みんなおいでー!
みんなとは
VS
暇な人!
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:15:13 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:15  
やっほー!ここに来た人、大正解!!
+2
No.2
どちらでもない派 返信
ちっく
@chicken777
2023-09-01 22:16  
おっす
+2
No.3
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:17  
やっほ
+2
No.4
どちらでもない派 返信
マカロニ!
@chaos
2023-09-01 22:17  
暇です(/・ω・)/
+2
No.5
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:18  
ちっくさんはじめましてこんにちは😊
+2
No.6
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:19  
みんな暇人じゃんwみんなはオールすんの?僕しなーい
+2
No.7
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:19  
マカロニさんこんばんは😄
+2
No.8
どちらでもない派 返信
マカロニ!
@chaos
2023-09-01 22:19  
3時には寝る予定っす!
+2
No.9
どちらでもない派 返信
マカロニ!
@chaos
2023-09-01 22:20  
>>7
こんばんは!
+2
No.10
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:20  
10時半までなら僕はいます
+2
No.11
どちらでもない派 返信
ちっく
@chicken777
2023-09-01 22:20  
明日試合なんでちょっとだけ話します
+1
No.12
どちらでもない派 返信
マカロニ!
@chaos
2023-09-01 22:21  
皆さんフォローしました!
+2
No.13
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:21  
>>8まじか
僕11時半には寝る
+1
No.14
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:21  
>>12ありがとござます!
+1
No.15
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:22  
★さくらもち★〜今から★さくら★って呼んでい?
あとみなさんタメで大丈夫っす
+1
No.16
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:23  
>>12僕もフォローしときました
+2
No.17
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:23  
>>16同じく
+2
No.18
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:23  
>>15いいよー
+2
No.19
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:24  
ちっくさんもフォローしたよ
+2
No.20
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:24  
>>18ありあと〜
+2
No.21
どちらでもない派 返信
ちっく
@chicken777
2023-09-01 22:24  
>>19さんきゅさんきゅ
+2
No.22
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-01 22:25  
ちわーす
+1
No.23
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:26  
ちわーす
+2
No.24
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:26  
あいうえお
+2
No.25
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-01 22:27  
ひまっすね
+1
No.26
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:27  
★さくら★?それはどう言う時に使ってんの?w
+1
No.27
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:28  
あいうえおーって
+1
No.28
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-01 22:28  
すとぷりって知ってますか?
+2
No.29
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:29  
>>28知ってますよ!莉犬くん推しです!
+1
No.30
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:29  
>>26話すことがない時
+1
No.31
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:30  
>>28同じく莉犬くん推し
+2
No.32
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:30  
>>30😆暇な人の集まりだもん仕方ないさw
+1
No.33
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-01 22:30  
僕莉犬くん推しです
+0
No.34
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:31  
匿名さんは誰推しですか?(てゆか推しいますか?)
+0
No.35
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:31  
3人とも莉犬くん推しだね
+1
No.36
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:31  
>>33みんな一緒ですね!
+1
No.37
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:32  
僕打つの遅くて遅れてるw
+0
No.38
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-01 22:32  
莉犬くんの好きなところって
どこですか?
+1
No.39
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-01 22:33  
僕は歌声とか性格とかです
(見た目も)
+1
No.40
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:34  
かきくけこ
+1
No.41
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:34  
>>38声が可愛いし、何よりどんな辛いことがあっても必死に頑張ってる姿です!すごく応援したくなる!
+1
No.42
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:34  
>>39そのまんま一緒です!
+1
No.43
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:34  
>>40おいこら話すことあるやろw
+1
No.44
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:36  
やー、みんな気が合うね!
+1
No.45
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-01 22:36  
普段可愛いけど、一瞬声暗く
なってイケボになるギャップ好きです
+1
No.46
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:37  
わー!
+1
No.47
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:37  
>>45めっっっっっっっっっっっちゃわかります
+1
No.48
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-01 22:39  
>>44ほんとそうですね
+0
No.49
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:41  
ごめん時雨と匿名さん、
そろそろ漫画読むから抜けるね。
ほんとごめんなさい
+1
No.50
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:41  
おやすみ〜ここまで付き合ってくれてありあとね〜
+0
No.51
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:42  
時雨また明日ね
バイバーイ
+1
No.52
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:42  
匿名さんも眠かったりしたら抜けていいからね!
+0
No.53
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:42  
>>51またな〜
+0
No.54
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:42  
ちなみに明日もやる?
+1
No.55
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:43  
やるなら今日と同じ時間で
+1
No.56
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:44  
多分!さっきやってた★さくらもち★来て〜!のとこ来てね!今日とおんなじ時間!
+0
No.57
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-01 22:44  
じゃあすいません💦
抜けますね
+1
No.58
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-09-01 22:44  
了解でーす
+1
No.59
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-01 22:44  
>>57また話しに来てくださいね!おやすみなさーい!
+0
No.60
どちらでもない派 返信
時雨
@akatukinao
2023-09-02 07:18  
おっはよ
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。