私が作った絵を描いてほしいです.
キャラはコメ欄です
VS
 
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
#あやめ/ayame.@春休み活動休止
@33596414
2025-01-19 18:54:47 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
#あやめ/ayame.@春休み活動休止
@33596414
2025-01-19 18:59  
これです!他にも出すかもしれません.最近来てくれる人少ないから来て欲しいです・・・
+0
No.2
どちらでもない派 返信
ゆう
@2005601
2025-01-19 19:01  
描くのはむずいかもだけど、メーカーとかじゃダメかな?
+0
No.3
どちらでもない派 返信
#あやめ/ayame.@春休み活動休止
@33596414
2025-01-19 19:09  
>>2いいよ~あとおひさ! (^^)/ヨッ
+0
No.4
どちらでもない派 返信
ゆう
@2005601
2025-01-19 19:13  
>>3 おひさ〜 v(´∀`*v)ピース
+0
No.5
どちらでもない派 返信
ゆう
@2005601
2025-01-19 19:21  
作ったよ〜
+0
No.6
どちらでもない派 返信
ゆう
@2005601
2025-01-19 19:23  
うまくできなくてごめんね💦
+0
No.7
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2025-01-19 21:26  
>>1描いたの!?凄!!
+0
No.8
どちらでもない派 返信
#あやめ/ayame.@春休み活動休止
@33596414
2025-01-19 21:31  
>>5かわよっ!センスが良すぎるよ・・・
>>7描いてなくて・・・メーカーです(ナンカゴメンナサイ・・・)
+0
No.9
どちらでもない派 返信
猫🐈‍⬛ @低浮上
@Nekoha_2424
2025-01-20 10:18  
>>1 描けたら描きます!てか、ビジュ最高ですね!!
+0
No.10
どちらでもない派 返信
#あやめ/ayame.@春休み活動休止
@33596414
2025-01-20 15:10  
>>9ありがとうございます!最近来てくれて嬉しいです!
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。