はやおき
つらい
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
VS
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
{{ text | br2nl }}
姉妹サイト
無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。
コメント
通報
通報
通報
かのもかぷのこと好きだよ〜
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
可愛いのか?さめちゃんは可愛いのは認める‼︎
ってかさ…通話せん?
通報
通報
通報
通報
かぷが通話のやつ作る?かのが作った方がいい?
通報
通報
https://writening.net/page?Jr2ac3
通報
今行く〜
通報
通報
通報
通報
通報
通報
じゃあここで話す?
通報
通報
通報
>>24おは!
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
大丈夫やったよ〜
通報
通報
通報
通報
通報
ありがとね‼︎
もなにぃ別れる気なさそう…
通報
通報
通報
通報
これみてみて…
通報
なんて書いたん?
通報
通報
ああ言う人と付き合ってほしくなかった…
通報
通報
なぜに?ww
通報
通報
通報
通報
まずそう…
通報
通報
通報
通報
おばーちゃんとかマズイって…食べたくない
通報
通報
通報
たぶん大丈夫
通報
通報
通報
通報
通報
通報
緊張しすぎてやばい…
通報
通報
通報
お茶ありがと〜(*´꒳`*)
通報
通報
マウント?
通報
通報
通報
通報
通報
なるほど…
通報
いきなりかぷが変なこと言うけん
通報
通報
通報
通報
通報
さめ=ゆい?
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
ってかかぷ本名大丈夫なん?
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
本名隠した方がいいとかのは思うけどなぁ…
通報
通報
通報
まぁ今度から気をつけなよ〜
通報
通報
通報
コメントを書く