どっち好き?
魚派!
VS
肉派!
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
かのん
@698
2023-12-23 12:27:51 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
かのん
@698
2023-12-23 12:30  
アイコン変えました!明日は、クリスマスイブ!楽しみです!ところで、髪をセミロングにしてイメチェンしました!アイコン写真は、髪を切る前に撮った貴重な写真です!髪のお手入れがとっても楽になってハッピーです!(笑)
+1
No.2
肉派!派 返信
かのん
@698
2023-12-23 12:31  
かのんは、肉派かな!牛肉ステーキが大好きなんです!でも、肉ばっか食べると太るから週に1~2回くらいしか食べれません!
+1
No.3
どちらでもない派 返信
かのん
@698
2023-12-23 12:32  
まぁ、お魚も好きだけどどっちかというとお肉です!
+1
No.4
どちらでもない派 返信
かのん
@698
2023-12-23 12:33  
少し抜けます!3時か、夕方くらいに戻ってきます!コメントと投票お願いします!コメントをしてくれたら、夕方くらいに返信します!
+1
No.5
どちらでもない派 返信
莉緒 最近低浮上だぁ~
@mimimi12
2023-12-23 12:36  
はじめましてー
おお~!そうなんですね~
私もどっちかっていうと肉派かな~!っていうか新プチモってすごっっ✨❤️肉派!の写真めっちゃかわいいですね~🎵
+0
No.6
どちらでもない派 返信
莉緒 最近低浮上だぁ~
@mimimi12
2023-12-23 12:37  
>>4了解です!(`・ω・´)ゞ
+0
No.7
どちらでもない派 返信
亜瑠兎🎧 #May'nrain所属
@Aruto8283
2023-12-23 13:09  
俺も肉かな〜。唐揚げが好き!
てか、かのんちゃんて何年生?
+0
No.8
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-12-23 13:15  
かのんさん親の許可取ってたらいいんですけど顔出しすると、世の中には
あなたを狙ってる人がいるので。それだけは覚えといて下さい。
顔出しすると学校や家の場所電話番号や周りの背景で特定されるかもしれないので
そいう事件があるので覚えておいて下さい!ネットにはいい人と悪い人がいるんで
かのんさんは可愛いので狙われやすいかもしれないです
+1
No.9
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-23 13:31  
>>8めちゃいいやつ
+0
No.10
どちらでもない派 返信
ゆめチャン🥺#みうとペア画なう
@iroha1
2023-12-23 13:47  
>>7かのんちゃんは5年生やで!!
+0
No.11
どちらでもない派 返信
かのん
@698
2023-12-23 14:27  
>>8心配ありがとうございます!感謝してます!親の許可は、とっているので大丈夫です!心配ありがとうございます!
+0
No.12
どちらでもない派 返信
かのん
@698
2023-12-23 14:29  
>>7☆★ゆめ★☆@雨亜様とペア画中さんが言う通り、小学5年生です!コメントありがとうございます!
+0
No.13
どちらでもない派 返信
亜瑠兎🎧 #May'nrain所属
@Aruto8283
2023-12-23 17:33  
>>12小5なんだ!大人びてんな。
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。