新規
よろ((2回目
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
VS
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
悠斗
@Teru00047
{{ text | br2nl }}
姉妹サイト
無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。
コメント
通報
通報
フォロるわ~((これ今日で言うの何回目だろう
通報
通報
通報
>>2よろくん
>>3よろ 新規たちにフォローしてる感じか
>>4よろ
通報
通報
仲良くしマッチョ💪🏻
俺の事はうらって呼んで〜!なんて呼べばいい!?
通報
よろまちょ うらねおけ 俺のことはゆっととか悠斗とかなんでも良いよ
通報
今日は新規ほぼ全員挨拶しとります
通報
引き続き頑張って
通報
通報
頑張るお~
通報
ゆっとって呼ぶお!仲良くして下さインコ(?)
通報
通報
ダメだったらいいんですけど!
通報
おけ こちらこそイン。。コ。。?
通報
逆にタメじゃないと殴る((嘘
通報
通報
通報
インコォォ可愛いよね知らんけど(?)
通報
通報
wwおっけータメで話すね
>>22
ツボった(((((
通報
通報
通報
通報
>>23どぞどぞ
>>24忘れるわけねぇだろぉ
通報
通報
あらまちょっと照れるわ♡((((すみません忘れてください(土下座)
>>26
wwwww
通報
通報
やったー!
通報
インコって食い物だったんだ
通報
焼き鳥…??
通報
忘れましょぉよぉ
>>29照れていいのよ♡((いい事は覚えとくんで無理ですね(?)
通報
なんか他の子も同じ返し方してたなぁ…🤔
通報
あ、いいことならよかったw
照れますねぇ照れますねぇ(某アニメのパ◯り?)
通報
通報
生きてるまま焼くんダヨ(((
>>33イェア(?)
通報
え生じゃないの?
通報
ウェイ(?)
通報
>>36いいことだよWWW
あら可愛い〜(?)
通報
鳥刺し…????(((
通報
>>31(`・ω・´)b イイネ!
>>32んね
>>34むーりー
通報
悲鳴を聞くために生きたまま焼くんだよ
>>40うぇいうぇい
通報
やったwww嬉しいwww
通報
食った時のが悲鳴聞こえて好きだわ
通報
みんな、インコ食おうとすな
通報
なーんーでー
通報
えだってインコって食い物でしょ?
通報
ヒィィィィィィィッィアァァァァァァァ!!!!(?)
>>46
wwwww
通報
>>46あーそうかそうか!ならそうしよう!!
>>47うまそうだからさッ
通報
通報
通報
それな
通報
ウンウンウンウン
通報
そうですwwwww
>>52
ね分かるそれな(渾身の同意)
通報
通報
ソダヨネソダヨネ
通報
通報
二回目のツボwww
通報
おめぇぶっ飛ばされる覚悟はできてるかぁ??
通報
ソデスソデス
>>59
ういwwwww
通報
いやwwwwwツボってるwwwww人がwwwwwいますのwwwww
通報
通報
しぬてWW
通報
ウワァァァァァァァァァァァァァァァァ‼︎キャアアアァァァァァァァァァ!!!フンガァァァァァァァァァ(?)
通報
通報
殺してって言った?おし殺す★^^(((???
通報
ヤメテッッッ!!!ボクノタメノアラソワナイデッッ!!!(((((((((お前じゃねえy^ ^
通報
おぉデスソース鼻から入れてほしい??入れてやろうか??^^(((殴蹴
通報
通報
まだ鼻からうどんの方が…😭
>>71
meaaaaaaaaaaaaa!!(
通報
はいコーヒー風呂(((???
通報
通報
通報
砂糖追加~~~っ
通報
通報
>>77りょ
通報
アッツ!?何これにっっっっっっg
>>75
ついでにミルク追加!!!
>>76
うわぁい
通報
りょー
通報
通報
通報
コメントを書く