雑談しよ〜
いいよ
VS
いいいいいいよ
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
時雨
@akatukinao
2023-08-30 13:01:26 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-30 13:01  
やっほー
+4
No.2
どちらでもない派 返信
美咲 S 舜とペア画中
@8432
2023-08-30 13:03  
こんにちは
+2
No.3
どちらでもない派 返信
天神
@4305
2023-08-30 13:04  
ヤッホー
+2
No.4
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-30 13:06  
>>2こんにちは
+2
No.5
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-30 13:06  
>>3こんにちは😃
+2
No.6
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-30 13:07  
雑談しましょ!
+2
No.7
どちらでもない派 返信
アヤッチョン
@flash_
2023-08-30 13:10  
やほ
+2
No.8
どちらでもない派 返信
天神
@4305
2023-08-30 13:10  
>>6
いいよ
+2
No.9
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-30 13:11  
>>7やほです!
+1
No.10
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-30 13:12  
何話す?
+1
No.11
どちらでもない派 返信
アヤッチョン
@flash_
2023-08-30 13:14  
なに話そw
+1
No.12
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-30 13:14  
wえー、、、推しとか?
+1
No.13
どちらでもない派 返信
アヤッチョン
@flash_
2023-08-30 13:16  
推しいいねー
てか人少ないね、みんなチャット行ってんのかな
+1
No.14
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-30 13:17  
さあー、どんなんでしょう?
+1
No.15
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-30 13:17  
誤字ったwww
どうなんでしょうですw
+1
No.16
どちらでもない派 返信
アヤッチョン
@flash_
2023-08-30 13:19  
ww了解w
時雨さんチャットとか入るん?
+1
No.17
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-30 13:22  
チャットはあんまり入んないかな〜
綾さんは?
+1
No.18
どちらでもない派 返信
アヤッチョン
@flash_
2023-08-30 13:22  
めっちゃ入るw
時雨って呼んで良き?
+1
No.19
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-30 13:24  
おけです!私も綾って呼んでいい?
+1
No.20
どちらでもない派 返信
アヤッチョン
@flash_
2023-08-30 13:26  
いいよw
りょうって読むよ〜
よろろ
+1
No.21
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-30 14:41  
りょう!あやだと思ってた〜wひらがなでりょうって呼ぶね!
+1

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。