恋バナしよ!(付き合うなら,,,)
どちらかと言うと派手な人
VS
どちらかと言うと地味な人
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
くれピン子
@camlk
2022-07-31 11:29:45 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
くれピン子
@camlk
2022-07-31 11:30  
コメント書いてね。
+1
No.2
どちらかと言うと地味な人派 返信
ユーザーが存在しません
2022-07-31 11:39  
あまり、うるさいのが苦手なので
地味な人派です
けど、地味でも面白いとか
いろんな良さあるので
そういうギャップにやられると思います
+1
No.3
どちらでもない派 返信
ナズキ
@nazuki
2022-07-31 11:56  
私は目立つのが好きじゃないのでどちらかと言うと地味な人かな
一番は普通だけど
+1
No.4
どちらでもない派 返信
コズエ
@kozue7563
2022-07-31 20:24  
好きな人がその格好が好きならば私はそれでいいかな?地味な格好でも派手でも。
でも、自分のタイプだと地味系の方が好きだな…
+1

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。