるところの答え
正解は
VS
ファースト、ピッチャー、ベンチでした。

お絵描き

投稿したお絵描きはありません。

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。