ブーブーチキン
@Hanshin334
大阪府出身の中学2年生です
雑談チャット+しょうもない投稿しかしてなくてすまんな…
①通話絶対無理です…
②卓球部やってます
③埼玉西武ライオンズファンです
④鉄道好きです。乗り鉄!特に京阪!!
⑤任天堂ゲーム大好きです(特にカービィ!)Wii世代
↓野球専用アカウントできました!
https://charat.me/dotch/ja/users/SeibuLionsfan
誕生日: 9月18日

活動報告

投稿した活動報告はありません。

投票

枚方出身のやついますか?
実は自分
VS
枚方市に住んでいます
これ使ってる人?
何それ?
VS
なんそれ?
対決したらどっちが勝つ?
任天堂
VS
東方全キャラ

お絵描き

投稿したお絵描きはありません。

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。