アイと初音ミク作ってみた うまい?
星野 アイ
VS
初音ミク
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
くみキャラ
@kumikyara1001
2023-05-19 14:08:58 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
くみキャラ
@kumikyara1001
2023-05-19 14:09  
どっちのほうがうまいか投票してね
+6
No.2
どちらでもない派 返信
くみキャラ
@kumikyara1001
2023-05-19 14:11  
似顔絵メーカーで作った うまい?
+6
No.3
どちらでもない派 返信
⭐歩穂⭐#スプラとプーさん大好き❤
@mitanihoho111
2023-05-19 14:40  
投票したよ
+4
No.4
どちらでもない派 返信
くみキャラ
@kumikyara1001
2023-05-19 14:42  
ほっぴーくんどうもこんにちは
プーさんあげる
+4
No.5
どちらでもない派 返信
⭐歩穂⭐#スプラとプーさん大好き❤
@mitanihoho111
2023-05-19 14:59  
>>4
+4
No.6
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-05-19 19:59  
(≧◇≦)上手いしかわいい!
+5
No.7
どちらでもない派 返信
くみキャラ
@kumikyara1001
2023-05-20 08:58  
ありがとぅー
+5
No.8
初音ミク派 返信
匿名
2023-05-20 16:34  
ミクの方が可愛い気がする
+2
No.9
どちらでもない派 返信
匿名
◆AZamHtKVUM
2023-05-22 20:34  
下手
+1
No.10
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-25 16:10  
>>9
じゃ自分も書いてみろよw
+4
No.11
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-25 17:24  
>>10 「書いた」ではなく「作った」では…?
+4
No.12
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-25 21:57  
キャラットですよね!!このやつ
+5

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。