活動休止おめでとう!赤い全身タイツ!
やったー!
VS
いなくなって正解!
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
あいむるーむ
@aimuru-mu
2024-07-02 14:12:30 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
あいむるーむ
@aimuru-mu
2024-07-02 14:14  
いなくなって正解
+0
No.2
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-02 14:20  
>>1
あっそ
別に俺はあかぜんが休止しようがどうでもいいと思っているけど。
涙なんぞ一滴も出ないね
+0
No.3
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-02 14:21  
>>1
https://charat.me/dotch/ja/vs/188117
もしよろしければこのスレ(URLの中にあるトピック)のコメント宜しくオナシャス
+0
No.4
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-02 14:59  
いまからひどいこと吐くので無理な人はご控えください……
自分がされてうれしいですか?
いなくなって正解とは何でしょうか?
あかい全身タイツさんはうれしくて、休止したのでしょうか?
こういうのもうやめてください……
+3
No.5
どちらでもない派 返信
あさひ
@korehanani
2024-07-02 16:33  
スレ主君辞めなさいよ、炎上するだけだよ
+2
No.6
どちらでもない派 返信
プリンちゃん
@sagamihara222
2024-07-02 16:46  
>>4
うんうん。それわかるー!
人が休止するの、嬉しいって、やばいー
+1
No.7
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-02 16:52  
なまたら
+1
No.8
どちらでもない派 返信
かしわざめ
@kasiwananoda
2024-07-02 18:24  
画像ですまん
+2
No.9
どちらでもない派 返信
もなか
@monaka2
2024-07-02 18:46  
炎上するぞ
+1
No.10
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-02 18:49  
>>1
酷いねぇ私のフォロワーさんをいじめるなんて、、、かまちょだね!
+0
No.11
どちらでもない派 返信
かしわざめ
@kasiwananoda
2024-07-02 20:39  
>>8
大事になる予感がしたので謝っときますね()
人が傷つくスレはやめよう、!!と言いたかっただけっす。
ちょっと言い過ぎたな ごめん😶
+1
No.12
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-02 20:48  
>>10
+0
No.13
どちらでもない派 返信
あいむるーむ
@aimuru-mu
2024-07-03 08:19  
別にw炎上してもいいし
ww
+1
No.14
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-03 11:11  
炎上せんよw事実優猫を庇ったあかぜんのほうがやってることやばいからなw
+0
No.15
どちらでもない派 返信
あいむるーむ
@aimuru-mu
2024-07-03 13:57  
>>14
それなあw
+0
No.16
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-03 14:29  
これ炎上するなww
人がいなくなってうれしいって何なんですか?
自分これされてうれしいのかよww
あなたがやってることはそれと同じなんですよ…
あいむるーむ と>>14 とプリンちゃん 草ww最低やな
+3
No.17
どちらでもない派 返信
あいむるーむ
@aimuru-mu
2024-07-04 14:27  
最低じゃないよw
+0
No.18
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-04 14:32  
赤い全身タイツって人知らない
+0
No.19
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-04 14:41  
>>16プリン巻き添えで草
>>6文字読める?バカ?w
+0
No.20
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-04 16:34  
>>16弱者は黙ってようかw炎上するのは君の方かなぁw
+0
No.21
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-04 17:02  
取り敢えずこのスレにいる人はあかぜん炎上スレ見てない情弱ですね★
誰彼構わず擁護したら人気者になれるとか思ってる残念ちゃんですかぁーあ?w
+0
No.22
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 14:32  
>>20
そういうのが嫌なんですよ……
+0
No.23
どちらでもない派 返信
かしわざめ
@kasiwananoda
2024-07-05 16:03  
>>21
君もこのスレいるから情弱?w
(もうやめます)
+1
No.24
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 16:27  
>>23
かてにやめろこどもかな
+0
No.25
どちらでもない派 返信
かしわざめ
@kasiwananoda
2024-07-05 16:31  
>>24
子供ですけど
+0
No.26
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 16:36  
>>25
じあとうこうするな
+0
No.27
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 16:45  
まぁ優猫と同じ炎上者やしネットなんやから自分が嫌なことはしちゃダメとか言う幼稚園とか小学生とかが使う社会舐めすぎ理論通じないと思う
+0
No.28
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 16:47  
かんじおおおおいいいからよめないからようちえんからやりなおして
+0
No.29
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 16:50  
ばなばなおがいやだからきょうりょくしてあいむるむさん
+0
No.30
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 16:55  
>>28漢字できればできるほどランク下なんだw
+0
No.31
どちらでもない派 返信
あいむるーむ
@aimuru-mu
2024-07-05 17:01  
>>29 ごめん、できないw被人道には協力したくないな
+1
No.32
どちらでもない派 返信
かしわざめ
@kasiwananoda
2024-07-05 17:22  
>>28
漢字なくて読みにくいから小1からやり直して
+1
No.33
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 17:28  
伸びすぎぃ!まさかこんなにあかぜんにファンがいたとは(その内6割はかまちょ)
+0
No.34
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 17:30  
>>31非人道じゃなくて?
+0
No.35
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 17:42  
>>34
いちいち指摘せんでええやろ
+0
No.36
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 17:46  
>>35やったら無視すればええだけや
+0
No.37
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 17:57  
>>36
そう言うことちゃう
+0
No.38
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 18:05  
いなくなって喜ぶことある⁉︎
こういう投票やめてくれ‼︎
+0
No.39
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 18:54  
>>38あるだろ
>>37細かいことは気にするなってことじゃねえの?
+0
No.40
どちらでもない派 返信
べに(まさこ)
@benikooji
2024-07-05 19:56  
>>16自作自演ネキが何をほざいてるんだか、、、w
+0
No.41
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 21:03  
>>16
自作自演の人だ、血湧く血湧く
+2
No.42
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 21:47  
あかぜんてわるくないとおもたけどけこうわるいひとてわかたみんなありがとうあかぜんちうしのらなければこなおおごとにならなかたのに
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。