どっちが好き?
代理くん 学生ver
VS
代理くん ホストver
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
華菜 
@tennkuunokisi
2024-08-25 14:00:11 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
晴華ボカロ @生存 @受験生
@023
2024-08-25 14:09  
こんにちは〜どっちもかわよしす、、
どっちもってダメですか〜?
+0
No.2
どちらでもない派 返信
華菜 
@tennkuunokisi
2024-08-25 15:07  
>>1
普通に嬉しい…どっちともでもOKです!
+0
No.3
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-25 15:12  
僕は学生verですかね、、。
なんか可愛い、、!あと制服の萌え袖?がとてつもなく可愛くて表情も最高^p^(←?
+0
No.4
どちらでもない派 返信
晴華ボカロ @生存 @受験生
@023
2024-08-25 15:18  
やべぇ、、ホストバージョンも描きたいから描くわ
+0
No.5
どちらでもない派 返信
華菜 
@tennkuunokisi
2024-08-25 16:49  
>>3
萌え袖いいよね~
>>4
マジ?あざっす
+0
No.6
どちらでもない派 返信
匿名🐰
@tokumeiusa
2024-08-26 10:52  
こんにちは!匿名🐰です。
長い間お待たせしてしまって申し訳ないです🥲
時間がなく代理ちゃんだけです😭
イラストが完成したので貼らせていただきます。
またお待ちしてます💞
+0
No.7
どちらでもない派 返信
匿名🐰
@tokumeiusa
2024-08-26 10:52  
こちらになります💞
+0
No.8
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-26 11:36  
>>2どっちもいいならどっちも!!!!!
+0
No.9
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-26 11:36  
>>7絵がかわいい☺️
+1
No.10
どちらでもない派 返信
晴華ボカロ @生存 @受験生
@023
2024-08-26 11:53  
お待たせいたしましたー服だけこちらのアレンジで描きました
+0
No.11
代理くん 学生ver派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-26 11:54  
萌え袖かわいい
+0
No.12
どちらでもない派 返信
匿名🐰
@tokumeiusa
2024-08-26 12:09  
>>9
ありがとうございます😭
+0
No.13
どちらでもない派 返信
華菜 
@tennkuunokisi
2024-08-26 18:49  
>>7
かっ可愛い!!マジでタイプの絵柄!マジでありがとうございます!
>>8
嬉しいコメントありがとうございます!
+1
No.14
どちらでもない派 返信
華菜 
@tennkuunokisi
2024-08-26 18:50  
>>10
かこかわいい!マジでいつもありがとうございます
>>11
萌え袖いいよね!
+0
No.15
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-26 18:56  
>>7やっぱあんた最高や🥺
+1
No.16
どちらでもない派 返信
華菜 
@tennkuunokisi
2024-08-26 19:16  
>>15
ですよね!
+0
No.17
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-26 19:34  
>>16すいません。誠描いてくれましたよね?めっちゃ可愛かったです!ありがとう。
+0
No.18
どちらでもない派 返信
華菜 
@tennkuunokisi
2024-08-26 19:38  
>>17
気に入ってもらえて良かったです(p≧w≦q)
こちらこそリクエストありがとうございました!
+0
No.19
どちらでもない派 返信
匿名🐰
@tokumeiusa
2024-08-26 20:43  
>>15
まこちんありがと🥺
まこちんの絵だいすきだよ🥹
また絵チャしようね💗
+0
No.20
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-30 15:07  
おーい、華菜よ。あそこにいるからな、たぶん、kもなんか、くると思う
+0
No.21
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-30 15:23  
おーい、華菜よ、我抜けてないぞー
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。