久々の浮上です(ちょくちょく来てたけど)
最近他のSNSとかばっかやってたからなー
VS
てか知ってる人が結構退会してる!?
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
バナナ警察
@banana8777
2024-01-30 17:26:01 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 17:27  
知ってて(ほしい
+4
No.2
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-01-30 17:28  
>>1 おお
+4
No.3
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-01-30 17:38  
よっ西松
+2
No.4
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-01-30 17:39  
>>3いやねぇ西松じゃなくても君って過去のスレ行ってわざわざ俺のこと通報するんだね
+1
No.5
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-01-30 17:39  
>>4俺に平気で接して心にはダメージ入ってるとw
ざっこww
+1
No.6
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-01-30 17:41  
https://firealpaca.com/get/OQeaoi3I
スクショしてイキろうとしたんやろなぁ🤪
+2
No.7
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-01-30 17:45  
>>4 すげぇ自分の間違えたのを誤魔化すの上手ぇ
+8
No.8
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-01-30 17:46  
>>7間違えたとは言ってないね。
で言い文は?
+1
No.9
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-01-30 17:47  
>>7間違えたとか言ってねぇだろ虚言
IFの話をしてるのにお前理解力おかしいわ🤪
+1
No.10
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-01-30 17:47  
というか西松にストーカーっていうくせに自分もかなりストーカー気質なの草
+17
No.11
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-01-30 17:48  
>>10なぁ最近浮上してなかったお前がそこフューチャーして覚えてるの自白みたいなもんだぞ
てかスレ画がサウスのこと通報してる時点でお察しな
お前は俺らのおもちゃでしかねぇんだよ
+3
No.12
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-01-30 17:49  
>>10お前こそ話逸らして誤魔化すの下手やなwバレバレやわ
何でも下手はプロを見習うべきやのに🤪
少しは学習しましょうね
いつまでも見下されるぞ
+2
No.13
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-01-30 17:49  
>>10こちとら無能に通報されてんだ🫵🏻🤣🤣
通報されて無視する奴いるか?🤣
なんなら運◯も動き出してんのに🫵🏻🤣🤣
+2
No.14
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-01-30 17:49  
荒らしボコボコやろ?やってみろやカスが
+2
No.15
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-01-30 17:51  
🍌→西松「通報するンゴ!」
🍌「スレ画にその通報スクショ貼っちゃうよーん!」
バレバレで草
俺ら落ちるとこやから明日な じゃ🤪
+2
No.16
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-01-30 17:51  
>>14無理やて🍌泣いちゃうww
+1
No.17
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-01-30 17:51  
>>11 いや通報の画面青くしたのはわざとだったんだけどね(笑)
+10
No.18
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 17:56  
>>16にしても、この人他人に暴言吐くことでしか生きていけないのかしら
+8
No.19
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 18:18  
>>18君が返信しているコメントに
暴言吐いてないですよ笑
メクラさんではないですよね笑
私垢ないんですけど一応ここに居候してるんですよね。
この人普通に知名度あると思いますが、、、
しかも私、、、この人の部下?笑みたいな人に垢BANされてます笑
どうでもいいんですけどね笑
+2
No.20
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 18:18  
>>17そんな訳ないやんw
嘘つくなよww
+1
No.21
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 18:19  
>>17誤魔化すの上手ぇ
+1
No.22
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 18:36  
>>19私が暴言吐かれなかったら>>18を投稿してはいけないなんてルールないですよね?
+4
No.23
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 18:37  
>>22白いミーハーのサブです。
+3
No.24
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 19:02  
>>22暴言吐かれてないのに暴言でしか~って言ってるのをよく肯定出来るね
ほんっと支離滅裂でかっこいいよ👍
+2
No.25
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 19:16  
>>24お前のようなバカに説明する下の図を見ろ。バカでもこれぐらいは理解できるだろ?
+4
No.26
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 19:20  
>>25あのーこのスレでルフィ暴言吐いてます?
あと無関係のあなたは割り込んで来ただけじゃないの?
+2
No.27
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 19:22  
>>26あなたは>>5が暴言でないと?あと割り込んだだけなのに反応してきたのはあなた方?ですよね。
+5
No.28
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 19:24  
>>25このスレレベルで暴言って言うならレスバ、やめた方が良いですよ
そんなことよりあなたの上司ストーカーですけど
私はあなたに対して丁寧語で話していますしあなたこそ自分の気に食わないなら>>25馬鹿とかいって

あなたこそ暴言吐くことでしか生きていけないのですか?
+2
No.29
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 19:26  
>>27はい、暴言ではありません、挑発です
あなたも割り込んで論点変えているのですから同類ですよね
そこはどうでも良い論点では?
+1
No.30
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 19:27  
>>28あのー暴言の意味って知ってます?知ってから出直しましょう。

追記私は暴言を一度しか使ってませんこの程度で「あなたこそ暴言吐くことでしか生きていけないのですか?」というのはやめませんか?
+3
No.31
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 19:28  
>>29同類というのは、何のことで?
+3
No.32
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 19:33  
暴言の単位はその人によって変わります
所詮曖昧な言葉ですよ
回数でカウントするならルフィが1回言ってるとしても同じですよね
あなたと同じ一回ならばそう言ってはいけないというルールはありますか?
無いですよね?
だってあなたもしてますし
>>31いえいえ分からないのならお気になさらず
+1
No.33
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 19:35  
あなたの負けですよ
客観的に見ても
言い訳がましい返信は見飽きました
持論は矯正した方が良いですよ
それでは
+2
No.34
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 19:35  
>>30一度吐いてるなら少なからず君が言ったらダメなんすよね。説得力皆無
+3
No.35
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 19:36  
>>32ルフィは過去にも相手の立場や事情・実情などを全く考慮しない、筋の通らない乱暴な言葉や言動。をたくさんしています。
+6
No.36
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 19:36  
>>25 無理やて🍌泣いちゃうwwのどこが暴言なんやら…
+4
No.37
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 19:37  
>>35しかし私たちの話していることはあくまでも「このスレ内」ですよ?
論点ずらさないでほしいです
+5
No.38
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 19:39  
>>37あのー負け惜しみだ何だ言われていいんで、だるいし抜けていいすか?
+3
No.39
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 19:40  
>>38なんでその発言を俺のコメに言うかなぁ…
まぁええよ。君のチーム炎上するだけやし
+3
No.40
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-30 19:43  
>>39ドッチ内の炎上なんて現実のなににもなりませんからどうぞ それじゃあ、さいなら
+3
No.41
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 19:50  
まってここめっちゃ面白い(*^ω^*)
+2
No.42
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-01-30 19:54  
>>41それな
+3
No.43
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-01-30 20:05  
ねえ、みんなに叫びたいことがある。
ばー
ーーーーーーーー 浅はか早計
め か!!!!!!
しょーもないんだよwてか俺関係ないやろ!通報もしてないし仲良くなりたいだけや!!
バナナ警察のところによう集まるもんやな自分が正しいと思っているハッピーなやつら
てかサフ>>12これとかまじで嘘を付くプロってなんやねん
サフが一番しょーもないのでは?サウスのメイド?執事?
+5
No.44
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 20:16  
>>43仲良くなりたいならバーとか紛らわしいこと言うなよw嘘をつくプロって言ってるか?w
+1
No.45
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-01-30 20:24  
>>7>>10>>17多分明日この話題で笑ってるわw
+4
No.46
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-01-30 20:25  
>>43 そこでメイドのネタ出していくのは草ww
+3
No.47
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-01-30 20:26  
>>45 その通りw
+3
No.48
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-01-30 20:28  
>>45 ご名答w
+4
No.49
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 20:29  
おもしれー
+1
No.50
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-01-30 20:29  
>>25 すっげぇ!俺でもわかる!
+4
No.51
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-01-30 20:33  
>>43サウスって呼ぶな蟻んこ。

>>45 7へ 誤魔化してないねメクラかい?🤔
   10へ あぁストーカーできたって勘違いしたか🤭違う違う貴様が頗る弱いから早め潰そうと
   特にブ◯所もかな…てか西松って…お前のことやん認めた🤭ストーカーや🫵🏻🤣
   17へ 🍌🤓「すげぇ自分の腹黒誤魔化すのすげぇ」

>>25あれあれ暴言混ざってる🪃乙

>>35なんか🔥しないからな🤔😏
+2
No.52
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 20:42  
7へ「もし」違ったとしてもとして言ってるのに誤魔化してるとしか思えないハッピーな頭やな
+3
No.53
どちらでもない派 返信
ニンフ使い
@abcahym
2024-01-30 20:45  
www
+8
No.54
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-01-30 21:15  
>>52お前好き
+1
No.55
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-01-30 21:53  
>>43皮肉ってるのも分からない低脳で草
あ、あとワイは執事でもメイドでもないぞ
ただの傀儡件奴隷や😤
+3
No.56
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-31 05:43  
>>55
かーわいそ
+3
No.57
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-01-31 07:02  
>>5最初から喧嘩腰なのね
+4
No.58
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-01-31 07:03  
>>3よっ!
+5
No.59
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-01-31 08:28  
>>58

>>57いや雑◯だから悪い
+0
No.60
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-01-31 09:52  
>>56名誉職やぞ😤
+1
No.61
どちらでもない派 返信
ポケモン好き
@Booster
2024-01-31 16:30  
>>21決めつけるの上手ぇw
+2
No.62
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-01-31 17:00  
>>59子供すぎるw
+3
No.63
どちらでもない派 返信
ポケモン好き
@Booster
2024-01-31 17:16  
>>62wwwそれなw
+2
No.64
どちらでもない派 返信
ポケモン好き
@Booster
2024-01-31 17:17  
>>62今さっき、アイコン変えてきたw
+2
No.65
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-01-31 17:46  
西松をストーカーだと言ったルフィが〜一番ストーカー〜♪
+6
No.66
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-31 21:29  
>>65>>64あんた達サイコーかよ
+3
No.67
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-31 21:52  
>>65じゃあ裁判で人のことストーカーって判決したら裁判長はストーカーってこと?
+1
No.68
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-31 22:00  
>>67
+3
No.69
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-01-31 22:58  
>>61逆にこの条件下でわざとTがサウスを通報したよ〜的な加工をすると思うか?
してたらクズやしな🤪 状況証拠はバッチリ揃ってんだから決めつけて当たり前だろうが
>>62悪いけどまともに文も理解せずに屁理屈ばっか述べて嫌がらせしてる低俗な趣味を持つお前はもっと幼稚だと思うぞ 子供とか言って人のこと馬鹿にする前に自分のレスから低脳さが滲み出ねぇように努力しやがれ
+2
No.70
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-01-31 23:00  
>>65俺らが言ってるストーカーの定義わかって言えよ
下手の横好きならぬ情弱の横好きかw滑稽滑稽🤪
西松がルフィをストーカーしてるのは火を見るより明らか 自明要項
そんなストーカーをする奴にストーカーっつうことでストーカーって指定されるんやw
ここまで持論が暴論のやつは始めて見たわ🤪 論理性もカス ただ単に文句をブツブツ並べる弱者にしか見えねぇよ🤓
>>68ワタバウンティズムぐらいわかんだろ低脳
お前ほんま阿呆やんな自分はワタバウンティ論法使いまくって論点ずらしまくりの雑魚のくせになぁw
その技の分析すら出来ていないw愚の骨頂やね😘
+2
No.71
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-01-31 23:02  
>>64てかポケモンは好きですかさぁ何回もレスバしといて何やけど仲良くしぃひんか?
別にレスバは俺あくまでポケモン対戦と同じ感覚やから仲良くてもしてくれて構わんしな?
同じポケモン好きやから話が合う気がするしなんかお前もおもろいんだわ🙂
+2
No.72
どちらでもない派 返信
ポケモン好き
@Booster
2024-02-01 06:41  
>>71別に、君のことは嫌いではないが?
仲良くはしたいし。 じゃっ、今から仲良くしような。
+1
No.73
どちらでもない派 返信
不審大豆君
@709
2024-02-01 07:03  
こっちのほうが幼稚、あっちのほうが幼稚、これは年齢聞けばいい!
何歳??サフちゃんとサウス
+2
No.74
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-01 07:44  
>>73すまないが俺らは年齢的な話はしてねぇのお分かり?
あくまでどちらの論の方が幼稚で下らないかを比較しているまで
ちょっとは文読もうな😊

>>72ウェーイ🤘
またなんかポケモンあげるわ
+1
No.75
どちらでもない派 返信
ポケモン好き
@Booster
2024-02-01 08:12  
>>74すまないな、僕の家ではオンライン禁止なんだ、、

マジですまん。
+2
No.76
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-01 12:38  
>>75あーね すまん
+2
No.77
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-01 12:41  
>>75サウスがお前のこと好きってさ
+3
No.78
どちらでもない派 返信
ポケモン好き
@Booster
2024-02-01 13:23  
>>76君が謝るな!!
>>77え?
+1
No.79
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-01 14:14  
>>67それな笑

>>78😊
+2
No.80
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-01 14:20  
>>78俺はフォロる
+2
No.81
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-01 14:23  
>>78俺が🍌を嫌悪してても、荒らしカスカス党を潰したくてもいいなら
お前めっちゃ好き。
サフも同じようん感じだけど
+2
No.82
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-01 14:56  
>>78いやー俺がgamewith時代の時
💧🐈「なんかあげよっか?」
🤡「オンライン繋げへん。。。(そん時は禁止されてた)」
って同じような会話してて「クソァァッァァァァァッァッァWI-Fi繋がせろやぁぁぁぁぁっぁぁ」ってなったからさ
+2
No.83
どちらでもない派 返信
ニンフ使い
@abcahym
2024-02-01 15:34  
えぇ〜バナナに伝えたいことがぁー
+1
No.84
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-01 15:46  
>>83 あん?
+1
No.85
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-01 15:47  
>>67 ?どゆこと?
+2
No.86
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-01 16:33  
>>85🍌💩「西松をストーカーだと言ったルフィが〜一番ストーカー〜♪
🟣「ストーカーに向かってストーカーって言ったらストーカーになるなら裁判でストーカーに向かってストーカーって言ってる裁判官とかもストーカーになるよね」
ってことなの分かる?
お前のクソッタレな暴論の矛盾つかれてなぁw理解力大丈夫かよお前の部下も含めてさぁ
ちょっと「荒らしボコボコ党国語テスト[1年生]」開いた方がええと思うで🫤
+3
No.87
どちらでもない派 返信
ニンフ使い
@abcahym
2024-02-01 16:36  
>>84
君は実に馬鹿だな
+7
No.88
どちらでもない派 返信
不審大豆君
@709
2024-02-01 16:49  
>>74いや分かるよ
例えばバナナが小6でお前らが年上だったらやばいよね。幼稚だよね。バナナは全部のコメントに完璧に返さず多少返して「あげる」わけよ。無視したらかわいそうだから。それに比べてお前らは自分はみんなより上だと勘違いして、論破してますよ感だしてるただの暴言と屁理屈をしている。しかも自分たちからアンチコメする。
幼稚でくさああwwwwwww
もちろん、お前らが年下なら仕方ないよねw
+6
No.89
どちらでもない派 返信
不審大豆君
@709
2024-02-01 16:52  
あーあと白いミーハーさんすぐアンチコメに反応するの良くない、バナナのところでね?
バナナとか俺とかは別に戦う気はあんまないから
バナナは暇なときコメント返してあげてるだけだから。可哀想だけど無視してあげて。
+5
No.90
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-01 17:16  
>>88いや返さないと「いけない」のだよ。
負けになっちゃうからね。雑談チャット見てる?
バナナの方が圧倒的に負けてるよね。てか、君部外者って感じ?笑
あぁ〜🍌かwサブ垢もう一個作っちゃって笑
1人で自分のこと守るの楽しい?笑

>>89白いミーハー負け認めたよ。見てくれたら分かるけど🫵🏻🤣🤣
だから敗北者がコメ返す理由がない。

なんなら同い年のpurpleに🍌負けてるよね笑

論破してる感草いやしてんだよw
+5
No.91
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-01 17:16  
>>87お前好き
+2
No.92
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-01 17:16  
>>88論破しましたよ感はお前が感じてるだけやんな🤪
俺はまだ勝負の真っ最中だと思ってるんやけどな😒屁理屈言ってるんわお前やん年齢による幼稚非幼稚の話してるようにしか見えねぇで年齢を聞いたりしたらwそんなんで「わたちの言ってることは!そうじゃ!ないの!」してもそれこそ屁理屈だわ
バナナも躍起になってレスしてるけどなwあげるってお前美化しすぎやわ
盲信者はもうちょっとニュートラルな考え持てよ
+2
No.93
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-01 17:19  
てかバナナ躍起になって負けるの嫌で「チギュウゥゥゥゥゥァァァァァァァ!」返信返信してるやん🤪
都合の良いとこだけ返信しとるやんw
+3
No.94
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-02-01 19:09  
バナナ〜
実は…
+2
No.95
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-01 20:04  
>>94 ?
+2
No.96
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-01 20:06  
>>86 ストーカって言った人がストーカーっていう理論は言ってないけどね(笑)君もしつこいよねって話だったんだけどw
+3
No.97
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-01 20:07  
>>90 俺は自作自演したことないけどなw
+3
No.98
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-02-01 20:15  
>>95誰にもイウナヨ?
女湯俺\(^o^)/
+5
No.99
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-01 20:19  
>>98 だと思ったw
+4
No.100
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-02-01 20:48  
100コメは頂いた。
怪盗グットより。
+2
No.101
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-01 20:55  
>>97口ではなんとでも言える😮‍💨

ん〜てか君ら都合のいいコメントしか返してないよね…
あぁ返せないのか負けちゃうからすまんすまん笑w
いいよ ミーハー認めたし笑
+1
No.102
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-02-01 21:18  
>>98あーこれ黒歴史ように残しといたほうが良かったか、まあそれほどでもないけどね匿名だったし
+1
No.103
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-01 22:08  
>>96おーん聞き取り側からしてみればお前の性格上暴論を撒き散らす低脳にしか見えねぇわ
>>100えーずるい😑
+1
No.104
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-01 23:50  
>>103絶対思ってなくて草
てか100コメの何が嬉しいのか笑
まだ1000コメ以上の方が嬉しくて草
+1
No.105
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-02 07:42  
>>104 100コメ信仰は宗教みたいなもんやろ
+1
No.106
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-02 08:57  
>>101 いや全部返信するのめんどくさいに決まってるやん。かまちょ?自分達も返信してないコメントいっぱいあるのに何をゆうとんの?
+3
No.107
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-02 09:03  
>>106いやお前らの方が多いよ笑
俺ほとんど返してて草
てか言ってみ返してないコメント笑
+1
No.108
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-02 09:14  
>>106勝負やのにそこから自分から撤退しに行ってなぁw
自分で同じ土俵に立ってるつもりがあるなら「カマチョだから!かまってやってるの!」とか言う言い訳やめろよ🤪
+1
No.109
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-02 09:17  
>>108確かにレスバなのにこいつ敗北宣言してるよな笑
レスバでコメ返すのめんどくさいは敗北宣言だよ。
一般的には敗北宣言だけど俺もそう捉えていいかな笑
+3
No.110
どちらでもない派 返信
ポケモン好き
@Booster
2024-02-03 08:31  
>>106すまんな。党抜ける。友好関係はそのままで良いよ。
+0
No.111
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-05 20:44  
>>110 おけ 友好関係切り捨てたかったら別にいーよ
+2
No.112
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-05 21:43  
>>111最低だな…お前
ポケモンこのコメで傷ついたら話聞くからね。
+2
No.113
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-05 21:47  
>>111ほんまマジで引いた。
内心ちょー焦ってるくせにいちいち強がんな。
もう負けてるのも事実やし、どれだけお世話になってんポケモンに
お前ほんま最低やな。
党も解散して(もう解散してるのと同じか笑)
お前みたいなカ◯は亡くなれ
+2
No.114
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-06 08:52  
>>111ミスったww

>>112>>113切り捨てたかったからに見えたww
すまねぇww
+1
No.115
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-06 08:55  
>>111はぁ😮‍💨そこは呼び止めるかなんか攻めてこれまでの感謝しろや
お前らのこれまでの行動は荒らし同然 DOTCH軍と相対的に見てもただの下位互換
そんな党に居てくれて唯一の戦力のポケ好きが抜けちゃってお前らオワコンやん🤣
当たり前の切り捨てられる道具じゃねぇんだぞ部下は
お前みたいな弱小な党首の外殻を保ってくれたお前の恩人なのお分かり?
感謝も何も出来ねぇ癖に甘える所は甘え尽くす
支離滅裂で赤ん坊のようだね👶
+1
No.116
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-06 09:00  
>>111てか、なんでお前の条件なん?笑
キツくない?抜けるだけなのに抜けたら友情終了とか笑
党員って入るは許可が必要でも抜けるのは報告と理由言ったら
流石にOKじゃね?笑
束縛えぐすぎブラック企業草
確かにポケモンは理由言ってないけど抜ける代わりに「これ」の「これ」
がキツすぎる笑
+1
No.117
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-06 09:01  
>>110続けてもいいって言ってんのに

なんで>>111切り捨てるん?笑
メクラ?ww
+2
No.118
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-06 09:33  
>>111そもそもお前が上から出れる理由が意味不明
ざっと数えて10人もいない部下の中の最有力人物に対して何故そこまで大きく出れるんや?
自己顕示欲で強い奴に大きく出てイキりたいのかそうかそうかw
お前風情カリスマも強さも知能も全て俺らどころかポケ好きの真下を走ってる底辺なんだぞ?
立場としてはお前が適当なアイデアで思いついた党にポケ好きが入ったから部下に位置するのかも知れないが側から見てもなぁw完全に下位互換やからなぁw
お前俺ならもっと「これまで俺らを支えてくれてありがとうございました。これからも仲良くしてください」って言うぞ?せめてものポケ好きの温情で言ってやってるのにお前は何様のつもりなんだよw
ほんまカスいなぁw
+3
No.119
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-06 21:02  
>>117 切り捨てたかったらってゆうてんのよ おわかり?
+3
No.120
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-06 21:28  
>>119>>114おかわり?

とうとう言い返すレスがなくなってきましたね。
いい加減負け認めて消えてったら?
+1
No.121
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-02-06 23:52  
>>119>>111 じゃあ俺も昔の友好関係切らせてもらうけどいいかい?🤨
+2
No.122
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-07 07:43  
悲報 バナナ警察 取り巻きにツンデレして孤立してしまい揚げ足取りしか出来なくなる模様😂
+1
No.123
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-07 08:23  
>>122

>>121
+1
No.124
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-07 08:40  
>>120おかわりしてんの草🐶オカワリ!
+1
No.125
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-07 12:51  
>>124気付いたかw
+1
No.126
どちらでもない派 返信
不審大豆君
@709
2024-02-07 21:24  
なぜかポケ好きにもしの話をしてるだけなのに必死にサウスがコメントしてるの草
かわいい
+3
No.127
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-07 22:35  
小6でこんなサイトやってんの草
+0
No.128
どちらでもない派 返信
不審大豆君
@709
2024-02-08 06:49  
>>127くさ
小6だからかも
+2
No.129
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-08 09:49  
>>126きっしょ
サウスって言うな。
だってポケ好き仲間だもんwww
仲間のことを考えて必死にコメントして何が悪い🫵🏻🤣🤣
+2
No.130
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-08 10:56  
>>126"もし"の仮定の話ならもっと下手に出るべきなのお分かり?
無能バナ警のボコボコ党の外殻保ってた重要でバナ警の恩人なんだぞ?
お前は頭が悪いのか?
どうにか無理矢理バナ警を持ち上げて俺らに揚げ足取ろうとしてるようにしか見えねぇよ
+2
No.131
どちらでもない派 返信
ポケモン好き
@Booster
2024-02-08 14:05  
なんか、俺のこと(?)で争ってる(?)
+2
No.132
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-08 14:10  
>>131せやでぇ
安心していいからねぇ
+2
No.133
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-08 15:08  
>>131私のために争わないで!が楽しみやなぁ😃
+2
No.134
どちらでもない派 返信
ポケモン好き
@Booster
2024-02-08 15:11  
>>133w
まあ、それは思った。

俺のプロフにある今さっき作ったスレあるから、
見てみて。
+1
No.135
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-08 20:12  
>>121 ああいいよ、てかまだ続いてたんだ
+3
No.136
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-08 20:13  
>>120>>124 おわかりとおかわりの見分けもつかないのか(笑)
+3
No.137
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-08 23:33  
>>136お前は何が言いたい笑w

>>135はい
🎶「でたぁ負け惜しみぃ」
お前最低だね。後、向こう側はお前を守ろうと言ってんのにw
せっかくのチャンスをお前幻輝ス並に頭悪いな👎🏻
+2
No.138
どちらでもない派 返信
ニンフ使い
@abcahym
2024-02-08 23:34  
めっさスレ続いてる〜
ニンフ的にはなんでこんなことでずっと話してんだ?(個人の感想)
+2
No.139
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-08 23:40  
>>137 お前は何か言いたいかって?おわかりとおかわりの見分けもつかないんですか?これですね。あと負け惜しみってなんやねんw
+3
No.140
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-02-08 23:55  
>>136わざとってのも気づかないのか(笑)
>>125の発言見たらわざとってわかるだろメクラ。
>>135あ、切っていた気でいたんか。まぁいいや。
+2
No.141
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-02-09 00:00  
で?どうするクソバナナ。永遠にレスバでもするか?
+4
No.142
どちらでもない派 返信
ニンフ使い
@abcahym
2024-02-09 00:03  
>>141
クソバナナwせめて焼きバナナにしてあげて
+3
No.143
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-02-09 00:06  
>>142あんなレジギガスと同等の粗大ゴミ焼いたらあかんやろ 炎が可哀想やわ
+3
No.144
どちらでもない派 返信
ニンフ使い
@abcahym
2024-02-09 00:10  
>>143
炎上=焼かれたバナナで焼きバナナ
キッサキ神殿の粗大ゴミw
+4
No.145
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-02-09 06:44  
>>139揚げ足取りしか出来ねぇのかよ😏
サウスの論理に矛盾とかも見いだして指摘できねぇお前風情に抗う手立てなんざねぇんだぞ?w
そんな誤字で人の脳なんざ測れねぇよ
お前がそもそもそんな軽々しい点で嘲笑ってなぁw焦りが垣間見えてるぞ低能バナナ
文も読めねぇのかよ
お前が揚げ足取りしか出来ないほど意欲無いか若しくはお前の戦況が著しくカスって話何よなw
面倒くさいのに負けは認められねぇのかw負けたくないガキッズにしか見えねぇぞ 馬鹿を包み隠すつもりはねぇのか?馬鹿が馬鹿のようなレスをすると読みにくいレスになんだなw
+2
No.146
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-02-09 06:56  
>>143てか元パープルさん?
+2
No.147
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-09 10:12  
>>140焼きバナナが言いたかったのはそういう事か
>>139わざとって気づかなかったのか(笑)
揚げ足取りさえまともにできなんだね笑
負け惜しみやんw
強者に対してわざとらしく「あ、切ってなかったんだ」とかww
お前が言う立場じゃないな🫵🏻🤣🤣
+2
No.148
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-09 13:01  
>>146そうだがなんひゃ by purple
+1
No.149
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-02-10 11:09  
>>148前はいい人ってイメージだったのにね。
+2
No.150
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-10 14:50  
>>149時間で変わるぞ。あとバナナには煽られて恨みだけだからね。
バナナもいい人ってイメージやったけどただのお絵描き下手くそマンやった。
+1
No.151
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-02-10 15:31  
>>150煽られたんだ()
+2
No.152
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-11 00:09  
>>150絵は下手まだ俺の方がうまい🤣
ワンピ名技絵文字作成で言われた
同じこと言うが絵正直下手だよ🥵
+3
No.153
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-11 00:09  
>>152🍌にね
+3
No.154
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-12 12:57  
👆🏻螟ゥ荳雁、ゥ荳区?髮?峡蜊?👇🏻さん頑張れ!このバナナ警察とかいうガキは自己満私人逮捕系YouTuberより存在価値ないから大丈夫だよ!僕はいつでも👆🏻螟ゥ荳雁、ゥ荳区?髮?峡蜊?👇🏻さんを応援してます!絶対に負けないで!
+2
No.155
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-12 20:39  
>>150 俺なに煽ったっけ?
+4
No.156
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-02-12 22:07  
>>155 >>135←自分の発言すら覚えてないのかよ 
+2
No.157
どちらでもない派 返信
西松(浅はか)
@606
2024-02-14 06:56  
>>156だから指摘してほしい。ってことじゃない❓
+4
No.158
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-18 14:43  
>>157 あっそれはそうゆうこと
+3
No.159
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-02-18 21:48  
>>157もう指摘してるわ文見ろ馬鹿タレ
+3
No.160
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-02-19 08:16  
>>159それなすぎて草
+3
No.161
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-02-29 20:11  
>>159 ん?w
+2
No.162
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-03-01 00:00  
>>161あのさ君負けたことになってるよ。もうこなくていい
全員レス返してないし敗北者よ。かわいそうに
+2
No.163
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-03 22:04  
>>161
何が「ん?w」やねんw
+4
No.164
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-03-04 15:24  
https://www.ikachi.org/ech/board_detail.php?board_id=953
あらら~バナナ警察くん😏
別のコミュニティでも自演疑われちゃってんなぁw
ニンフ「元無敗王💩」
前俺に煽ってた癖になんかイキっとる🤣
お前の友達ゴミばっかやな😏
+3
No.165
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-10 15:40  
バカナ警察最近活動してない
+2
No.166
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-03-10 20:42  
>>162 自分のスレにコメントして何が悪いねんw
+4
No.167
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-03-11 08:29  
>>166あっ敗北者。
どしたん。カ◯みたいなサイトに逃げて笑笑
+3
No.168
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-03-11 08:43  
>>167屁理屈ばっか言ってなぁwまじ小学生極まれりw小並の中でも最下層よなw
屁理屈捏ねくり回すように鼻クソでも捏ねくり回すのがお似合いだぞ🤪
所詮テメェみたいな自作自演も疑われてw自分は特別だと思ってるガキは実情何も出来ない劣等感の蟠りなんよなw
特別やと思ってないとでも言い訳するんだろうがお前みたいなクソ雑魚が一丁前に党なんか作ってw俺らに文句言うほど偉かねぇよw実際お前とサウスには大きな溝w格差だらけw
おやおや😊ポケモン好きも白いミーハーも削ぎ取られちゃったねぇw
君にとっては君の栄光(黒歴史)の恩人やないんかwほらwほらw足掻くなら取り返せるように頑張れってw
そんなんも出来ないなら帰れてw『回れ右してお帰りください』
くだらんギャラリー>>164でせいぜいおイキリくださいねぇw
+3
No.169
どちらでもない派 返信
ポケモン好き
@Booster
2024-03-11 15:29  
>>168 サウスちゃうよな、、?
+2
No.170
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-03-12 12:34  
>>169
+1
No.171
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-13 15:05  
>>166
こいつゴミって事?
+1
No.172
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-03-13 16:27  
>>171そうだよ
+1
No.173
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-13 20:38  
>>172
そうだ、初対面でいきなり悪いけど荒らしボコボコ党を荒らすの一緒に手伝ってくれへん?そっちがやりたい事もできるだけ協力するわ
+1
No.174
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-03-14 00:12  
>>169返信する相手ミスってもたぁ⤴︎🥴
>>173まずは本垢明かしてから来たらどうだ?
小心者が荒らした所でまたお得意のガン無視されて🍌「ミテナイミテナイ」言うて言い訳するだけや🤗
遊びでの刺激はリスク無しでは手に入れられへんねんでw
ゴミに躊躇は要らへんねんで😂
+2
No.175
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-14 13:56  
>>174
本垢はD軍のメンバーの誰かやでw
+1
No.176
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-03-14 14:27  
>>173
俺はD軍民が荒らすような奴らにした覚えはないんやけどな…
荒らした時のメリットを言ってくれ、それがどうかによる
今は俺から手は出さんけどあんたのする事を止める事もしない
+1
No.177
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-14 22:02  
おひさー
+1
No.178
どちらでもない派 返信
あははは
@Applees101
2024-03-14 22:04  
久しぶりーなんかすごいフォロワー増えてるやん
+1
No.179
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-14 22:28  
>>176
バナナ警察とその不愉快な仲間達に精神的ダメージを与えられるなぁ、そ決
+1
No.180
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-03-17 12:31  
>>179まぁできる時するよ
+2
No.181
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-03-18 12:25  
>>175 D軍にんな小心者いたっけな🤔
+3
No.182
どちらでもない派 返信
@nannba2🛜
@kaizuka
2024-03-18 15:12  
荒らしボコボコ党の本部がすごいことになってるよ
見たほうがいい
+5
No.183
どちらでもない派 返信
@nannba2🛜
@kaizuka
2024-03-18 15:14  
↑上のコメバナナ警察さんとその他荒らしボコボコ党加入者向け
+5
No.184
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-03-18 20:40  
>>182ついに荒らしヨシヨシ党が滅びそうだねw
フランスみたいに潔く降伏でもしたらw?
+5
No.185
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-18 22:15  
>>181
なんか垢入れなくなったからねw
+0
No.186
どちらでもない派 返信
@nannba2🛜
@kaizuka
2024-03-26 13:46  
>>184NO
+2
No.187
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-03-26 21:30  
>>186デレレレーーーーー
+4
No.188
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-03-29 08:51  
>>182>>183お前に問うぞ?wこれ見て「入りたい!」と思う奴いるか?
いねぇよwお前らが弱者の醜態の片鱗どころか全貌を見せているスレを宣伝して何になんだよ低脳
お前ら「ボコボコにされる党」所詮サンドバックに加入するドMいる訳ねぇだろ🫵🤣🤣
このスレを客観的に見ても「凄いこと」に対応出来ていないお前たちの脆弱性しか感じられねぇよ
知名度もw強さもw貢献度もw俺個人のパラメータすら下回ったサンドバック頑張れよ🤪
+4
No.189
どちらでもない派 返信
@nannba2🛜
@kaizuka
2024-04-02 13:26  
>>188いや入るの誘導してるとか、そういうわけではないので。
ちゃんと読みました?
「入って欲しい」       
見たいのことはこのコメントで一言も言ってないので🤭
あと僕荒らしボコボコ党やめましたよ?
何言ってるんですか?
「知るか!」って言うと思うが、それは確認してないそっちが悪いとおもいます😝
+3
No.190
どちらでもない派 返信
ポケモン好き
@Booster
2024-04-02 13:36  
>>189絵文字使ってサフの真似か?
+3
No.191
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-02 22:54  
>>189ポケ好きも言ってるが顔文字で俺の真似をしているのか?
可愛い弟子みたいだなぁw俺の真似なんかしても俺の本質の「強さ」は真似できる訳ねぇだろコピー人間
外骨格に囚われてw所詮「コピー人間」とか言うカービィもびっくりのレッテル貼られてるような雑魚がイキんなよ🤪
+1
No.192
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-02 22:55  
>>189入るの誘導していないてwお前らが惨めに蠢いて慟哭している様を見せたかったのかよw
確かに「凄い事」になってるコト…😂
質問に答えられない欠陥品にまた聞いてやろう
「何を見せたかったんだ?」
お前みたいな小物が誘導している以外の選択肢でこれを言い出すとか何がしたいんだよ人間もどき
見て欲しかっただけか? 己の惨状を🫵🤣🤣
>>189「ちゃんと読みました?」そっくりそのまま返したるわ低脳
質問にも答えられないw質疑応答に欠陥が生じているジジババみてぇなガキがなんか言ってやがる🤪
+1
No.193
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-04-02 23:18  
>>189お前が言ってなかろうがどうでも良いんだよ😊こちとら
お前が「入っていた」と言う事実だけで物事は完結するんやでw
んでその完結、いや自爆した事実から読み取れるのは「惨めだなぁw団員募集しちゃって…🥵」←ウフフゥw
惨状を見せつけたかったのかなんだか知らんがお前が辞めてドヤってる所悪いが辞めてなくても辞めていても話は一つも変わらへんでw
過去形でお前がやっていた無様な行動を見せるだけだぞ低脳
+1
No.194
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-04-02 23:19  
そもそもお前が現在進行形で「凄いことになっている」とほざいたのはお前が辞めていない時期だが?
ならなんら問題は無いよなw
お前が「それを『その時』言っている」と言う事実に俺は突っ込んでいるんだよなぁw
その時間軸に対応してレスを俺はしたのになぁw
理解力、否、頭のネジ数本外れてんぞ
お前の状況なんか知ったこっちゃ無いとか言う自分軸の言い訳の前にお前の論理が破綻してるぞ🤪
自分の行動をいつしたかぐらい覚えていたらどうだ?
日常でも支障来すぞw
+1
No.195
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-04-02 23:20  
あと揚げ足取り大好きだなぁバナ警の子分共よぉw
大体は揚げ足取りを失敗してるがな😄
+1
No.196
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-04 07:10  
>>195落ち着けサーフゴー!
*purpleの挑発!ねこだまし!守る!身代わり!TODナメプ!絶対零度三発連続ヒット!
+1
No.197
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-04 18:59  
>>189
馬鹿なことを言うな、バナナ警察の子分め。お前のやっている事はただの愚かなパフォーマンスでしかない。レスバをするならちゃんとしたことを言えよ、愚か者。
+3
No.198
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-04 19:04  
なにやってんの
争いはやめとけ
+1
No.199
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-04 19:04  
>>197 AIか?
+1
No.200
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-04 19:10  
>>197てか御前もサフの子分みたいなやつだろ
+0
No.201
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-04 19:49  
>>200>>199>>198
黙って帰れ
+0
No.202
どちらでもない派 返信
猫ミーム定期
@nekomimusaikou
2024-04-04 20:12  
猫ミームって、よくね?
+0
No.203
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-04 20:49  
>>202
猫ミームはタタナイ!
+0
No.204
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-04 20:51  
>>200
馬鹿野郎!俺はサフの子分なんかじゃない。サフの事を知らねえくせに、無知なことをほざくんじゃねえよ!見栄を張るな!
+0
No.205
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-04-05 15:52  
このサイトめちゃアプデされてるやん
+0
No.206
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-04-05 16:26  
>>205おw原点のイキリ来たり🤪
+1
No.208
どちらでもない派 返信
桜井さん
@hitoikitukouze2
2024-04-05 17:39  
バナナ警察さん!嬉しい!久しぶりに見た!!
+1
No.209
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-05 17:43  
タグ草www
+1
No.210
どちらでもない派 返信
桜井さん
@hitoikitukouze2
2024-04-05 17:45  
ていうかコメント一通り見たけど意味わからんかったんだが。なにしてんおまえら
+1
No.211
どちらでもない派 返信
あや🌱
@Ayana0121
2024-04-05 17:45  
>>209それな
キモイよーーわーん(ww
+0
No.212
どちらでもない派 返信
桜井さん
@hitoikitukouze2
2024-04-05 17:46  
>>198よく言えるなー
+0
No.213
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-05 18:09  
>>210ハハハ
+0
No.214
どちらでもない派 返信
にわかメガテニスト           
@1100011
2024-04-05 18:36  
>>205よう、海外版あらしの兄ちゃん
+0
No.215
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-05 20:07  
友人がバナナ警察のクソコラ作った結果()
+0
No.216
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-05 20:08  
友人がバナナ警察のクソコラ作った結果()
+0
No.217
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-04-06 14:18  
>>208え、、お前目狂っとるやん
>>210分からないのなら来なくていい。
簡単にバナナが俺らに喧嘩売って負けたって事。
+1
No.218
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-04-06 20:17  
>>215>>216 なんか二回言ってん…かわいい
+3
No.219
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-04-06 20:18  
>>207 君には一生懸命な声が聞こえたんだね
+3
No.220
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-04-06 20:21  
>>204 いや見栄を張ってるわけではないと思うが
+2
No.221
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-07 09:20  
>>218
画像バグって送れなかった…()自分の端末がおかしいんかな
+0
No.222
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-04-07 21:04  
>>221 重いだけやろ
+2
No.223
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-07 21:41  
>>222
Wi-Fiのアンテナ4本全部黒
+0
No.224
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-04-09 07:37  
>>196サーフゴーには変化技効かないで😉
>>223画素数落としてみるか画像の大きさトリミングで変えれば行けるぞ
>>220お前ら揚げ足取り大好きだなぁ😏お前らの元子分のミーカスなんざ揚げ足取りだけでイキってんぞ🤣
なんか"特別"な教育でも仕込んだのかよw揚げ足取りのな🤣
+3
No.225
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-04-23 08:44  
今思ったらバナナかみゅーよりまともに返せてないよね。
可哀想
+2
No.226
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-04-23 08:58  
>>225
本来雑魚がしどろもどろに攻撃的に成ってるせいでレスの中身が空っぽの言い訳よなw
挙げ句の果てには仲間入らなーいって意地張ってメンヘラしおるし🤭
+2
No.227
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-25 14:10  
>>224変化技効かないサーフゴーってある意味チートだよな。
+1
No.228
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-04-26 09:31  
>>227炎オガポン(かたやぶり、急所ランク+1、炎効果抜群、テラスで攻撃力二倍に、お面で技の威力1.2倍に)
明らかなサフゴメタ
+2
No.229
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-27 17:17  
>>228ほんまやん。
+1
No.230
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-05-14 09:26  
てかバナ警の行ってるサイトゴミ過ぎだろ🤣
サイトはボコボコやしなぁw著作権も余裕で破っとるwそんでAI画像しか使えへん無 能ギャラリーやしな🤭
https://www.ikachi.org/onepiece/index.php
ワンピース辞典とか言ってるけどルフィの名前間違ってるし情報量ゴミやし終わってんなぁw
身分相応か?wバナナくぅん🫵🤣🤣
+0
No.231
どちらでもない派 返信
犯〇者予備軍
@mizukisuki
2024-05-22 20:49  
やふぉ
+0
No.232
どちらでもない派 返信
@nannba2🛜
@kaizuka
2024-05-31 16:46  
>>230草w
+0
No.233
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-06-01 20:39  
>>230 それは俺も思ってるがw
+2
No.234
どちらでもない派 返信
 
@325650
2024-06-03 11:10  
>>233おwゴミくんw
あっちのサイトでイキリ散らして「サウスは長文云々かんぬん!」言うてたゴミくんやんw
ゴミくん自分の唯一イキれる場所がゴミサイトだけって自覚してるもんなw
告白されたってここでイキっても見破られるもんなw
+0
No.235
どちらでもない派 返信
べに(まさこ)
@benikooji
2024-06-11 19:38  
相変わらずのクズっぷりだなw
+0
No.236
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-12 07:09  
>>234人のことゴミって言ってるあなたの心がゴミやw
+0
No.237
どちらでもない派 返信
@nannba2🛜
@kaizuka
2024-08-05 20:36  
>>236お前オワタなw
+0
No.238
どちらでもない派 返信
バナナ警察の下っ端
@Bananaman
2024-10-17 19:44  
ばななけいさつボス!お久しぶりです!!!
+1
No.239
どちらでもない派 返信
 
@Ennde-9
2024-11-10 22:10  
>>238なんか残党おる
+1
No.240
どちらでもない派 返信
バナナ警察
@banana8777
2024-12-16 20:35  
>>239ww
+1

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。