チャット作った
だれでも
VS
きてねー
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:00:30 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:01  
もう一時間たった?
+0
No.2
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:01  
https://writening.net/page?Jr2ac3
よければ来てね
+0
No.3
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:02  
>>1はやいでしょ
+0
No.4
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:02  
>>3うん
+0
No.5
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:04  
ゆうー
+0
No.6
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 09:06  
>>2
ここにかのもいる〜ww
+1
No.7
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:08  
>>5うん?
+0
No.8
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:09  
>>7代理書いてもらった!
+0
No.9
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:10  
>>8よかったじゃんw結婚しよ
+0
No.10
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:11  
>>9. (。っ・ω・´)っ🍵
+0
No.11
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:12  
>>10よしお互いみとめた
+0
No.12
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:12  
>>11
+0
No.13
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 09:13  
かぷは頭でも打った?
+0
No.14
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:15  
島爺のオノマトペテン師のせいか?
+0
No.15
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:18  
>>12相思相愛
+0
No.16
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:21  
>>15どうすべき?
+0
No.17
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:22  
>>16結婚するべき
+0
No.18
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:31  
>>17るーれっとできめる
+0
No.19
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:32  
オワタ
+0
No.20
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 09:33  
終わったじゃん…
あっ‼︎さめちゃんさめちゃん
+0
No.21
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:34  
>>20オワタ
どしたの?
+0
No.22
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 09:37  
かのと結婚する?ww
+0
No.23
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:39  
>>22こうなりました
+0
No.24
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 09:40  
なんでやねんww
+0
No.25
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:41  
三人とも相思相愛だめ?
+0
No.26
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 09:42  
相思相愛‼︎
+0
No.27
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:42  
三人寄れば田中おばあちゃんの知恵袋みたいなかんじで
+0
No.28
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 09:42  
ってかかぷ寝た…ww
+0
No.29
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:42  
>>28わお
+0
No.30
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 09:43  
ww
+0
No.31
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:44  
>>30かぷおきてー
+0
No.32
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 09:46  
起きて〜
+0
No.33
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:48  
>>31けっこんやな,よろしく
+0
No.34
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:49  
>>33三人で結婚?
+0
No.35
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:49  
>>34かのちゃんかわいそう
+0
No.36
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 09:50  
だめだめ‼︎
さめちゃんはかのと結婚するの〜
+0
No.37
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:50  
>>35おk
+0
No.38
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:51  
>>36ぼくのだよ?
+0
No.39
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 09:51  
>>35
ってことで…さめちゃんはかののもの〜
+0
No.40
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:51  
けんか?
+0
No.41
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:53  
うちは公共物です
+0
No.42
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:53  
>>39ぼくの
+0
No.43
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 09:54  
仕方がない…
さめちゃんは譲ろう…
+0
No.44
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:54  
>>41だまれ
+0
No.45
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:54  
+0
No.46
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:54  
>>43もーらい
+0
No.47
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:55  
>>44ごめんなさい
+0
No.48
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:56  
>>47ええよ
+0
No.49
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 09:57  
さめちゃんはお友達として好きだもん
+0
No.50
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 09:57  
平和に二人のものはダメ?(平和?)
+0
No.51
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 09:59  
>>50しばくで
+0
No.52
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 10:00  
+0
No.53
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 10:00  
>>49ありがと
+0
No.54
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-09 10:03  
>>53
えへへ(*´꒳`*)
+0
No.55
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 10:04  
>>51オノマトペテン師きいた?
+0
No.56
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 10:09  
>>55結婚してくれたら聞く
+0
No.57
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 10:12  
+0
No.58
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 10:20  
オワタ
+0
No.59
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 10:34  
>>58はい聞く
+0
No.60
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 10:39  
>>59いぇい
+0
No.61
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 10:59  
聞けた?
+0
No.62
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 11:13  
ねてそー 
+0
No.63
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 19:22  
起きてる?
+0
No.64
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-09 19:23  
やほ
+0
No.65
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 19:26  
>>64こん!
+0
No.66
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-09 19:28  
>>65
よろ
+0
No.67
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 21:14  
>>59いきてる?
+0
No.68
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 21:45  
はい
+0
No.69
どちらでもない派 返信
べに
@benikooji
2024-08-09 21:47  
スレ画の右のほうあおい神様で草
+0
No.70
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 21:48  
>>68生きてるじゃあないか
+0
No.71
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 21:48  
>>69シラナイゴメン
+0
No.72
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 21:49  
>>70うん
+0
No.73
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 21:51  
>>72よかったぁぁぁぁ
+0
No.74
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 21:54  
自信あったからめっちゃ焦った
+0
No.75
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 21:58  
>>74地震
+0
No.76
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 22:04  
>>74いきてるわw
+0
No.77
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 22:05  
>>76よかったよぉぉぉぉ
+0
No.78
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 22:20  
オノマトペテン師どうだった?
+0
No.79
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 22:28  
>>78ねてたよね
+0
No.80
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 22:30  
+0
No.81
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 22:32  
明日早起きしてくれますか?
+0
No.82
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 22:33  
>>81しんどいw
+0
No.83
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 22:34  
>>82はーい
+0
No.84
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 22:34  
+0
No.85
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 22:38  
>>84した
+0
No.86
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 22:40  
>>85ひっかけひっかかってくれた!
+0
No.87
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 22:40  
>>86だるwww
+0
No.88
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 22:40  
>>85してくれたのでプラス3点!
+0
No.89
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 22:41  
>>88満点
+0
No.90
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 22:41  
>>87いぇーいwww
+0
No.91
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 22:42  
>>89おめでとぉぉぉぉ!
+0
No.92
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 22:45  
>>91なんか景品的なのやる?
+0
No.93
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-09 22:45  
>>91いえい
+0
No.94
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 22:47  
>>93いぇぇぇぇい
+0
No.95
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 22:51  
ひま
+0
No.96
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-09 23:00  
おやすみ
+0
No.97
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-10 06:34  
おは
+0
No.98
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-10 09:37  
おはよ〜
+0
No.99
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-10 09:58  
スレ立てれない…
+0
No.100
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-10 10:17  
おはー
+0
No.101
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-10 10:18  
アイコン作れた?
+0
No.102
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-10 10:20  
>>99ま?
+0
No.103
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-10 10:21  
まじで…昨日から立てれない…
+0
No.104
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 10:22  
>>103やばいじゃん
+0
No.105
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-10 10:23  
スレ立てたいのに…
+0
No.106
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 10:30  
>>105入りなおした?
+0
No.107
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-10 10:32  
うん…してみた…けど無理だった…
+0
No.108
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 10:36  
>>107再起動は?
+0
No.109
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-10 10:37  
昨日したんやけど…無理やった
+0
No.110
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 10:39  
>>109やばいじゃん
+0
No.111
どちらでもない派 返信
歌音 
@kaon_0915
2024-08-10 10:39  
もぉ…どうしよう…
+0
No.112
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 15:12  
>>111;;
+0
No.113
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 15:17  
+0
No.114
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-10 15:20  
起きんの遅すぎん?
+0
No.115
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 15:20  
<<114それな
+0
No.116
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 15:21  
>>115>の角度間違えた
+0
No.117
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 15:27  
さめさんが二匹共存すんなw
+0
No.118
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 15:33  
>>117起きたら
+0
No.119
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-10 15:33  
>>118ふえてた
+0
No.120
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 15:36  
>>119あんたやってる側もだるいだろw
+0
No.121
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 15:40  
>>120正直めんどくさい
+0
No.122
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 15:42  
>>121かたほうにしなさいw
+0
No.123
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 19:28  
おは
+0
No.124
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-10 21:13  
起きてる?
+0
No.125
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 22:36  
>>124うん
+0
No.126
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 22:38  
>>125ひま
+0
No.127
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 22:40  
>>126だね
+0
No.128
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 22:44  
>>127はなそ
+0
No.129
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 22:46  
>>128いよ
+0
No.130
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 22:48  
>>129いぇい
+0
No.131
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 22:50  
>>130wa
+0
No.132
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 22:54  
>>131なにはなす?
+0
No.133
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 22:56  
>>132ぱすた
+0
No.134
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 22:58  
>>133ぱすた
+0
No.135
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-10 23:08  
きなこだよ!
+0
No.136
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 23:09  
>>135したお
+0
No.137
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 23:25  
>>133ぱすたって?
+0
No.138
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 23:27  
>>137麺だよ
+0
No.139
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 23:28  
>>138あね
+0
No.140
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 23:29  
>>139うん
+0
No.141
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 23:32  
相談とか質問とかある?
+1
No.142
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 23:40  
>>141いつ結婚する?
+0
No.143
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 23:40  
>>142いつでも
+0
No.144
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 23:41  
>>143じゃあ今すぐ
+0
No.145
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 23:42  
>>144うん
+0
No.146
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 23:44  
>>145いいんやw
+0
No.147
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 23:44  
>>145待ってちょっと心の準備
+0
No.148
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 23:44  
できました
+0
No.149
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 23:45  
>>148はい,よろしくw
+0
No.150
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 23:47  
>>149よろしくお願いします
+0
No.151
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 23:50  
ちょっと緊張した
+1
No.152
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-10 23:52  
>>151^^まぁまぁ,そんな本気にしないでいいからね
+0
No.153
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-10 23:53  
>>152うん
+0
No.154
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:03  
まだ起きてる?
+0
No.155
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 00:04  
>>154うん
+0
No.156
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:05  
>>155何でうちにこくったの?
+0
No.157
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:06  
もっといい人いるかもなのに
+0
No.158
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 00:06  
>>156いや,だれかれ構わず言ってた
+0
No.159
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:07  
>>158サイテーw
+0
No.160
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 00:07  
>>157ネットやし,だれでもよかった?w
+0
No.161
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 00:08  
だれでもよかったはうそやけどw
+0
No.162
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:09  
>>160なんかショック
+0
No.163
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 00:10  
>>162ただかたがき?としてほしかった
+0
No.164
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:10  
うちでよかったって言わせる!
+0
No.165
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 00:11  
>>164やってみなw言ってることがほんまに好きな人やでw
+0
No.166
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:11  
>>163今日泣きすぎて涙でないけど泣くよ?
+0
No.167
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:12  
>>165絶対言わせる
+0
No.168
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:14  
けどほんとにいやになったら別れますから
+0
No.169
どちらでもない派 返信
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
@kapuyoosan
2024-08-11 00:14  
>>166wwなにがあったw
+0
No.170
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:16  
>>169ラーゲンよりあいをこめてみた
+0
No.171
どちらでもない派 返信
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
@kapuyoosan
2024-08-11 00:17  
>>170しらないやつだw
+0
No.172
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:19  
>>171家で一人で見ないと泣きすぎてはずいことなる
+0
No.173
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:22  
親に救急車よばれかけた
+0
No.174
どちらでもない派 返信
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
@kapuyoosan
2024-08-11 00:23  
>>173www
+0
No.175
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:24  
>>174ほんとあれ泣く
+0
No.176
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 00:25  
>>175明日早起きしたほうがいい?
+0
No.177
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:27  
まだちょっとドキドキしてて眠れないけど話すネタがないぃぃぃ
+0
No.178
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 00:27  
>>177ながいなw
+0
No.179
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:29  
>>178告白でおk出すのはじめだもん
+0
No.180
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:30  
あと結婚もはじめて
+0
No.181
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 00:31  
>>180もうしてたらやばいねw
+1
No.182
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 00:32  
>>181ほんとずっとどくどくいってる
+0
No.183
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 00:33  
>>182はいはい,あしたはよおきるからwもうねようねw
+0
No.184
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 00:36  
>>183寝れないもん!
+0
No.185
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 00:36  
>>184仮ってなんや
+0
No.186
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 00:36  
おやすみなさい
+0
No.187
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 00:37  
よし寝よう
+0
No.188
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 00:39  
>>185恥ずかしい
>>187うん
+0
No.189
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 00:40  
>>188恥ずかしいかwじゃあ僕も仮にする,いやならかりはずしてね(圧
またあしたおやすみなさい
+0
No.190
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-11 01:15  
+0
No.191
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 07:17  
おは
+0
No.192
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 08:47  
>>190匿名さん過去のコメ見たらお墓行だから
+0
No.193
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-11 09:10  
おはー
フォローあざす
これからもよろ
+0
No.194
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 09:14  
>>193おは
+0
No.195
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-11 09:22  
今日山の日らしいぞ
+0
No.196
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 09:31  
>>195てことは今日は山の日だな!
+0
No.197
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 21:50  
おきてる?
+0
No.198
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-11 21:50  
>>196保存したものの使ってなかったから強引に使えた
+0
No.199
どちらでもない派 返信
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
@kapuyoosan
2024-08-11 22:04  
>>198おきてる
+0
No.200
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:08  
>>199えまってどなた?
+0
No.201
どちらでもない派 返信
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
@kapuyoosan
2024-08-11 22:09  
ボルバルザーク
+0
No.202
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:10  
>>201元の名前何?
+0
No.203
どちらでもない派 返信
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
@kapuyoosan
2024-08-11 22:11  
>>202うまれたときからボルバルザーク
+0
No.204
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:13  
>>203ごめんわかんねよろしく
+0
No.205
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:14  
かぷー
+0
No.206
どちらでもない派 返信
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
@kapuyoosan
2024-08-11 22:14  
>>205なに~w
+0
No.207
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:16  
>>206マジ心配したじゃん
+0
No.208
どちらでもない派 返信
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
@kapuyoosan
2024-08-11 22:16  
>>207なにが~?w
+0
No.209
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:19  
>>208かぷ泣いてたもん
+0
No.210
どちらでもない派 返信
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
@kapuyoosan
2024-08-11 22:22  
>>209ないたっけ?
+0
No.211
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:22  
>>210;;って送ってきたじゃん
+0
No.212
どちらでもない派 返信
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
@kapuyoosan
2024-08-11 22:26  
>>211わすれたw
+0
No.213
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:26  
心配して損した!
+0
No.214
どちらでもない派 返信
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
@kapuyoosan
2024-08-11 22:29  
>>213www
+0
No.215
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:29  
>>214ほんとに何もないよね?
+0
No.216
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:36  
もしかしてある?
+0
No.217
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:39  
だまらんでぇぇぇ
+0
No.218
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:46  
ねる!おやすみ!
+0
No.219
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:47  
もう心配とかしない
+0
No.220
どちらでもない派 返信
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
@kapuyoosan
2024-08-11 22:58  
>>219なんもないよw
+0
No.221
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 22:59  
>>220生きてた!
+0
No.222
どちらでもない派 返信
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
@kapuyoosan
2024-08-11 23:00  
>>221いきてる
+0
No.223
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:01  
>>222よかったぁぁぁ
+0
No.224
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 23:02  
>>223いえあ
+0
No.225
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:04  
>>224悩みとかあったら言って!ほんと心配なる
+0
No.226
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 23:05  
>>225嫁(仮)とかかな
+0
No.227
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:06  
>>226こう?
+0
No.228
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 23:07  
>>227よしもうふまんない
+0
No.229
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:11  
>>228よかったぁぁぁ
+0
No.230
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:16  
まだ起きてる?
+0
No.231
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 23:24  
>>230うん
+0
No.232
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-11 23:28  
俺の子供を産んでくれ!
+0
No.233
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:28  
>>231話したい
+0
No.234
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:29  
>>232いい人見つけてキスしたらできる
+0
No.235
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-11 23:30  
野獣先輩「(風俗に)行ったことありますよ」
インタビュアー「どういう系統が好きなの?」
野獣先輩「そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、ソ〇プ系ですか」
インタビュアー「あぁ、ソ〇プ?高いでしょでもソ〇プ」
野獣先輩「ピンキリですよでもね」
+0
No.236
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-11 23:30  
野獣先輩「(風俗に)行ったことありますよ」
インタビュアー「どういう系統が好きなの?」
野獣先輩「そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、ソ〇プ系ですか」
インタビュアー「あぁ、ソ〇プ?高いでしょでもソ〇プ」
野獣先輩「ピンキリですよでもね」
+0
No.237
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-11 23:31  
野獣先輩「(風俗に)行ったことありますよ」
インタビュアー「どういう系統が好きなの?」
野獣先輩「そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、ソ〇プ系ですか」
インタビュアー「あぁ、ソ〇プ?高いでしょでもソ〇プ」
野獣先輩「ピンキリですよでもね」
+0
No.238
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-11 23:31  
野獣先輩「(風俗に)行ったことありますよ」
インタビュアー「どういう系統が好きなの?」
野獣先輩「そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、ソ〇プ系ですか」
インタビュアー「あぁ、ソ〇プ?高いでしょでもソ〇プ」
野獣先輩「ピンキリですよでもね」
+0
No.239
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:31  
>>235日本語?
+0
No.240
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 23:31  
>>233いよ
+0
No.241
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-11 23:31  
野獣先輩「(風俗に)行ったことありますよ」
インタビュアー「どういう系統が好きなの?」
野獣先輩「そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、ソ〇プ系ですか」
インタビュアー「あぁ、ソ〇プ?高いでしょでもソ〇プ」
野獣先輩「ピンキリですよでもね」
+0
No.242
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:32  
>>236バグってますよ?
+0
No.243
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-11 23:32  
野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩野獣先輩
+0
No.244
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:33  
>>240いぇい
+0
No.245
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:33  
>>243なんかあったん?
+0
No.246
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:34  
悩んでるならそうだんのるよ?
+0
No.247
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:37  
>>240話題ない( ;∀;)
+0
No.248
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 23:37  
>>247;;
+0
No.249
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:39  
>>248( *´・ω)/(;д; )
+0
No.250
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 23:40  
>>249;;
+0
No.251
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:42  
>>250(´。•ω(•ω•。`)
+0
No.252
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 23:44  
>>251;;
+0
No.253
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:45  
>>252もうできることない; ;
+0
No.254
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:48  
ひま
+0
No.255
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 23:48  
>>253ありがとw
+0
No.256
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:49  
>>255いぇい
+0
No.257
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 23:49  
>>256おふろまだはいってない
+1
No.258
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:50  
>>257早く帰ってきてね
+0
No.259
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-11 23:51  
>>258おk
+0
No.260
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-11 23:52  
>>259待ってる
+0
No.261
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-12 07:17  
おは
+0
No.262
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-12 13:04  
>>261おはw
+0
No.263
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-12 13:24  
>>262昨日の会話のとこ消しておにはずい
+0
No.264
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-12 17:46  
>>263メンドイw
+0
No.265
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-12 22:07  
起きてる?
>>264おけ
+0
No.266
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-12 22:29  
>>265起きてる
+0
No.267
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-12 22:35  
>>266いぇい
+0
No.268
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-12 22:42  
はなそ?
+0
No.269
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-12 23:37  
>>268明日早いからもう寝る;;ごめん
+0
No.270
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-12 23:44  
夜分にすまん。おひさ。
旅行行ってて、全然見てなかった
明日からまたよろ
+0
No.271
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-13 22:05  
起きてる?
+0
No.272
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-14 21:07  
生きてる?
+0
No.273
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-14 23:36  
>>272うんただいま
+0
No.274
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-14 23:42  
+0
No.275
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-14 23:43  
>>273いぇい
+0
No.276
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-14 23:49  
>>275いえい
+0
No.277
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-14 23:54  
>>276お帰り!
+0
No.278
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-14 23:57  
久しぶりにかぷとはなせる!
+0
No.279
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-15 00:04  
正直ちょっとさみしかった
+0
No.280
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-15 09:41  
>>279おはよwごめん寝てたありがとねw
+0
No.281
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-15 22:31  
はなそー
+0
No.282
どちらでもない派 返信
かぷちゃぁ_angel rabbit
@kapuyoo
2024-08-15 23:23  
>>281いいよ
+0
No.283
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-16 20:55  
かぷさっきのスレ消して
+0
No.284
どちらでもない派 返信
おふなさめさん
@samesabu
2024-08-16 20:59  
コメしたらダメ
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。