早起き早起き♪
みんな!
VS
おはよ!
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:05:37 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:06  
誰かはなそー!
+1
No.2
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:06  
かぷおはよーーーーー!
+0
No.3
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:07  
かぷさんおはよう〜
+1
No.4
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:07  
RIRI~!
+1
No.5
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:07  
>>3かのちゃんおはよ~!
+1
No.6
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:08  
さっきね…初めてイラスト投稿してみた〜ww
みんなうますぎて自分が絵が下手ってよくわかるww
+1
No.7
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:08  
>>5
かぷちゃんおはよ〜*\(^o^)/*
+1
No.8
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:09  
>>6みてきます!
+1
No.9
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:10  
>>4やほ〜
ねえかぷ聞いてよぉ〜(泣)
今日はまだ一個も投稿してないのに「短時間での連続投稿は〜」みたいなの出てきて雑談の投稿できない😭
+0
No.10
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:11  
>>8
下手すぎるよ!!大丈夫なの?
>>9
実は…かのもそれなってて…スレ立てれない…
+1
No.11
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:11  
>>9えかわいそw
+0
No.12
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:12  
>>10むっちゃかわいかったw
+0
No.13
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:13  
>>12
下手やったやろ?ww
デジタルで書いたことないけんなんかやだ…
動物しか描けない…アナログやったら普通に人とかかけるのに‼︎
+0
No.14
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:13  
>>10かのちゃんもなってるの?!RIRIよりだんぜんかわいそう…
+0
No.15
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:14  
>>13まじかわいかったw
+0
No.16
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:14  
>>14
リリちゃんもかわいそうだよ…
みんなと雑談したかったのに….°(ಗдಗ。)°.
+1
No.17
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:15  
>>16わー!かわいそー!だれやなかしたん!
+0
No.18
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:15  
>>15
σ(*´∀`照)
ありがと?w
+0
No.19
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:16  
>>10
同士がここに…(←こいつと同士は嫌だと思う)
てかデジタルであそこまでかけたら十分だしアナログできるんならなんの問題もないんだよ、自分なんてね、うん笑
>>14
かぷ…?笑
+0
No.20
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:16  
>>17
ww
運営さん?かなぁ?
+0
No.21
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:16  
>>18ありがとうございます;;
+0
No.22
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:17  
>>19
一緒やね‼︎
みてくれたん?まじ?ありがと〜
+1
No.23
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:17  
>>20タコ殴りしてくる
+1
No.24
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:17  
>>21
なんでかぷちゃんがお礼言ってるの?
+0
No.25
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:17  
>>19昨日助けてくれんかったから仕返しw
+0
No.26
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:18  
>>24かのちゃんが可愛すぎてかんどうした
+0
No.27
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:18  
>>23
大丈夫だよ‼︎
いつか絶対に投稿してやるもん‼︎
+1
No.28
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:19  
>>25
ひどっ(←お前がな)
+0
No.29
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:19  
>>26
はへ?(・・?)
一緒に眼科行く?
+0
No.30
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:19  
>>27やさしいなw
+0
No.31
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:19  
>>28
(*・ω・)ノヨシヨシ
+0
No.32
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:20  
>>29一緒ならどこまでも✨
+0
No.33
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:20  
>>30
そんなことないよ〜ww
+0
No.34
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:20  
>>31RIRIがわるい~!
+0
No.35
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:21  
>>32
なんでなんww
じゃあ〜一緒に行くか〜
+0
No.36
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:21  
>>31歌音さんいい人すぎる…、やっぱりかぷとは違うね…(笑)
+0
No.37
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:21  
>>34
そうなの?じゃあ…
(*・ω・)ノヨシヨシ
+1
No.38
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:22  
>>36
そう?
褒められてるのかなぁ?ありがと?
+1
No.39
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:22  
>>35ついでに結婚しましょうRIRI,日本って同性の結婚できたっけ?
+1
No.40
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:22  
>>36なんやと~!
+1
No.41
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:23  
>>39
なぜ自分に問いかける⁈
あと日本は無理だったような気がする。
+0
No.42
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:23  
>>37しんでもいい;;
+0
No.43
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:23  
>>39
へ?
かのはかぷちゃんと結婚するの?
かぷちゃんも優しいよ‼︎
+0
No.44
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:23  
>>41くそ~!
+1
No.45
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:24  
>>42
死んだらだめ〜.°(ಗдಗ。)°.
+0
No.46
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:24  
>>38ちゃんと褒めてます。めちゃくちゃ褒めてます。
+0
No.47
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:24  
あと…りりちゃんフォローしたよ〜後サブの方も…
+1
No.48
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 08:25  
>>46
ありがと〜
+1
No.49
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:25  
>>43うんうんしたいけどね?日本がそれを許してくれないみたい!
日本は僕たちの愛を邪魔するてきだよ!
+0
No.50
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:25  
>>44どんまい。まあ魑魅魍魎がいるからいいじゃないか(笑)
+0
No.51
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:26  
>>45いきてる,;;
+0
No.52
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:27  
>>50かのちゃんしかいないんだが(^^♪
+1
No.53
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:28  
>>47え、マジ⁈
ありがとうございます
フォロバさせていただきます🙇‍♀️
+0
No.54
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:29  
>>52ちみちみ可哀想に…(思ってない)
+0
No.55
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:30  
>>54じゃあRIRIが結婚してよ!
+0
No.56
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:32  
>>55
嫌だしw
そもそもなんか嫌われてるしw(いや、あれが正常なのか?)
+0
No.57
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:32  
いや,僕とね?
+0
No.58
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:33  
>>57
あ、そっち?
え、やだよ、
かぷはお友達だからね。
+0
No.59
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:34  
>>58くそー!
+0
No.60
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:36  
>>59
可哀想に…
+0
No.61
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:36  
>>60あわれだよね
+0
No.62
どちらでもない派 返信
RIRI
@RIRI
2024-08-07 08:40  
>>61かぷ「が」だよね?

てか投稿でけた。イェイ٩( ᐛ )و
+0
No.63
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 08:41  
>>62そっちいく~!
+1
No.64
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 10:43  
ごめん…
+0
No.65
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 11:28  
>>64どうしたの?
+0
No.66
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 11:34  
勝手にいなくなったから…
+0
No.67
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-07 12:01  
かぷー!しのんでーす!
+0
No.68
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 12:04  
かふちゃん寝たよ〜
+0
No.69
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 12:07  
>>67しのー!
+0
No.70
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 12:08  
起きてたww
+0
No.71
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 12:08  
>>70なかなかねれないw
+0
No.72
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 12:10  
>>71
いやわかる‼︎
ごめん…通話抜けちゃった…
+0
No.73
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-07 12:11  
>>72だいじょぶよ
+0
No.74
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 12:12  
ありゃ〜と(*´∀`*)
+0
No.75
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-07 12:36  
よし‼︎かのもう寝る…
そろそろ限界…
おやすみ〜
+0
No.76
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-07 20:52  
>>75起きてぇぇぇぇぇ!
+0
No.77
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-07 20:54  
>>76間違えたぁぁぁ
+0
No.78
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-07 22:10  
かぷさん起きて
+0
No.79
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-07 22:59  
+0
No.80
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-08 00:24  
>>79かわい!w
+0
No.81
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-08 06:11  
>>80おきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
+0
No.82
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-08 06:15  
今日もしのんきた…
おはよう、かぷ
+0
No.83
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-08 06:19  
>>82おは!垢作んないの?
+0
No.84
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-08 06:27  
あはは、すぐ飽きちゃうと思うから、作ってない
+0
No.85
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-08 06:29  
>>84なる
+0
No.86
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-08 06:31  
だけど、しのんだからね!
しのとかしのんって呼んで
+0
No.87
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-08 06:34  
>>86おK
しのんよろ!
+0
No.88
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-08 06:45  
さめさんよろしく!
+0
No.89
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-08 06:51  
>>88いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい
+0
No.90
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-08 07:07  
>>89おー、壊れた?
+0
No.91
どちらでもない派 返信
かみゅちゃん
@Ter_pacman
2024-08-08 07:11  
残念俺の方が早い
+0
No.92
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-08 07:15  
おはよ〜
+0
No.93
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-08 08:01  
>>90これでふつう
+0
No.94
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-08 08:01  
>>92おは!
+0
No.95
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-08 08:04  
おはよう😃!
+0
No.96
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-08 08:06  
おはよ
+0
No.97
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-08 08:14  
>>93なるー
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。