翡翠@桜闇のさぶ
@sakuyanosabu
琉月・翡翠《りゅうげつ・ひすい》
これをふぉろするなら,本家もふぉろしてね〜
桜闇@ab2157←本家っす

本家のふぉろわーさんふぉろするねー
※ふぉろば無用

#ボクのこと嫌っていいよ,ボクに嫌われてもいいならね

#誰かの性癖に刺さりたい,誰かの推しになってみたい。こう思う私はメンヘラですか
描いてみたよ!
玲鬼にぃ(ゲーム風)
VS
アーニャ(ちょっと変えてみた)
玲鬼にぃに仕返し
玲鬼にぃって
VS
病んでるの?
しばらく休むかもー
把握
VS
よろ
じこしょーかいと行きましょ
見るのおけ
VS
コメントしたら通報な☆(((は
しむるに伝えといて欲しい事がありはす
最近しむくん
VS
いないから、、、
僕の名前とかはっ!
せーかくとか名前とか絶対演技やんwww
VS
全部本当だと思う!!
描いてみたンゴ
1
VS
2
おらおらおらぁぁぁ!!!
アンチ共!!
VS
文句があんならかかってこいやぁ!!!!
僕の血液型当ててみ
AかB
VS
OかAB
炭酸くん!見てー!!!
来てー
VS
誰かー恋人になってぇ(((は
ええで
VS
嫌です
てめぇら俺のこと嫌いだろ(((いや誰だよ
嫌い。マジ嫌い吐き気する
VS
好きなら好きなとこ教えろや(((は
僕の絵柄は!
好き!
VS
嫌い!
みんなぁー!!僕といえば!?
知らん
VS
えー,あれっすね(((
僕のこと嫌いな人挙手ー
はぁーい
VS
えー?好きだよぉ?
ふぉろわーさんへ!
ふぉろわーさん
VS
見てやー
僕って,キャラクターに例えたら誰だろー?
は?しらねぇよ。つーかお前誰
VS
あ!あの人っぽいー!
バチコ師匠と僕のアイコンでお送りします☆
バチコ師匠(描いてみた)
VS
アイコン(見つけたやつ)
どーだ(((は
サ☆イ☆コ☆パ☆ス
VS
一回出したかもな〜
描いてみた〜
1
VS
2
フォロしてくれた人に質問でぇす
なんでふぉろ
VS
してくれたの!?
どっちの曲が好きかしら?
ロストワンの号哭
VS
恋愛裁判
京さんのイラストバトル大会(描いてみた)
VS
どっち派?
徠人《らいと》
VS
桜闇《さくや》(僕)
しむるとのトークルーム
しむるー
VS
おいで
僕の印象教えて〜
しょーじきな意見が
VS
聞きたいっ!
どっち派?
ウタちゃん《ワンピース》
VS
キルア《HUNTER×HUNTER》
SPY×FAMILY どっちが好き?
じなん
VS
アーニャ
描いてみたどっち派?
原作様わからん〜
VS
カシバ@ジョイネットさんのイラスト
どっち派?
めんへらくん
VS
入間っち
どっちが好きぃ?
葵ちゃん
VS
なお
言いたいこと言う
見たくなかったら
VS
見なくていい
もいっかい作った僕に言いたいことどぞ
何でも
VS
どぞ
暇なので、、、質問なんでも受付中
質問
VS
どぞ
便乗(答えやんくても良き)
質問
VS
コーナー
みんなが思う僕ってどんな奴?
1
VS
2
どっちの性格が好き?
素直じゃないけど実は優しい
VS
怒ると悪口連発
見てください※強制
お願い
VS
します
どっち派?(厨二キャラ?)
亜科月
VS
流魔
しむるに便乗な 僕のぜーべつ当てるゲーム
男の子
VS
女の子
どっちが好き??
るあくん(オリキャラ
VS
僕達(本家)のイラスト

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。