じんざべすは、
すき?
VS
きらい?
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
あいむるーむ
@aimuru-mu
2024-07-05 17:17:01 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
あいむるーむ
@aimuru-mu
2024-07-05 17:17  
きらい!
+14
No.2
どちらでもない派 返信
バナ バナオ
@20120921
2024-07-05 17:19  
だから
+0
No.3
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-05 21:49  
じんざべすきらいしうによきゅうすごいからげろはえる
+5
No.4
どちらでもない派 返信
匿名
◆edHUv5nkeU
2025-03-25 18:58  
ほぼ全部の動画嫌いやが特にジェビンを使った動画が嫌い。スプランキーを知っている人からしたら不愉快。何も知らない子供がこんな感じコメント残してしまうし
+5
No.5
どちらでもない派 返信
匿名
2025-04-26 17:06  
まじでジェビン使わないでほしい。ほんっとに不快。
少しは配慮してほしい。
+3
No.6
どちらでもない派 返信
匿名
2025-04-26 17:33  
嫌い多すぎて草w俺も好きか嫌いかで言ったら大嫌いだけどwあと好評価稼ぎとチャンネル登録多すぎw
+3
No.7
どちらでもない派 返信
匿名
2025-04-27 12:43  
コメ「じんくん可愛すぎてちぬ❤️」
じんざべす「死なないで〜❤️」
キモ過ぎる🤮
+7
No.8
どちらでもない派 返信
匿名
2025-04-28 10:20  
NO.3
文章可愛い。あと分かる。
(ゲロはえる…?🤔)
+0
No.9
どちらでもない派 返信
匿名
2025-04-28 10:53  
>>8きっとゲロの木が生えたんだよそれか葉っぱ
+0
No.10
どちらでもない派 返信
匿名
2025-04-29 12:18  
>>9
なるほど
+0
No.11
きらい?派 返信
匿名
◆RQ4hgIvno6
2025-04-29 16:50  
再生回数が100万行ってる動画でもコメント数30とかだし、絶対何かやってる
+2
No.12
どちらでもない派 返信
匿名
2025-04-29 18:16  
>>4
スプランキーファンです。
そんなことしてるなんて許せません。
あとアスレチック系のマイクラ動画で関係ないのに人気のキャラ使ってるやつも許せない。
再生数やコメントのためにスプランキーファンの人の心を踏み躙っている。
+0
No.13
どちらでもない派 返信
匿名
2025-04-29 18:38  
ボロカスに言ってるなぁw
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。