どっちが可愛い?
立ち絵
VS
イラスト
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
からぴちみかん
@KarapichiMinann
2023-04-23 19:42:39 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-23 20:22  
https://charat.me/dotch/ja/vs/99767
↑プロキシ回避方法乗ってまっせ
















































































w
+2
No.2
どちらでもない派 返信
あとり
@1209
2023-04-28 15:08  
>>1 だるいで。それ、迷惑。
見てほしいかもしれんが、やめとけ。
+2
No.3
どちらでもない派 返信
ナスビ味のチュッパチャップス
@1902
2023-04-28 15:14  
>>2ほんまに。考えてみいや。 
自分のコメント欄にこんなんあったらいややん。
あっそうか、するってことは、いやじゃないんか。そうやな。
じゃあ、自分が良ければそれでいいんや。ちっとは、考ええや。
+2
No.4
どちらでもない派 返信
ナスビ味のチュッパチャップス
@1902
2023-04-28 15:14  
>>3長文失礼しました。
+3
No.5
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-05-06 09:53  
>>1
もしかして匿名だからバレないと思ってる?そう思ってるんだったら、今すぐやめたほうがいいよ。
君いつもプロキシ回避方法乗ってまっせって言いながら荒らしの現場引きずってるよね。
相手のことちゃんと考えてる?それで嫌な思いをしてる人が大勢いるんだよ。もうそろそろやめなよ。
これ以上やるんだったらdotchの管理者と教育委員会にこのことを伝えるよ!
+4
No.6
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-05-06 09:54  
>>5
長文すみませんでした.
+1

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。