雑談
VS
しようよ〜
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
時雨
@akatukinao
2023-08-31 05:08:24 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-31 05:16  
こんにゃちわ!
+1
No.2
どちらでもない派 返信
楽羅
@rine
2023-08-31 05:27  
おはようございます!
+1
No.3
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-31 05:28  
おはよ〜
+1
No.4
どちらでもない派 返信
楽羅
@rine
2023-08-31 05:40  
今日、オールです。
+1
No.5
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-31 05:45  
いいな〜
+1
No.6
どちらでもない派 返信
楽羅
@rine
2023-08-31 05:47  
ww
+1
No.7
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-31 05:50  
wwだって自分の部屋ないからさ、親に怒られるもん!
+1
No.8
どちらでもない派 返信
楽羅
@rine
2023-08-31 05:52  
私も親と一緒寝てるけど何も言われないww
+1
No.9
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-31 05:54  
え!?いーいーないーいーなぁ〜rineさんいーいーな〜
+1
No.10
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-31 05:54  
うちの親スパルタだもんw(最近ちょっと優しいが)
+1
No.11
どちらでもない派 返信
楽羅
@rine
2023-08-31 05:55  
www
+1
No.12
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-31 06:00  
君たち朝早いね
+1
No.13
どちらでもない派 返信
楽羅
@rine
2023-08-31 06:05  
私オールだけど今にも寝そうww
+1
No.14
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-31 06:16  
>>12どうも夜に早起きする!早起きする!と心の中で唱えていたもんで(これやるためにw)
+0
No.15
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-31 06:17  
>>13がんばれ!私今パジャマから着替えたとこ!
+0
No.16
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-08-31 06:30  
今親が風呂入ったから再開(朝風呂だなんて贅沢な人だよほんとw)
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。