はやおき
VS
つらい
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 07:35:44 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 07:36  
ねむた~い!!!!!!
+0
No.2
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 07:41  
起きて〜w
+0
No.3
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 07:45  
>>2かのちゃ~ん!すき~!
+0
No.4
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 07:46  
ありゃ〜と(*´꒳`*)
かのもかぷのこと好きだよ〜
+0
No.5
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 07:49  
>>4かのちゃんのスレってさめさんが相談のプロ呼んだやつ?
+0
No.6
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 07:49  
そだよ〜
+0
No.7
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 07:50  
>>6かわいいなw
+0
No.8
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 07:51  
何が?ww
+0
No.9
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 07:52  
>>8かのちゃんとさめさん
+0
No.10
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 07:52  
さめちゃんは可愛いよ‼︎
+0
No.11
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 07:53  
ふたりともかわいいよw
+0
No.12
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 07:54  
うーん?
可愛いのか?さめちゃんは可愛いのは認める‼︎
ってかさ…通話せん?
+0
No.13
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 07:55  
いいよb
+0
No.14
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 07:55  
通話スレ立てたいけど…スレ立てれないもん…( *`ω´)
+0
No.15
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 07:55  
>>14たてる
+0
No.16
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 07:55  
やった〜
かぷが通話のやつ作る?かのが作った方がいい?
+0
No.17
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 07:55  
かぷが立ててくれるの?
+0
No.18
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 07:59  
>>17れんぞくとうこうできないって一時間待ち…でもチャットは作った
https://writening.net/page?Jr2ac3
+0
No.19
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:00  
ありがと〜
今行く〜
+0
No.20
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:01  
なんかいっぱいいた…
+0
No.21
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:02  
おきてる!
+0
No.22
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:03  
さめちゃんも通話くる?
+0
No.23
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:04  
>>22兄の発狂入るからやめとく
+0
No.24
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:04  
>>21ゆい~!
+0
No.25
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:05  
オッケー👌
じゃあここで話す?
+0
No.26
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:05  
>>12かわいくはない
+0
No.27
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:06  
>>23誰一人まいくもカメラもつけてないよw
+0
No.28
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:06  
>>25うん
>>24おは!
+0
No.29
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:06  
>>27じゃぁ入る
+0
No.30
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:07  
ブロックされるの忘れてた
+0
No.31
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:08  
>>30あちゃまw
+0
No.32
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:08  
かぷ〜
+0
No.33
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:10  
>>31うちのとこブロック多い
+0
No.34
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:10  
>>32なに~
+0
No.35
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:11  
緊張する…
+0
No.36
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:12  
>>35昨日のやつ?
+0
No.37
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:12  
>>35まじかわいい
+0
No.38
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:12  
知らない人いるもん…
+0
No.39
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:14  
>>38仲良くなろうよwおともだちふえるかもよ?頑張って!
+0
No.40
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:14  
頑張る…
+0
No.41
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:14  
>>38知らない人いると緊張するの?
+0
No.42
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:15  
緊張する…
+0
No.43
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:16  
>>42昨日のプロ初対面だったらごめん
+0
No.44
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:17  
初対面やったけどまぁ話せた‼︎
大丈夫やったよ〜
+0
No.45
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:17  
>>41ゆいー僕早起きしたから約束ね?w
+0
No.46
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:17  
>>44よかった!
+0
No.47
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:18  
>>45約束?
+0
No.48
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:18  
約束したことあるん?
+0
No.49
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:19  
>>46
ありがとね‼︎
もなにぃ別れる気なさそう…
+0
No.50
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:20  
>>49まじ?
+0
No.51
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:20  
うん…
+0
No.52
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:21  
>>47다나카 할머니를 끓여?
+0
No.53
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:21  
+0
No.54
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:22  
>>52
なんて書いたん?
+0
No.55
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:22  
>>51やば
+0
No.56
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:24  
もうやだ…
ああ言う人と付き合ってほしくなかった…
+0
No.57
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:25  
>>54田中おばあちゃんを煮る?って書いた
+0
No.58
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:25  
>>57
なぜに?ww
+0
No.59
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:26  
>>58わかんね
+0
No.60
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:27  
>>52おばちゃんの生姜焼き作ろう
+0
No.61
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:28  
>>60ごめん約束って何?
+0
No.62
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:29  
>>60
まずそう…
+0
No.63
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:31  
>>61おいあほわすれんなw
+0
No.64
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:32  
>>62こんなかんじ
+0
No.65
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:32  
>>64まきまのしょうがやきw
+0
No.66
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:32  
>>64
おばーちゃんとかマズイって…食べたくない
+0
No.67
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:33  
>>63フルーツサンドおいしすぎて記憶半分ぶっ飛んだ
+0
No.68
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:33  
>>67早起きしたら結婚
+0
No.69
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:34  
もなにぃのこともういいよ〜
たぶん大丈夫
+0
No.70
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:34  
>>66次回 田中おばあちゃん食レポ
+0
No.71
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:35  
>>68ちょっとフルーツサンドで残りの記憶も飛ばしてくる
+0
No.72
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:36  
やばい…心臓バクバクしてる…
+0
No.73
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:36  
>>71;;
+0
No.74
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:37  
>>72恋の病
+0
No.75
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:37  
違うわ‼︎
緊張しすぎてやばい…
+0
No.76
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:37  
>>72. (。っ・ω・´)っ🍵
+0
No.77
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:38  
+0
No.78
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:38  
>>76
お茶ありがと〜(*´꒳`*)
+0
No.79
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:40  
>>78まおさんにきのう彼氏か彼女いますかって聞かれて結構怖かった
+0
No.80
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:40  
ひっ…:(;゙゚'ω゚'):
マウント?
+0
No.81
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:40  
ゆいの嫁です
+0
No.82
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:41  
わかりました?ww
+0
No.83
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:41  
>>80ゆうが流してくれた
+0
No.84
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:42  
>>82
+0
No.85
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:42  
ゆう?
なるほど…
+0
No.86
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:43  
>>84
いきなりかぷが変なこと言うけん
+0
No.87
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:43  
>>85僕の本名
+0
No.88
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:44  
>>85ゆう=かぷ
+0
No.89
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:44  
まじ?
+0
No.90
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:44  
+0
No.91
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:45  
やったら…
さめ=ゆい?
+0
No.92
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:45  
>>90嫁だよね!((圧
+0
No.93
どちらでもない派
2024-08-09 08:45  
このコメントは削除されました
No.94
どちらでもない派
2024-08-09 08:46  
このコメントは削除されました
No.95
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:46  
>>91うん
+0
No.96
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:46  
+1
No.97
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:46  
違うの?w
+0
No.98
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:47  
>>97本名じゃない
+0
No.99
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:48  
かぷ9394消して
+0
No.100
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:48  
オッケー👌
ってかかぷ本名大丈夫なん?
+0
No.101
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:50  
ゆうってガチの本名?
+0
No.102
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:50  
やったらやばくない?
+0
No.103
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:51  
>>102やばい
+0
No.104
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:51  
だよね‼︎
+0
No.105
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:51  
>>100だいじょぶさらされまくってるから
+0
No.106
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:52  
>>101うん
+0
No.107
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:53  
じゃあ打ちと一文字違い!
+0
No.108
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:53  
えぇ〜
本名隠した方がいいとかのは思うけどなぁ…
+0
No.109
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:55  
うちは偽名ってこっとでおk
+0
No.110
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 08:55  
>>108名刺見られたうえで名前隠す奴なんていないでしょwだからもう気にしてない
+0
No.111
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 08:56  
まじか…ww
まぁ今度から気をつけなよ〜
+0
No.112
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 08:59  
フルーツサンド飽きた
+0
No.113
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:03  
>>111はーい!
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。