お昼だね~
はなし
VS
たいな~
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 12:34:45 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 12:37  
お昼ご飯食べてるから返信遅れるかも…
+0
No.2
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 12:51  
やっほぉ
+0
No.3
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 12:53  
やっほ~!あおい~!
+0
No.4
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 12:55  
なんかはなそうよ~!
+0
No.5
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 12:57  
いいよぉ!はーなそうっ!
+0
No.6
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 12:58  
なにはなそうか!
+0
No.7
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 12:59  
アイコンかえた?
+0
No.8
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 12:59  
かえた~かわいいでしょ
+0
No.9
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:01  
かわいいー
いいとおもう!
+0
No.10
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:02  
ありがとお!
+0
No.11
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:03  
あおい~ちょっとやることあるから十分くらいまってて!
+0
No.12
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:03  
どーいたしまして ෆ
+0
No.13
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:03  
まってる!
+0
No.14
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:13  
ただいま~
+0
No.15
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:17  
おかえりっ
+0
No.16
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:17  
あおい~!
+0
No.17
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:19  
かぷちゃん!
+0
No.18
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:20  
かえされたw
+0
No.19
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:21  
えへへ ෆ
+0
No.20
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:21  
かわちい♡
+0
No.21
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:24  
ありがと ꕀ ෆ ( 笑 )
かぷちゃんもかわちいよ!
+0
No.22
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:25  
え,ありがと…
+0
No.23
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:26  
ぼくなんかとおはなししてくれてありがとお!
すごいうれしいよ
+0
No.24
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:28  
ぼくなんかじゃないよお!こちらこそありがと!これからも仲良くしようね!
+0
No.25
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:30  
そう言ってくれてうれしい!
うん仲良くしよー!!
+0
No.26
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:31  
あおい3さいなの?!
+0
No.27
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:32  
うん、まあね?( 笑 )
+0
No.28
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:33  
じゃあ僕のが先輩!!!
+0
No.29
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:34  
なんさいなの?
+0
No.30
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:35  
15歳の代の14歳♡
+0
No.31
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:36  
すごい年上だ…!
+0
No.32
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:38  
11年もね( ̄▽ ̄)
+0
No.33
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:39  
そうだねー( ´∀` )
+0
No.34
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:40  
ガキ~( ̄▽ ̄)
+0
No.35
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:41  
ガキ?( ´∀` )
小さい子には優しくしなよ笑
+0
No.36
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:42  
よしよしヾ(・ω・`)
+0
No.37
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:43  
凄い馬鹿にされてる気分。
+0
No.38
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:44  
あおいくんのことをばかにするわけないでちゅよ~
+0
No.39
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:44  
むかちゅく。
+0
No.40
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:46  
むかちゅくかわいいねw
+0
No.41
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:47  
かわいいって、ぼくのことばかにしてんだろっ!(#`・ω・´#)ムスッ
+0
No.42
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:48  
してないよ?ほんとにかわいいとおもってる( ー`дー´)キリッ
+0
No.43
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:49  
してないの?なら、いいや!
ほんとうに思ってるんだありがとっ!
+0
No.44
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:51  
もしひとつばかにしてるところがあるならぜんぶひらがなにしてるとこかな!
+0
No.45
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:52  
だってへんかんめんどくさいし
かんじってよみにくいもん。
+0
No.46
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:53  
ん?あおいがじゃないよ?ぼくがあおいがよみやすいようにひらがなにしてるのw
+0
No.47
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:54  
それはありがとね
+0
No.48
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:54  
よみやすい~?
+0
No.49
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 13:55  
むずかしいかんじつかわれるよりはよみやすいよ
+0
No.50
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:58  
そりゃよかったw
+0
No.51
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 13:59  
ねねあおい~
+0
No.52
どちらでもない派
2024-08-02 14:03  
このコメントは削除されました
No.53
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 14:06  
ごめん見てなかった
なにー?
+0
No.54
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 14:07  
あおいなんかげーむしてないの?
+0
No.55
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 14:08  
してない
+0
No.56
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 14:09  
え~じゃあなにはなそう
+0
No.57
どちらでもない派 返信
山崎
@KUROSIRO
2024-08-02 14:12  
おでかけするからばいばい!
また話そう
+0
No.58
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-02 14:12  
わかった!いってらっしゃい!ばいち!
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。