雑談&独り言
 
VS
  
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
龍侍
@Venom182
2026-02-12 21:57:38 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 21:59  
浮上2か月ちょいぐらいか
+0
No.2
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 22:04  
cod bo7めっちゃ楽しい
+0
No.3
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 22:05  
ほんと楽しい
+0
No.4
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 22:36  
海外勢強いんだよな
+0
No.5
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 22:39  
近接最強👍🏻
+0
No.6
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 22:40  
いいねこれ
+0
No.7
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 22:43  
視認されないようにって結構むずい
+0
No.8
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 22:44  
この時間誰もいないんだ😅
+0
No.9
どちらでもない派
2026-02-12 22:45  
このコメントは削除されました
No.10
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 22:52  
最高のたいみんぐ👍🏻
+0
No.11
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 22:56  
ヘッドショット
+0
No.12
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 22:58  
spawn狙うの大事
+0
No.13
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:01  
ここ運命らしい
+0
No.14
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:05  
敵置きエイムか笑笑
+0
No.15
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:06  
まぁ俺もダイナミックでしてるけど笑
+0
No.16
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:08  
ADSヘッショ
+0
No.17
どちらでもない派
2026-02-12 23:09  
このコメントは削除されました
No.18
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:10  
>>16これが一番
+0
No.19
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:11  
GG
+0
No.20
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:15  
ちーむ内で俺が活躍とか何日ぶりだろ笑
+0
No.21
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:18  
このエイムアシスト感覚エグい
+0
No.22
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:29  
sokol545も好き1ばーすときる決まるのめっちゃ強い
+0
No.23
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:31  
最強火力笑
+0
No.24
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:32  
キルタイムえぐ
+0
No.25
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:37  
うーんMWか
+0
No.26
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:42  
>>25りろーどなしで行けるん?つよ笑笑
+0
No.27
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:45  
壁抜き性能的に2~5?は行けるか...すご
+0
No.28
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:49  
でもりろーどめっちゃ遅いよなスティム装備は必須
+0
No.29
どちらでもない派
2026-02-12 23:50  
このコメントは削除されました
No.30
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:52  
だからRenettiね
+0
No.31
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:52  
無双やん
+0
No.32
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:55  
20数キルは行けるな
+0
No.33
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-12 23:58  
vs recon 金迷彩ほしい
+0
No.34
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-13 00:07  
これ誰かEスポで使ってなかったけ
+0
No.35
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-13 00:12  
元祖かな最強無双笑
+0
No.36
どちらでもない派
2026-02-13 00:13  
このコメントは削除されました
No.37
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-13 00:15  
TAQ-Mね意外ではない
+0
No.38
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-13 00:19  
うーんレアか
+0
No.39
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-13 00:21  
>>38 50発えぐ...まぁそりゃ人気
+0
No.40
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-13 00:24  
>>38安定性もあるん?
+0
No.41
どちらでもない派
2026-02-13 00:25  
このコメントは削除されました
No.42
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-13 00:28  
圧倒的安定性ならこっちか
+0
No.43
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-13 00:33  
適正超え笑
+0
No.44
どちらでもない派
2026-02-13 00:34  
このコメントは削除されました
No.45
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-13 00:35  
これは狩るしかないって笑笑
+0
No.46
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-13 00:38  
これはアツいな
+0
No.47
どちらでもない派 返信
龍侍
@Venom182
2026-02-13 00:40  
強化されすぎ
+0
No.48
どちらでもない派 返信
ひ よ り
@hiyorin_
2026-02-15 07:50  
ひさしぶり!!👊🏻💞🎀
+0
No.49
どちらでもない派 返信
ゆうな 🍇🍈🐾
@yunadaze
2026-02-15 12:36  
うす
+0
No.50
どちらでもない派 返信
もえ
@1235623
2026-03-25 09:34  
え‼︎
ばかなついんだがぁ?
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。