みんな!
おはよ!
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
VS
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
{{ text | br2nl }}
姉妹サイト
無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。
コメント
通報
通報
通報
通報
通報
みんなうますぎて自分が絵が下手ってよくわかるww
通報
かぷちゃんおはよ〜*\(^o^)/*
通報
通報
ねえかぷ聞いてよぉ〜(泣)
今日はまだ一個も投稿してないのに「短時間での連続投稿は〜」みたいなの出てきて雑談の投稿できない😭
通報
下手すぎるよ!!大丈夫なの?
>>9
実は…かのもそれなってて…スレ立てれない…
通報
通報
通報
下手やったやろ?ww
デジタルで書いたことないけんなんかやだ…
動物しか描けない…アナログやったら普通に人とかかけるのに‼︎
通報
通報
通報
リリちゃんもかわいそうだよ…
みんなと雑談したかったのに….°(ಗдಗ。)°.
通報
通報
σ(*´∀`照)
ありがと?w
通報
同士がここに…(←こいつと同士は嫌だと思う)
てかデジタルであそこまでかけたら十分だしアナログできるんならなんの問題もないんだよ、自分なんてね、うん笑
>>14
かぷ…?笑
通報
ww
運営さん?かなぁ?
通報
通報
一緒やね‼︎
みてくれたん?まじ?ありがと〜
通報
通報
なんでかぷちゃんがお礼言ってるの?
通報
通報
通報
大丈夫だよ‼︎
いつか絶対に投稿してやるもん‼︎
通報
ひどっ(←お前がな)
通報
はへ?(・・?)
一緒に眼科行く?
通報
通報
(*・ω・)ノヨシヨシ
通報
通報
そんなことないよ〜ww
通報
通報
なんでなんww
じゃあ〜一緒に行くか〜
通報
通報
そうなの?じゃあ…
(*・ω・)ノヨシヨシ
通報
そう?
褒められてるのかなぁ?ありがと?
通報
通報
通報
なぜ自分に問いかける⁈
あと日本は無理だったような気がする。
通報
通報
へ?
かのはかぷちゃんと結婚するの?
かぷちゃんも優しいよ‼︎
通報
通報
死んだらだめ〜.°(ಗдಗ。)°.
通報
通報
通報
ありがと〜
通報
日本は僕たちの愛を邪魔するてきだよ!
通報
通報
通報
通報
ありがとうございます
フォロバさせていただきます🙇♀️
通報
通報
通報
嫌だしw
そもそもなんか嫌われてるしw(いや、あれが正常なのか?)
通報
通報
あ、そっち?
え、やだよ、
かぷはお友達だからね。
通報
通報
可哀想に…
通報
通報
てか投稿でけた。イェイ٩( ᐛ )و
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
いやわかる‼︎
ごめん…通話抜けちゃった…
通報
通報
通報
そろそろ限界…
おやすみ〜
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
おはよう、かぷ
通報
通報
通報
通報
しのとかしのんって呼んで
通報
しのんよろ!
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
コメントを書く