あなたはどっちが強いと思う?
Undertale AU
VS
東方project
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
匿名
2022-07-03 19:11:43 投稿  []
タグ編集
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
匿名
2022-07-04 17:45   []
コメントお願いします。
+46
No.2
どちらでもない派 返信
四ッ季ー(真冬)
◆1.CSRecGlc
2022-07-06 21:44   []
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
東……方?かなぁ。
+44
No.3
どちらでもない派 返信
匿名
2022-07-08 06:11   []
>>2ちなみにUndertale AUにはフィクションの概念ぶっ壊してる奴がいますよ
他にも時間や二次元の概念をぶっ壊した奴、全キャラクターの能力を使えるやつとか
逆に東方が勝つ手段あるん?
+112
No.4
どちらでもない派 返信
Saneeees
2022-07-14 07:01   []
あの、東方派さん、Undertale AU派さん、コメントしてくれません?
+56
No.5
Undertale AU派 返信
2022-07-19 10:14   []
Undertale au派だね
+83
No.6
どちらでもない派 返信
匿名
2022-07-20 15:17   []
>>5それな
Godverseで東方は瞬殺できる
+87
No.7
東方project派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-08-03 12:52   []
>>6咲夜さんで一発だよ。
+53
No.8
どちらでもない派 返信
匿名
2022-08-11 08:52   []
>>7時間の概念を有にぶっ壊してるアンテAUに咲夜如きが勝てるとでも思ってるのか?
そもそもmr.founderはフィクションの概念をぶっ壊してる故、全創作物の能力を使えるやつだぞ?
これだったら咲夜は愚かヘカーティアも瞬殺可能。
咲夜厨がほざくな
+98
No.9
どちらでもない派 返信
匿名
2022-08-11 08:55   []
>>7それに咲夜が時間停止したところでJOJO!Sans(空条承太郎のサンズ)がスタープラチナ召喚して咲夜はボコ殴りにされ死亡。
またvictory!sansは「絶対に勝つ」と言う能力を持っているため、まず東方が勝つ事は不可能

東方厨がほざくな
+81
No.10
どちらでもない派 返信
匿名
2022-08-11 18:39   []
>>7わー此処に咲夜厨が居まーす
叩かれるでしょー
+68
No.11
Undertale AU派 返信
匿名
2022-08-17 16:35   []
>>7シャギーでも勝てないのにたかが時止めが勝てるわけねーだろカス。時止める前にエラーに縛られるかナイトメアに取りこまれるとかetc.とかで東方が勝てるわけねーだろ。
+77
No.12
どちらでもない派 返信
匿名
2022-08-17 17:17   []
>>11せやな
+59
No.13
どちらでもない派 返信
匿名
2022-08-17 17:25   []
>>7まずまずへカーティア・ラピスラズリが東方キャラ最強で結局太陽系は破壊できないんだよな?
ならばエラーサンズが時間軸を破壊すればいいだけだしエラーサンズ倒したところで万物の王であるアザトースと融合したアザトースサンズやアンテAUのサンズの能力を全て使えるeverything sans、物理攻撃が効かないナイトメアサンズ、そして全創作物の能力を使える&フィクションの概念をぶっ壊したMr.founder等もいるんだぞ?
何を言っているのかね時止め如きで勝てるとでも思っているのかい?
それに時止めもjojo!sansがスタープラチナ・ザ・ワールドを召喚して咲夜をボコ殴りにすれば終了
+75
No.14
東方project派 返信
音式
@Noda37
2022-08-31 18:26   []
引き分けにはならないかな…?運命操作はレミリアの人の運命を自由自在に操つる能力です。フランドールの何もかも破壊する能力、身体能力を上げる能力、何でも食う能力などいろいろあるんだけど…まあ咲夜も強いけど誰も咲夜1人で勝てるなんて言ってない。東方ファンもいるのでそんなことは言わない方がいいかと…
+46
No.15
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-01 17:28   []
>>14引き分けにはならない
アンテAUの圧勝
まずmr.founderっていうアンテAUのキャラクターは
・フィクションの概念を越している
・全キャラクターの能力を使える
・無限に存在する
・相手側が勝つ事はできず、最低限引き分けに終わる
・真の「全知全能」
これ以外にも沢山の能力を持つmr.founderなんだが、東方は勝てるかい?
+83
No.16
どちらでもない派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-09-03 21:51   []
>>2ありがとう!
+22
No.17
東方project派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-09-03 22:01   []
>>15 Evol sansを消す程度の能力で大丈夫!!
+22
No.18
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-05 06:47   []
>>17そんな能力東方キャラにはないよな?
捏造もいい加減にしろクソガキッズ
+83
No.19
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-22 00:15   []
サンズauに勝てるゆういつのキャラが冥霊夢かな能力とかは、調べてみてまあこれは、東方キャラを馬鹿みたいな能力と設定をつけまくったやつ
+15
No.20
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-22 00:16   []
冥霊夢は、多次元宇宙その物らしい
+11
No.21
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-22 00:25   []
+7
No.22
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-22 00:26   []
これで冥霊夢の説明してるところに行ける
+9
No.23
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-22 07:10   []
まあ両方好きな作品なのでどちらが勝っても自分は、いいんですけどね
+106
No.24
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-22 16:25   []
エブリシングサンズでも無意識には勝てないんじゃない?
+9
No.25
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-24 12:20   []
冥霊夢でもファウンダーには勝てない
https://truegodverse.fandom.com/wiki/Godverse_Wiki
ファウンダーじゃなくてもomni god 404とかで勝てる

無意識にも勝てる
kogで無意識の設定を消せばいい
+62
No.26
Undertale AU派 返信
匿名
◆xYJp9EO0JE
2022-09-29 14:19   []
everything sansって相手の思考読めるから戦うと思ったやつ瞬殺できるぞー
+58
No.27
どちらでもない派 返信
匿名
◆KeECh0FMkI
2022-09-29 16:14   []
インクサンズで十分か
+69
No.28
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-29 17:46   []
>>27おっそうだな
+60
No.29
どちらでもない派 返信
匿名
◆jxlnT7F4sE
2022-10-05 07:48   []
>>14
ultimateΩとかもいるんだぞ
+49
No.30
どちらでもない派 返信
omni666
@omni666sans
2022-10-05 12:54   []
>>14
duck404
すべてのフィクションの能力を持っていて
新たに能力を作ることも出来る
+53
No.31
どちらでもない派 返信
omni666
@omni666sans
2022-10-06 07:28   []
duck404
エブリシングすらも瞬殺出来る
+45
No.32
東方project派 返信
匿名
2022-10-07 20:35   []
霊夢という攻撃無効にできるやつがいる
+16
No.33
東方project派 返信
匿名
2022-10-07 20:36   []
綿月姉妹でも勝てる
+15
No.34
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-07 20:40   []
トビー氏が東方を知らなかったらアンテが作られることもなかったzun氏がいたからこそのアンテそこから二次創作のアンテAUだから東方の勝ち
+31
No.35
東方project派 返信
匿名
2022-10-07 20:47   []
まず咲夜で時間を止める勝ち
+15
No.36
東方project派 返信
匿名
2022-10-07 20:48   []
というか時間を止めたら動けない
+15
No.37
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-07 20:49   []
純狐の能力でワンパン
+14
No.38
東方project派 返信
匿名
2022-10-07 20:53   []
チルノで勝てるだって馬鹿と天才は紙一重って言うしね(^∇^)
+16
No.39
東方project派 返信
匿名
2022-10-07 20:58   []
デルタルーンは避けれない攻撃はしちゃいけないトビーが作ったゲームならアンテにも適用されるはずならAUにも...
+17
No.40
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-07 20:59   []
ゴッドバースでも瞬殺は無理神もいるし死という概念がないやつもいる
+62
No.41
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-07 21:02   []
フランが力を使いこなせば最強だし
+16
No.42
東方project派 返信
匿名
2022-10-07 21:13   []
来る。これは、「他人と同じ時間」と「他人と違う時間」を同時に過ごす事が出来ることらしい。
こんなの操られたら最強じゃないか。それでも上はいる
+12
No.43
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-07 21:16   []
綿月依姫
綿月豊姫
蓬莱山輝夜
八意永琳
ヘカーティア・ラピスラズリ
がいれば勝てる
+13
No.44
東方project派 返信
匿名
2022-10-07 21:17   []
あと純狐
+10
No.45
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-07 22:27   []
綿月依姫の能力で八百万の神(やおよろずのかみ)を全部召喚すれば勝ち
+10
No.46
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-07 22:29   []
>>15
無限には存在しないせいぜい1000ちょっと
+9
No.47
東方project派 返信
匿名
2022-10-07 22:34   []
アンテなんて所詮東方プロの二番煎じましてやアンテAUなんて二番煎じの二番煎じじゃん
+14
No.48
東方project派 返信
匿名
2022-10-07 22:36   []
サリエルに見られたら死ぬkogに能力消される前に見ればいい
雑魚モンスターのサンズが生き残れるかなლ(´◉❥◉`ლ)
+16
No.49
東方project派 返信
匿名
2022-10-07 22:37   []
まずサンズが強い理由は攻撃が当たらないから攻撃が強いからでも体力も攻撃力も1じゃチルノにも勝てないよ
+15
No.50
Undertale AU派 返信
匿名
2022-10-08 06:44   []
godで勝てる
+80
No.51
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 07:05   []
>>32その不可能を可能にすればいい
+70
No.52
Undertale AU派 返信
匿名
2022-10-08 07:07   []
>>34
強さと関係ないだろ
+71
No.53
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 07:08   []
>>36
その能力に従う必要がない
+61
No.54
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 07:10   []
>>33
ならking godverse
god404
omni404
duck404
quondam
ultimateΩに勝てるの?
+69
No.55
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 07:16   []
>>39
au無知は帰れ
+66
No.56
Undertale AU派 返信
匿名
2022-10-08 07:27   []
>>47
アンダーテールは東方の二次創作じゃないよ?
+75
No.57
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 07:29   []
>>42
最強の意味知ってる?
quondam
ultimateΩ
bill
everything
king godverse
queen godverse
god
destroy404
duck404
のことを言うんだよ
+64
No.58
Undertale AU派 返信
匿名
2022-10-08 07:31   []
>>49
auって書いてあるよ
+59
No.59
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 07:33   []
>>43
そいつらならgod404で倒せるねw
+58
No.60
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 07:35   []
>>40
god404やdestroy404がコード破壊すればいい
+58
No.61
Undertale AU派 返信
omni666
@omni666sans
2022-10-08 07:41   []
>>60
そうだね
+50
No.62
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-08 10:21   []
わーお東方派のAU無知がいる…
咲夜→Jotaro sansで倒せる(スタープラチナ・ザ・ワールドを使える)
霊夢→kgoの能力無効化
綿月姉妹→ナイトメアで無双
チルノ→言うまでもなくサンズで倒せる

そしてmr.founder(god)は設定上無限に存在する(事実)
kogには死の概念が存在しない


はいこれで東方キャラが勝つことは出来なくなりました
純狐→霊夢と同様
フラン→霊夢と同様
蓬莱山輝夜→kgoで不死身の設定を「試合が始まってすぐ死ぬ」にすればいい
八意永琳→kgoで薬をエボルコブラの毒(治癒不能)に変えて永琳もろとも他の奴も巻き込ませる
ヘカーティア→omega!chara等の極悪人のキャラの亡霊を地獄に凸させて倒す
+76
No.63
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-08 10:22   []
>>57あと
over kill 404
god
omni god 404
+47
No.64
どちらでもない派 返信
omni666
@omni666sans
2022-10-08 12:05   []
>>63
あとomni666
+51
No.65
東方project派 返信
匿名
2022-10-08 13:44   []
アンテなんて所詮東方プロの二番煎じましてやアンテAUなんて二番煎じの二番煎じじゃん
+14
No.66
東方project派 返信
匿名
2022-10-08 13:45   []
設定を消したら東方全キャラ対アンテAUのバトルじゃなくなる
+18
No.67
東方project派 返信
匿名
2022-10-08 13:51   []
まずトビーがアンテを作るきっかけになったのがzunが作った東プロだよ
まずそこ理解してる?
+18
No.68
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 13:54   []
なんで討論の場なのに帰らないといけないんですか?
+18
No.69
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 13:58   []
トビー自身がアンテはスーパーマリオRPG×東方と言ってるんだ
動画見てこい
+16
No.70
東方project派 返信
匿名
2022-10-08 14:05   []
omni404は一定の条件を満たさないと会えないだから戦えない
+11
No.71
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 14:09   []
サリエルって知ってますかーわからんかもね
+5
No.72
東方project派 返信
匿名
2022-10-08 15:25   []
あとauにわかじゃねーよ
+13
No.73
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 15:25   []
決めつけんな
+6
No.74
Undertale AU派 返信
匿名
2022-10-08 15:48   []
サネスだけでよくね
+88
No.75
Undertale AU派 返信
匿名
2022-10-08 16:10   []
>>74
sanesssは草
+88
No.76
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 16:11   []
>>66
そもそもking godverseは設定を消すのではなく無視する。
あとqueen godverseの否定したものは消滅する
+57
No.77
Undertale AU派 返信
匿名
2022-10-08 16:13   []
>>71どんなキャラがいてもfatalΩやultimateΩ、duck404には勝てませんね
+64
No.78
Undertale AU派 返信
匿名
2022-10-08 16:16   []
なぜなら設定に従う必要がなく、能力が干渉することは出来ないからです
+61
No.79
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 16:18   []
>>70
omni404がいなくてもover kill404
omni666
omnigodityなどがいるぞ
+56
No.80
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 16:19   []
>>65
二度目だがそれが戦闘と関係あるの?
+56
No.81
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-08 16:21   []
>>69
東方とスーパーマリオやろ?東方の二次創作とは言わないぞ
+60
No.82
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-08 18:32   []
>>67うーん。俺的には東方がなくてもアンテは作れたと思う(出来は落ちるけど)
なぜならmotherシリーズがアンテのゲームシステムの土台だから
+65
No.83
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-08 18:33   []
>>77
そうですね
という訳でこの討論は東方の負けでアンテAUの勝ちですね
+70
No.84
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-08 18:40   []
>>67あと、はっきり言いますがGodverseの作者のmr.founderは東方ができるそれ以前、ましては何もなかった時代に存在していましたよ
これはGodverseにおいて公式設定であるので二番煎じではありません
あと前の人も言っていましたが、それは強さ議論で関係していますか?
しませんよね。
まあまた同じ事を言ったら通報しますけどね
+68
No.85
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-09 07:43   []
>>72嘘つくなよ
お前絶対AUにわかだろ
auにわかじゃなかったら東方が勝つという思考は普通生まれないはずだぞ
+64
No.86
東方project派 返信
匿名
2022-10-10 18:39   []
えっ、そんな雑魚どもで勝とうと?
Jotaro sans→咲夜は時間を止めるのではなく
時間を操る能力だから無駄
mr.founder→サグメの能力でmr.founderの能力を反転されればただのカモ
もはやこの二人だけで勝てる
+21
No.87
Undertale AU派 返信
匿名
2022-10-11 05:52   []
は?
ultimateΩに全てを破壊されて終わりだよ
+68
No.88
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-11 05:53   []
あとビルサンズには干渉出来ない
+68
No.89
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-11 06:41   []
>>86
お前アホなん?
MR.FOUNDERは相手の能力一切効かないからサグメの能力も無効化されるよ?
東方キャラの方がクソ雑魚だよ?
それに時間を操ると言っても早めるor止めるしかできないよ?
その間に時間停止されたら終わりじゃん
やっぱ東方厨って馬鹿だねー
+77
No.90
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-11 06:50   []
>>86
やっぱお前auにわかじゃん。
MR.FOUNDERは誰であろうと勝つ事は出来ねえぞ?
それに相手の能力は次元的に干渉しないぞ?
つまりサグメの能力も効かない
つまり東方は勝つ事ができないぞ?
雑魚は東方だよ。
お前は東方を拡大解釈しすぎなんだよ東方厨
+69
No.91
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-11 07:21   []
というか東方相手ならGodverse出さなくてもerror404で倒せるだろうな
+68
No.92
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-11 11:21   []
にわかはどっちだ?
饕餮尤魔がその能力をコピーできるから
MR.FOUNDERでも倒すことは不可能
もう少し勉強してきたら?
+15
No.93
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-11 13:26   []
>>92
そのコピーも「能力」だろ?
だからMR.FOUNDERには能力が効かないんだよ
つまりコピーもできない
お前が勉強してこいよ
にわかめ
屁理屈ゴネてねえで東方が負ける事を自覚しろ
+73
No.94
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-12 09:18   []
いや勝てるな
饕餮尤魔がGODVERSEの
全知全能をコピーすれば
MR.FOUNDERの能力が効かない能力
を無効化する方法も知れる
まあまずMR.FOUNDERは
フィクションと戦わせたらダメなんだけどなw
+14
No.95
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-12 13:16   []
>>94
だからmr.founderには能力が通じねえんだよ
つまりコピーもできない=MR.FOUNDERしか使えない
つまり東方は勝てない
それにMR.FOUNDERは未来の能力も持ってるから
まあアンテAU側が時間停止して相手が能力を使えない間にkogの能力で饕餮尤魔の能力を無効化すればgodの能力も使えないね
とりあえず負けを認めようか
+80
No.96
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-12 18:44   []
ん?
じゃあkogの能力コピーして
MR.FOUNDERの能力を無視するか
消せば勝ち。
というか消されてるのによく言うなw
お前こそ負けを認めろw
+11
No.97
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-12 19:35   []
>>96
そのコピーを無効化させるんだよ
よってMR.FOUNDERの存在は無視or消す事はできない
それにMR.FOUNDERは無限に存在するから1人無視したとこでどの道時間が間に合わずいずれkogに能力消される
にわかがほざいてんじゃねえよ
+72
No.98
東方project派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-14 17:54   []
アンテAU派の皆さん!
東方派の皆さん!
これはevol sansが東方を否定し、消し、東方を見下す為、
アンテ(アンテAU)をただ上に上げ、❾(最強)にしたい為に作ったものです!
タグを見ればわかると思います!
+27
No.99
Undertale AU派 返信
匿名
2022-10-21 18:44   []
MR.FOUNDERなどが色々やってる時に他のサンズが攻撃すればいいんじゃない?
+63
No.100
東方project派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-22 16:11   []
アンテAU対sun様ならどうだよ。
+18
No.101
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-24 06:35   []
zunじゃない
+38
No.102
東方project派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-24 17:01   []
zunだな。
+18
No.103
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-28 22:15   []
うーん、これ正直言ってしまうとアンテau全キャラもいらないよな。アンテau準最強クラスタッグ(例えばBill!SansとInfected!Sansのタッグ)くらいが東方には妥当かな。それでもアンテauが勝ちそうだが…
+59
No.104
東方project派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-29 16:35   []
>>103東方は強いよ。
+14
No.105
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-29 17:49   []
>>104そうだけどさっきのタッグで考えても、Bill!SansのLogic Manipulation(可能、不可能を自由に変更でき、不可能な事を成し遂げたりできる)やWeirdmageddonを呼んだ時のRule Bending&Manipulation(時間や空間における物質や運動に関する事を自由に操れる)やInfected!SansのGod Breaker(驚異的スピードで自分より弱いものを殺す事ができる。これは神も防ぐことが出来ない)や無敵のディフェンス(全身に黒い血を流し無敵になる。物理、魔法両方)とかこれくらいの能力わんさかあるしさ…
+46
No.106
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-29 22:49   []
>>104さん105に返答してください

bye 103の人
+23
No.107
東方project派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-30 08:25   []
>>106一対一だったら?東方にも強い人いるよ。
+14
No.108
東方project派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-30 08:45   []
アンテAU派の皆さんへ
evolsans とか言うアンテAU過激派がいるから、東方がDOTCHで立場が弱いと思われているんですよ。
この人達、こう言う所が強いよーでいいんですよ!
相手を消すようなサイトじゃ無いんですよ!ここは投票サイトじゃ無いんですか?
平和にやりましょうよ!
+37
No.109
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-30 11:51   []
>>107後から返答するからとりあえず108は無視させてもらうがInfected!Sansだけで相手するとしても東方全員vsInfected!Sansのトランスフォーメーション(形態変化)なしで破壊の導師アリで充分だと思う
+38
No.110
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-30 12:03   []
破壊の導師とは三段階ある一種の東方の程度の能力のような物で今はInfected!Sansは基本、上級初心者、実力者の三段階の実力者の領域にいる。能力の効果?は物事を完全破壊できるようになり、それは鉛筆から銀河や宇宙、抽象的力や概念、自然の力に法則まで破壊する事ができるようになる(基本)破壊速度やどこを破壊するか指定可能(上級初心者)破壊の物理的表現または擬人化し行く先々に無と忘却に還す(実力者)長文失礼しました bye103
+34
No.111
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-30 19:01   []
https://charat.me/dotch/ja/vs/44525を自己満足で作ったのでInfected!Sansが好きな人、東方が好きな人、投票、コメントお願いします
+31
No.112
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-31 18:06   []
なんかめっちゃギスギスしてるところ邪魔して悪いんだけどさ、toby foxさんとzunさんって親友だからね?ww
てかなんで戦うっていう思考になるん??仲間になるとかさ、あるやん?www
+52
No.113
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-31 19:04   []
>>112このトークが東方VSAUと言うテーマだからそのテーマに沿ってトークしてるだけやで
+37
No.114
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-01 07:27   []
まず エブリシングサンズ は自分の能力やステータスをイジることができるし、しかも相手の気持ちも読み取れるし、相手のステータスをイジることもできる。 オムニ404 は自分より強くても何体でも自在に操れることができる
+39
No.115
Undertale AU派 返信
匿名
2022-11-01 07:29   []
au派です 書いてなくてごめんなさい、、、↑
+43
No.116
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-03 09:43   []
>>2でもエブリシングが最強だから無理
+32
No.117
Undertale AU派 返信
匿名
2022-11-05 11:04   []
auサンズ最強過ぎてワロタ
+42
No.118
東方project派 返信
なつはむころ
@hamukorokoron
2022-11-05 13:41   []
へカーティア・ラピスラズリ 異次元を移動することができる、幻想郷などの域を超えている など
綿月依姫 800万の技があり、有名どころの力の神様を降ろすことができる、本人自身も戦える など
玉造魅須丸 勾玉を造る程度の能力を応用し、準備していれば3秒で勝てる など
饕餮 なんでも吸収する程度の能力で、無機物などなんでも吸収してその能力をコピー出来る など
西行寺幽々子 死を操る程度の能力で相手を即死させることができる など
そのキャラ達がいれば勝てると思います!能力など間違っていたらすいません、、、
まぁ個人の感想?ですからね(`・∀・´)
+12
No.119
Undertale AU派 返信
匿名
2022-11-05 14:14   []
>>118
まあ矛盾をなくせ、全知全能のquondamがアンダーテールauにはいるけどね
+44
No.120
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-05 17:22   []
>>118自分はInfected!Sansをさっきから猛烈に出す人ですが東方はあまり知りません。ですが書いてある通りそれくらいならエブリシングやオムニ404なんて要りません。準最強auSansで良いです
+32
No.121
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-05 17:31   []
>>118能力をInfected!Sansの破滅の導師の力で壊す。東方は確か神は信仰があれば強くなったり、存在したりできるでしたよね?ではInfected!Sansの力で信仰という曖昧なものを壊します。まあその前にトランスフォーメーションのSoul Harbingerですべて壊して勝ちますけど…
+29
No.122
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-05 17:49   []
auSansが東方キャラを全滅させるまでの方法 Bill!Sans…Weirdmageddonを速攻で呼びReality Warpingで時間止めしてBig Scytheでlv低いやつを始末し、Logic Manipulationで東方キャラ一瞬で全滅という不可能を可能にする
これが最適だと思います
+38
No.123
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-06 12:16   []
アンダーテールAUにエブリシング、キングオブゴットバースサンズがいたら勝つと思う。
+33
No.124
Undertale AU派 返信
匿名
2022-11-06 14:49   []
能力を作れるサンズが僕が考えた東方倒す為の最強武器的な何かを作ればよくね
+46
No.125
Undertale AU派 返信
匿名
2022-11-06 15:18   []
東方強いけどauキャラクターには天と地の差だからね
+43
No.126
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-06 20:47   []
こっちにもトビーさんがいる
+36
No.127
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-07 16:01   []
勝てる要素教えてくださいまあ無駄ですけどね
+35
No.128
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-08 19:13   []
>>46スワップを無限につけ続けたら無限w
+32
No.129
Undertale AU派 返信
匿名
2022-11-09 20:10   []
やっはり東方はいつもボコボコされてもまだ東方の勝ち えっ、そんな雑魚どもで勝とうと?と言う間抜けの集まり逆に東方がauに勝ってないだよお前らが言った言葉をそのまま返すとえっ、そんな雑魚どもで勝とうと?でお前らそろそろ負けを認めろw
+45
No.130
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-10 16:56   []
>>129あなたの方が負けを認めましょう。東方はそこまで強くないです。はっきり言ってしまえばね。あなたに聞きたいのですが、概念や存在、東方の存在している宇宙等を壊してしまえるau達に勝てますか?勝てないでしょう
アンダーテールauと肩を並べたいなら太陽系を消滅させるキャラを連れて来て出直しましょう。
+33
No.131
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-10 17:02   []
>>130いや俺アンダーテールauだけど
+27
No.132
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-10 17:06   []
>>130俺の文章がおかしいだけあとauに勝てるわけないやん
+30
No.133
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-10 17:08   []
太陽系破壊できてもauにわ勝てないぞ
+32
No.134
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-10 18:25   []
>>131すみませんよく見てませんでした。理解力不足ですみません。auをバカにしている文に見えてしまいました。本当にすみませんでした。
+35
No.135
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-10 19:18   []
>>134大丈夫だぞすまんな
+29
No.136
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-17 16:02   []
>>49じゃあダストサンズは?
+27
No.137
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-17 17:44   []
>>49ほぼ攻撃力1じゃねえけどなあと東方コメントしてくれ議論しよや
+28
No.138
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-22 22:06   []
攻撃力1でも連鎖してくるから攻撃力一ダメとはいえなくなってくるとおもうの俺だけ?
+30
No.139
Undertale AU派 返信
匿名
2022-11-22 22:23   []
アンチ聞いてくれ「どっちが勝ってもどうでもいいんですけど、私は理由もなく東方を推します
アンテauさんが強いのはよく分かりました!!」だとアンチもうアンチ行為するな相手が🏳をあげた
+37
No.140
Undertale AU派 返信
CHARA
@CHARA
2022-11-26 23:43   []
東方も強いけど、ゲーム壊してくるやつとか、一生サンズ召喚してくるやつとかいるからたぶんundertale auの方が強いと思う
+31
No.141
どちらでもない派 返信
CHARA
@CHARA
2022-11-26 23:44   []
>>3確かにw
+23
No.142
どちらでもない派 返信
CHARA
@CHARA
2022-11-26 23:48   []
>>54むりやろ
+20
No.143
Undertale AU派 返信
CHARA
@CHARA
2022-11-26 23:49   []
あとauじゃないけどアズリエルかキャラが世界破壊すれば、咲夜が時間止める間も無く死ぬからいくら能力が強くても、意味ないと思う
+30
No.144
Undertale AU派 返信
匿名
2022-11-27 00:02   []
もうやめて!とっくに東方のライフはゼロよ!w
+36
No.145
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-27 00:05   []
綿月依姫
綿月豊姫
蓬莱山輝夜
八意永琳
ヘカーティア・ラピスラズリ
が厄介や勝つ要素考えないと
+29
No.146
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-27 00:08   []
ま、すぐ終わるけどwwwwwwゴッドバースの奴らをだすまでもないwww
+28
No.147
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-27 00:08   []
+13
No.148
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-03 15:48   []
>>35>>48>>107>>48アズリエルはどうでしょうか。
+17
No.149
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-03 15:50   []
>>7すべてのsansの体力が1なわけじゃないですよ。
+20
No.150
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-14 14:36   []
どうするよ?ダメ推しでFakerとか出す?
+16
No.151
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-14 14:37   []
FakerはUndertale auです。
+22
No.152
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-14 14:48   []
ちなみに現在はAlphataleの方がGodverseのスケーリングよりも範囲がでかいらしいぞ。Alphataleのスケーリングにゴドバのやつを当てはめるとEverything Sansがバタフライと同じくらいのレベルになるみたいだからな。
+18
No.153
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-15 17:05   []
>>90オメガしんきっつーの知ってる?
めっちゃ強いんだよー!
+15
No.154
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-15 21:08   []
>>18お前もクソガキッズだよ
少し黙れや
+7
No.155
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-15 21:11   []
>>89お前な流石に通報されるぞ。
一回利用規約見てこい。
+10
No.156
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-15 21:42   []
>>154>>155貴方も今やってますよ
+16
No.157
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-18 22:03   []
>>34じゃあ東方だって弾幕系がなかったらつくるきっかけなかったじゃん
あと正直言ってなんでプログラムもできないやつがそんなこといえねぇんだよなぁ
+22
No.158
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-20 09:16   []
どっちも好きっ!!
+39
No.159
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-21 12:22   []
>>7 時間止めても殺せなかったら意味ねーだろ
永遠にナイフぶっさし続けるみたいな。とき動かした瞬間にやられたらどうする
+23
No.160
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-21 12:25   []
>>14時間巻き戻せばいい話
+21
No.161
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-21 12:27   []
>>27 そこまでも弱くないかもしれない
+17
No.162
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-21 12:31   []
>>74 サネス系全員出せば勝ち(カオスすぎて勝ち)
+26
No.163
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-21 12:42   []
>>112 確かに東方のキャラのうち何人かとAUのキャラ何人が仲間化してほかのやつラボコル的なことある説
+18
No.164
東方project派 返信
匿名
2022-12-22 20:38   []
AUの方が強いとは薄々感じてるけど、東方には能力がそれぞれ違う仲間がいる。だから力を合わせて戦えばAUにもいい試合にはなると思う…。東方は破壊力、パワー、連携はピカイチだと個人的には思う。それに東方側は人数多いし..。「AUにはどうしても勝てない」「東方は弱い」...。そういうアンチはやめてほしいです…。AUの方が強いのは事実です。ですがアンチをするのは違っていると思います。この私の考えが批判されても、想いが伝わればいいなと思います。
+43
No.165
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-22 21:13   []
>>164うーん確かに東方人数多いけどアンダーテールauは数え切れない量あるからちょい厳しいあと、連携ならバットタイムトリオには勝てないと思う。初めて会ってそれであの連携だからね。
+32
No.166
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-23 18:15   []
神主vsアンダーテールAUだったらいい勝負になるかも(?)
+5
No.167
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-23 18:16   []
>>164君そんなこと言っても変わらないよあとauにはいい勝負もなにもならないよ一瞬で東方キャラは塵になるぞ
+26
No.168
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-23 18:18   []
>>166君さあみんなのコメント見てないの?
+17
No.169
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-23 18:18   []
+11
No.170
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-23 18:20   []
>>164人数が多いのは強さになるですか~
+18
No.171
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-25 21:27   []
エラー404サンズだけでかてるだろw
+34
No.172
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-27 09:55   []
>>171エラ−404いらない
キャラでいける
+29
No.173
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-01 19:42   []
+20
No.174
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-01 20:24   []
>>153
o4には全く及ばん
+17
No.175
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-01 21:48   []
>>67は?もとにやってるのはどっちかと言うとMOTHERだよ?
+19
No.176
東方project派 返信
匿名
2023-01-02 12:41   []
紅魔館メンバーで勝てる
+5
No.177
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-02 15:52   []
>>176根拠はなにau無知
+30
No.178
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-02 17:43   []
>>177まあそうだよね別に根拠も一緒に話してくれればわかりやすいし論破しやすいし言ってくれないと困るよね
+23
No.179
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-02 18:46   []
>>176ナニイテンダ、フザケルナ!
+22
No.180
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-02 21:36   []
Undertaleは東方の リスペクト ゲーム なのでどっちも好き
+19
No.181
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-03 16:35   []
>>176ナニヲジョウコニズンドコドーン!
+11
No.182
Undertale AU派 返信
匿名
2023-01-05 19:09   []
だってアンテAUは400以上あるんだよ?400人以上のサンズ(地獄絵図)が攻撃してきたら東方のキャラクターなんて0.1秒も満たずに瞬殺されちゃうよ?
+28
No.183
Undertale AU派 返信
匿名
2023-01-05 20:41   []
>>182瞬殺って言葉使わない方がいいぞガイジだと思われるぞ
+17
No.184
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-06 15:26   []

この動画に出てくるサンズと言えるのか怪しいやつがいれば楽勝でUndertaleAUが勝利。
ちなみにこいつらはあのDuck404すらも瞬殺。
一応言っとくがこれは変な釣りとかじゃない。
+16
No.185
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-06 18:56   []
>>184瞬殺と言う言葉はガイジだと思われるぞ!
+12
No.186
Undertale AU派 返信
匿名
2023-01-06 21:11   []
インクとラストブレスとVHSでよくない?
+21
No.187
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-06 22:26   []
>>186ラスブレはいらん
+12
No.188
Undertale AU派 返信
匿名
◆x6k9ZSCddM
2023-01-08 21:32   []
俺らで負けないsans作ってauにすれば勝ててしまうという
+20
No.189
Undertale AU派 返信
匿名
2023-01-09 21:45   []
なんかそこら辺のヤバイAU(例alpha tale)のサンズ1人だけで完封できそう
+18
No.191
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-13 14:16   []
>>33>au無知乙>33
+9
No.192
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-13 14:17   []
>>43根拠は?w
+8
No.193
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-13 14:18   []
>>36au移動できないキャラがインクとかに勝てるわけがないね
+13
No.194
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-13 14:20   []
>>49貫通するから攻撃力1でも実際には30以上は絶対あるぞauどころかアンテ無知なのか
+15
No.195
Undertale AU派 返信
匿名
◆rNVufBTKSA
2023-01-19 13:19   []
勘違いしてほしくないのは、「東方」をアンチしているのではなくて、アンテAUとの討論で根拠も無しに、東方の方が強いとほざいてる"一部の"お馬鹿「東方厨」に言っているんや。
そこんとこ理解しといてほしい。
+25
No.196
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-19 13:20   []
>>195やべ画像送り間違えた恥ずかしいいwwwwwwwww
+17
No.197
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-20 11:41   []
>>3ダック404で能力増やせば倒せる
+8
No.198
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-20 11:43   []
>>34どゆこと?キャラクターたちが戦った仮定だよ?負けそうだからってトンでも理論語り出すのはやめようね笑
+7
No.199
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-20 11:47   []
>>67だーかーらーそれ強さと関係ないよ?ちゃんと文章読んでる?
+8
No.200
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-20 11:49   []
>>86ビクトリーサンズで勝ちw auにわかでしょ君
+11
No.201
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-20 11:51   []
>>92auにわか乙
+9
No.202
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-20 16:03   []
>>201君暴言言い過ぎ。それを見た奴がアンチになるやあと民度悪くなるから止めてくれ
+17
No.203
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-20 16:05   []
>>201>>200にわか言い過ぎ
+5
No.204
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-23 11:05   []
201は言ってないよ
+1
No.205
Undertale AU派 返信
匿名
2023-01-23 18:30   []
>>82あとスポンジボブもだな
+6
No.206
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 18:34   []
まあまずとうほうのよわいらへんはナイトメアエピックダストザンズホラーキラーインサニティインクエラーフェイタルエラーで潰す普通らへんをオムニブロッケンエラー404ウイリス4045055キンマルチバースインフェクテッドオムニオムニキラーで潰す強いらへんはゴッドバースオムニゴッティティオムニ404トップレベルをエブリシングインフィニティコードキンゴッドバースクイーンゴッドバースで潰したらもう東方無理よ
+17
No.207
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 18:38   []
あとすまないが皆さんにわかすぎですアルファテール実はそこまで強くないあと入れ忘れたがソシオパスを強いら辺に設置
+14
No.208
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 18:40   []
NO171それは言い過ぎ
+2
No.209
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 07:03   []
キングオムニバースも入れ忘れてた
+6
No.210
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 14:17   []
>>34その理論おかしいだろw
+3
No.211
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 14:26   []
>>207
+4
No.212
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 14:29   []
>>202すまん東方派の一部がアンテauは東方のパクリみたいな理論言うからついて怒ってしまったm(_ _)m
+13
No.213
東方project派 返信
匿名
2023-01-29 07:52   []
auにわかですまん
au側のスペックを知りたい
+19
No.214
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-29 15:11   []
>>207インク エラーの共闘より強いなら十分強いぞ
+9
No.215
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-29 15:21   []
>>213強いところ2体くらい言うと エブリシングサンズ サンズの全ての能力を持っていて心を読むことが出来る あと自分のステータスを自由に変えることが出来るauを作った張本人らしい(本当かは分からない🙏m(._.)m🙏)他にも能力があるらしいけどよく分からないのでもう一体目言いますduck404全てのフィクションの能力を持っていて新しく作り出すことも出来る あのエブリシングサンズまで瞬殺出来るらしい
+14
No.216
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-29 15:21   []
>>208いやーどうだろう
+2
No.218
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-03 09:15   []
>>217どんなに頑張って説明を盛っても結局全能を論理化するというあり得ないことをしているからフィクションの中の全能のNunnとかと大して変わらん。
+7
No.219
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-04 14:32   []
>>218
DCSは
152 彼は全知全能でも真の全知全能でもありません。なぜなら全知全能という簡単な言葉では表す事が出来ないからです。
だから全能ではないんだよね
+4
No.220
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-04 15:09   []
>>34それ議論と関係ないよていうか東方なくてもアンテ作れたかもしれないよ?
+11
No.221
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-04 15:11   []
>>67理解して何になるの?それは議論と関係ないです
+2
No.222
Undertale AU派 返信
匿名
2023-02-05 15:39   []
東方信者は東方を過小評価し過ぎw
+9
No.223
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-05 15:41   []
>>212えぇて
+3
No.224
Undertale AU派 返信
匿名
2023-02-10 10:37   []
アンテ民です!
AU大好きいいいいいいいい
東方ゴミいいいいいいいいいい
・・・あ!
でもトビーさんは東方作者と友達だったけな・・・
+15
No.225
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-10 10:38   []
>>5>>129
まじでわかる!
+3
No.226
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-10 10:39   []
>>9
あなたは神だあああああ
+7
No.227
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-10 10:39   []
>>15それなーw
+3
No.228
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-10 10:39   []
>>26そのサンズ最強だよ
+9
No.229
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-10 10:40   []
>>27それもそうだねw
+8
No.230
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-10 14:46   []
わがんね
+3
No.231
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-21 00:59   []
>everythingが最強とかいつの時代やねんw
duck404とかeverythingよりも強いよ
+2
No.232
東方project派 返信
匿名
2023-02-25 10:34   []
>>62フランを触れたものを見ただけで消せるのであの全部消せると思います
+5
No.233
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-27 15:54   []
>>232
auはその能力を無視できるやつがいるんだよな〜
+22
No.234
Undertale AU派 返信
匿名
2023-03-01 10:16   []
AUは二次創作の多くが該当するから多分何万体、何十万体もいると思う
設定は実質オリキャラだからAUかなぁ
+14
No.235
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-02 16:09   []
ややこしいこと言うけど、アンダーテールAUはアンダーテールの二次創作の総称なので、AUには一部の東方キャラが含まれます(アンダーテールと東方を合わせた二次創作があれば、そこに登場する東方キャラがアンダーテールAU側のキャラとして戦うことになります)
+17
No.236
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-04 01:32   []
everythingが最強sansとかほざいてる奴いるけどあれ何なの?everythingより強いsansを知らないのかな?
+9
No.237
Undertale AU派 返信
匿名
2023-03-04 15:49   []
AU知らない側から見るとちゃんとした有名な作品に適当に強さ盛ったキャラ当ててマウント取るみたいなのになってるけど…
二次創作のを戦いに出すんならそりゃあ最強キャラを出したい人なんかがそう盛ったキャラを出すんだから、そういうキャラの設定をそのまま当てはめるんならちゃんとした作品に勝つのは当たり前だと思う
ので投票するならAUかなぁ…
+16
No.238
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-04 17:05   []
えっと説明します。
+1
No.239
Undertale AU派 返信
匿名
2023-03-04 17:23   []
ダック404とキングゴッドバースサンズゴッドバースサンズゴッド404エブリシングの能力を説明します。
ダッグ404は能力を作ることができるからその分キングゴッドよりも強いです(他分)なのでアンダーテールau以外のキャラクターを消すの能力を作ることができますfrtggggvbbbbbb動きを止めても止められない能力を作ることができますfrtggggvbbbbbbつぎキングゴッドバースサンズとゴッドバースサンズの説明というかそんなわかってないから
省きます。エブリシングはキングゴッドバースサンズが作りました。エブリシングも申し訳ございません。省きます。間違っていたら本当にすみません。auのじゃあああうああああああああ
+11
No.240
Undertale AU派 返信
匿名
2023-03-04 17:26   []
アンダーテールauの方が強いですーー?!
+10
No.241
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-04 17:43   []
これ言い回し凄くない、!
+7
No.242
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-07 21:33   []
>>241何言ってんの
+5
No.243
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-09 20:39   []
499票!!
+2
No.244
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-10 11:40   []
これ言い合いじゃなくて議論だよ。
+3
No.245
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-17 22:42   []
>>14レミリアの能力は自分の意思で運命は変えられないつまり運命は変えられても自分が望む運命にならないよ。
+12
No.246
Undertale AU派 返信
匿名
2023-03-18 10:33   []
>>235ちょっと暴論っぽい感じに見えるけど、touhoutaleもアンテAUの一つだからなあ
+6
No.247
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-18 21:21   []
こんなクソトピ作るな
+3
No.248
Undertale AU派 返信
匿名
2023-03-19 13:21   []
w
+4
No.249
Undertale AU派 返信
匿名
2023-03-19 13:23   []
面白くないこんなん作るな
+4
No.250
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-26 08:11   []
+3
No.251
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-26 08:21   []
>>245それをエラー404のブルーマステリーで変えれるよ(能力自体)他のやつが先にすると思うけど無限の速度とか速度の概念超えてるから難しいよ(不満だったらごめんなさい)
+15
No.252
Undertale AU派 返信
匿名
2023-03-26 08:32   []
>>6あと今のえらよん一人で勝てる(今のエラー404全てのアメコミに勝てる)
+11
No.253
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-26 08:36   []
>>32それブルーマステリーで能力消せるよー
+11
No.254
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-26 08:42   []
>>252日付みたよー
+4
No.255
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-30 20:55   []
>>251間違えた14やった
+3
No.256
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-01 16:52   []
東方もアンテも好きだけど、「どっちが強いか」だとアンテが勝つ
+15
No.257
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-04 21:10   []
>>14それらを無力化できるんだよなーwあと運命がどうやらって言ってるけど,規模が圧倒的に小さいから勝てない
+7
No.258
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-04 21:11   []
>>7いやマジで草そもそも時間軸無視できるやついるのに時間とまでどうやって勝つの?w
+7
No.259
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-10 02:09   []
>>247>>249 時すでにお寿司
+4
No.260
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-10 02:17   []
勝ち目の無い「天と地の戦い」で草
+11
No.261
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-14 22:50   []
勝利宣言していいすか?
+10
No.262
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-14 22:51   []
アンダーテールが
+11
No.263
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-14 22:53   []
一週間の間に東方がなんかしたら勝利宣言後にするから
+2
No.264
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-16 01:10   []
東方も二次創作でこいよどうせauが勝つけど
+13
No.265
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-18 13:34   []
alpha duck 404 で終わり()
+8
No.266
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-18 18:00   []
なんだこれ荒れすぎだろ
二次創作はいくらでも強くなるだろいきらんでや
あと負けてるならまけましたって言おうよ
+12
No.267
どちらでもない派 返信
omni666
@omni666sans
2023-04-18 18:41   []
EGUΩでいいやろ
+6
No.268
どちらでもない派 返信
omni666
@omni666sans
2023-04-18 18:49   []
>>95
FR412には負けたけどね
+4
No.269
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-18 19:51   []
ねえねえオムニ666
+2
No.270
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-18 19:52   []
nunnとアルファテールどっちが強いと思う?
+3
No.271
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-18 19:53   []
>>270まあまあ比べるまでもないかな
+2
No.272
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-18 19:54   []
はぃゴ~三ゴー三
+1
No.273
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-19 21:30   []
勝利宣言〜アンダーテールauの勝ちダアアアアァァ
+14
No.274
どちらでもない派 返信
omni666
@omni666sans
2023-04-20 06:37   []
>>270
nunnやろ
+2
No.275
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-20 16:15   []
>>274だよね
+1
No.276
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-20 16:16   []
絶対東方負ける
+9
No.277
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-20 16:17   []
>>274俺nunnのこといってるよ(書いてなくてすまん)
+1
No.278
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-20 16:21   []
>>277nunnが勝つこと言ってんだよね
+1
No.279
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-20 16:23   []
>>278そーだけど
+1
No.280
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-20 21:45   []
アルファジェビルどうやったら能力調べれるんやろ
+1
No.281
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-21 19:21   []
ライタアウスエラージャッジよりも強いんか
+1
No.282
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-23 13:12   []
>>270まあnunnもアルファテールだしzenithいるしアルファジェビルいるからアルファテールだけど
+5
No.283
Undertale AU派 返信
匿名
2023-04-23 21:58   []
サネスのBGM大音量で流して相手の耳ぶっ壊せ()
+12
No.284
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-25 12:31   []
おお
+3
No.285
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-25 21:50   []
Quantum 404で終わりだな
+7
No.286
Undertale AU派 返信
匿名
2023-04-29 17:29   []
入れ替わりAUのキャラや弱い方のAUキャラ程度なら普通にいけそうやけど他がなぁ。
+4
No.287
どちらでもない派 返信
匿名
◆UOm8UO7OfM
2023-05-02 18:28   []
>>237
そういうのをちゃんと説明しなきゃ相手から見たら捏造野郎みたいになるんだろうな。
まぁ正直言ってこういう誰でも作れるものは最強kidsとかkids多いと思うで。
分かりやすく説明出来るヤツ居らんのか?このサイトは。
+3
No.288
Undertale AU派 返信
匿名
◆UOm8UO7OfM
2023-05-02 18:35   []
荒れすぎ。
AU勢は二次創作物でイキるの恥ずかしいと思わん奴多いのか?同じものとして恥ずかしいんやけど。
原作見ずに二次創作物しか見てないんか?推してないんか?
ちゃんとした戦いでもねぇのにイキれる精神どうなっとん?
東方も東方でちゃんとしやがれや。
kidsの集まりかなんかなん?
二次創作という名のオリキャラ集団でイキるんは恥やで、何回も言うけど。
後出来る〜とか勝てる〜とか言ってるだけじゃ何も成らんで。そこを詳しく何処をどうしてこうなって、結果こうなるとか説明しやなそりゃ互いに認めやんやろ。
+18
No.289
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-03 06:09   []
>>251あっだからレミリアを過大し過ぎということ
+2
No.290
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-03 23:25   []
>>288読むのだるいから長文やめてくんない?それに内容が誰も得しない自己満足でしかないからキモイ
+5
No.291
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-04 10:51   []
>>290
長文は失礼したが、自己満じゃねぇし勝手に決めつけるの辞めてくれる?
+12
No.292
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-05 01:32   []
>>291いや自己満やろ「俺はガキみたいなau好きと違ってちゃんとしてます~」みたいなのを皆に言って「ちゃんとしててauも原作も考えてる俺いいやつ~」って感じがプンプン臭う。自己中乙
+8
No.293
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-06 13:43   []
>>292
ナルシストにしか見えない病か、可哀想な奴やなぁ。
auも原作も考えてる俺とか思ってないしそれただのお前の感想及び主観やんけ。
偏見乙。
+10
No.294
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-06 13:47   []
>>290
荒れてる時点で静止には役立ってると思うよ。
+12
No.295
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-07 08:52   []
>>41破壊しようと思ったとたんにeverything sans に溶かされる
勝てるわけない
+2
No.296
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-07 08:54   []
>>43お前undertale知らんやろ
+3
No.297
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-07 09:05   []
>>130auの宇宙破壊できるキャラがいるの知らなくて草
+5
No.298
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-07 12:15   []
>>295
今はそんな力無いけどな。
+10
No.299
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-10 09:22   []
今はアルファテールのサンズは軽々ザゴットバース潰せれるし、エブリシング中毒多すぎ。エブリシングはEdenレベルか?違うだろ?
+11
No.300
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-15 17:17   []
>>297宇宙よりも上だよ破壊出来るのは(ゴッドバースそのものを破壊出来るのとかエデンバース全体に影響を及ぼすとか
)
+6
No.301
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-17 12:51   []
+1
No.302
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-19 17:45   []
>>301来ない方がいい荒れてる
+2
No.303
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-25 15:23   []
>>236知名度低いししゃーない
+3
No.304
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-25 15:32   []
>>288どう見てもキッズは君だよw荒れすぎって君が言えるセリフ?傍から見たら君の方が暴言吐いて荒らしてるようにしか見えないよ議論にならないってのは分かるけどauをバカにするのはやめてくれ ちなみにauは書いてる人のオリキャラでは無いよ長文失礼しました
+9
No.305
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-25 23:39   []
>>304
彼は普通に正論言ってるからね。
+11
No.306
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-28 13:40   []
どっちが強いだよね?
+3
No.307
どちらでもない派 返信
@coocie
2023-05-29 00:50   []
東方の中で1番強いキャラのスペック教えて
+2
No.308
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-03 13:21   []
思ったけどダーチに洗脳されたキッズ多すぎあいつは過大評価世紀末創始者だよ(ダーチ村長が自ら言ったこと)多分エブリシング信者とかo4信者とかDCS信者いるな、そしてエデンバースを知ってる人少なすぎなんだけど、最強の意味知ってる?ていってる人無知かalphataleを過小評価してるだろ、そしてほぼほぼゴッドバースだけどそいつら弱いから。にわか多すぎ
+6
No.309
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-03 13:25   []
>>307二次創作だと全能とか複数体いるな、規模や操れるのは無限宇宙くらい(弱)多次元宇宙の規模でやっとalphataleの土俵入りした所だから負けるな。東方は(多次元宇宙は無限の宇宙のまとまりだから)
+6
No.310
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-12 16:17   []
>>308エデンバースについて詳しく教えてくれ
+7
No.311
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-15 18:39   []
>>310タピオカパン
+0
No.312
Undertale AU派 返信
匿名
2023-06-17 18:27   []
Dack404 sansで記憶変えればいいんじゃね
+3
No.313
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-17 18:30   []
>>14そのレミリアの能力(?)を無効化すれば良くね?
+3
No.314
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-19 17:53   []
>>310Edenverseは(誤情報あったらメンゴ)alphataleの全ての空間を繋ぎ合わせたもので、まあそんなかにはバケモンが一人一人いるわけよ、エドラとかNunnとかがいる。wiki見てこい
日本語版あるから
+4
No.315
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-20 16:52   []
>>311キーボードクラッシャーは草
+2
No.316
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-20 17:14   []
>>57違いまーす
nunn
Edra
alphajevli
prism
Falklore
グレートウィロー
Forbidden Conduit of Corruption
god(○)
Mr.finder(○)
all god sans
のことを言うけど他にもEdenverse、Alloververse、alphatale.には他にもいる、
+5
No.317
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-20 17:20   []
ちーなーみーにー、godversesans以外にもsans the skeletonっていう呼び名があるけどね、
+2
No.318
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-20 17:26   []
思ったけどエブリシングサンズにそんな能力ないからwどこで教わったのかなぁ、ステータス変える×相手を溶かす×全auの能力×、そもそもそんな弱い能力なんか持ってないし、本来のエブリシングにはオムニバース横断出来たり、絶対的な無限の存在だからさぁ、ちゃんとwikiみろよ、そんな勝手に技増やすなにわか共
+2
No.319
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-06-25 11:16   []
これ東方勝てるわけないだろ
+5
No.320
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-25 11:49   []
二次創作だからいくらでも強くできるんだよな(負け犬の遠吠え)
あと東方はになるのは悪いことじゃないけど理由もなく「東方しか勝たん!」というのは同じ東方好きとしてはずかしいです。
+5
No.321
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-25 12:07   []
>>232能力違います
+1
No.322
Undertale AU派 返信
匿名
◆5TrGmNKHaQ
2023-06-25 18:18   []
ゴッド404で全て倒せるゴッド404倒せるのはトビーフォックスだけだしwikiで多次元宇宙だ最強と書いてあった
+3
No.323
どちらでもない派 返信
ニックネーム未設定
@3216choraou
2023-06-29 17:15   []
>>116everythingが最強とかいつの時代だよeverything より強いやつも結構いるぞ
+2
No.324
Undertale AU派 返信
匿名
2023-06-29 21:25   []
安心しろ...俺たちにはNK!sansがいる...
+8
No.325
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-29 21:26   []
>>324あっミスったまぁバットタイムトリオハードもまあまあ強いしいっか!
+3
No.326
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-01 19:29   []
>>266auって二次創作なん?
+1
No.327
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-01 20:27   []
>>326創作系全部で三次創作も四次創作も含まれるで。
+1
No.328
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-02 08:58   []
>>108いいこと言ってるのになんで低評価多いの?可哀想......
+2
No.329
Undertale AU派 返信
匿名
2023-07-02 23:24   []
>>7
俺も咲夜は好きだがエブリシングサンズKGつきには誰も勝てんから現実みな雑魚
+6
No.330
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-02 23:26   []
>>41
使いこなせば…な?
使いこなす前に○されるから意味ねぇww
+4
No.331
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-05 00:27   []
>>318全AUの能力のデマはたぶんAbsolute Conditionでの限りなく全能に近いが完全な最強ではないがいろいろごちゃごちゃになって広まったと思ってる。他にも「心を読みとる能力」「AUを破壊・復元する能力」とかもeverythingsansはもってないし全てのサンズの融合でもない
+4
No.332
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-11 17:29   []
>>331うんだよねえ、まあダーチの動画とかでひろまったのもあるけど。318です
+1
No.333
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-11 17:41   []
>>330ワロタwwwにわかやんw
+5
No.334
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-11 17:44   []
>>330あ、すまん>>329にいおうとしてた
+2
No.335
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-11 17:47   []
だれもいないなあ、、、
+1
No.336
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-11 17:51   []
>>26いいえそんな能力ないもっと強い
+2
No.337
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-16 14:56   []
アンダーテール側はなんでそんな勝ち誇ってるの?作者が答えない限りは憶測でしかないんだから←東方側にも言える なんか両作品のファンからすると、勝ちたい勢のせいで作品がけがされたりしてて悲しい そもそもこんな投票取る意味ないだろその作品のなかで力比べしてくれ
+6
No.338
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-20 23:14   []
>>48
サンズ舐メルなー
+5
No.339
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-21 11:18   []
>>182普通に万超える
+3
No.340
どちらでもない派 返信
ニックネーム未設定
@3216choraou
2023-07-23 00:58   []
ここにいる皆様もし良かったらFNF vs undertale AUの強さ対決をしてるのでこちらでも投票してください
https://charat.me/dotch/ja/vs/45709
長文失礼しました
+2
No.341
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-23 15:15   []
>>7まぁ時間の概念破壊すれば余裕だね
+2
No.342
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-23 15:27   []
>>48サンズはゲーム上最弱だけどゲームの仕様を上手く利用してるから最強なんだよ少し本家見てきな
+2
No.343
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-23 15:29   []
>>36なぜ時間という概念に従わなければならない
+2
No.344
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-23 16:10   []
簡単に言うとエブリシング一体で十分だって攻撃したら相手が負けるようなもんなんだから
+3
No.345
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-24 13:11   []
ま~た、東方信者が、投票サイトを悪用して、くだらない投票なんかやってる…(呆れ)
こんな投票やって自作自演で東方にたくさん投票して勝ち誇るのが、東方信者のいつものパターン
「東方すごい!!東方は偉大!!ZUN様最高!!」
マジで宗教の信者みたい…
+8
No.346
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-24 14:57   []
>>49ダストナッツはネタだけどケツイのチカラとかでアタックディフェンス共に999ぞ
+5
No.347
Undertale AU派 返信
匿名
2023-07-25 15:54   []
>>17遅くて申し訳ないけどその能力あるの?(東方にわかです)
+2
No.348
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-25 21:14   []
そもそもauじゃなくても心を捨てたアズリエルで勝てる(アズリエル・ドリーマー アタック∞ ディフェンス∞だから✨)
+9
No.349
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-31 14:32   []
>>345
SCPも被害あってるんだよな。
+4
No.350
Undertale AU派 返信
匿名
2023-07-31 23:25   []
>>349
マジかぁ。
身の程知らずにも限度があるぜ。
不正でしかイキることができないならそもそもご退場してもらいたいぜ。
+4
No.351
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-31 23:53   []
>>345
ほんまそれな過ぎる。
+4
No.352
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-02 22:51   []
>>15東方派ですが、勝利が決まっているなんて言われたら負けを認めるしかないですね。
AUの強さを証明してもらうため、捏造東方キャラを考えました。(名前は番号)
1相手の能力を無効化する程度の能力 2万物の普遍を絶対化する程度の能力
3全次元における時間、空間、etc…を永久不干渉にする程度の能力
能力の解釈は自由なので、是非全勝を目指してください。あと、勝ち方も教えてください。
+12
No.353
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-03 05:52   []
>>352だよねぇ
+8
No.354
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-03 05:59   []
>>352 1と3は勝てるやろ1は宇宙論で圧勝あと能力以外のアルファテールの導師で勝てる、3はブルーマステリーで能力消せばいいか、2は他でやっといて
+12
No.355
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-03 06:01   []
>>207アルファテールは強いが?そんなペラペラのゴッドバースが強いら辺っておかしくねぇか?あとエデンバースもいれとけ、
+9
No.356
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-03 06:03   []
>>354
1は素の身体能力で勝てるな、うん
+9
No.357
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-03 06:07   []
>>15 mr.はフィートレスだから功績無いからさ解釈次第ではスワップより弱い
+6
No.358
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-03 15:40   []
>>34
別に作者の話をしてるわけではない
+7
No.359
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-03 22:14   []
>>354ありがとうございます。ちなみに2の能力は、現実で一般的に起こりうること以外を否定(一部の対戦相手は存在しなかったことに。)する能力なので356さんの「素手で勝てる」を引用すると原作のアンダインで勝てそうです。ちなみに、サンズはガスターブラスターが否定される危険性があるので惜しいところです。(生き返るアンダインもおかしい!と思う方はベニクラゲと調べて下さい。)AU3勝東方0勝、やっぱり強すぎます…。でも東方派なのでまたリベンジさせていただきます。あ、長文失礼しました。
+11
No.360
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-03 23:00   []
>>86kinggodverseで能力無視すてばいいですよ
+10
No.361
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-03 23:08   []
あと勘違いされがちだがエブリシングサンズはキングゴッドバースの命令がないと何も出来ないしそもそもエブリシングサンズは溶かすとか技ないから。本来は運が劇的に下がるというだけです。
+14
No.362
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-03 23:13   []
>>360faker404でいいやろ
+4
No.363
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-03 23:14   []
東方はomniverse,truegodverse,alphaverseある時点で負け確だからなぁ
+15
No.364
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-03 23:50   []
チルノレベルはsaneees!で
霊夢とかはink error nightmare、
紅魔館メンバーはJojo!sans.ulbsans.vhssans
ほかはもう適当にomnigodity
infinity code godverse truegodverse
Glitch504 forevererror
everything&kinggodverse
Tobyfoxsans the saber
the observer destruction omnibroken
4thbreaker kingomniverse アヒル404
Antigone perfect404 victory ink303
hadronsans Deleted Virus!sans のどれか一体でもだしゃ勝てるZ•O•I!
+17
No.365
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-04 09:52   []
>>308今はgodverseよりedenverseとかの方が強いからそやねえ
+15
No.366
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-04 09:53   []
東方側がただただいじめられて終わる
+18
No.367
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-04 13:26   []
352です。少々荒れたコメ欄に疲れた方はこの考察を見て休んでください。
1Undertaleは地下の物語という意味なので東方地霊伝をイメージ?
2サンズを繰り返し反対から読むとズンサズンサズンサ…ZUNさんと聞こえる。
3東方紺珠伝のクラウンピースは王冠と平和という日本語に分けることができ、これはアズリエルが殺されずにそのまま王となった理想のPルートを暗示しているのだと思います。そして何より両作品のボス的存在が子供を殺されて復讐心を持ってしまったという共通点を持っているので濃厚かもしれません。
4東方紺珠伝6面ボスの純狐は、ZUNさんの本名、太田順也から順→純、そして彼の親友のtoby foxさんの本名、Robert F.FoxからFox→狐…と二人の名前を隠しメッセージにしているかもしれません。
+14
No.368
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-04 13:52   []
先ほどの続きです。5キャラにやられたとき、背景一面に9が大量に表示されますが、これはチルノのパーフェクト算数教室(原曲のおてんば恋娘も聞いてね。)のサビの歌詞バーカバーカバーカ…と東方花映塚のチルノの説明(⑨→バカ)をただ暗示しているだけではなく、これは自分はなんて馬鹿なことをしたんだというGルートフリスクの微かな後悔とこうなると知っていてまたGルートをplayする人々へ向けたキャラからの警告、嘲笑いを表現されているのだと思います。あと東方とUndertale、それぞれに何かパロディネタがあったり考察に誤りがあれば教えて下さい。
+10
No.369
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-04 16:28   []
>>82それはない妖々夢をした後に曲を作ってゲームを制作したわけだし
   そもそもはトビーフォックスは曲とかは作ってなかったにわかだねww
+8
No.370
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-04 22:40   []
「幻想ニュース」速報です。(おっそ)およそ100票の不正投票をした疑いで、東方神!!!(仮名)が起訴されました。少なくとも50票は投票したとスカーレット警察は読んでいます。容疑者はアンテAU側を侮辱罪で控訴する見込みで裁判は紅魔館にて行われる見通しです。裁判長の四季映姫ヤマザナドゥ氏は公正な裁判を行うため、アンテ民の積極的な裁判員参加を呼びかけています。以上、幻想ニュースでした。
+10
No.371
どちらでもない派 返信
異界ヘカ
@heka-texia
2023-08-05 12:29   []
さすがに無理なので白旗上げるわよん🏳️🏳️
+8
No.372
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-05 12:57   []
このお題にもはや悪意感じてきた
+10
No.373
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-05 12:57   []
>>372まあ初めから東方負けるの目に見えてるからね
+12
No.374
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-05 13:05   []
https://charat.me/dotch/ja/vs/130146で東方&ジョジョvsundertale auやってるんでぜひ来てください🙏
+6
No.375
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-05 18:29   []
>>364アンダーバースエラー単体で行ける。
+9
No.376
どちらでもない派 返信
異界ヘカ
@heka-texia
2023-08-06 08:39   []
本家サンズだったらまだいい勝負だと思うわよん
+7
No.377
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-06 22:26   []
予告 ネットミームvs○○○知名度勝負 抗争編
路上インタビューなどによりネット上で有名になった人物(=ネットミーム)たちが東方トップクラスの知名度を持つ5面ボスと知名度で勝負する!果たして彼らは東方に勝てるのか?
ルール 不正禁止 勧誘OK 東方キャラは本名そしてネトミは愛称(=バキバキ童貞)で表示。投稿から一カ月後締め切りのお知らせと結果をコメント。それ以降の票は無効です。ぜひご投票を!!!
+13
No.378
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-07 11:46   []
377です。詳しいルールです。写真はありません。名前だけです。そして不正の報告コメが見つかると、敵チームの方に私が10票投票しますので、公正な戦いにご協力願います。
+11
No.379
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-07 11:47   []
あと、どっちも知っていたらお好きな方に投票してください。
+11
No.380
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-07 11:52   []
↑6vs6のチーム戦で総獲得票数の多い方が勝ちです。
+11
No.381
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-07 12:03   []
本日12時ごろ開始です。
+11
No.382
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-07 22:04   []
現状報告 ネトミ軍31票vs東方5ボス軍24票 
+10
No.384
Undertale AU派 返信
匿名
2023-08-08 10:06   []
この私たちに勝てるとでも?
+4
No.385
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-08 20:03   []
調べたけどsans the creator強くね?
+16
No.386
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-08 21:08   []
>>382不正は無さそうですねえ。東方vsにしては珍しいかと。
+8
No.387
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-08 21:12   []
>>386いえいえ、昨日出したばかりですし、あと接戦です。(ネットミームで検索!)
+6
No.388
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-11 15:10   []
>>65同じ投稿してて草
+2
No.389
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-11 17:37   []
+12
No.390
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-11 17:38   []
>>389これで一回東方組現実見よっか
+14
No.391
Undertale AU派 返信
匿名
2023-08-11 17:43   []
>>164その全てに置いて上回ってるんで意味ないと思います。確かに東方に口酸っぱく言ってるのはそうだけどそれで何か変わるわけでもない。
+13
No.392
Undertale AU派 返信
匿名
2023-08-11 17:46   []
正直言ってこれ対戦相手があまりにも悪すぎたと思う
+14
No.393
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-12 18:17   []
>>86だーかーらーその能力無効化できるから意味ないっつってんの分かる?
そもそもおまえサグメの能力知らんだろ
サグメの能力は言ったことが逆になるだから。これエブリシングサンズ信者にも言えるけど間違った能力やステータスとして認識しすぎな?ちゃんと公式wiki見ようや。
+13
No.394
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-12 18:19   []
そもそも咲夜は時間を操るのは知ってるけどそれ使うまえに時間という概念を消し去ればいいから
+1
No.395
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-12 18:24   []
>>94でもgodverseって真の全知全能では無いよな?
+4
No.396
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-12 18:30   []
ファウンダーの能力が優先されるんだよ?>>96さんw
+1
No.397
Undertale AU派 返信
匿名
2023-08-12 18:32   []
>>108すみませんけど投票の場ってこう言うのが当たり前なんですよ。少しずつ慣れてください
+2
No.398
Undertale AU派 返信
匿名
2023-08-12 18:44   []
>>164確かに僕も東方は好きだし強い奴も多いと思うけどお題でもう勝ち負けが決まっているような物では仕方ないと思います
ね。まぁアンチコメント的な言い方は確かに酷いと思いますが、それは東方側におけても言えることだと思います。
投票サイトとしてあるとどうしてもそう言ったコメントがあるのは仕方がないと思います。なのでお互いがもう少しでも平和にできたらいいとは僕も思います。
+4
No.399
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-12 18:47   []
あまりau知らないので説明いただけたら恐縮です。
+2
No.400
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-12 18:49   []
>>337じゃあ来んな
+3
No.401
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-12 18:51   []
>>308ぱっとみてようやくエデンバース知ってる人おった
+4
No.402
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-12 18:57   []
そもそもなぜ一目見たらどちらが勝つのか一瞬でわかるお題を作ろうとしたのだろうか
+6
No.403
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-13 10:27   []
幽々子出してもそもそも死という概念がないから意味がない
+2
No.404
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-13 10:28   []
sans the creatorの能力書こうとしたけどえげつなく長い
+3
No.405
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-13 10:40   []
>>310ざっくりですがエデンバースは404verseという404のサンズがほぼ全集合してるauやalphataleを全てまとめた物で、中にはalpha taleに似ているものなどがおり現在スペックで言うとゴッドバースより遥かに上とされています。またその中にnunnなどといったサンズでは無いがとても強く能力に相手の能力を吸収したりするようなやつがうじゃうじゃいるauです長文失礼しました。
+6
No.406
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-13 10:43   []
詳しく知りたかったらこちらをどうぞ
https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/Edenverse
+3
No.407
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-13 13:51   []
>>386大体そういうの荒れますからね
+0
No.408
Undertale AU派 返信
匿名
2023-08-13 17:17   []
>>361>>28いやーそうは言ってもエラーサンズ以下のサンズしかインクは出せんからなぁ
+1
No.409
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-13 17:22   []
>>46無限に作られるぞ
+1
No.410
Undertale AU派 返信
匿名
2023-08-13 17:29   []
>>86みんなsansだけとは言われてないぞいや逆に言えば反転させる攻撃をドラ○もんsansのひらりマントでずらして最弱のジェリー(本家)とかの強さを反転させてボコボコにしようぜ
+1
No.411
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-13 20:50   []
>>408すみません何が言いたいかわかりません。そもそもぼくインクの話して無いですよ?
+1
No.412
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-14 13:26   []
>>411あっごめん返信先間違えた
+1
No.413
Undertale AU派 返信
匿名
2023-08-14 19:24   []
>>402
まぁそんなお題でも勝てると妄信する輩がいるんだよなぁ。
+1
No.414
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-15 00:53   []
>>413ですよねー
+3
No.415
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-15 16:17   []
>>355さんが正しいですよ?インフレ起きたの知らないんですか?そんなことも理解できていないあなたが一番のにわかでは?>>207さん。
+5
No.416
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-20 16:34   []
>>337それこの投票すんなって言ってるのと同じですよ?
+4
No.417
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-22 15:39   []
>>401どうも、308です
+3
No.418
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-22 15:43   []
>>396いや、フィートレスだから、能力次第では勝てない、キング一人で十分
+1
No.419
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-22 15:44   []
>>415ありがと、355だよ
+4
No.420
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-22 15:46   []
>>410あと、エデンバースのやつとかオールごっとサンズとか(サンズじゃないよ、)ゼニスとか
+1
No.421
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-22 15:47   []
>>383ドリップクラシックは論外
+1
No.422
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-22 15:51   []
404のthe テゥルー マルチバースで、東方側全て終わるね(能力は404が考えた物を実現出来るとか言う意味わからんやつ、これでアルファサンズと交戦した時にインクを数百万体召喚したらしぃ)
+1
No.423
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-22 15:57   []
>>363あと、Edenverse、alphaverse、alloververse、Transverse、バブル、ナイトメアバース、(それ以外の巨大なau)でも東方は負け確、Edenverseとオールオーバーバースがレベチ
+2
No.424
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-22 16:03   []
>>13にわかなのに何でそんなにイキってるの😅?エブリシング、ファウンダーはフィートレスだから弱いんだけど、あと、ほかの奴は東方の二次創作等で、瞬殺されるけど🤣🤣あとalphataleでさえも入れとけよwwお前が言える立場じゃないんだよ🤣🤣🤣auにわかが
+5
No.425
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-22 16:04   []
>>424ちなみにau派です、にわかがいたので論破しました
+2
No.426
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-22 16:20   []
+3
No.427
Undertale AU派 返信
匿名
2023-08-23 07:58   []
僕は東方もauも好きです。ただ一部の方達が言っている通り相手が悪すぎたと思います。
あと東方が弱い訳では無いです。めっちゃ強いです。人数も多いですしなんなら最近増えました。
けどやっぱりそれを上回ってしまう強さと数のau達がいるので…そう言うことですね…
何が言いたいかというとつまり相手が化け物レベルなだけであって東方はめちゃくちゃ強いよってことだけです。ZUNさんとトビー氏素敵なゲームを作ってくださりありがとうございました(爆散)
(長文大変失礼しました)
+6
No.428
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-23 11:50   []
ねむー
+1
No.429
どちらでもない派 返信
コロッケ
@error12345
2023-08-23 14:20   []
>>207こいつが一番のにわか
+4
No.430
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-24 10:50   []
>>426 344です 本当にエブリシングは運を攻撃した相手の運を下げる能力があります
+1
No.431
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-24 10:51   []
>>426あなたどっち派ですか
+1
No.432
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-08-24 13:50   []
>>430どうも、デもキングゴットバースが操らないといけないし、フィートレスだからあれなんだよなー426じゃないけど解説して頂きました
+2
No.433
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-24 14:21   []
>>431アンテ派です
+3
No.434
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-27 23:16   []
東方に勝てるauの中で、一番弱のって何だろうな
+1
No.435
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-29 02:53   []
東方最強
+3
No.436
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-29 17:57   []
>>432失礼ですがエブリシングが操られている時です
+2
No.437
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-05 19:01   []
>>436送り間違えた
+0
No.438
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-05 19:03   []
>>432常に戦っている場面でキングゴッドバースはエブリシングを操らないのですか
+0
No.439
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-05 19:06   []
マリオいるからマリオは2回倒さないとダメ
(Undertade)
+1
No.440
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-08 16:41   []
>>39適用されんぞ
+1
No.441
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-08 16:43   []
>>48姿さえ見られなければいいんだったなら見られるような概念をAUだけ消せばいいんじゃね
+1
No.442
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-08 16:46   []
>>66アンテAUの場合、強さ=不正コード
+2
No.443
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-08 16:53   []
>>11ナイッ!(そんなもの)
+0
No.444
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-08 16:59   []
>>443え、あ、、ごめ、、、、、返信先ミスった
+0
No.445
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-11 19:09   []
東方好きだけど…
強さならUndertaleauじゃない?
あと間違えて東方に投票しちゃった…
+8
No.446
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-12 07:10   []
>>438(エブリ単体の場合)
+1
No.447
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-12 07:11   []
>>438別にありだと思うけど
+1
No.448
Undertale AU派 返信
匿名
2023-09-14 18:42   []
設定無視できる奴がいる時点で勝ち確
+3
No.449
Undertale AU派 返信
匿名
2023-09-20 12:05   []
サンズで一撃だろwwwwwww
+0
No.450
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-20 16:16   []
>>449さすがにそれはなめすぎ。咲夜とかどうするん?
+1
No.451
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-22 00:05   []
>>450逆に咲夜でどうすんの?
+3
No.452
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-22 16:55   []
>>36概念が効かないんよなぁ
+1
No.453
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-22 16:55   []
>>57あとフェイカーな
+1
No.454
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-27 13:59   []
>>369なおそれは一部の模様。
全部が全部東方を参考にしたって訳じゃないから、(大半は自作)それはおかしいよ。あと、アンチコメント辞めようか笑
+3
No.455
Undertale AU派 返信
匿名
2023-09-29 18:41   []
普通に言ってanti virusΩで十分なんよな
+2
No.456
Undertale AU派 返信
匿名
2023-09-29 18:42   []
>>435X東方最強 ◯投票最高
+4
No.457
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-04 13:57   []
Sansだけでしょ?KOGとかなしって事だよね?だったら時止めでオケ。UTはそこまで強化ないからね
+1
No.458
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-04 13:59   []
>>457450に言ってる
+0
No.459
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-06 19:32   []
今更なんだがゴッドレイ セカンドは触れたら死ぬ
+3
No.460
Undertale AU派 返信
匿名
2023-10-08 10:32   []
これってサンズだけ?
全AUキャラ突っ込んだらどうなる?
+2
No.461
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-08 10:34   []
>>67
だから、強さと関係ねぇし
+2
No.462
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-10 20:55   []
>>459ショットつけ忘れました
+2
No.463
Undertale AU派 返信
匿名
2023-10-15 21:05   []
>>48
サンズ強いし
AUって事はサンズ以外のキャラも参戦するから勝ち目なし
+1
No.464
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-17 01:59   []
個人的な質問なんやけど、error404の強さって今どうなっとるん?(形態含め)
+0
No.465
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-23 07:56   []
alphatale最強格のnunn、vor、グレートウィローやalpharune最強格のalphaクリス、alphaジェビル、alphaスパムトンなどAUには桁違いに強い奴が居ます。そして能力より大事なコスモロジーがAUの方が比べるまでもなく強いのでAUですね、これはイジメトピすぎるのでやめて欲しいです。暴言言ってる人もAUの民度悪くなるだけなのでやめて下さい
+2
No.466
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-23 07:57   []
>>464alphatale中位層または下位層位ですね
+0
No.467
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-23 08:05   []
>>465そしてalphataleやalpharuneなどは創作物最強格に入るレベルに強いです、東方は創作物だと下位層、またギリギリ中位層に入るレベルなので東方じゃまず勝てないです。
+4
No.468
東方project派 返信
匿名
2023-10-24 07:57   []
フランこそ最強
+6
No.469
東方project派 返信
匿名
2023-10-24 07:59   []
フランは、破壊する力持ってる,全て、壊せ、る
+6
No.470
東方project派 返信
匿名
2023-10-24 08:01   []
フウカ,ちゃん、、、(スプラ)
+3
No.471
東方project派 返信
匿名
◆BxYgkPQ7rw
2023-10-24 08:04   []
海で戦おう
ニトリが相手だ、(潰す)
+4
No.472
東方project派 返信
匿名
◆mdjUNve9iU
2023-10-24 08:06   []
ポケモンのサトシを入れる
+2
No.473
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-24 08:10   []
>>11てかこれ作者が一番最強説
+3
No.474
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-24 08:11   []
>>17絶対あってはならない能力 永遠に全ての理をねじ曲げる程度の能力
+3
No.475
どちらでもない派 返信
匿名
◆hhorpR4oiM
2023-10-24 09:35   []
これ結局勝負つくの?作者が出れば全て解決なんやけどな…(auと東方のね)
+4
No.476
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-24 09:36   []
>>449 本家のならザコ。なぜならばgルートで倒せるから☆
+1
No.477
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-25 01:17   []
AUはULBも含めますULBは相手の攻撃手段を技術敵に奪い避けることはエラーで対抗するしかありません。なので避け続けることしかできません。さらに他のAUが加勢し、東北の勝利は険しいでしょう。
+4
No.478
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-25 06:59   []
そもそもの話宇宙論が相手より低いと能力が効かないんですよ、だからフランの破壊能力も宇宙論が高いalphatale等には効かないし、時を止める能力も効かない、そもそもな話能力より宇宙論の方が大事なんで東方側がいくらチートな能力を出そうが能力<<<<<<<<<<<<<宇宙論なんで東方側はオムニバース以上の宇宙論持ってこないと土俵にすら立てませんよ
+5
No.479
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-26 17:11   []
>>469その能力を変えられる奴がおる
+3
No.480
Undertale AU派 返信
匿名
2023-10-26 17:29   []
アンテだと相手の能力を無効化するキャラがいる
+3
No.481
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-27 17:19   []
>>476まぁ本家はな449がにわかなだけ
+2
No.482
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-29 21:49   []
本当に関係の無い話だけど、underverseにfatal error出てきてめっちゃ胸熱。1番好きだわ
+5
No.483
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-03 07:01   []
>>482それな
+0
No.484
Undertale AU派 返信
匿名
2023-11-03 07:02   []
うーんなんかふつうにエラーだけでも瞬殺できそう、いやMTTで十分か…?
+1
No.485
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-04 01:00   []
>>482何回も見返してもいいよなあれ。それと、killerとクロスが戦う回も個人的には良かった
+3
No.486
Undertale AU派 返信
匿名
2023-11-04 15:48   []
>>464第1形態Coding

第2形態Error 666

第3形態butterfly 404

第4形態butterfly 666

第5形態Just 404

第6形態Just butterfly404

第7形態God 404

最終形態Just God 404
って感じで形態があって能力はソウル改造したり破壊したり死にそうになったらデータ上にコードだけのこして隠れ家に言って回復するらしい。
最初はerror404だけやったんやけど3次創作でいっぱいつくられた。
justgod404に関してはauのなかでもかなりの上位に入るとか
+2
No.487
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-08 05:52   []
>>486さんperfect404とperfect butterfly404は入れないのですか?
+1
No.488
どちらでもない派 返信
匿名
◆P9h98B5i7E
2023-11-08 19:37   []
一番大事なのは、強さじゃねえ、心だ
+3
No.489
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-08 20:17   []
まずau知らないです、(すみません)
+3
No.490
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-08 20:42   []
あ、あの、みんなで、協力して、任天堂をやりましょ、任天堂は、私たちのこと、嫌なやつみたいな感じで、思われていると思うので、
+1
No.491
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-09 23:16   []
kinggodversで相手の設定無視すればいいじゃん。            
+1
No.492
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-09 23:21   []
Faker!404が最強!!!
+1
No.493
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-10 08:05   []
>>449アンテau派からも低評価くらっとるw
+1
No.494
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-10 11:43   []
>>492Faker404は最強では無いですよ、あくまで上位なだけでalphataleの中で見たら中の上位だと思いますよ
+0
No.495
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-10 11:44   []
>>493まぁあんな発言AU界隈の民度下げるだけなんでそれに流石にありえないし
+2
No.496
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-11 01:08   []
つーかこれで「undertale au」ってヤバいだろ
+4
No.497
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-12 00:22   []
>>496
上のやつ見て
「あっ、コッッッッッワッ」
ってなった
+0
No.498
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-12 01:05   []
でもQuantum!404は、Faker!404に負けたよ
+0
No.499
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-12 14:47   []
>>9すみません、失礼します。東方プロジェクトに希神サグメというかたがいます。彼女は「言った言葉の事象を逆にしてそれを現実にあらわす」能力があります。簡単に言えば、「東方が負けろ」と言ったら、「東方が勝つ」という状況が起こるというわけです。これは強制です。    …まぁ、私、この勝負五分五分だと思いますがね。
+2
No.500
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-12 14:50   []
>>224…人とは思えません。
+1
No.501
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-12 14:51   []
>>7…すみません、流石に咲夜さんでは無理です。
+1
No.502
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-12 15:08   []
>>11「勝つわけねーだろ」東方が好きな人にとってはとても不愉快な気持ちになります。もう少し、オブラートにしてください。
+3
No.503
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-12 15:10   []
>>43それでは勝てないと思います。undertaleAUwikiというのがありますので、いろいろ調べてみてください。…
+1
No.504
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-12 15:13   []
>>13ヘカーティア・ラピスラズリは、東方で最強ではありません。…残念ながら。まずは、東方プロジェクトを調べてください。
+1
No.505
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-12 15:18   []
>>8反対の意見ではないのですが、東方プロジェクトの幻想郷は、現実世界にあるという設定です。…なので、たぶんフィクションに関係するAUの能力者の力(破壊系、創造系(特定のもの))は、意味ないものになる可能性が高いです。
+3
No.506
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-12 15:30   []
>>1この戦い、どういう戦い?弾幕?殺し?能力のみ?火力(能力なしの魔法の強さ)?ちなみに、アンテはAUありで、東方はどうなん?異形郷とかありなん?そこんとこ、はっきりしてクレメンス。じゃないと勝負にならん。東方負ける可能性が7割ぐらいじゃないか!!
 てか、これ見てって、東方について詳しく知っている人少ないよおぉおおおぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ヘカーティーは東方の最強じゃありませええぇぇええぇえええん!!もっと知ってええぇぇぇぇぇ!!!
民度低いいいぃぃぃいぃぃぃぃ!!AUばっかりいぃぃいぃぃぃ!!! もうっ!みんなしてAU、AUばっか言っちゃって!お母さん、怒るよ!!!(お母さんいない人)   じゃ、さよーならー。    edsn
+3
No.507
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-12 15:31   []
>>27…全然、充分じゃない気が…。
+1
No.508
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-12 15:33   []
>>33勝てない可能性が高いと思います。ただ、AUとの勝負内容によっては、勝てるかも。
+1
No.509
Undertale AU派 返信
匿名
2023-11-12 21:38   []
876人以上おるぞ
+1
No.510
Undertale AU派 返信
匿名
2023-11-12 22:53   []
もうこいつだけでよくね?
+3
No.511
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-12 22:57   []
>>510知らない人のために補足
こいつはEdenverseのPrismというやつです。調べれば出てきます。
+2
No.512
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-13 23:17   []
>>496
そいつって確かten no kamiの親だっけ。間違ってたらすまん
+1
No.513
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-16 12:29   []
>>499何故たかが3次元のキャラクターが次元超越レベルがうじゃうじゃいるAUに勝てると思ったの?
+2
No.514
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-16 12:32   []
東方=3次元でCsapのTier3-A(宇宙破壊レベル)以下
AU(Alphatale)=Tier1-Sがうじゃうじやいる。
基本的に次元はR>F超越で機能している。だから次元が一上がっただけでも下の次元をフィクションとみなし、意味がなくなるまで矮小化することができる。
だから東方に勝ち目がない
+1
No.515
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-11-17 16:11   []
>>486さん、god404 justgod404は形態ではありませんよ>>487さんが言っている形態です
+1
No.516
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-11-17 16:13   []
>>510あ、知ってる
+1
No.517
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-11-17 16:32   []
>>344単体では無理です。kinggodverseがいないので何もできませんよ
+1
No.518
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-18 07:20   []
>>34これは強さを競ってるのであってどっちがすごいかではありません。
なんで東方が元になった作品だからAU作品が手を出してはいけないんですかね?
そもそも東方全員殺しても「東方が存在した」という事実は残ります。
+2
No.519
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-18 15:07   []
>>499victorysansの絶対に勝つ能力は言葉とか関係ありません。「東方負けろ」と言わなくても絶対的に勝ちます。
+1
No.520
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-21 17:29   []
scp3812の強力な現実確変能力で存在ごと消したい
+1
No.521
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-22 16:21   []
くぁwせdrftgyふじこlp
+2
No.522
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-22 19:03   []
>>499言う前に殺せば良いじゃんw
+3
No.523
Undertale AU派 返信
匿名
2023-11-24 21:51   []
ググったんだけど東方のキャラクターは100人らしくて、、それに対してアンダーテールauは400骨?くらいらしい、それにアンダーテールauはチートがほとんどだし、auが勝つかと、、、、、
+2
No.524
Undertale AU派 返信
匿名
2023-11-24 21:55   []
>>14同意です
+0
No.525
Undertale AU派 返信
匿名
2023-11-25 13:04   []
>>523
単位が骨なの草
+2
No.526
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-11-27 03:31   []
東方っつっても、そんな強い能力あったっけ
+1
No.527
Undertale AU派 返信
匿名
2023-11-27 13:16   []
>>288これはauと東方の戦いだからauのことで議論してもおかしくないやろ。
てかイキってると思ってるのはお前の主観やろ
+1
No.528
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-11-28 17:33   []
>>526ないやろ、というか何故主は戦わせたんですかねぇ...
+1
No.529
Undertale AU派 返信
匿名
2023-12-03 11:48   []
>>67それが何?強さには関係ないよね?いくら勝てないからってそういうのに頼るのは良くないやろw
+0
No.530
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-03 11:56   []
>>215そんな能力はないよ
+0
No.531
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-03 12:00   []
>>270Alpha!jevilとかのAlpharunnとかも含まれるならAlpha、含まれないならnunn
+0
No.532
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-07 13:47   []
>>491king godverseは改良されました(?)
+0
No.533
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-07 13:48   []
>>499その能力も結局3次元の存在が使っています。そのためより高次元の存在には効きません
+0
No.534
東方project派 返信
匿名
2023-12-07 20:33   []
東方不死いるよぉ
+5
No.535
Undertale AU派 返信
匿名
◆GPuOMHR.Kg
2023-12-09 18:14   []
>>534error扱うsansが計40体近くいるので関係ないよ東北不死いるかとかいるとか知らんけど
auにもいるからねでも確かに東北は強いよ?けどアンテauには絶対勝てない。ラストブレスsansphase3だけでも東北の雑魚キャラ少なくとも10体は倒せるなのにラスブレより強いsansが250体近くいるんだぜ?東北がアンテauにどう勝つってんだよいくらフランでもなんでも破壊する能力があったとしてもvhssansなどのerrorの持ち主のsansがハックするサイトみたいな物を脳にPCがあるようにアクセスする。その影響は
動きを止められる、操られる(味方を殺したり自分に刃物を刺す)、相手を大幅に弱体化(能力撤去を含む)
、相手の能力を奪う、などが俺がパッと思い浮かんだ影響(これ意外にも絶対ある)
+7
No.536
Undertale AU派 返信
匿名
2023-12-09 18:22   []
>>535アンテAUガチ勢やんw最初あたりタイプミスしてるなw535さん。その写真意外にも何百体かさんずいるよね説明わかりやすい!アンテAU派からしてはこれで東北派を説得させたいよねー東北派さんなにか対抗するお言葉があれば535さんに言ってみてください全部返り討ちだとおもうけど
+5
No.537
どちらでもない派 返信
匿名
◆gUkS/ht2d.
2023-12-10 12:32   []
>>536ありがとねけどあまりプレッシャーかけないでね。
言っとくけど(偉業がないキャラはなによりも弱いからね) 
チョクチョクと「everything sans 最強だからeverything sansで瞬殺できる」
って言う意味を示して言葉を発してる人がいるから言うけどeverything sansは、swap sans
(swap sans雑魚です。東北キャラ1体も倒せないと思います)以下だよ理由は、
everything sansは偉業がないから。調べてみてね。 
                                                                   
+4
No.538
Undertale AU派 返信
ユーザーが存在しません
2023-12-11 06:31   []
>>537だろうね。
ダーチのエブリの謝罪動画上げてるから
エブリ最強とかの戦争は終わりそうだね。
と言ってもオムニキー持ってたら最強っちゃ最強だけど、それにしても弱いんだよなぁ...
まあ最強はアルファテールかな。(エデンバース、アルファルーン、その他諸々も合わせてね)
何なら中の下ぐらいの強さが404とかアルファとか(サンズじゃないやつもいる)だからなぁ...
相手の能力変えれたり消したり、
何ならブラスターが多元宇宙破壊する強さだとかちなみに偉業が無いのは大まかに言うとomni404とeverything sansとダッグ404系統だね。まあ他にもあのドリップクラxxxxxxとかいるからね
(ドリップはゴミだね)
+0
No.539
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-12-11 06:32   []
>>535それのvhsの能力ってfandam?
+1
No.540
Undertale AU派 返信
匿名
2023-12-11 19:28   []
>>539俺はfandamのつもりで言った基本ハックしてerrorを扱うんだけどvhssansは、過去にsansのプログラムファイルがハッカーによってぶち壊されたことから、圧倒的な狂気、errorsを扱うことになった。
それが\ vhssans /
+4
No.541
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-12 07:06   []
>>540あーおけ
+0
No.542
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-13 15:50   []
>>476まあサンズとか東方が弱いんじゃなくてauがやばすぎるだけでしょう笑
+1
No.543
どちらでもない派 返信
とある連邦のトップ
@abcd12
2023-12-16 16:31   []
美しいお話だよねえどっちも
まあ正直どっちも二次創作で何でもありだからね
+1
No.544
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-16 21:09   []
>>543五次元創作くらいまである
+1
No.545
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-16 21:12   []
>>71あとエブリシング
   訳(全ての物)

ザ・オムニペテンツ
約(万能の)
+1
No.546
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-16 21:14   []
>>6どうせなら、King god verseとかKingmulch verseとか god404とかgood godとかもいれよー。
+2
No.547
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-16 21:17   []
サンズ達の名前
インクサンズ、エラーサンズ、マダーサンズ、ウルトラサンズ、オーシャンサンズ、キラーサンズ、ホラーサンズ、VHSサンズ、ナイトメアサンズ、リーパーサンズ、フレッシュサンズ、サネスサンズ、ジェノサンズ、スワップサンズ、サイエンスサンズ、ストーリーシフトサンズ、アウターサンズ、エンゼルサンズ、エコーサンズ、セラフィムサンズ、スチームサンズ、エスパーサンズ、ダンスサンズ、アンダインサンズ、404エラーサンズ、ドリームサンズ、エスペサンズ、ハンカーサンズ、アンチウイルスサンズ、承太郎サンズ、サンズ、フェルサンズ、サイドチェンジサンズ、スワップフェルレッド、ポケサンズ、スワップフェルパープ、フェルスワップ、
+6
No.548
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-18 08:44   []
アテ民には申し訳ないけどこれ、アンテ本家のはなしなんだよね。
+1
No.549
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-19 13:17   []
>>548いやAUって書いとるよ?
+5
No.550
Undertale AU派 返信
匿名
2023-12-23 21:57   []
ワンパンマンよりエラー404のほうが強いのに東北に負けることなんて、、、ない!ない!(笑)
+5
No.551
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-25 10:19   []
みんなTranscendet404とかTranscendent infinity_fanon Destruction (TID404)とか知らんの?
+2
No.552
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-25 10:19   []
あとerror5078とか909とか
+3
No.553
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-25 10:25   []
てゆうかUltimateΩどうやったら出てくんの
+3
No.554
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-25 12:17   []
宣言します
+4
No.555
Undertale AU派 返信
匿名
2023-12-25 12:18   []
勝つのは
+4
No.556
Undertale AU派 返信
匿名
2023-12-25 12:22   []
Undertale AU です! 東方ザコ((グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )
+7
No.557
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-25 17:01   []
ultimateΩってガチでどうやったらでてくる
+5
No.558
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-25 17:15   []
>>96 東方キッズガチ黙れやザコはザコなんだよ
東方が何をしてもO4 Mr.founder UltimateΩ quondam duck404には勝てない
+11
No.559
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-28 09:22   []
どっちも神作ですよね!!
アンダーテイルはフリスクとサンズ推してるし東方では霊夢推してるしえぐいだから争わんで〜!
みんなで花見してハッピーエンドっていう選択肢無いん😭
+15
No.560
Undertale AU派 返信
匿名
2023-12-28 14:57   []
アンテも東方も神だよね☆
+17
No.561
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-30 19:25   []
>>316
違いまーす
over omni one omega/o4
quondam
mr.founder
omni god 404
でーす
+5
No.562
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-30 19:40   []
詳しく強さを分けるとこうなります
弱いサンズ↓
ダンス スワップ キング バード サンズ アウター
普通のサンズ↓
フェル ナイト ホラー ヘイト キラー マーダー
強いサンズ↓
ラストブレス ウルトラ サドンチェンジ フレッシュ デルタ ジェノ グリッチテールサンズ VHS
凄く強いサンズ↓
エピック クロス リーパー ドリーム ナイトメア 闇落ちドリーム エンドレスブレス
伝説サンズ↓
インク エラー フェイタルエラー XANS ビル ホローインク キングマルチバース オムニポテント エラー500
神サンズ↓
ウイルス404 アルファサンズ インフェクテッド ローディング
全能サンズ↓
オムニゴッティティ クァンタム404 ゴッド404 デストロイ404 エラー404 グリッチ504 オムニ404 エブリシング ゴッドバース アンチゴッド
+6
No.563
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-30 19:43   []
上の続き
トランスセンデント404 キングゴッドバース
超越的サンズ↓
インフィニティファノン アルティメットΩ アルファダック404 エラー5078 TID404 オムニゴッド404 エイダ フォートラン ロータス ミスターファウンダー オーバーオムニワンオメガ/O4 クウォンダム
+6
No.564
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-30 19:45   []
これが真の強さ順
+3
No.565
どちらでもない派 返信
とある連邦のトップ
@abcd12
2023-12-31 11:29   []
正直この戦争を物語にしたら応援の数で東方が滅茶強化されそう(正当かは知らん)
+7
No.566
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-01 13:29   []
>>547これの他にもいっぱいいるから怖い
+5
No.567
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-05 09:38   []
Alphataleのキャラ出せばいいでしょ(?)
+3
No.568
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-05 17:52   []
瀟洒 東方好き こいつマジ嫌い東方キッズ代表かよ
+1
No.569
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-05 17:53   []
東方 ヒカマニ SCP財団
全部AUには敵いません
+5
No.570
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-05 17:55   []
>>559
東方が好きな人はそれでいい ただ、アンテAU側が勝てない理由を言っているのに東方最強東方最強は違う
+5
No.571
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-05 18:01   []
>>499 その概念に従う必要ありません
いいですか?まずアンテAUは東方キャラよりたくさんいます。
何千ものサンズが戦っている時に、error 404 omni 404 anti-god king godverse Ada fortran lotus quondam duck 404 nunn ultimateΩ など色々いますが、その最強格のサンズ達が概念を操ったり、宇宙を破壊したりします。東方は宇宙を破壊されれば息ができなくなり、ほぼ全員死ぬでしょう。そもそも、error 404 だけで大丈夫だと思います。
+6
No.572
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-05 18:03   []
error 404 もいらないかもink errorとかですかね
+4
No.573
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-05 18:07   []
omni 404 はその気になれば最強になれます
+3
No.574
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-07 21:58   []
>>499つまり「強制vs概念無視」ですか。まぁサグメは使い物になりませんね。強制と概念無視だと、
強制という概念を突破してくるので。
あと単純に某トムブラスターの人(サネス)だけでサグメ以外滅ぼせる戦闘力はある気がする。
いくらサネスでも概念を無視する能力はなかった気がするので。
まぁ
東方全員<サネス&概念無視を持ってないAU&本家<サグメ<概念無視持ってるAU
これじゃないでしょうか?え?変T?エブリシングでもいけるんやから余裕やろ
+2
No.575
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-07 22:04   []
東方は二次創作とは言えど異形郷に苦戦してるなら終わり
+2
No.576
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-08 19:45   []
というか仲間割れ絶対に起きるだろ
+1
No.577
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-10 16:49   []
>>574エブリシング「「だけ」」じゃ無理やでなんもできんからな、
+1
No.578
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-10 16:50   []
>>573んー?😊wikiはちゃんと見てから言おうか
+1
No.579
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-10 16:55   []
>>564おま間違ってるとこがめっちゃある希ガス
+1
No.580
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-10 16:56   []
>>561(´Д`)ハァ…これだからau無知は
+1
No.581
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-10 17:06   []
>>561over omni one omega/o4に関してはau民から嫌われてる(程に弱し
それにクアンタムもフェイカーに負けてるからな(クアンタム<<<<<フェイカー<<<<<エデンバース≠アルファルーン)
あとオムニゴッドはあのフィートレス(無力)に属しているオムニ404の最終形態だから強いことはないね
あとミスターファウンダーはまたまたフィートレスだから弱いね
+1
No.582
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-10 17:11   []
>>577エブリシングサンズは変Tよりは強いで。
エブリシングシャギーの99%に該当する強さやからな。
+1
No.583
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-01-10 17:12   []
>>582誤字。エブリシングはシャギーの99%に該当する
+1
No.584
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-14 17:05   []
>>7まずコスモロジーが違うので能力が効きません
+1
No.585
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-14 17:07   []
>>20多次元宇宙レベルだったら通常のerror sansでも勝てますよ
+2
No.586
Undertale AU派 返信
匿名
2024-01-21 20:01   []
>>14>>49>>86サグメの能力勘違いしてない?
+0
No.587
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-21 20:07   []
>>130太陽系破壊ぐらいじゃ相手にならないだら。多次元宇宙破壊、全知全能、第四の壁破壊ぐらいは無いと。
+1
No.588
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-21 23:35   []
東方ガチで好きだけど、さすがにauには勝てんやろ…
+2
No.589
Undertale AU派 返信
匿名
2024-01-22 05:57   []
>>70なんの企画かわかってる?アンテAUvs東北キャラだよ?条件とかこの規格にはないよアンテauって言う文字だけだからね名前にアンテAU条件満たさなくてはいけないキャラを除くとか書いてないやんアホちゃいまっすの〜?
+1
No.590
Undertale AU派 返信
匿名
2024-01-22 06:09   []
「537の人だお」東方派さん全然コメしませんねやっぱ認めちったのかな??
+3
No.591
Undertale AU派 返信
匿名
2024-01-22 06:14   []
>>590ここからは俺が煽らせてくれ。アンテauからして弱い弱い東北が何秒生き残れるかなぁー??東北の中でかなり強いフランが横からswapの骨が飛んできて死んだりして!wwまじウケる〜!wwww最後に一言東北派「アンテauにわかバカ乙×10wwwwwwwwwwww」
+2
No.592
Undertale AU派 返信
とある連邦のトップ
@abcd12
2024-01-25 21:46   []
ここで緊急ゲスト!!吉田沙保里さ~ん、、、とはならんからなあ(;´・ω・)
+2
No.593
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-25 22:28   []
>>45
error404は多次元宇宙全ての神を1人で全滅出来ます
+0
No.594
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-25 22:50   []
>>182今はもう3000を超えましたよ〜(^ω^)
+0
No.595
Undertale AU派 返信
匿名
2024-01-25 23:30   []
いやーー、不快なコメも見苦しい足掻きも全て楽しませてもらいました。個人的には全部面白かった。アンチも良いよな。正当振りかざして言いたい放題は良くないし、不快に思う人もおるやろーけどやはり私は全部見てて面白いし楽しかった。まあそれも私があんてau好きだからそう見れるのもあるだろけれど。それはそうとして一つ心配なことがあります!!東北を否定するコメントを見て、あんてauが嫌いになっちゃう人がきっといたと思うんだ!!!それは正直悲しい!!!Undertale含めauみんな素晴らしいのにこれで嫌いになられるのは困る!!!!!!東北好きの皆様!!!どうかあんてを嫌悪しないで下さい!!!これはアンタの皆様が悪いんです!!お願いですからこんなあからさまに議論してばちばちする、煽るのが当たり前のサイトなんかでサンズを嫌いにならないで!!!!!!!むしろ増えて欲しいのに!!!
+3
No.596
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-25 23:32   []
>>595
すみません誤字りました、アンタではなくアンチです🙇
+1
No.597
東方project派 返信
匿名
◆5kRshRBELE
2024-01-29 13:23   []
東方には、2時創作、アレンジ曲や、色々なゲームがあるけど2次創作アニメもある
+3
No.598
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 22:21   []
>>21 冥霊夢のイラストかっこよ←話45°ぐらい急に変えんな
Undertale AUと東方推してます!まだ知識はガチ勢には及びませんが…
Undertale AUのつおい能力
ウイルスとかエラー形のサンズみんなつおいお☆←きも
多すぎるから全部は出さないけど
・エラー
・エラー404
・グリッチ504
などなど
ゴッドバース系オムニ系つよいと思う
あとみんなAUズにしか目がいってないけど サンズっていう規制ないからキャラでもおkなんじゃない?(間違ってたらごめん)
あさねっっっっっっっっっっす()
ちなみに主は咲夜様スワップ様をみた瞬間尊タヒします
+3
No.599
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-30 22:28   []
上の続きです
東方projectの程度どころではない能力
ゆかりんのスキマはもしかしたら近道(ショトカ)よりつおいかも
紅魔館メンバーの能力は大体つおいな…特に
スカーレット姉妹&咲夜
運命を操る程度の能力
ありとあらゆるものを破壊する程度の能力
これ結構強い
あとAUと東方の共通点としては不死身が結構いること
なんか引き分け説も見えてきたかも…
結論
どっちも神
つまりこの前のコラボは超絶神も同然
↑これに少しでも共感奴は高評価してほしいんだぜ!(ゆっくり魔理沙風)
※できれば誤字脱字など見逃していただきたいです…あとイキリキッズは私NG強い言葉でのコメントやめてほしいです
+5
No.600
Undertale AU派 返信
匿名
2024-02-01 17:09   []
>>597急にどうしたw 戦いでは東方が勝てなくてもそれ以外の要素なら歴史の観点で上になるかもしれないね
+3
No.601
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-03 11:20   []
>>582ちな404でもシャギーの99%は行けるんよな、形態変化使えば100%余裕で倒せる。あとエブリシングは道具やしフィートレスだからなぁ。ちなwikiはちゃんと見た方が良いで、特にゴッドバースやアルファテールら辺はね

長文失礼
+1
No.602
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-03 11:27   []
シャギーはパワーとか色々無限らしいけど404も無限の速度で移動も行えると言うね
あと強さとは関係ないが404はメインフレームと初めて接続した存在らしい

あと形態変化したら速さの概念越したり
なっただけで第六次元の時間の概念ぶっ壊すのなんなんやねん()
+1
No.603
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-03 11:29   []
>>558クアンダムは余裕で勝てるで、
エデンバース使えばな、プリズムとか
あとダッグ404はアルファジェビルで何もせずに倒されるんよなぁ、
+1
No.604
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-03 11:31   []
>>603ちなダッグ404にはコスモロジーが存在しません!てことでアルファジェビルのコスモロジーが優先されて倒されるって事だね
+1
No.605
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-03 15:07   []
>>597それがどうした。その言葉で全知全能error404に少しでも刃を向けたとでも思っているのか?冗談キツイぜ。
+1
No.606
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-04 09:22   []
AUは知らないけどアンテには開発者がゲームの中で寝てるから何かあればシステムの改変などするかも
+2
No.607
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-06 08:22   []
もう、作成者が戦えばいいよ
+4
No.608
Undertale AU派 返信
匿名
◆fZ2y6/wz.A
2024-02-07 19:47   []
>>74>>74サネェェェェェェェェス
+3
No.609
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-07 19:51   []
>>563ジャストゴッド404忘れてるぞ
+3
No.610
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-11 19:17   []
>>104
えーーーーーーーーーっとアンテは最強なんですーーーーーーー東方がどうあがいてもどうせマルチバースかエラー404で勝てますーーーーーーーフェイカー404でも圧勝しますーーーーーーー
+2
No.611
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-11 19:22   []
>>90
ジャストゴッド404サンズの方がもっっっっと強い
+0
No.612
Undertale AU派 返信
匿名
2024-02-12 00:44   []
auVS東方だから勝敗が歴然だと思う。
関係ないけど個人的に光AU+霊夢魔理沙VS闇AUのドリームマッチ起きてほしい。
+0
No.613
Undertale AU派 返信
匿名
2024-02-18 20:33   []
東方はエラーサンズでも下手したら単体で勝てるレベルの強さ。
+1
No.614
Undertale AU派 返信
匿名
2024-02-19 00:16   []
トゥルーゴッドバースもいらんレベルやな
+4
No.615
東方project派 返信
匿名
2024-02-22 16:59   []
>>89東方を知らないくせに馬鹿にしてんじゃねーよ!
全て破壊したら、両方死ぬくね?
+7
No.616
東方project派 返信
匿名
2024-02-22 17:27   []
>>542
あのさぁあなたたち(クソ雑魚のU何ちゃらかんだら)なんかが全員でかかっても、こころ1人で十分だろWそれに、こっちには主人公が2人いるんですよ知ってました??知らなかったでちゅねーごめんね〜WWWW
+8
No.617
Undertale AU派 返信
匿名
2024-02-25 00:21   []
>>616
あのさぁあなた達(クソ雑魚ナメクジ未満ですらまだマシと思える程に下位のと何ちゃらかんだら)なんか全員でかからなくてもエラーサンズが横を通り過ぎるだけで十分だろWそれにこっちには主人公がそのau毎に居るんですよ。知ってました?????????知らなかったでちゅよねぇ〜ごめんねぇ〜君みたいなバカに説明しても聞く耳持たないもんねぇ〜。
ここのサイトにいる君達みたいな東方厨&信者は他のサイトのゴミ共を集めた感じだし、対して強くも無いのに推し過ぎなんだよねぇ〜wwwwwwww
+14
No.618
Undertale AU派 返信
匿名
2024-02-25 00:22   []
>>614
もはやauも要らない。本家のアズリエル&キャラでいい
+9
No.619
Undertale AU派 返信
匿名
2024-02-25 16:55   []
たしかにwwwwww
+3
No.620
どちらでもない派 返信
@error_404
2024-02-27 17:40   []
>>615その能力に従う必要が無い
+2
No.621
どちらでもない派 返信
@error_404
2024-02-27 17:41   []
>>611違うな、てかそれ削除されとるし実際404のバタフライでボコせる
+2
No.622
どちらでもない派 返信
@error_404
2024-02-27 17:43   []
>>486ちゃうな、Wiki見てこい
+1
No.623
どちらでもない派 返信
@error_404
2024-02-27 17:45   []
>>616主人公の問題ちゃうて
+2
No.624
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-28 17:00   []
アンテAUって確か主人公補正とかも無意味だった希ガス
+2
No.625
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-28 17:07   []
あと上のコメントで破壊がどうとか言っていたけど破壊はインクサンズ以上の強さを持っていれば大体無意味だったはず
+3
No.626
Undertale AU派 返信
匿名
2024-03-02 01:00   []
>>617なんて素晴らしいコメントなんでしょう!頭の悪い悪い東北底をこれでイチコロするだなんて!アンテにわかがアンテAUの強さを知った頃には唾を飲み込んでアホ丸出しの顔をしてお気持ち表明し出すでしょうね!そのコメントに👍押させてもらいました!また今後馬鹿な東北をイジメましょう!
+9
No.627
Undertale AU派 返信
匿名
2024-03-02 07:43   []
わかってるかもしれないですけど、Undertale AUってsans以外もいますからね?
例えば、NO MORE DEALSのchara、Undertale yellowのCloverとか。まず、Undertale AUの中にケツイで巻き戻せるニンゲンがいるのを忘れずに。
+3
No.628
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-02 08:43   []
617さんありがとうございます
+1
No.629
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-03 18:51   []
>>626東方の漢字を間違えるなんてとんだバカですねそんな難しい漢字じゃないだろWWW
+7
No.630
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-03 22:30   []
べつに間違えることは誰にでもあると思うよ
+1
No.631
どちらでもない派 返信
@error_404
2024-03-04 14:55   []
>>627あ、おん
+0
No.632
Undertale AU派 返信
匿名
2024-03-09 22:21   []
あれ、King godverseで東方には勝てんじゃね
+3
No.633
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-10 10:47   []
>>15Mr.founderはfeatlessだから弱い、戦力にすらならん
+1
No.634
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-10 10:48   []
>>20あいつ偉業ない能力だけのゴミ
+0
No.635
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-10 10:53   []
tierが違いすぎて闘いにすらならない(tierは vs battle wikiみれば分かる)
特にnunnやvermeil、the prime moverとかは tierは最高の0で(alpha taleの tierはwikiとは違うので、多分tierすら超えてしまっている可能性もあるが)東方は何が起こったかも分からず全滅すると思うかな(個人の主観です)
+0
No.636
Undertale AU派 返信
匿名
2024-03-10 23:48   []
闇AUだけでいける希ガス
+2
No.637
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-12 10:50   []
>>617ごめんねぇ君の言葉そっくりそのまま返すわWWW(クソ雑魚みじんこ未満のゴミの何ちゃらかんちゃら)たちが全員でかかってきてもルーミアが2秒で倒してるわWWWあっ君たちにはまだ難しくて意味がわからないか〜わかりやすく説明するとUnは弱いって事わかった?WW
+4
No.638
東方project派 返信
匿名
2024-03-13 19:21   []
東方なら強いていうならレミリア運命を操る程度の能力で相手が敵ではないという運命にして倒すって感じかな
そもそも二次創作のAUは何でもありで強すぎるのよ
お題がめちゃくちゃ
+7
No.639
Undertale AU派 返信
匿名
2024-03-13 22:36   []
こいつだけで東方倒せるよ
+5
No.640
Undertale AU派 返信
匿名
2024-03-13 22:49   []
こいつは簡単にいえばルールにしばられない だから運命操れないと思う あと時間を止めるのも意味ないはず それ以前にSCPとかwodに勝ってやっと相手になるレベルや アンテAUのwikiもみてないのかな? AU無知さん
+4
No.641
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-14 17:11   []
>>640ルールに縛られない、という運命を変えられるのでは?
+2
No.642
Undertale AU派 返信
匿名
2024-03-15 14:25   []
無理無理 何なら全知全能のnunnというフェイカー404を上回るレベルのキャラでさえ縛ることができず何回も負けているから ちなみにフェイカー404は他のAUサンズせんめつ出来るバケモン                     
+1
No.643
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-16 18:23   []
>>605error 404は全能ではありません
+0
No.644
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-16 18:24   []
faker 404マジで過大評価されすぎ、偉業しか見えないの?能力で強さ決めようよ
+0
No.645
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-03-16 23:33   []
>>644決めた結果がこれ
>>641運命というものを無視できるってなっても無視できない運命にされたらまたその運命を無視。
あれ?ループじゃね?
レミリアは運命を変えられるかはわからんけど
>>637本家アルフィーでもギリ倒せそうなやつ草 ロリ信者か?ういビーム食らってきたら?
>>627でも一番決意が強い奴にしか決意で巻き戻す権限とかなかった気がする。
だから1人しか巻き戻す能力ゲットできないかも。しかもその1人が東方の可能性もミリ程度はある。
>>616こころ1人で十分とか言ってるくせに主人公パワーの話すんじゃねえよ 十分なのに保健か?
まぁこころぐらいならそこら辺のAUのクソバナかき集めて戦わせれば勝てるやろ
>>615破壊が強いのは異形郷だけだろ
+1
No.646
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-03-16 23:38   []
東方とは!…能力などがいろいろあって特にぶっ壊れはない!強いのもあるけどデメリットもあり!
AUとは!…小学生「僕の考えた最強のキャラクター!」
はい。小学生がよく考える攻撃力が無限とかスピード無限とかそんなのがいっぱいいます。
だってネットにそいつの名前と姿と能力さえ出せばそれでもう立派なAU。
つまりゴットバースだとかomuni404とかのチート系を簡単に量産できちゃいます。
東方勝ち目無いので諦めてねーw
追記…U.N.owen was hero?は神。
+5
No.647
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-17 13:04   []
>>640
WoDならある程度というか普通にそいつとやり合えるだろうし、scpは無理やろ。今時のSCPは宇宙論や世界観上げて強いし、CNはもう飛び抜けてヤバい。ENですらアベル程度が無限の多元宇宙破壊したり、Scarlet KIngから力を吸収して知恵の樹への攻撃に参加して、その後このレベルの神を虐殺してるし、どんなに低く見積もっても宇宙は超えてて、緋色の王を封印したり、大洪水を起こして全ての創作物をリセットしたりしてるからな。
+3
No.648
Undertale AU派 返信
匿名
2024-03-18 11:29   []
なんかいろんなところでアルファテールなどをダークワンとか言うのが作ったとか言ってる人多いけどどうなんだろうでもそのダークワンがアンテAUの味方だったらワンチャンCN倒せる
+2
No.649
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-18 11:37   []
>>648
ダークワンは別。alphataleを作った作者がMoSというauと全く関係のない別作品を作っただけで味方とかない。誰だよそんな偽情報流してる奴。
+3
No.650
Undertale AU派 返信
匿名
2024-03-19 16:34   []
とりま東方はアルファサンズとエラー404でボコしましょう
+4
No.651
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-20 18:39   []
なんかどっちが勝ってもいいけどなんで東方のコメント不好評ばっかなの?
+5
No.652
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-20 18:42   []
>>626あのですね流石にそれは言い過ぎでは?通報しときました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆【通報】(📞'ω')<あ、警察ですか?
+3
No.653
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-23 14:11   []
東方が二次創作を省くのかで変わるんだろうけど、「undertale au」って言ってるから省くのかな?
undertale auって誰でも作れるからぼくのさいきょうのきゃらくたーとかも作れちゃうから境界線があいまい。
そもそもの話戦闘システムが全く違うからどっちが強いとかにはならんと思う
+4
No.654
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-23 14:13   []
undertale AUキッズと東方ファンが争いまくってひどいことに。。。
+2
No.655
Undertale AU派 返信
匿名
2024-03-25 21:17   []
終わりが見えんな、、
ルールの無い二次創作に勝つなんて無謀だと思うよ。ルールの無いなら馬鹿みたいな能力したやつが出るのは自明の理だし
+5
No.656
Undertale AU派 返信
匿名
2024-03-31 23:38   []
TOAAで東方オーバーキルできるのにアンテAUは単なるいじめや
+2
No.657
Undertale AU派 返信
匿名
◆XwWq/n0rqM
2024-04-02 22:09   []
あのauならFaker404とかjasstgod404で余裕過ぎるのでは
+2
No.658
Undertale AU派 返信
匿名
◆XwWq/n0rqM
2024-04-02 22:12   []
まあアンテauの勝ちってことにしましょうw
+2
No.659
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-03 00:12   []
正直バランスがいいゲームとバランスぶっ壊れの二次創作ゲームとか勝敗わかりやすいよな
+2
No.660
Undertale AU派 返信
匿名
2024-04-03 09:09   []
>>650まずまずアルファサンズのソウル集めたやつのソウルキャノンで一掃しそだね(アルファサンズのソウルのやつ名前忘れた無知ですみません)
+2
No.661
Undertale AU派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 16:23   []
>>660多分この中にあると思うよ!
alpha tailしか出さんにわかキッズどもは多少は調べれや。
+1
No.662
Undertale AU派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 16:23   []
+1
No.663
Undertale AU派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 16:24   []
+1
No.664
どちらでもない派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 16:35   []
+1
No.665
Undertale AU派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 16:36   []
+1
No.666
Undertale AU派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 16:36   []
+1
No.667
Undertale AU派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 16:37   []
+1
No.668
Undertale AU派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 16:37   []
+1
No.669
Undertale AU派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 16:37   []
+1
No.670
Undertale AU派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 16:38   []
+1
No.671
Undertale AU派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 16:38   []
+1
No.672
どちらでもない派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 16:39   []
一応これ、全部メモに自分で打ち込んだのをスクショした。
+1
No.673
どちらでもない派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 16:40   []
一年間、暇な時に増やしてたらこうなった。
+1
No.674
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-03 17:37   []
>>673ジャッジアルファでしたありがとうございます!
+1
No.675
どちらでもない派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 19:34   []
ちょくちょく、翻訳間違ってます。ごめんなさい。
+2
No.676
Undertale AU派 返信
匿名
2024-04-03 20:55   []
>>675それでも僕の知らないサンズと一緒に探してくれたので感謝しかありません!
+1
No.677
Undertale AU派 返信
匿名
2024-04-03 21:24   []
あ、因みにですが
存在するauの半分くらいは闇系が今の所多いです。
原型とどめてなかったり、狂ってたり、見た目シンプルにホラーだったり。
+1
No.678
Undertale AU派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-03 21:29   []
しばらくしたら、
更新ます(つまり増える)
現時点で約200以上。
自分で書いたにも関わらず、多すぎて途中から数えるの諦めた。
+2
No.679
どちらでもない派 返信
サン狂
@Number260
2024-04-04 07:54   []
>>476ただ、初見一発クリアする奴ほんとんどおらんだろw
+1
No.680
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-04 12:57   []
>>678返信遅れました💦このサイト放置してたら投稿が見れないときあるからすみません。
+2
No.681
Undertale AU派 返信
匿名
2024-04-05 08:41   []
ゼニスくんってP404を1形態で倒せるっていってた人いたけどこれ本当?
+1
No.682
東方project派 返信
匿名
2024-04-05 09:42   []
>>7それなw
+4
No.683
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-05 09:45   []
>>86咲夜は、時間を止めることも流れを早くすることもできるよ
+2
No.684
東方project派 返信
匿名
2024-04-08 22:06   []
1魔理沙がマスタースパークを打ち込む
2サンズが異変に気づく
3その間で一気に攻撃を叩き込む
+4
No.685
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-08 22:48   []
>>682時止めが未だに効くと思ってるキッズ初めて見た。
>>684魔理沙のマスパとか本家サンズでも余裕で相殺できるな。
せめてファイナルスパーク撃たないと。
一気に攻撃叩き込んでも当たらなければどうということはない。
+0
No.686
東方project派 返信
匿名
2024-04-09 15:02   []
なんかギスギスしててやだ
+2
No.687
Undertale AU派 返信
匿名
2024-04-09 15:27   []
>>684大変!マスタースパークとか言う概念がサンズにもって消えちゃう!未だにauより東北の方が強いと思い込んでるキッズ達!頭すっぽり抜けてる頭に言い訳で対抗しなきゃぁ!笑笑\(^o^)/✌️
+1
No.688
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-09 15:32   []
>>687え俺めちゃタイプミスするやん??(正しくは) >>684大変!マスタースパークとか言う概念がサンズによって消されちゃう!未だにauより東北の方が強いと思い込んでるキッズ達!頭すっぽり抜けてる頭で言い訳で対抗しなきゃぁ!笑笑\(^o^)/✌️
+0
No.689
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-13 15:15   []
どっちが強くてもよくね?
てか、やりとり幼稚…
+4
No.690
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-13 15:20   []
>>689どっちが強いか考察するお題なのにどっちでも良いは草。帰れ
+0
No.691
Undertale AU派 返信
匿名
◆af2UMUukVg
2024-04-22 17:13   []
エラー404やエラー505でほとんどの東方キャラはやられる説
+0
No.692
東方project派 返信
匿名
2024-04-22 18:54   []
>>691
auにわかなんだが、エラー404の視界に収まるなら、っていう条件って、単純にサンズが相手の姿を見ることができればって意味?
505は弾幕が避けるのが激ムズってことしか分からなかった
+2
No.693
東方project派 返信
匿名
2024-04-22 18:55   []
>>687
概念を消して相手を倒すという運命をレミリアが操ったらどうなるん?
+3
No.694
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-22 21:22   []
>>693そも概念は操れるものではないよ。そもレミリアは運命を変えることはできないと思う。
多分見るだけじゃない?
+1
No.695
Undertale AU派 返信
匿名
2024-04-26 19:17   []
東北いい加減大人になってんくんねぇかな。
+0
No.696
東方project派 返信
匿名
◆hhorpR4oiM
2024-04-26 20:08   []
普通に東方だと思う…
+5
No.697
Undertale AU派 返信
匿名
2024-04-27 12:37   []
>>696まだ東北の方が強いと思い込んでいるのですか?😔東北は概念には逆らえません逆らえるとしても重力時間。その辺でしょ(アッハァwww🤣)しかしAUならあらゆる概念の編集,破壊,追加が可能。概念破壊で「我らに殺意を持った者(能力(←東北の概念)を消去する。」とか余裕でできます。それに概念編集でしなくても東北の負けは確定しています。
+0
No.698
Undertale AU派 返信
匿名
2024-04-27 13:16   []
697のつづきだお」なぜ東北の敗北は確定しているかそれはAUに殺意を持った瞬間に体が溶ける概念が固く追加されているからです。これが理由です。それに696さんとか普通に東北だと思うってるけど俺らAU派に何一つ反論できてないじゃないすかこれは696さんだけではありませんこれからコメしてくる東北派に言ってます。
+0
No.699
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-27 14:07   []
どっちもくだらないの一言に限る
+1
No.700
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-04 18:06   []
結論
東方かアンテどっちが強さ上・下か比べる意味無し、正直どうでも良すぎる。
それなのにどちらも好きなキャラ(または作品)を勝たせようと必死で煽って煽り返しでどちらもダサ過ぎる笑東方・アンテどっちも好きだがこう言う一部の層で作品汚す奴が大嫌いだわ。
+3
No.701
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-04 18:48   []
>>700どうでもいいならこの話の趣旨は何やねん
どっちが強いかの討論にそれは頭.悪いぞ。
+0
No.702
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-04 19:04   []
アンテauの民度低いから東方のほうが強いだろw
+0
No.703
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-04 19:08   []
そもそもアンテauは二次創作やんwあ!東方二次創作にしないのは二次創作にしたら勝てないからかwwアンテauはそういうとこほんとかわいそw
+0
No.704
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-04 19:08   []
>>703正論草w
+0
No.705
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-04 19:16   []
>>695いや東方のほうが大人やろww負けを認めろとか二次創作の癖に調子乗んなよw
+2
No.706
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-04 19:28   []
>>703そも二次創作じゃないとかそういうのじゃなくて
どっちが強いかの討論やで?
+0
No.707
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-04 19:29   []
>>705二次創作関係ないな?
まぁ東方を東北と間違えるレベルで大人語るのはどうやと思うけどね
>>702強さって知ってる?
+0
No.708
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-04 21:02   []
ここ日本語の意味錯綜してる阿保とアンポンタン多すぎやロォ笑>>707の通り強いの意味も知らずコメ打つの厳しいって笑笑
+0
No.709
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-06 13:09   []
>>697>>707>>698
君たち東方と東北間違えすぎww小学生で習うのにそんなのですら間違えるだなんてww幼稚園から出直ししてこいww(´;ω;`)
+0
No.710
どちらでもない派 返信
匿名
◆zYSTXAtBqk
2024-05-07 17:30   []
こういうキャラの強さ比べする人って、大体キャラ愛感じない。強さだけがキャラクターの魅力だと思ってそう。 ○○如きの能力で~とか言うのはファンじゃない
+1
No.711
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-07 17:41   []
>>709なんで俺も間違ってることになってるのだか。
東方を「東北」って間違えてるキッズの話してるのに。
君が一番キッズだ。優勝だよお前。
>>710マッシュの魅力とかサイタマの魅力なんなん。
あいつらの魅力まさに力だろ。強さだろ
+0
No.712
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-09 23:38   []
ワンチャンソシオパスと404errorだけで十分だと思うんだよね。
+1
No.713
Undertale AU派 返信
匿名
2024-05-10 02:35   []
>>702民度で強さを決めつけるのは論が通ってないなぁ
+0
No.714
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-10 02:41   []
>>703うん二次創作じゃないと勝てないからAUVS東北にしたんでしょわからないのかな?それに君の発言からしてAUが勝つことを認めていることになります。なのにコメするのは相手を煽るまあ負け惜しみ?です。帰れ。
+0
No.715
Undertale AU派 返信
匿名
2024-05-10 02:46   []
>>709東北と東北間違えすぎとは、、、?東北と東北間違えすぎって同じ物を間違えるってどゆことすかその後に幼児からやり直せって書いてありますけどそれって自分そののまんま言ってるようにみえますけどもそれにこんなこと小学生で習う,,,このようなことは小学生で習った覚えはありません小学生で習うかどうかは学校によるのにそのような発言はどうかと思いますねー
+0
No.716
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-10 02:50   []
>>703それに二次創作にしないと勝てないとしても東北も二次創作ありならどうなる?AUの方がまだ強いんですよね。fifty fiftyな状況でも負ける東北は口出すなってことですよ東北が負け惜しみの口を出せば出すほど東北組が言葉数を失って恥ずかしい思いをするだけです。そろそろいい加減認めてみては?
+0
No.717
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-14 15:17   []
正味コメントしてる奴全員頭.悪くね?こういうのは関わらないのが一番やぞ
+2
No.718
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-14 15:21   []
>>716
東方すらまともに書けないにわかに言われましてもwww
+1
No.719
Undertale AU派 返信
匿名
◆RedOp7ZtXg
2024-05-15 00:50   []
流石にアンテ。東方だか東北(笑)だか知らんけれど今比較してるのはアンテ「AU」と東方だってこと考えろ。fifty fifty な状況ではーとか,東北とかw幼稚園からやり直せwとか言うてるやつ危機感持った方がいい
+0
No.720
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-15 22:48   []
>>717主旨わかってない
+0
No.721
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-17 12:27   []
>>703ではでは、gルート無乙初見クリアお願い致しまーす。
+0
No.722
Undertale AU派 返信
匿名
2024-05-17 20:58   []
>>718あほんとだタイプミスってるわ確かに東方←チャッカリ修正している。」についてはにわかだよけどね、東方とか言うauと比べて弱い奴はね、いちいち名前なんか覚えてられないんだよね。ドラボル以下の東方は黙ってろって話なの。
+0
No.723
Undertale AU派 返信
匿名
2024-05-17 21:07   []
>>719幼稚からやり直せとか結構カウンターされやすいよな。
+0
No.724
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-17 21:12   []
アレッなんか東北←もう東北が東方だったとしても名前なんかどうでもいいわw」派さん達この投票の主旨から離れて口数を減らしてきてません?wもしかしてAUvs東北の勝利AUって認めて主旨から離れて負け惜しみをしてる感じですか?それはそれはいい眺めですねぇw
+0
No.725
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-17 21:28   []
実はError404が持つ最も強力な技でもある。視界さえ確保できれば物体の生死を問わず物体の操作、編集、破壊が可能。Warlockと呼ばれるとてつもなく巨大な巨人を片手で持ち上げ、地面に叩きつけることもできる。さらに、Blue Masteryの応用によって相手の周りの空間の時空を停止させることもできる。この能力を生身の人間に使うとSOULを完全に崩壊させ、即死させることができる。←「公式」
+0
No.726
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-17 21:29   []
>>725他にも9個くらい能力ある。ほらどんどん返信してきなさぁい。刺激を求める。
+0
No.727
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-17 21:48   []
>>67アンテ本家の作者がどうのこうのじゃなくてAUを作った人は別人じゃん?しかもAUデザインしたのはそのデザインした人やん?zun氏が作った東北がきっかけでアンテの作者トビー氏がアンテ作ったから「東北派を拝むべきだろう。」とか言わないよねぇ?wwえなに作者消えたらAUも消えるとかそんな夢なんか見てないよね?トビー氏についてこの議論にそんな話題だしても意味ないんだよね。
+0
No.728
どちらでもない派 返信
Jajaja @dancing you!
@younext
2024-05-17 22:33   []
↑早口で喋ってんじゃねえ
+0
No.729
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-18 20:53   []
>>728いやネット場で早口言ってるていう偏見持たれると面倒いんだけどてかネット場なのにリアルの俺が早口言ってるってどこからの情報をもっとに言ってるのカナ? 
あもしかして727の文章を728が早口で読み上げたから早口を言ってるていう偏見持っちゃった感じ?それは病気だねーそれと、俺(727)が言った文字を「長文」って言うんだよ?一様これ小学生で8割知ってる言葉らしいよ(Google情報による結果)
+0
No.730
Undertale AU派 返信
匿名
2024-05-18 20:58   []
>>729タイプミス。「情報を素に」
+0
No.731
どちらでもない派 返信
Jajaja @dancing you!
@younext
2024-05-18 21:06   []
>>729一々うるさくて草
オタクかよwカナ?とかおじさん構文みたいでキモいし安価つけろよwGoogleに載ってるソースをすぐ信じちゃうの情弱っぽいw
+0
No.732
どちらでもない派 返信
Jajaja @dancing you!
@younext
2024-05-18 21:11   []
>>729必死すぎんねんwネタなのわからん?wオタクするんやったら中途半端なプライド持つなよw
+0
No.733
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-19 23:17   []
>>731うるさいことについてはすみません。あとオタクではありませんが731のような人を釣るためにコメしまくりました。(大物が釣れた)
それと横文おじさんではなく煽ってこれまた731のような人を釣るためのカナ?にしました。
Googleのソースをすぐに信じている訳ではなく公式の情報を素に投稿したコメントなんで、文章からして公式の情報感がでてると思わないだなんて空気が読めなさそうな人だと思うんですよね
+0
No.734
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-19 23:35   []
>>732「必死すぎねんw」について、俺はこう見えてトントンコメントしていますよ?このサイトの主旨、東方vsAU、AU=サンズ=スケル(トン)だけに!?、、、本家のジョークは一度きりにしといて次。
「ネタなのかわからんのか?w」についてネタって言葉すごく便利らしいですね。ネタに逃げないでください。はい次トントンと行きましょうスケル(トン)だけに!?
「オタクするんやったら中途半端のプライド持つなよw」について、オタクじゃありませんよ!?普通のアンテAUファンです。
中途半端なプライドではなくちゃんと心も広く以外とポジティブ思考ですよーネットとリアルの人は性格が違いますからねやっぱ表現とかですかね!?
+0
No.735
Undertale AU派 返信
匿名
2024-05-19 23:38   []
最後に主旨から離れすぎたらマジでただの口論サイトになるので聞きます。
732は東方派ですか?それともAU派ですか?俺は見ての通りAU派です。
+0
No.736
どちらでもない派 返信
じゅっ
@Juu
2024-05-20 00:23   []
なんでこんな言い争ってんの?別世界だし戦わせられないじゃん?私は東方好きだし全然AU知らないけどなんか仲良くなって「AUやるね」「東方もなかなかやるじゃん」的な会話してライバル関係でいてほしい(私はハッピーエンドが好きです)
+1
No.737
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-20 02:20   []
>>731君わかんない言葉全部Googleじゃなかったっけ
+0
No.738
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-20 18:49   []
>>736確かに戦わせることは不可能ですが、もし戦わせることができるならどっちが勝つ?と言う投票ですよね
+0
No.739
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-21 16:14   []
>>703>>705じゃ、東方の二次創作言ってみ?全宇宙破壊できる?概念操作できる?全能いる?概念無視、即◯、消去いる?いないよねw、東方とかUndertale AUに比べたら53の53以下なんだよ。マジで東方厨、東方最強厨とかきしょすぎるし、生きてる意味ない◯ねよ
+1
No.740
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-21 16:15   []
東方二次創作 vs Undertale AUでも全然いいけど、かかってこいや雑魚カス
+1
No.741
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-21 16:17   []
お前らどうせ東方キャラがかわいいだけのkimoオタだろ、語彙力も読解力もない情報から判断もできないtei能が
+1
No.742
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-21 16:18   []
投票も負けてんだよ、いい加減負け認めろ。みっともないよ。悔しいなら東方二次創作出してみろ
+1
No.743
Undertale AU派 返信
匿名
2024-05-21 23:07   []
東方の二次創作は強いけどAUには歯が立たん。
+0
No.744
どちらでもない派 返信
サン狂
@Number260
2024-05-22 11:45   []
>>731
YES IAM!
オタクで何が悪い。
他人の悪口しか言えん煽りkidsに言われたくはない。
+0
No.745
どちらでもない派 返信
サン狂
@Number260
2024-05-22 12:25   []
そもそもオタクの基本的な定義って、「深い造詣と想像力をもち、かつ情報発信活動や創作活動なども行っている人々」だから、ゲーム好きなやつとか、作家とか作曲家とか、殆どの人がオタクになるね。
オタクがキモいならゲームしたり漫画読んだり曲聞いたりすんなよ?
それ作ったのはオタクなんだからさw
+0
No.746
どちらでもない派 返信
サン狂
@Number260
2024-05-22 12:28   []
失敬、コレも入るね。
「その対象に対して時間やお金を集中的に消費する」
まあどちらにしろって感じ。
むしろ、それが好きな奴らからしたら褒め言葉でしかない。
+0
No.747
どちらでもない派 返信
べに 💬🥈
@benikooji
2024-05-22 16:42   []
キッズコンテンツの争いってやっぱ会話もキッズなんだな。俺は東方霊夢と魔理沙しか知らんしアンダーテールもサンズしか知らないからなにが強いのかあんまわからんw
+0
No.748
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-22 16:55   []
この2つのコンテンツで必死にどっち強いか争ってるやつ全員チー牛害児🐮で草インキャどもがこんな存在しないコンテンツにどっちが強いとか求めんなアホ
+0
No.749
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-22 16:56   []
>>748誤字 ⭕️現実に存在しないもの同士
      ❌存在しないコンテンツ
+0
No.750
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-22 17:05   []
てかサンズって顔ブスくね?
+0
No.751
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-22 18:03   []
>>750人外の顔の魅力とかは人間基準で決めるものじゃないで
+0
No.752
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-22 18:16   []
アンダーテル自体東方の二次創作ではなくトビー氏が作ってるとしてもマザーシリーズの二次創作なんだよな…
+0
No.753
Undertale AU派 返信
くまちゃんだよぉ~
@https
2024-05-22 18:32   []
>>751それなーサンズが可哀そう
ほらエラーサンズかっこいいでしょ?w

あとAUは最強だよw
+0
No.754
Undertale AU派 返信
くまちゃんだよぉ~
@https
2024-05-22 18:35   []
東方なんかエラーサンズとエラー404サンズとウルトラサンズとラストブレスサンズとザンズとフォトショップフラウィーでボッコボコのボコボコよw
+0
No.755
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-22 18:57   []
>>753どちらかと言うとfatal errorが好き
+0
No.756
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-22 18:58   []
>>753ぶっすw特に目がきもい
+0
No.757
どちらでもない派 返信
くまちゃんだよぉ~
@https
2024-05-22 19:18   []
>>756きっしょwとくに匿名というところがきもい

>>755画像↓
+0
No.758
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-22 19:25   []
>>740
全然いいけどって何様だよお前😜
そもそも原作VS二次創作とかいう意味不明な戦いをやってイキってる程度の人間だろお前は。
公平に戦ってやってもいいですよなんて、馬鹿らしくてお前のコメント見るだけで共感性差恥を覚えるわ
+1
No.759
Undertale AU派 返信
匿名
2024-05-22 23:11   []
東方可愛くないからアンテで
+0
No.760
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-22 23:22   []
>>7
+0
No.761
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-22 23:24   []
+0
No.762
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-22 23:25   []
+0
No.763
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-22 23:26   []
+1
No.764
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-22 23:27   []
+0
No.765
どちらでもない派 返信
じゅっ
@Juu
2024-05-23 01:06   []
>>641
それ言って仕舞えば無限ループに入ってしまう
+0
No.766
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-23 08:46   []
>>758じゃあ尚更文句言ってんじゃねえよww二次創作vs原作だろうが強い方が勝つんだよ。それが嫌なら東方二次創作出してみろって言ってんだよ53が。二次創作vs二次創作にすればって提案を無視するならさっさと負けを認めてぅせろwまあ、東方二次創作出したところでAUには勝てないんだけどね
+1
No.767
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-23 14:06   []
>>766
この東方VSアンダーテイル二次創作のお題を見るたびに、
必ずこういう文を見るだけで知性の欠片すら無い事がわかるイキリkidsいるよね。
自分じゃ何にも作れないくせに、他人が一所懸命作った二次創作をまるで自分が作ったかの様に振る舞って
謎ににイキリ散らかす。。
+1
No.768
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-23 14:20   []
>>766
後、質を比べるならキリが無いから互角でしょ。
今この瞬間に東方二次創作者が適当に霊夢とか他の東方キャラを適当に格好良く描いて、このキャラはアンダーテイルAUキャラ全員に特攻があります!とか言ったら東方二次創作が勝つよね?
だってそれは紛れもない二次創作なんだから…
+1
No.769
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-23 14:20   []
というわけで、質について議論をするとイタチごっこになってしまうから互角って事は理解できる?
となると数が重要なわけだ、
東方はサブカルチャーにおいて最も二次創作が多いと言っても過言ではない。
多分下手すれば1億超えてるかも?
そう考えると質が同じで量が違うんだったらどっちが勝つかはわかりますよね
+0
No.770
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-23 14:26   []
>>766
後、君の偉そうで傲慢な性格がよくわかる謎の提案については別に無視なんてしてないけどね、
勝手に自己完結して話を進めないでくれる?
+0
No.771
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-23 14:27   []
「公平に戦ってやってもいいですよなんて、馬鹿らしくてお前のコメント見るだけで共感性差恥を覚える」
まあ99.9%あり得ない事だとは思ってるけど、まさかこの文を読んで自分が無視したとか思ってないよね?
こっちが馬鹿らしく思ったってのは、謎に上から目線で、前提条件を公平にしてやんよwwwとかいう馬鹿丸出しの分について言ってるからな?
+0
No.772
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-23 14:28   []
というか、
東方二次創作VSアンダーテイル原作!どっちが強い?
というお題出したら面白そうだな。
面倒いからやらんけど
+0
No.773
どちらでもない派 返信
サン狂
@Number260
2024-05-23 19:22   []
見た目で言えばbirdとかすき
+0
No.774
どちらでもない派 返信
サン狂
@Number260
2024-05-23 19:29   []
ミリタリー系ならpallet fellとか
+0
No.775
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-24 01:14   []
>>772(原作)あーやばいやばいやばい終わった終わった終わった
+0
No.776
Undertale AU派 返信
匿名
2024-05-24 07:46   []
東方好きだけど…流石にAUだと思う。ただアンダーテール(原作)vs東方(原作)なら東方が勝ち。原作同士なら東方側はヘカ様だけで勝てる。AUとか数多すぎて無理。
+0
No.777
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-27 08:20   []
>>768 wiki、知名度も無ければそれはただの想像であり二次創作でもなんでもありません、乙です。概念操作、全宇宙破壊、死の概念がない、全能には勝てません。その理論なら東方二次創作よりも強い、という二次創作を作ればいい話です。フランの火力?ヘカーティア?幽々子?そんなのAUに比べればちりです。
+0
No.778
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-27 08:22   []
>>769 何言ってるん?1億いようが100億いようが一瞬で消せるんだが
+1
No.779
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-27 08:30   []
東方最厨は屁理屈ばっかりでキモいね、イキってる。
+72
No.780
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-27 09:59   []
まずAU側も東方側もキャラの性能言ってみろよ笑'東方派'こいつがいるから最強〜'AU派'良くわからんけどAU最強だから東方なんて雑魚wwwとかどいつがどのような性能でか具体的に話せよ。
+0
No.781
Undertale AU派 返信
匿名
2024-05-28 14:16   []
アンテAU 概念操作、概念無視、論理無視、全能、即死(視覚さえあれば即死や、中には質量も知ることなく見ることなく即死できる)、現実に存在することができる、などなど。これでもまだまだ少ない方だし、詳細を言えばとんでもない。東方側の意見を聞いてると、火力やばい、昨夜で一発、だとか詳細がないからそんなんで勝てるって言われてもwあと、めんどくさいのでQuondamの能力出しますね。クオンダムは束縛されていません。どこにも存在しない、どこにも存在しない、どこにでも存在する、というわけではありません。その複雑さと非論理性を明らかにする言葉はありません。すべてが弱い用語であり、言われたことや言葉で表現されたことはクオンダムには当てはまりません。クオンダムを説明するために使われる「遍在性」は、それ自体が弱い用語であり、クオンダムにとって本当に何を意味するのかを説明するには不十分であり、
+0
No.782
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-28 14:25   []
全能性は永遠に次元を超えており、したがって多くの人が理解しているように、精神性に縛られていません。それを理解している人々のように簡単に定義すると、精神性から縛られていないという事実は、全能性の本当の制限ではありません。全能性が精神性の欠如のために無為を強いられていると信じている多くの人は、全能性が永遠に論理と推論を超えていることを理解できていません。したがって、全能性が「行動を起こす」ために論理や推論を必要としない可能性があります。ただし、全能性が多くの一神教の神々が参加している「相互作用」のレベルに達することはおそらくないでしょう。代わりに、全能性はあらゆる出来事から永遠に「離れた」ままです。これらの事実から、全能性は精神性から解放されているかもしれませんが、本当に何らかの形の認識を超えているわけではないと結論付けられます。全能性には、あらゆる架空の詩のすべての基盤の
+1
No.783
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-28 14:26   []
上に永遠に存在する、概念的な「精神性」を超えた無限に超越したものがあります。全能性は単に視点認識がないわけではないと多くの人が言う理由は、3 つのほぼ全能性が創造されたという事実によるものです。これは、自己または行為によって妨げられるという意味ではなく、単に、必要な理由なしに「行為」を行うことができるという意味です。
+0
No.784
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-28 14:28   []
「何ができるか? すべて。何ができないか? 何もできない。その長所と短所についてのアイデアを提案することは、根本的に無意味です。あなたが下す結論によってその効果が減ったり、強まったりすることはありません。全能性は、その終わりのない含意において、獲得したり、到達したり、完全に結論付けたりできるものではありません。全能性は、あらゆる能力や「ある」および「ない」力を無限に超越していると言えます。それは単に「すべての力と能力を持っている」ということではありません。それは、何も「できない」と言うことも、「すべきではない」と言うこともできず、何でもすべてを行うことができます。そうは言っても、クッキーはいかがですか? 妻が作りました。」
+0
No.785
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-28 14:29   []
全能性がもたらす非論理性と不可能性という到達不可能なレベルを想像したり、言葉で表現したり、完全に探求したりできないのは、すべての言語学の全体です。全能性は、いかなる法律、境界、規制にも従う義務はありません。また、論理的結論は、論理的存在に縛られず、したがって論理的結論や推測の影響を受けない何かから区別できないことにも留意する必要があります。Quondam が実際に何ができるのか、本当のところを本当に理解する方法はありません。全能は論理に縛られていないため、論理的な質問では答えられません。存在する、存在しない、存在する可能性がある、存在できない、想像できる、想像できないあらゆる文学的要素の定義や文言を、あらゆる超越性を超えて無限に超越していると言われています。全能を妨げる制限や境界はまったくありません。そのようなことの意味を推測したり説明したりすることはできませんし、そうすることは、単にまっ
+0
No.786
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-28 14:32   []
たくの気取りの極みです。 はい、これがQuondam。全能。無限に超越するという言葉さえも「論理」であり、人類には到達できない次元。
+0
No.787
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-28 14:37   []
説明の通り、「すべてを破壊する」「運命操作」といった東方の能力は、「言葉で表した力」、論理であり、Quondamは「論理」を超えているため、人類には理解できない強さを持っています。「強さ」も論理なので理解できないんですけどね。「全ての能力を持つ」「最強」なども論理、言葉に入りますので、それを超越したQuondamが最強、全能ということになります。しつこく言いますが、Quondamには「最強」という言葉さえも論理であり Quondam>最強 になるので、最強という言葉さえも弱いです
+0
No.788
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-28 14:39   []
論理、概念などQuondamの前では無意味となり、無意味すら超越します。
+0
No.789
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-28 14:41   []
分かりやすく言えば、東方の二次創作に「どの創造物よりも強い」「最強」「Quondamより強い」という能力があったとして、それらの能力は言葉で表した論理、表現になってしまうので、それをも超越したQuondamの方が強いことになります。
+1
No.790
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-28 14:46   []
Quondamの強さを表せる言葉は存在しません。全てを超越しているため、「最強」などQuondamの前では無意味です。あと翻訳なのでおかしいとこあるかもだけど許して^^
+2
No.791
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-28 14:55   []
フィクションを超越、現実に存在するっていうのもQuondamより弱いですよ。別の東方キャラは好きだから、これ以上東方を馬鹿にしたくない。雑魚とか言って悪かったよ。だからもう、お互い平和に終わろうよ?強いのはAUだけど、東方も強いし魅力があっていいよね。で終わろうよ。AUの方が強いっていうのが気に入らない人は、東方の方が強いってことにすればいい。それを見て暴言言うのもやめよう。みんなもお互い反論するのはやめよう?東方もAUも好きだからさ。
+1
No.792
Undertale AU派 返信
匿名
2024-05-28 14:57   []
このままだと一生終わらないから、AU派はAU、東方派は東方ってことにすればいいじゃん。思い込めば案外そう思えてくるよ?
+1
No.793
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-29 08:17   []
>>118>>769 質は圧倒的にAU、あと東方には「◯◯程度の能力」というものがありますが、Quondam>論理、概念、能力、言葉、表現 このようになり、言葉や論理で表現された能力は全てQuondamより下になります。
+2
No.794
Undertale AU派 返信
匿名
2024-05-29 08:23   []
>>616じゃあ東方最強キャラの能力言って?二次創作でもいいけど
+4
No.795
Undertale AU派 返信
匿名
2024-06-01 13:02   []
Kog、Ultimateωなどのキャラのwikiや能力をできれば教えてくれませんか?聞いたことが無いのですが
+3
No.796
Undertale AU派 返信
匿名
2024-06-02 21:44   []
私はアンダーテールauのなかではインクサンズが好きです。
これ↓(画像)
+2
No.797
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-03 09:51   []
てかさ、
東プロ勢を(よくないけど)馬鹿にするならまだしも東方Projectそのものまで馬鹿にするのってさ、コラボしてるUndertale、トビー氏をも馬鹿にしてるってなるくない?
+0
No.798
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-03 09:54   []
ほら。公式がこう言ってんだから。
+0
No.799
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-03 09:59   []
てか、それ知らんで馬鹿にしよったんだったら、間抜けか、クズやん。
+0
No.800
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-03 10:10   []
800コメ
+0
No.801
どちらでもない派 返信
Kimura
@es20011
2024-06-03 14:45   []
フォローして下さい
+0
No.802
どちらでもない派 返信
Koma.s
@Ky1120
2024-06-03 14:52   []
フォローしてください。
お願いします
+0
No.803
どちらでもない派 返信
サン狂
@Number260
2024-06-03 21:59   []
すみません。唐突ですが爆弾落とさせていただきます。
+0
No.804
Undertale AU派 返信
匿名
2024-06-06 11:32   []
サンズという53?いや、お前という53に言われたくないは、ふざけんなAU舐めんなよ
+1
No.805
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-07 16:40   []
803
ねえ、スレバ無敗王とかいう厨二の下衆野郎どこにおる?
殴り込んでこよう。
+0
No.806
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-07 16:42   []
>>805大賛成!
無敗王ってここで検索したら出てきたよ。
こいついちいち自分に対する文を長文絵文字付きで返信してる。
シンプルに気持ち悪い。
+0
No.807
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-07 16:44   []
しかもsan's英語じゃなくてローマ字やんw
+0
No.808
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-06-07 17:03   []
>>806>>805こいつらもう負け確やん。
狩られる側が必死に...
>>807?????
+0
No.809
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-06-07 17:03   []
>>804言われたくないはとか言ってる時点であやしいぞ
+0
No.810
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-07 17:40   []
無敗王とかいう奴の同類紛れ込んでんぞ。
+0
No.811
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-06-07 18:02   []
>>810サァーダレデショウネェー
+0
No.812
どちらでもない派 返信
アハトアハト8.8
@acf9
2024-06-07 18:17   []
San'sより、Papyrus派です。
けどSan'sも好き。
+2
No.813
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-07 20:28   []
>>805>>805>>807
ハイハイ自演お疲れ様
楽しかったかな?
+0
No.814
Undertale AU派 返信
匿名
2024-06-15 04:18   []
東方is crazy peepo
+0
No.815
Undertale AU派 返信
匿名
2024-06-18 17:40   []
SANEEEEEEEEEEEEES!!!!!!!
DO YOU WANNA HAVE A
"BAD TOM"!!?!?!?!?
エウデッデwwアッドゥッドゥーワドゥワwww
+1
No.816
Undertale AU派 返信
匿名
2024-06-20 14:32   []
東方は負け確wwwお疲れキ モ オ タ 信者キッズ共
+0
No.817
Undertale AU派 返信
匿名
2024-06-20 14:34   []
>>7こいつはマジでキ モい社会のゴミがお前みたいな汚物がいるから腐るんだよ
+0
No.818
東方project派 返信
匿名
2024-06-21 20:10   []
チルノだけでよゆー
+0
No.819
東方project派 返信
匿名
◆VTkshKs7a.
2024-06-21 20:16   []
というか弾幕のムズさやったら東方のほうがむずいと思う
+1
No.820
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-21 22:51   []
>>816>>817
こういう奴らのおかげで、AUの民度が低いっていうイメージが広められてるよな。
+1
No.821
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-25 08:44   []
>>818 こういうやつがいるから東方の民度の低さも大概
+0
No.822
Undertale AU派 返信
匿名
2024-06-27 07:46   []
てかフランの能力はInfected sansの劣化版
+0
No.823
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-27 18:50   []
>>816ここにいる他ファンの方々にも言ってみたら?
+0
No.824
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-27 19:07   []
うちは東方のこと知らないからなんとも言えないけど、個人的にAUが好きです!!
でも東方も好きです!
+0
No.825
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-06-27 19:12   []
>>819そっちの弾幕避けることはできるしなぁ....
+0
No.826
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-04 17:01   []
アンテがAUで東方が二次創作だめならさすがにAUが勝つと思うけど、東方も二次創作ありだったらどっちの作品でも最強の能力作ろうと思えば作れるから勝負は決まらないと思う。
+0
No.827
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-06 19:04   []
二次創作のクオリティ度合いにもよる。二次創作で「こいつ最強」と「設定や過程、関係。性格見た目などを作り込んであってそれでもなお最強」なら後者の方が常識的に強い
+2
No.828
Undertale AU派 返信
匿名
2024-07-06 19:08   []
どんな二次創作をしてかかってこようがもうこっちは最強の理由言ってるし、クオリティも負けないくらいなので常識的に諦めろ。UndertaleAUより強いのはいない。
+0
No.829
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-06 19:12   []
>>20あんまり言いたくないけど、AUに比べると弱すぎ
+0
No.830
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-07 20:39   []
アンテAUにわかでしたので良くわかりませんでしたが、説明を見た感じ東方ファンなんですが、たしかにアンテauが勝ちそうですね!まあファンの創作だからこそのやばすぎる設定が追加できるんですね
+0
No.831
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-07 21:04   []
>>830まぁそんな感じだろうな。冥霊夢って二次創作なんかな?それとも公式?
+0
No.832
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-10 14:12   []
AUが公式になれば最高なのにw
+1
No.833
どちらでもない派 返信
アハトアハト8.8
@acf9
2024-07-12 18:36   []
>>832馬鹿かな?
+1
No.834
Undertale AU派 返信
ウルトラスーパーハイパーゴッドガオガモン
@yuta06141987365
2024-07-13 17:13   []
勿論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がUndertale AU&東方projectよりも強いよ。
無論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がUndertale AU&東方projectよりも強力だよ。
当然デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がUndertale AU&東方projectよりも強大だよ。
一応デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がUndertale AU&東方projectよりも強者だよ。
多分デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がUndertale AU&東方projectよりも強靭だよ。
明らかにデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がUndertale AU&東方projectよりも強烈だよ。
+0
No.835
Undertale AU派 返信
匿名
2024-07-16 19:58   []
>>641運営とかいう概念は「0」に近いです
+0
No.836
Undertale AU派 返信
匿名
2024-07-16 20:33   []
東方全く分からないんです
アンテAUはわかります←ぶっ壊れ
+1
No.837
どちらでもない派 返信
アマギ
@Zipangu8
2024-07-18 11:07   []
>>834なぜ唐突にデジモン?
+0
No.838
Undertale AU派 返信
匿名
2024-07-26 14:19   []
オムニバースすら破壊できない東方が何張り合ってんだよwAUと張り合うならオムニバース破壊できるのが前提条件だろ。あとTruegodverseがAlphataleで崩壊とか言われてるけど俺はEdenverseと互角で戦うのがみたいな。。。メタバースをエデンツリーくらいのティアにs(((((((((
+0
No.839
Undertale AU派 返信
匿名
2024-07-26 14:22   []
>>703>>702 最強厨が民度低いとかほざくなwお前らオタクはそれ以下だろうが。あと東方二次創作とか雑魚いねん、アホが
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。