おはよう☆
朝だるいけど、休みは嬉しい☆
VS
みんなおはよう(^。^)
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
カナドナル・リサシスト
@risayamika
2023-06-03 07:53:58 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-06-03 07:54  
おは
初めま。
+0
No.2
どちらでもない派 返信
カナドナル・リサシスト
@risayamika
2023-06-03 07:55  
>>1
はじめまして〜
おはよろ〜
+0
No.3
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-06-03 07:57  
はじめまして
+0
No.4
どちらでもない派 返信
カナドナル・リサシスト
@risayamika
2023-06-03 07:59  
>>3
はじめまして〜
よろぴく〜
+0
No.5
どちらでもない派 返信
なすび丸。🍆
@nasubi__no
2023-06-03 08:02  
おっはよー、はじめまー
+0
No.6
どちらでもない派 返信
カナドナル・リサシスト
@risayamika
2023-06-03 08:32  
>>5
はじめまして☆
おはよ〜☆
+0
No.7
みんなおはよう(^。^)派 返信
カナドナル・リサシスト
@risayamika
2023-06-03 08:34  
朝からねむ〜い
+0
No.8
みんなおはよう(^。^)派 返信
カナドナル・リサシスト
@risayamika
2023-06-03 08:37  
雑談の話題がない☆
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。