久しぶりに来たwwwちとバスケが忙しく
なんでもリクエストしてください
VS
大抵答えるよー
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
フィン人@『F-ip@🎭』👁️‍🗨️moi
@Kimusama123
2023-10-11 19:15:55 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
フィン人@『F-ip@🎭』👁️‍🗨️moi
@Kimusama123
2023-10-11 19:16  
エッな質問とか相談とかなんでもいいよ
+0
No.2
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-10-11 19:17  
>>1
バスケポジションどこですか?中学?高校?小学?
僕は、中学で、センターです。
+0
No.3
どちらでもない派 返信
フィン人@『F-ip@🎭』👁️‍🗨️moi
@Kimusama123
2023-10-11 19:20  
バスケはsgです中1です!
広島県に住んでます!
小学生の頃に全国行ってます!観音ってとこです!
身長168です
+0
No.4
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-10-11 19:21  
>>3え、待って俺と同じ街(観音)
+0
No.5
どちらでもない派 返信
フィン人@『F-ip@🎭』👁️‍🗨️moi
@Kimusama123
2023-10-11 19:22  
まじで!!!
+0
No.6
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-10-11 19:22  
>>3
じゃあ南観音小?
今中1なら太田ゆうごうしってる?
同じ中学だよ!
+0
No.7
どちらでもない派 返信
フィン人@『F-ip@🎭』👁️‍🗨️moi
@Kimusama123
2023-10-11 19:22  
広島?
+0
No.8
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-10-11 19:22  
>>3
え、待って背高。((急にすいません
+0
No.9
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-10-11 19:22  
>>6
ちな、中学2です!
+0
No.10
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-10-11 19:23  
>>7
身バレする〜
+0
No.11
どちらでもない派 返信
フィン人@『F-ip@🎭』👁️‍🗨️moi
@Kimusama123
2023-10-11 19:24  
今は福山のの城西中学校ってとこに行きました
+0
No.12
どちらでもない派 返信
フィン人@『F-ip@🎭』👁️‍🗨️moi
@Kimusama123
2023-10-11 19:25  
のは一つ多いwww.
+0
No.13
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-10-11 19:25  
https://bubudoufu.com/online-app/chat/
ここきて部屋名
ひろしま
+0
No.14
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-10-11 19:26  
>>11
まじか。
+0
No.15
どちらでもない派 返信
茶々
@Nekorobo
2023-10-11 19:27  
よし勝った俺172cm((ごめん自慢
好きなタイプ教えて〜
+0
No.16
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-10-11 19:27  
>>15
ういー174!
+0
No.17
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-10-11 19:29  
あれ?
いなくなった?
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。