はい喜んで♩
むりにきまってんだろぉぉぉ
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
VS
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
きのこの山軍隊長
@Masanosuke
{{ text | br2nl }}
姉妹サイト
無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。
コメント
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
これ見てほしいです
通報
通報
ねえ怖いの?私怖いの?ねえ教えて?ねえ聞いてる?
通報
通報
通報
ママー怖いよー助けて〜
通報
通報
通報
フォローするき失せた
>>20お前生きてたのか!?
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
私もめっっっっっっっっっっちゃ反省してるから許してね
不快に思わせちゃったかもしれないからなんか私にできることがあればぜひやらせてください!!
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
消してもよみがえるしょぼんがいる限り
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
┌ ( `・ω・)
├ ( ┏ ○┓_ _ _ _从._,
├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。)
└ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒
(__(__)
通報
通報
通報
叩いて殴って蹴ってはんごろしにしないと治んないにぇ!w
通報
通報
通報
通報
風はどこから吹くの?発生源は?どうしてだろう、まず動きがあるものは必ずそのもととなるものがあるはずだよねなのになぜ?というかどこから吹いてるの?地下?地上?山らへんとか?それとも海?
通報
もちろん無視はしないでね、フォローしてあげれなくなっちゃうし庇えなくなるから
庇うかどうかは置いといて
通報
通報
地球以外にも人間が観測できない生態系があったりしないの?
どうして月にはあんなに引力があるの?
まずまず生き物の原点、となった生き物はどうして生まれたの?
通報
通報
まずまずなぜこんなにも地球は地球上の生き物が生活するのに適しているの?
それとも進化の過程で?まず進化って何?
突然変異はどうして起こるの?
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
答えるだけでフォローしてあげるんだよ?どうして答えてくれないの?
結構傷つくんだけど、ええ泣きそう、まじ無視とかやめてよ
ほんとにうち泣くよ?精神科通いネキの力はすごいんだぞ?泣けるんだぞ?おぉ?答えてくれよぉ?
フォローされたいんだろ?どう知った大丈夫か?
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
アァドッコイショォドッッコイッショ
ドッコイショォドッコイショォ
通報
通報
通報
あなたが描いた絵が見つかってね
通報
通報
>>26笑うな>>27許しても知らんわ>>28フォローしたからなに?フォローが全てだと思ってんの?ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえ
通報
\(゚Д゚ ,,)| つつ/\| / o¬//¬二二二== === =\________
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ > __η ヽヽ ̄ ̄η >\_
|固定式レールガンメンドクセーナ ΛΛ ( ゚Д゚) ]〓〓l ==o
| ____________///// __/___\.\
通報
ほんとにあなたは絵がうまいんだね、うちは全然かけなくてさ、どうやったらこんなにうまくきれいに、遠近法等もうまく使い、影や、色彩、花の質感、鳥の羽の質感、木の凸凹などをこんなにうまく書けるのか教えてほしいんですよ、うちの周りにここまでスケッチうまい人余りいなかったり話す気概が少なかったりsるのでこういう少ないチャンスを逃したくないんですよ、お願いします!教えてください
通報
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
通報
通報
通報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(`∀´ ) ( ´∀` )<スレ主いい加減にしてほしいわ!
( つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ (`∀´ ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ./ /(⊂ )o <フォローしときましたじゃねえよ!!
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||/
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
皆さんでネットの使い方を正しく知り、誰もが笑えるネット環境を作りたい
この絵はこの主が頑張って書いたものです、その努力を、その頑張りを、その価値を、皆さんで下げるのはやめましょう
この主さんがそんな拾い画をトレースし悪意のあるコメントと共に発信するような人間として認められないことをする人だと思いますか?
私はこの主さんを信じます
通報
通報
通報
通報
通報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(`∀´ ) ( ´∀` )<うーわッスレ主ヤベェヤベェよ!!!
( つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ (`∀´ ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ./ /(⊂ )o <これはこれ極刑だわ往ね!!
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||/
通報
通報
通報
通報
小4が2ページものイラストを描いているのは怪しいと思いました。
そしてその絵は著作権法で守られているので1つでも買ってもらえれば少なくても2万円ももらえるので小4がそんな稼ぎ方をしているのがおかしいと思いました。
なので怪しいと思いました。
通報
通報
通報
通報
通報
通報
ごめんね私がこんなウザいし人が嫌がることを言ったりしてごめんね
勉強もあんましないでdotchだったり通話ばっかして目が悪くなったら眼鏡を買ってくれたり
好きなものが売ってたら買ってくれたりしてるのに私がこんなんでごめんね
お父さんお母さん私がこんな自分のやりたいことしかやらないのにそだててくれてありがとうね
通報
通報
通報
私がいなくなれば全部楽になるのになんで生まれちゃったんだろう私なんかが
めんどくさくて嫌になったら他のことをしたりしてるから私は色んな人に避けらてるんだ
通報
通報
通報
不快にさせること言っちゃったりリムったりしちゃってごめんね
だけど今更言ったっておそいよね今更フォローしてもおそいよね
私がいなきゃこんなことにならなかったのにごめんね
通報
通報
ずっと謝ってても何も変わらないのにずっと言っててごめんね
多分うざ いって思ってるよね
う ざいって思われるのは仕方ないよね私がよくなかったんだもん
通報
通報
通報
通報
通報
謝ったところで変わらないよね本当にごめんなさい。
うざ いって思ってるよね本当にごめんね
う ざいって思われるのは当然だよね私が居なければよかっただけだからね
通報
私なんて生まれなければよかったんだ。だから友達できないしみんなが離れていく…
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
通報
オラァ!フォローしたぞ!(この為に垢作った)
通報
通報
でもフォローするよ
通報
通報
コメントを書く