人のめの書き方を教えてください
いいよ♩
VS
フォローしたらいいよ♫
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
きのこの山軍隊長
@Masanosuke
2025-03-19 06:55:54 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
きのこの山軍隊長
@Masanosuke
2025-03-19 06:56  
教えてくれた人には、フォローします‼︎
+0
No.2
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2025-03-19 07:47  
完全に自己流の書き方になっちゃうけどいいのかい?
+0
No.3
どちらでもない派 返信
可奈
@29YSR
2025-03-19 09:38  
ググった方が早いっすよ?w
1脳内で、タレ目にするのか、まつ毛はどのような感じにするのかなど、ざっくりと方針を決める。
2上まぶた→瞳→下まぶたの順で線で描いていく。
3色を塗る(瞳にグラデーションをする。目尻にオレンジ系の色を入れる。ハイライトや影を入れる。)
ってな感じで私はやってます。
+0
No.4
どちらでもない派 返信
きのこの山軍隊長
@Masanosuke
2025-03-24 10:16  
>>2いいっすよ‼︎
+0
No.5
どちらでもない派 返信
しょぼのすけ#寝落ち常習犯#米粒軍団作者
@adxsrtrddft
2025-03-24 22:33  
>>3ツンツンデレデレかよwww
+0
No.6
いいよ♩派 返信
匿名
2025-03-25 09:52  
いいよとはいったものの、説明ができないから教えられないかも、、
+0
No.7
いいよ♩派 返信
和狐子こん_転生×1 みららいぶ0期生
@amanereitensei
2025-03-25 10:37  
投稿できぬと言われたので写真を貼る
+0
No.8
フォローしたらいいよ♫派 返信
和狐子こん_転生×1 みららいぶ0期生
@amanereitensei
2025-03-25 10:37  
その2
+0
No.9
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2025-03-25 15:14  
曲線でアイラインとお好みでまつ毛かいて目ん玉描き込めば描けるはず
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。