うちのクラスのBLの話し
苦手な方はみないでね!
VS
しょうもないけど、、
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
匿名
2022-05-12 22:57:02 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
2022-05-12 23:04  
お話です
うちのクラスには、とても口が悪くてツンデレでやばいやつがいるんですけど、隣のクラスには、冷静で絶対攻めの人がいるんですよー
前に私の腐女子友と話していたら、
その2人が、めっちゃくっついててその受けのAくんは攻めのBくんにだきついたり、お尻をさわったりして攻めになるとおもってたら、そのBくんは冷静にたいようして見るからにAくんは受けになっていたんですよ
それで他の男の人のCくんがいちゃついてる2人の間に嫉妬したかのように入っていくんですよ、そのときの目付きがめっちゃ怖くてそのAくんの取り合いみたいになってて最高でした!
+6
No.2
どちらでもない派 返信
匿名
2022-05-13 03:30  
ホモォ…
+3
No.3
どちらでもない派 返信
紫宝
◆P0VyjfPc0M
2022-05-13 06:16  
尊いなぁ……………(*^ω^*)
(この人は結構前にR18のBL 小説を妄想でオリキャラで書いています)
+2
No.4
どちらでもない派 返信
知咲(ちさき)
2022-05-13 06:45  
あああああああああああああ
+2
No.5
どちらでもない派 返信
紫宝
◆P0VyjfPc0M
2022-05-13 07:06  
>>4
+2
No.6
どちらでもない派 返信
イチゴゼリー
◆46P8.oH0fs
2022-05-13 17:37  
抱きついてるやつきもいな…
+2
No.7
どちらでもない派 返信
今日、牛を食べてしまいました。
2022-05-13 21:03  
>>1それは神すぎて死ぬ
+3
No.8
どちらでもない派 返信
主のあい
2022-05-14 22:19  
ありがとうございます!
尊いですよねーーー
+1
No.9
どちらでもない派 返信
主の水
2022-05-14 22:20  
間違えた水でしたw
+1
No.10
どちらでもない派 返信
れとくん⁂(*´ω`*)⁂
◆mYObiuXEDE
2022-07-23 21:39  
かみぃぃぃいいぃぃぃいいぃいぃぃぃぃいぃ!!!!!

あああああああああああ
+1

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。