投稿した活動報告はありません。
初めて描いたミクちゃん プロセカいいよね、僕は奏さまが推し ミクちゃんもいいけどね(みんないいよ?!) 結構上手いほうだとは(勝手に)思ってる
2022-11-11 19:16
かこ(初期)の時の僕のイラストをなんとなく描いてみました 今と全然違うって思って自分でも驚きました これからも活動頑張っていくので応援等よろしくおねがいします モチベが最近上がらなくて萎えてます 改めてかこの自分にありがとう 自分素晴らしいありがとう(?)
2022-11-10 07:35
学校逝ってくる、ばいばい 今月中しか居ないと思うけど(お絵描きと雑談の部屋しかいかん) よろしく
2022-11-09 07:47
無料でアバターやアイコンが作れるサービス!「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。