僕はまふまふさんが好きです!
みんなは
VS
なにがすき?
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
ゆう
@155919
2024-04-28 17:22:59 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
ましろ
@masiro_
2024-04-28 18:15  
まふまふさん歌上手くていいですよね!
僕はマッシュルのラブちゃんがすきです!!
かわいいですよねグヘヘ((
+4
No.2
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-29 08:36  
まふまふさんアイコンはかっこいいしいろんなジャンルの動画をあげてくれるあとCRフェス運営の手伝いなどしてて心までかっこいい
+1
No.3
どちらでもない派 返信
赤井 @おふらいん
@akai
2024-04-29 22:03  
てか君心臓病なのにこのサイト来て大丈夫そ?
まぁ君の勝手でいいんだけど。
+0
No.4
どちらでもない派 返信
ゆう
@155919
2024-04-30 18:31  
なかいい人増やすためにしてます
+1
No.5
どちらでもない派 返信
しゅあ@リムり❌
@SAAWI
2024-04-30 20:37  
まふまふって確かプロセカ書き下ろし曲作ってた!!
(ちなみに ブラウザチャットのゆあです)
+0
No.6
どちらでもない派 返信
しゅあ@リムり❌
@SAAWI
2024-04-30 20:42  
携帯恋話とか悔やむと書いてミライとか〜
+2
No.7
どちらでもない派 返信
ゆう
@155919
2024-04-30 20:50  
ゆあちゃんなの?
+1
No.8
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-30 20:57  
るしあで炎上してから一切見んくなったワ
+1
No.9
どちらでもない派 返信
しゅあ@リムり❌
@SAAWI
2024-04-30 21:31  
ゆあちゃんなのです
+1
No.10
どちらでもない派 返信
こむぎへいわー⚡🌾活動休止中&絵実験中
@2545
2024-05-01 14:34  
僕はマッシュルのフィン君が好きです
+1
No.11
どちらでもない派 返信
しゅあ@リムり❌
@SAAWI
2024-05-01 20:08  
私東方とプロセカとボカロとカレーパンが好き!!!
+1
No.12
どちらでもない派 返信
mixi
@ggrks
2024-05-01 21:54  
虚言も程々にしとけな
+1
No.13
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-01 22:42  
ソリュン❤️‍🔥
+1
No.14
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-01 22:42  
>>12
それな!スレ主さんの心臓病っての嘘くさい、、
+0
No.15
どちらでもない派 返信
ましろ
@masiro_
2024-05-02 15:38  
>>10
わかる!!!フィンくんかわいいよねぐへへ
+2
No.16
どちらでもない派 返信
ふに
@S5amd
2024-05-05 19:54  
フォロー失礼します!心臓病大丈夫ですか、、??
+0
No.17
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-05 20:25  
>>5 悔やむと書いてミライ みたいな25の曲やろ?
あの曲好き
俺もまふまふさんは尊敬しとるわ…
+0
No.18
どちらでもない派 返信
ゆう
@155919
2024-05-07 18:45  
心臓病はほんとなんです
+0
No.19
どちらでもない派 返信
クレア
@566454
2024-05-07 18:59  
やってほしいです
https://charat.me/dotch/ja/vs/183297
心臓病大丈夫ですか?
+0
No.20
どちらでもない派 返信
[HAR]Smiler
@1911045
2024-05-07 20:16  
ロールプレイングゲームって言う歌好き
+0
No.21
どちらでもない派 返信
ふに
@S5amd
2024-05-14 19:32  
ジグソーパズルっていう曲も知ってるー
+0
No.22
どちらでもない派 返信
プーさんです🎲💙🍋‍🟩
@Aa1kn64king
2024-05-14 19:48  
あん肝❤️
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。