みんなは
なにがすき?
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
VS
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
ゆう
@155919
{{ text | br2nl }}
姉妹サイト
無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。
コメント
僕はマッシュルのラブちゃんがすきです!!
かわいいですよねグヘヘ((
通報
通報
まぁ君の勝手でいいんだけど。
通報
通報
(ちなみに ブラウザチャットのゆあです)
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
それな!スレ主さんの心臓病っての嘘くさい、、
通報
わかる!!!フィンくんかわいいよねぐへへ
通報
通報
あの曲好き
俺もまふまふさんは尊敬しとるわ…
通報
通報
https://charat.me/dotch/ja/vs/183297
心臓病大丈夫ですか?
通報
通報
通報
通報
コメントを書く