友達募集中、、!
友達になってくれる人は
VS
コメントお願いします、!
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
あ@低浮上
@amdes
2024-07-28 21:38:04 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
めるる
@oisiiringo
2024-07-28 21:43  
なろ〜
+1
No.2
どちらでもない派 返信
あ@低浮上
@amdes
2024-07-28 21:44  
>>1
ほんとですか!!
ありがとうございます!!
なんて呼べばいいですか?
+0
No.3
どちらでもない派 返信
かしわざめ
@kasiwananoda
2024-07-28 21:45  
なりたい!
+0
No.4
どちらでもない派 返信
めるる
@oisiiringo
2024-07-28 21:48  
>>2りんごでいいよー🍎
+0
No.5
どちらでもない派 返信
あ@低浮上
@amdes
2024-07-29 07:44  
>>3
え!?
ありがとうございます!
かしわさん、なんて呼べばいいですか?
+0
No.6
どちらでもない派 返信
あ@低浮上
@amdes
2024-07-29 07:45  
>>4
わかりました!
+0
No.7
どちらでもない派 返信
あ@低浮上
@amdes
2024-07-29 07:45  
他にいませんかー?
+0
No.8
どちらでもない派 返信
あ@低浮上
@amdes
2024-07-29 07:46  
もっと友達増やしたいんですけど、
お願いします!!
+0
No.9
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-07-29 07:46  
なりませんか?
+0
No.10
どちらでもない派 返信
あ@低浮上
@amdes
2024-07-29 07:49  
>>9
全然いいですよ!!
嬉しいです
ありがとうございます!
なんて呼べばいいですか?
+0
No.11
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-07-29 07:53  
>>10
ありがとございます‼︎
名前かのんってよむので好きに呼んでください!!
+0
No.12
どちらでもない派 返信
黒龍😈ねこかわ所属 
@r-i-k-o
2024-07-29 08:07  
ともだちにわたしもなってください🥺
+0
No.13
どちらでもない派 返信
さーちゃん
@anzu72018
2024-07-29 10:08  
なろーう。フォローよろしく。
+0
No.14
どちらでもない派 返信
かしわざめ
@kasiwananoda
2024-07-29 10:13  
>>5
返信遅れたー😭
かしわでもかしわちゃんでもかしわっちでもなんでもいいです!!
なんて呼ぼう…??
+0
No.15
どちらでもない派 返信
えくたん♡
@engoo22
2024-07-29 10:15  
ちらっと
+0
No.16
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-29 10:16  
なりたいです!
+0
No.17
どちらでもない派 返信
あ@低浮上
@amdes
2024-07-29 11:11  
>>11
じゃあかのんちゃんって呼ばせて頂きます!!
+0
No.18
どちらでもない派 返信
あ@低浮上
@amdes
2024-07-29 11:12  
>>12
喜んで!!
なんて呼べばいいですか?
+0
No.19
どちらでもない派 返信
あ@低浮上
@amdes
2024-07-29 11:12  
>>13
お願いします!!
フォローしました!!
なんて呼べばいいですか?
+0
No.20
どちらでもない派 返信
あ@低浮上
@amdes
2024-07-29 11:13  
>>14
じゃあかしわちゃんって
呼ばせて頂きます!
ほんとにありがとうございます!
+0
No.21
どちらでもない派 返信
あ@低浮上
@amdes
2024-07-29 11:14  
>>15
友達なってくれますか、?
+0
No.22
どちらでもない派 返信
あ@低浮上
@amdes
2024-07-29 11:14  
>>16
なりましょ!!
なんて呼べばいいですか?
+0
No.23
どちらでもない派 返信
おすず、でぐたん
@momoka03218
2024-07-29 11:39  
友達になりたいです!
私も中一!
同じだねー
+0
No.24
どちらでもない派 返信
あ@低浮上
@amdes
2024-07-29 12:56  
>>23
ほんとですか!!
ありがとうございます!
なんて呼べばいいですか?
+0
No.25
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-07-29 13:02  
>>22いりこで大丈夫ですよ〜
+0
No.26
どちらでもない派
2024-08-01 16:32  
このコメントは削除されました

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。