おねぇちゃんみたいな人(存在)がほしいー
なんとなく
VS
ぼしゅうー☆
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
自尊心の塊、ちょむ🎨🧡
@leno
2025-10-30 11:22:04 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
自尊心の塊、ちょむ🎨🧡
@leno
2025-10-30 11:22  
できれば中学生以上だぁぁぁぁぁぁぁ!!
+0
No.2
どちらでもない派 返信
自尊心の塊、ちょむ🎨🧡
@leno
2025-10-30 11:24  
せんせい!字がぁっ!!
+0
No.3
どちらでもない派 返信
自尊心の塊、ちょむ🎨🧡
@leno
2025-10-30 11:26  
⇑作文しました!(よく一年生とかが宿題でかいてるやつ)
先生、あのね。
今日の先生の字、やばかったね!!
でも、前にもあったよね(笑)
+0
No.4
どちらでもない派 返信
あく🎨🖤
@204562
2025-10-30 12:04  
えっとレノじゃなくなったのかまあいいやおひさ
+0
No.5
どちらでもない派 返信
Mocha
@Blackdog
2025-10-30 19:25  
どうもjcです
+0
No.6
どちらでもない派 返信
ごりうほ 
@HAMU_2
2025-10-30 19:31  
お姉ちゃん、いや関係を求める理由、
+0
No.7
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2025-10-30 19:42  
きも
+0
No.8
どちらでもない派 返信
アミロペクチン
@arnazon
2025-10-30 19:43  
>>7わりぃ同じく
+0
No.9
どちらでもない派 返信
𝔩𝔢𝔪𝔬𝔫𝔞𝔡𝔢🍋
@yui-MGA
2025-11-01 19:34  
ごめん小6だけどお姉ちゃんなれる?
+1
No.10
どちらでもない派 返信
自尊心の塊、ちょむ🎨🧡
@leno
2025-12-04 10:54  
>>4おひさー
+0
No.11
どちらでもない派 返信
自尊心の塊、ちょむ🎨🧡
@leno
2025-12-04 10:55  
>>7一応自覚してるけど(汗)
+0
No.12
どちらでもない派 返信
自尊心の塊、ちょむ🎨🧡
@leno
2025-12-04 11:00  
>>9ぜんぜんいいよ!!
+0
No.13
どちらでもない派 返信
自尊心の塊、ちょむ🎨🧡
@leno
2025-12-04 11:02  
>>6うーん…なんというか、頼れる人がほしいから的なかんじ
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。