私決められん…みんなはどっち?
呪術廻戦
VS
東京リベンジャーズ
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
時雨
@akatukinao
2023-07-19 15:29:23 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-07-19 15:30  
みなさぁん!!どうか投票お願いしまぁす!!
+1
No.2
呪術廻戦派 返信
時雨
@akatukinao
2023-07-19 16:08  
コメントもしてね!!
+1
No.3
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-19 21:32  
東リべの漫画最終巻まで読んで何回泣いたかわかんないな…
+7
No.4
東京リベンジャーズ派 返信
匿名
2023-07-20 07:00  
うわ〜私漫画読んだことないんですよね〜…(お小遣い足りねぇw)どっちもアニメで見てます!!漫画の良さもあるだろうから読みたいな〜
+7
No.5
東京リベンジャーズ派 返信
バナナくん
@5642198810
2023-07-20 08:56  
東京リベンジャーズ神漫画すぎる。
+7
No.6
どちらでもない派 返信
バナナくん
@5642198810
2023-07-20 09:28  
僕フォローしてくれたら僕もフォローし返します
+3
No.7
東京リベンジャーズ派 返信
時雨
@akatukinao
2023-07-20 09:32  
>>6フォローしておきました!よろしくお願いします!
+6
No.8
どちらでもない派 返信
バナナくん
@5642198810
2023-07-20 09:37  
時雨様ありがとうございます。
+3
No.9
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-07-20 09:48  
>>8 そっそんな、様だなんて恥ずかしいです!!タメ&呼び捨てでいいです!!でもありがとうございます!!
+3
No.10
呪術廻戦派 返信
匿名
2024-02-26 23:08  
このコメントの中で、最終話まで東リべ見た奴いる?絶対いないだろww登場人物の記憶全て書き換えられて全巻買った意味がない程のチープすぎる終わり方だったからなww
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。