すとぷりすなーは好き? 好きvs嫌い- DOTCH?
すとぷりすなーは好き?
好き
VS
嫌い
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
匿名
2022-09-03 22:04:52 投稿  []
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-03 22:06   []
主です。
主は何も責任は取りません。
リスナーの方やアンチの方は自分の言動に責任を持って発言してください。
+107
No.2
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-09-03 22:36   []
そもそもすとりすって人数多いのに同担拒否が多いのがバカだなって思う。
+176
No.3
どちらでもない派 返信
紫雨
@sigure
2022-09-04 09:05   []
ななもりの件とか本人も認めてるのに「なーくんは違います!」とか言ってるのは信じられない。リスナーなら受け止めてほしい。と思う。
+187
No.4
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-09-04 10:13   []
>>3それな。
+74
No.5
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-04 10:13   []
すとりすあるある
すとぷりのことを少しでも悪く言ったらめっちゃキレる
+159
No.6
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-09-04 10:17   []
>>5それが嫌われる理由なのにね。
+92
No.7
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-09-04 10:17   []
コロンブスでキレてそうw
+76
No.8
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-04 10:20   []
すとぷりちょっと声が苦手なんだよねー。
これにすとりすは
「は?ふざけんな!全てが最高だろ!パーフェクトなすとぷり様にそんなこと言うなんて死ねや!」
キレすぎw
+136
No.9
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-09-04 10:33   []
>>8あぁ〜
+49
No.10
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-04 10:38   []
>>8やっばw
+49
No.11
嫌い派 返信
ユーザーが存在しません
2022-09-04 10:59   []
正直に言います〜。
そもそも莉犬だけ、なぜ犬なのかが謎。
りすなーが迷惑かけてる。
ななもりは炎上してる為、終わってる。
+113
No.12
どちらでもない派 返信
カイバー
@4545
2022-09-04 11:13   []
>>11
すとぷりってやつ ななもりしか知らん
+55
No.13
嫌い派 返信
こんなす
@oppai
2022-09-04 11:29   []
>>12
ななもりは最高、派手にやってくれるから
+89
No.14
どちらでもない派 返信
匿名
◆kKK8a0bBUM
2022-09-04 18:34   []
>>8まあそうじゃないリスナーもいるけどな
+47
No.15
好き派 返信
匿名
2022-09-04 19:11   []
すとぷりさいこ~
+77
No.16
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-05 21:18   []
文句言われたらキレるのは当たり前でしょw
それにどんなキャラでもいいと思いますけど?w
同担拒否で何が悪い?意味わからんわw
+57
No.17
どちらでもない派 返信
なぞくん
@nazotomo1234
2022-09-06 10:30   []
自分はさとみさんとか面白いから好きで、すとぷり好きな人を嫌うとかは無いけど、すとぷり好きな20代の女性とかいたら、うわっ、、とはなる、、
+62
No.18
好き派 返信
社不にゃん
@syafu_
2022-09-06 11:02   []
>>3不倫を信じる信じないは勝手だけどそろそろ現実見た方がいいと思う。
+79
No.19
好き派 返信
社不にゃん
@syafu_
2022-09-06 11:06   []
>>8個人的な意見はどうでもいいけどキレすぎて発狂するリスナーがいるから民度下がってるのかわいそう。
+61
No.20
どちらでもない派 返信
社不にゃん
@syafu_
2022-09-06 11:09   []
>>5自分から民度下げに来てんの草。
+35
No.21
好き派 返信
社不にゃん
@syafu_
2022-09-06 11:13   []
>>16当り前じゃない。気にしなければいいのに反論するから民度下がってんの。
+41
No.22
好き派 返信
社不にゃん
@syafu_
2022-09-06 11:24   []
>>2バカかは知らんが同担拒否アピってくんのはウザったい。
+38
No.23
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-06 17:45   []
>>21いやいやw
好きな人傷つけられて気にしないとかあります?wそら反論するだろw

そもそも文句言わなきゃいいだけだしw
言うほうがおかしくね?w嫌いならお前らが気にしなきゃいいだけだしw

偏見と悪口しかいわねぇしw
+45
No.24
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-07 11:22   []
うわあ
+18
No.25
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-07 21:50   []
すとぷり見てもないは、そんなゴミwww
アンチもやたら詳しいなww(キモ、ツンデレかよ) 何このゴミとゴミの戦いww
+29
No.26
どちらでもない派 返信
ゆ/etarnal
@yutan12
2022-09-08 07:05   []
好き嫌いじゃなくてただたんに民度が低い
+72
No.27
好き派 返信
匿名
2022-09-08 17:06   []
>>25その言い方はないでしょ........
それにすとぷりにゴミだなんて言わないで下さい!!!!!!!!
4人みんないい人たちです!!!!!!!!!!!!!!!!
リスナーだっていい所あるし.....
+48
No.28
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-09-08 18:42   []
>>27すとぷりはゴ民だろ
+61
No.29
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-08 18:45   []
>>27は?ゴミとかいうなよ
すとぷりだって頑張ってるんだからゴミっていうのは違うでしょ
言っとくけどお前の方がゴミだからな?w気づいてなさそうだけどw
+35
No.30
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-08 18:46   []
>>25こっちあてね?
さっきの>>29これは
+19
No.31
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-08 18:48   []
>>28お前がゴ民☆w
ふざけんなよ大変さとか知ろうともしないくせに悪口だけ言って
すっごいカッコ悪いしダサいよ?w自覚しな?w
+26
No.32
どちらでもない派 返信
もな茶🧸
@0220
2022-09-08 19:00   []
>>11これはマジで意味わからんw
犬だからなんですか?そうゆうキャラですよ?
しかもリスナー全員が迷惑かけてるわけじゃないんでただの偏見ですからね?
炎上したら終わるってなんすか?だれだって炎上してますけど?
それでいけば誰もが終わってますね。もちろんあなたもですよ?

>>11理不尽に書いてるだけで草
+34
No.33
どちらでもない派 返信
さ な ㄘ ゃ Խ
@Ena
2022-09-08 19:25   []
炎上してもそれ乗り越えれたらかっこいいのになぁ…
ななもりの件があってからなんかすとぷり冷めたかもしれん,笑笑
好きなもの馬鹿にされてキレるのはわからんでもないけど,その分民度は下がると思うわ.
リスナーはリスナーでも推しにしか眼中なさすぎて周りのリスナーのこと考えられない奴もいるからなぁ.
そういうところも他界隈から引かれるきっかけなのかもね.
ていうかそもそも,すとりすだけでなく歌い手界隈が民度低いんだよ,笑笑
+43
No.34
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-08 21:04   []
>>25見てないのにゴミとかわかるんすか?ばーか すとぷりは好きやないけどお前うざい
+29
No.35
好き派 返信
ユーザーが存在しません
2022-09-08 21:41   []
すとぷりは本当にみんな仲間思いで!みんな優しいので!
+33
No.36
どちらでもない派 返信
永遠の暇人 (多分
@SKY
2022-09-09 07:45   []
七森はやばいやつw不倫とか相手の気持ち考えたことあるのかな?

もしかすると他のメンバーだってそういう裏があるかもじゃんもっと疑おうよ

まぁでも他の人たちはそんなエロガキじゃないことを祈る!
+33
No.37
どちらでもない派 返信
永遠の暇人 (多分
@SKY
2022-09-09 07:45   []
>>3いやマジど正論w
+20
No.38
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-09 10:30   []
人の意見否定すんなks。ここって人の意見否定するためにコメントあるんじゃねえよ。だからすとりすは嫌われるんだよ。それぐらい考えられないほど人間って馬鹿じゃねえよ
+28
No.39
どちらでもない派 返信
正論厨@自称古参
@aaaaaa
2022-09-09 10:33   []
>>38これ僕っすwすとりすって民度を低くしているせいですとぷり自体にも迷惑かけているのを知らないのかなw
+30
No.40
どちらでもない派 返信
正論厨@自称古参
@aaaaaa
2022-09-09 10:35   []
すとぷりアンチってすとぷりが嫌いなわけじゃ無くて、すとりすの反応楽しがっている人の方が多いんだよなwまあそれほどすとりすの頭は悪いってことかw
+34
No.41
どちらでもない派 返信
ぱちーじす松本
@patidesu
2022-09-09 14:03   []
こんな、くだらない事でワイワイ言うなよww
てか、こんなお題いらねぇだろww暇人か?
笑えてくるわw
+19
No.42
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-09 15:57   []
別に好き嫌いは人それぞれだし、争っても何にもならないじゃん。
+19
No.43
どちらでもない派 返信
もな茶🧸
@0220
2022-09-09 16:45   []
>>36字、間違ってますよ
こうゆう煽ったコメント打つ前にちゃんと見て勉強したら
どうですか?
+9
No.44
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-09 20:13   []
>>43それな。とゆうか、争っても時間の無駄だそ?
+18
No.45
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-09 20:14   []
>>31草超えて森
+12
No.46
好き派 返信
ユーザーが存在しません
2022-09-09 20:48   []
なーくんが不倫したことはダメなことですしリスナーの人ももちろんわかってます
さとみくんも言ってましたが(東京ドームで)なーくんが犯したことは許されないですですがそれで戻ってきた時になーくんの居場所がなかったらダメじゃないですか私はなーくんが不倫した時びっくりしましたですがなーくんのTwitterで本人からあって、ダメなことしたなって思いましたですが私はなーくんが戻ってきてほしいと思ってますいまのすとぷりがあるのはなーくんが結成してくれたからです

長文すみません
(荒らしと思ったら通報しても構いません)
+40
No.47
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-10 11:31   []
>>46分かってる人も、居るんだけどなー。認めない人も、居るんだよ。((俺のクラスで、「ななもりが不倫したのは、嘘に決まってる!!」って言ってる奴居るんだよ。))
荒らしじゃ無いから、大丈夫だと思う。
+41
No.48
嫌い派 返信
まいぜんのアンチ(ななもり。のアンチ)
@atatakai
2022-09-10 18:16   []
ななもり。の騒ぎを一切認めない、すとぷりすなーは普通に嫌いだと思う。
まあ、元々、私は、アンチやってたけどね、なかなか不倫した事実を認めない人が多い人もいるからね。
人それぞれの考え方があると思うけど、事実はきちんと認めたほうが、いいと思うんだよな…。
+38
No.49
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-14 18:04   []
こういうのに限ってだいたい文の揚げ足とるんよな
+11
No.50
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-15 15:44   []
>>2
同担拒否になるのはそれほど推しを愛してるからだよ?
りすなー多かったら同担拒否になったらだめなの?w
+17
No.51
嫌い派 返信
匿名
2022-10-22 04:05   []
>>11
莉犬に関してはキャラとしか言いようがないな。
ただななもりは....
+24
No.52
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-22 04:07   []
>>18
そちらこそ。
本人ももう認めてますし。
自明の理です。
+12
No.53
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-22 04:09   []
>>27
ここはすとぷりじゃなくてそのリスナーが好きか嫌いかを述べる場だ。
+24
No.54
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-22 04:11   []
>>33
歌い手界隈全体は主語が大きいんじゃないか?
+12
No.55
どちらでもない派 返信
 
@mizuki
2022-10-26 23:12   []
>>35

それなぁ
+8
No.56
好き派 返信
心遥𓂃 𓈒𓏸
@koharu0806
2022-10-29 09:23   []
すとぷりすなーです。すとりすのみんなはなーくんがした事は悪いと思ってる。だけどなーくんがしたとは思えない事だから認めたくなかったんだと思う。自分も最初は嘘だと思ってた。ちゃんとなーくんの口から謝罪があったからそれにちゃんと向き合おうと思った。けど、一部の人はこの現実から目を背けてる。だからすとりすの民度がどんどん下がっていってる。すとぷりの事が嫌いな人が増えるのはすとりすが民度を下げているから。すとぷりの事悪く言われたくないなら民度を下げないでほしい。すとぷりのみんなに迷惑かけてる。同担拒否の子がいるのはそのくらいすとぷりの事を一途に思ってるから。推しを少しでも悪く言われたら文句を言ってしまうのは仕方ないと思う。だってそのくらい推しを愛してるから。そもそもアンチしてる人がどうかしてる。アンチするって嫌いならアンチしなくて良くないですか?嫌いな人を構う必要ありますか?
+28
No.57
嫌い派 返信
ユーザーが存在しません
2022-12-18 17:53   []
正直。苦手。【一部】普通に推し事してる方はすき。 一部のせいで悪く見えて気持ちよく推し事してる人たちが悪く見えてしまう。すとぷりご本人も注意喚起しないのもどうかと思うしなぁ… あとなーくんが不倫して【一部】「なーくんは悪くない」とか言うのやめてほしい。世間的に悪いことしてんの。うん。【一部です】
+43
No.58
嫌い派 返信
匿名
2022-12-25 15:43   []
>>31←もうこの文面で民度がわかるよね
ご民とか言ってるひとも勿論悪いけどそれにいちいち腹立てて必死になって返信してんのが民度低いって言われる原因なのに。それ理解してない時点でもうね…
+22
No.59
好き派 返信
匿名
2022-12-27 11:22   []
>>36ななもり。はひらがなだぞ?しかも「。」がつくし。何年生よ。やっばwww
+11
No.60
嫌い派 返信
匿名
◆bw36xWPydU
2023-02-06 16:56   []
前まではどうでもよかったけど、紫の事があってから嫌いというか生理的に無理になった。
Twitterの謝罪の投稿も見たけど、リプ欄のリスナーが紫の事を擁護しまくってて正直引いた。
やっていい事と悪いことの区別もつかないの?
友達にもすとぷり好きな人居るけど推しの事になると性格変わるから苦手。特にキッズ。
他の歌い手界隈の方がよっぽど平和だと思う。
+23
No.61
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-19 11:33   []
いい人も、いるけど
害悪すとぷりすなーが多いイメージ(偏見)
一部の人達がいろいろやって、民度下げちゃってるからやめて欲しい
ななもり。さんのことがあってからはますます荒れてる
+16
No.62
嫌い派 返信
匿名
2023-03-21 20:47   []
民度がもう
ななもりが悪いって言った人に喧嘩ふっかけるのほんと草
+26
No.63
どちらでもない派 返信
匿名
◆dVjbXkbCuE
2023-03-23 15:42   []
ななもりの不倫を認めないすとりすはやばし。
+25
No.64
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-31 15:34   []
莉犬だけ嫌い
+10
No.65
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-27 19:17   []
>>27なんかそういうデータあるんす(笑)( ´∀` )
あと好きな人も嫌いな人も見て
リスナーが暴れてるから止めてcharat.me/dotch/ja/vs/91132
+10
No.66
好き派 返信
匿名
2023-05-28 12:52   []
確かに!!ななもり。は人間としてゴミです!(動画ではまぁまぁいい人っぽい)
リスナーの民度もクソです!!(一部)
ですが、よくよく見れば、いい人も沢山いる!!すとぷり自体もいい人たちだ!!(ななもり。は…どうだろう…)すとリスは馬鹿にしていいが、(多分ダメ)すとぷりのことは愚痴らないで下さい!!!
+25
No.67
嫌い派 返信
匿名
2023-06-04 05:57   []
すとりすの人達なんでも怒ってきたり、否定してくるから嫌いとゆうより怖いです。
+27
No.68
嫌い派 返信
匿名
2023-06-04 06:26   []
>>67え、それな自分も怖い
+19
No.69
嫌い派 返信
匿名
2023-06-17 11:25   []
>>66どっちも嫌い
+14
No.70
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-01 10:22   []
まぁ、はい。
+7
No.71
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-01 10:23   []
うわぁ、理不尽ww
+6
No.72
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-22 15:55   []
>>3
私はすとぷり好き派だしすとぷり自体を見てる方だと思うんだけど、なーくんの件とかも本当にそうで、悪いことしたのは事実だし許されないことをしたのにそれを庇ってる盲目が多すぎる。同じリスナーとして恥ずかしいししちゃいけないこととしていい事の区別もつかないまま推し続けるのは辞めて欲しいって思っちゃう。それ以外に民度悪いって言われる原因は沢山あるし。自分の推したちが嫌われたくないならアンチを叩く前に自分達が変わる努力しろって思いました。あくまでこれは私個人1リスナーの意見です。でしゃばってすみません。
+19
No.73
嫌い派 返信
匿名
2023-09-05 16:13   []
害悪リスナーマジで嫌いアタオカ だから民度下がるんじゃないの?
+24
No.74
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-13 21:36   []
>>73
それな すとぷりはそもそもアタオカだしそこにオタクのアタオカが集まってきてるだけじゃないのかって思ってるw
+9
No.75
好き派 返信
匿名
2023-10-18 20:43   []
コメント荒すな
+11
No.76
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-18 20:44   []
>>8 お前死にたい?
+2
No.77
嫌い派 返信
匿名
◆BmVvnZnqjw
2023-11-18 21:46   []
人気があるようなので努力はしているんだろうなとも思いますがどうしても悪いイメージがついてくる印象です。一部のリスナーが界隈の中でも特に悪目立ちしてる気がします。リスナーも含めて嫌いな方が多いと思います。年齢層が低いので仕方がない部分もあると思いますが、リスナーもすとぷり自体も全体的に良い印象が持てません。
+21
No.78
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-19 20:39   []
すとぷりは好きだけどすとぷりすなーは好きじゃない
+18
No.79
嫌い派 返信
匿名
2023-11-22 13:42   []
すとりすだけどなんかやばい1部のリスナーは見ててどうかと思う
1部のリスナーは常識のない人が多いよね
でも常識のあるリスナーさんもいるからね

害悪リスナー
あなた方のせいで民度が下がります
推し様の印象も下げてしまいます
やめましょうてかやめろ
見てて吐き気すんぞ

by害悪リスナーが嫌いなすとりす
+23
No.80
嫌い派 返信
匿名
2023-11-26 18:38   []
すとぷりのリスナーの中でも一部なんですけど、私の知り合いが🎲💎のリスナーでゲーセンに一人でゲームをしてたらしんですけど、♥🐶の痛バのバッグを持っている人に🎲💎のアクキーをバキバキに踏まれてニッコリ笑って、「はい!!」って返された話を聞いて、『私は』すとぷりリスナー嫌いだと思ってしまいました
+30
No.81
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-26 18:41   []
>>80
ちなみに、踏まれる前「こんなクソグループ見てるとかイラつく!」って言われたそうです
+23
No.82
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-29 20:16   []
>>47君めちゃくちゃ分かってるねぇ
もしかして頭良い?
byさとりす
+10
No.83
嫌い派 返信
匿名
2023-11-29 20:19   []
>>80器物破損で訴えなかったの?
人のもの壊すのは犯罪だからね
そういうときは警察に通報すればいいんだよ
壊した奴は害悪中の害悪だ
害悪の王かもしれない、、、
私もすとリスだけど
+22
No.84
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-29 20:20   []
>>81そいつカスだなぁ
常識のない頭ぶっ飛んでるやつだよ
+16
No.85
どちらでもない派 返信
匿名
◆IQuiLmCxQs
2023-12-01 09:51   []
スルースキルがなかったり人間として終わってる自己中なリスナーは嫌いだな。
普通のリスナーは同じものを推している人として好きだけど
+13
No.86
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-08 22:03   []
>>32
‘誰だって’は違うと思いますよ。
+9
No.87
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-15 13:38   []
オタク男子
すとぷりって、キモいよねー
は?そんなことないしwデュフフw

これだから嫌い
+8
No.88
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-15 22:40   []
>>80
やばぁ、
+12
No.89
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-20 18:47   []
>>80
すとぷりはとっても好きですけどどっちかと言うと🎲の方が好きですね…
ちょっとそれは許せない…
すとりす1部の人があんま好きじゃないだけでとってもいいグループだと思います
+14
No.90
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-31 13:23   []
>>29とか言ってる時点でお前も大嫌いなアンチと同じで草アホばれてんぞ
+6
No.91
好き派 返信
匿名
2024-01-04 15:55   []
圧倒的差で嫌い派が勝ってるやんけ
+12
No.92
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-06 01:19   []
>>7そりゃ切れるよ
+6
No.93
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-06 01:23   []
なんで口悪いの?悲しい。。。
+7
No.94
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-06 01:23   []
>>7まじ切れる。
一生言わないで。
+8
No.95
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-06 20:11   []
>>64そうですか?私は莉犬くんが1番好きです!まぁ人それぞれですよね!
+14
No.96
好き派 返信
匿名
◆FFMm8qiZmE
2024-01-24 14:32   []
すとぷり嫌いならすとぷりのことをなぜ調べているのでしょう?
+10
No.97
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-27 17:49   []
すとぷり自体はまあいいんだけど、民度がきつい。
莉犬さんの真似してんのか分かんないけど、小中学生(女子)が「俺、性同一性障害です」「ジェンダーです」とか言ってて不快。
当事者もこのせいで嘘扱いされるから嫌なんだよな。
+14
No.98
嫌い派 返信
匿名
2024-02-27 17:49   []
>>15
そういうとこだよ。
+6
No.99
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-16 16:03   []
>>97全くその通り
+4
No.100
嫌い派 返信
匿名
◆4i0R8CFukU
2024-03-17 15:50   []
すとぷりすなーって尊すぎて死ぬとかいうけどさそんなので死ぬわけないのよリスナーは可愛い可愛いうるさいのよ❤️ばっかつけてさ
+11
No.101
好き派 返信
匿名
2024-03-26 15:30   []
好きです
いま(2024)盛り上がっていますよそれを嫌いっていうことをネットに流すのは良くないと思います
わたしはリスナーですから、結成時の時まで知っています。さいしょは知らない人がいる中で、頑張ろうという気持ちでスマホゲームやアニメ映画が出たりしてアンチコメントとか、の話題じゃなくてリスナーに楽しいを届けるために頑張っているところを踏み潰して何が楽しいか考えてください。もし自分がなった時のことも考えてください。アンチは許せません。
+4
No.102
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-26 15:31   []
>>7何笑っているんですか?バカにしてますか💢
+2
No.103
好き派 返信
匿名
2024-03-26 15:34   []
>>28最低
+4
No.104
好き派 返信
匿名
2024-03-26 15:35   []
>>29 それな!まじそういう人嫌いなんだよねー
+3
No.105
好き派 返信
匿名
2024-03-26 15:36   []
>>29その通りです
+3
No.106
好き派 返信
匿名
2024-03-26 15:39   []
>>46そうですね
起こることは仕方ないし復帰して欲しいです。
アンチ許せない
+3
No.107
好き派 返信
匿名
2024-03-26 15:43   []
>>78は、リスナーのこと考えてきださい
+3
No.108
好き派 返信
匿名
2024-03-26 15:49   []
>>100 あなたはおたくのきもちをかんがえてください
それに死ぬは本当に死ぬんじゃなくて尊くて目が離れなかったりすとぷりのことで頭がいっぱいになることです。検索してみてください
+3
No.109
好き派 返信
匿名
2024-03-26 16:26   []
>>108>>28そんなこと言わないでください。あなたのように酷い言葉を言われても私を笑顔にさせてくれた素敵なグループです。バカにしないでください。
長文失礼しました。
+4
No.110
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-26 16:48   []
>>40ご指摘ありがとうございます。ですが人のことバカにする貴方の方が頭悪いと思いますよ?
+5
No.111
好き派 返信
匿名
◆YOSShhYALM
2024-03-31 17:24   []
私は、すとリス(すとぷりスナー)ですが、小学生のリスナーは嫌いです。私もリスナーですがスマホを持っている人はいろんなことができるけど私が使っているのはかぞくようのタブレットでいろんなことができないからスマホを持っているちびリスは嫌いです
正直にいいますとこのサイトがあることや、これをせいさくをした人が私は悪いと思います
あと、すとぷりは、自分なりに、すとぷりはリスナーの人でなく他のリスナーのいる家庭なのに楽しいを届けるために頑張っています。アンチさんに言います。コメントするのはすとぷりのことをもっと知ったうえで行って欲しいです。ただただ、嫌いだからという理由でコメントするのではなく知識を持ったうえで言って欲しいです。私は、決してアンチの味方はしません。
+2
No.112
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-28 22:39   []
>>3
それなすぎる。
本当のリスナーなら、彼を絶対に許さないと思う。まるでななもりさんが悪くないような言い回しで語る人はその時点でもうリスナーではないでしょ。
+2
No.113
嫌い派 返信
匿名
2024-05-05 12:27   []
だからこいつらは嫌いなんだ
+6
No.114
嫌い派 返信
匿名
2024-05-05 12:27   []
だからこいつらは嫌いなんだ
+5
No.115
嫌い派 返信
匿名
2024-05-08 09:43   []
>>111 君小学生だろ
+7
No.116
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-11 22:57   []
>>94
コロンブスで切れるんか、、、
+4
No.117
嫌い派 返信
匿名
2024-05-12 18:16   []
>>40あたちをばかにしないでよぉっ!かなしいよ??あたちいがいのわるぐちいってね!そしたらほめたる!!よしよーしっ♡
+5
No.118
嫌い派 返信
匿名
2024-05-12 18:24   []
>>100いやそれが事実的に逝ってんのよ(?
+5
No.119
嫌い派 返信
匿名
2024-05-12 18:26   []
>>111どうもスマホ持ってないチビりすです。
+6
No.120
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-12 18:43   []
お前ら💩ダナァ
byRORIKONN
+3
No.121
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-14 20:04   []
やっぱすとぷりすなー民度悪いのか、、とうさつも検索だけでいっぱい出てくるし、、どっかのグループは検索しても一枚も出てこんのに。
+4
No.122
嫌い派 返信
匿名
2024-05-15 06:54   []
すとぷりが嫌いってわけではないけど
リスナーの民度が低すぎるかな…
不祥事もあったし
ちょっとすとぷり苦手になった
+7
No.123
嫌い派 返信
匿名
◆gLo7a3IgfY
2024-06-01 23:02   []
リスナー無理
全員無理
+8
No.124
嫌い派 返信
匿名
◆ZnBI2EKkq.
2024-06-01 23:03   []
SEx
+7
No.125
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-06-07 07:28   []
まぁなーくんは不倫したけど
ジェルくんとなーくんが帰ってきて嬉しいかな
あとこの投票やめた方がいいですよ主さん
争いは嫌いだからね
+3
No.126
嫌い派 返信
匿名
2024-06-15 19:01   []
民度低すぎるし、メンバーのことは保護しまくるし無理。不祥事起こしたやつのことかばうなよ、って思います。
+8
No.127
嫌い派 返信
風雲
@kazekumo
2024-06-15 20:06   []
民度低いからな〜。
そこが改善されればって思うけどなかなか難しいよね。
+3
No.128
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-27 03:56   []
>>59正論厨乙
+3
No.129
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-10 18:24   []
好き推しの仲間がいるといいと思うし!そうやって誹謗中傷するの楽しいの?自分の推しがそう言われて嬉しいことなんてないよ。誹謗中傷やめて!!
+1
No.130
どちらでもない派 返信
こと🎀💕
@korodesu
2024-07-10 18:43   []
>>15仲間やっといた〜
+2
No.131
どちらでもない派 返信
こと🎀💕
@korodesu
2024-07-10 18:50   []
いるかもしれないけどアンチの人は全員300万人超えてるって事だよね〜
彼は好き寄りの嫌いでもないけどなんかアンチにイラツイたから言っているアホですアンチにこういうことしてるじてんで彼もアンチですね!彼は本当にアホですね!心のなかで思っとけばいいのに!(他の方のことは言ってません、それにこれは私の裏の裏の裏の気持ちです。)長文失礼します!※ネタです。0.1%本音だけど
+1
No.132
どちらでもない派 返信
優莉奈
@yuyuyuyuyu
2024-07-10 19:01   []
すとぷりはいいグループだと思いますよ
ただアンチもリスナーさんも色々な人がいますから、アンチとかは「へー、そうなんだー」ぐらいで終わらすようにしてますね(正直アンチとかはそんな興味ないですし)
すとりすですがすとりすの民度が低いのは初めて知りました
インスタとか?(大体ここらへんで民度が低くなってるのかな?ようしらんが)そんなにやってないですからねー
+2
No.133
嫌い派 返信
轆轤阿国 🛜
@RokuroNoOkuni
2024-07-19 13:43   []
人に好きを押し付けすぎる癖がある。
+5
No.134
どちらでもない派 返信
轆轤阿国 🛜
@RokuroNoOkuni
2024-07-19 14:03   []
https://charat.me/dotch/ja/vs/189225
すとぷりすなーが嫌われる理由。
+0
No.135
嫌い派 返信
匿名
2024-07-20 16:36   []
すとぷりしか勝たんがマジで嫌い

すとぷりに推しはいるけどすとぷり一番好きじゃない
+2
No.136
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-23 05:56   []
すとぷりすなー嫌いだけど最近はこいつらのアンチも調子乗りすぎな気がする
+3
No.137
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-23 05:58   []
>>131
本当に痛いしこういう地雷臭する書き込みばっかりだから年齢層も低いんだろうね
+2
No.138
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-23 06:00   []
眠い
+2
No.139
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-23 06:00   []
>>126
瑞希使うのやめなよ
+1
No.140
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-23 06:06   []
>>13
ななもりはアンチからしたらおもちゃで最高なんだろうね
+3
No.141
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-23 06:07   []
嫌いだが、ネット好きの学生なら誰もが1度は通る道
(人によります)
+2
No.142
嫌い派 返信
匿名
2024-07-23 06:10   []
⚠️コメントの注意事項⚠️
荒らしやなりすましなどの周りが不快に感じる内容
短時間での連続投稿
+1
No.143
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-23 06:11   []
>>3
面白がってんじゃないの?
+1
No.144
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-23 06:12   []
個人情報やプライバシーを侵害するような投稿
誹謗中傷や差別的な表現、過度な暴言や暴力的な表現
著作権侵害、わいせつ物の頒布
+2
No.145
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-23 06:12   []
自傷行為や薬物の服用などをほのめかす投稿
その他、公序良俗に反するような投稿
上記事項に違反した場合は、DOTCHの利用を停止させていただく場合があります。
また、運営は違反ユーザーに対して、損害賠償等の法的措置を取ることがあります。 荒らし防止のため書き込みIDを公開する場合がございます。
詳しくは利用規約をご確認ください。
+2
No.146
嫌い派 返信
匿名
2024-08-07 16:10   []
めっちゃ応援してたけどなーさんの件で一気に冷めちゃった、、すとぷりの別に過ちはいいんだがそのした事の責任を持ってないからなぁすぐに認めず謝罪がなかったのが無理だった。別にリスナーさんも推しを庇うという気持ちは分かるけどもっと丁寧な対応をしたほうが良いよね〜、たとえアンチが煽り口調でもリスナーさんもそれに乗ったら民度悪!ってなってさらに相手に武器がいくからね。
p.s.自分はすとぷりは普通だけどリスナーは苦手だから嫌い派にしてます、、
+1
No.147
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-07 17:08   []
少し苦手って言っただけでめっちゃたたいてくるからあんまり好きじゃないな…
+1
No.148
どちらでもない派 返信
あくね🎶😈/いろぱれ
@akudebirida
2024-08-07 20:54   []
好きか嫌いか、アンチするしないは自分の好きじゃない?
まぁアンチしてる時点でダメなんだろうけど
+1
No.149
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-09 06:47   []
すとぷり嫌いな人
いないのかとΣ(゚д゚lll)
めっちゃショック( ;´Д`)
まあ人それぞれか
(^_−)−☆
+2
No.150
嫌い派 返信
nene
@neneniya
2024-08-09 08:27   []
すとぷりさんは好きですが、すとぷりすなーさんは苦手です。
+3
No.151
どちらでもない派 返信
名前募集中@ライブ視聴
@akutan
2024-08-09 08:53   []
リスナーは言い方がキツいし、自分の好きなもの全てが正義って勘違いして人にも「これ好きだよね!!」
「バカにすんな◯ね」とか押し付けたり暴言吐いてくるから嫌い
+0
No.152
どちらでもない派 返信
ユキ「元炎上者」
@yukiirerisu
2024-08-09 10:10   []
とりまみんなストリスバカにしたり貶したりするのやめな?
すとぷりもバカにしたりすんな?
同担拒否は周りに迷惑かけなきゃいいと思うよ?
あと人の推しに文句言うのやめな?
+1
No.153
どちらでもない派 返信
ユキ「元炎上者」
@yukiirerisu
2024-08-09 10:11   []
すとりすも周りには優しく接するようにね
+0
No.154
好き派 返信
あや 
@Sora_wan
2024-08-09 11:51   []
親友2人がすとぷりなーなのですとぷりなー好きです!ネットではすとぷりなーエグい発言してるけど、リアルだったら普通!いや普通ではないか、2人とも天才か
+0
No.155
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-09 11:55   []
すとりす‘が’無理。
いちいち突っかかってきて自分は正しい!って勘違いしてるくるくるぱーが多い
個人の意見に口出すなって話
アンチがいたら、そんな意見もあるよねーって聞き流せよ
なんでそんなかんたんなことができないのかりかいできん
+0
No.156
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-08-09 11:57   []
>>76
お前こそ
+0
No.157
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-12 09:18   []
普通に推してもなんも思わないけど
すごい推してる人はちょっと苦手
+1
No.158
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-12 09:38   []
害悪以外は好き
+0
No.159
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-12 17:11   []
すとぷり自体は普通
すとぷりのリスナーが苦手
+0
No.160
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-12 18:38   []
>>35そうだよね!
+0
No.161
嫌い派 返信
匿名
2024-08-12 19:16   []
このコメント欄見るだけですとぷりすなーがどうなのか、民度が低いのかよく分かる。すとぷりすなーさん、言っとくけどそのコメントだけでも民度を低くするよ。
すとぷりは好きな方だけど、害悪すとぷりすなーは大嫌いかな。ななもりを庇うのも大嫌い。不倫してもななもりは悪くない!はおかしいと思う。 なら、他の人も不倫して良いってことになるよね。
別に好きでもいいと思うけど、マナーやモラルとか考えて欲しい。 単純にすとぷりが好きな良い人でも、すとぷり推す時点で害悪な人だってなっちゃうから。
それでも、守らない人がいる。
なら、すとぷりはオワコンだね。
+4
No.162
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-14 08:48   []
>>126瑞希ちゃんかわいい((o(。・ω・。)o))
+0
No.163
嫌い派 返信
匿名
2024-08-14 09:22   []
ごみぷりすなーは民度終わってるw嫌い派が下痢犬ってきもいし歌下手…って言ったらめちゃめちゃ反論してくんだけど、全部下痢犬の事に重なってないのよww下痢犬様はアドより上手い!人気ある!福山雅治より上手い!人気ある!ってずっと言ってんのwアドとか福山はライブがあるたびに取り上げられてるけどごみぷりは取り上げられてないじゃんwって言うといつもいつも取り上げられてる!!って言うんだもんwwゴミぷりすなーやっぱ頭いかれてんなぁww
+3
No.164
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-14 12:32   []
>>16
100人いたら数名は嫌いな人がいて当然だし万人に好かれてる奴なんておらんだろ。イエスの回答しか認めない、反論されたら一方的にガチギレははっきり言ってかっこ悪いし器が小さいと思う。
+2
No.165
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-14 12:34   []
あと俺はどちらでもない派だけど囲いの民度の悪さ次第で興味持った人を遠ざける結果になり得る事もお忘れ無く。
+1
No.166
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-14 13:00   []
>>59
発言に反論できずムキになって振り絞った最後の断末魔が、ななもり。だし!ってどーよ。何人かいるみだいだが一体どっちがガキなんだか。
+0
No.167
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-19 17:04   []
私の知ってるなかではアイドルでは無い歌い手を推してる子に〇〇と比べて、すとぷりのみんなの方がイケメン。と言ってきたり、他の歌い手アイドルを推してる子にはそっちが推してる人より神曲出してるし。〇〇さんともコラボしたことあるし、すとぷりの方がグッズ多く出しているなどと言ってきたりといちいちマウントを取ってくる割にこっちが反論するとLINEやSNSをブロックしてきたりする。明らかにあっちの方がマウントをとってきているのに・・・すとぷりすなーの全員では無いだろうが、そういう子が周りにいるから、苦手
+1
No.168
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-20 13:56   []
>>59そういうとこだぞ。君みたいな人のせいですとりすの民度が低くなるんだぞ
+1
No.169
嫌い派 返信
猫ミク
@nekomiku
2024-08-20 14:03   []
すとぷりはめっちゃ嫌いではないけど害悪信者が嫌い。
+3
No.170
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-20 15:11   []
すとぷりすなーです。一部のリスナーさんが怖いです。すとぷりの事は好きなんですけど同担拒否が多いし一部リスナーさん自覚してないからこんなものができているんです!悪いのは害悪リスナーさんや一部リスナーです!
+2
No.171
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-20 15:13   []
>>16同担拒否はいいんですけど悪口を言わないでください
+3
No.172
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-20 15:14   []
+0
No.173
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-20 15:14   []
>>34あの私すとぷりすなーなんですけど言い過ぎですよ。自分達で民度下げてどう言うつもりですか?
+1
No.174
嫌い派 返信
匿名
2024-08-22 11:15   []
すとりすだけど小りす(小学生リスナー)はスマホとか今どき持っているので嫌いです。(大人りすなー)
+0
No.175
嫌い派 返信
匿名
2024-08-24 20:44   []
>>34そうゆうとこが民度低いって言われてるんじゃね?
+0
No.176
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-24 20:51   []
>>3それは、なーくんが、思い出して、活動休止するに、関わりあることになる、
+0
No.177
どちらでもない派 返信
匿名
◆Fb2wiNA7FU
2024-08-27 15:22   []
>>174
ごめんなさい、でも習い事や写真をとるときに必要で親にもたせてもらえている人たちもいますよ
すとりすの子供たちだけが持っているわけでもないですし
+8
No.178
好き派 返信
匿名
2024-08-28 15:59   []
すとりすの人たちもわかっていると思うけど、人によりますよね
同担拒否の人でもほかの同担さんを睨んだり、なんかバカにしたりとかあるじゃないですか、、
そういう人は苦手です。
+7
No.179
嫌い派 返信
匿名
2024-08-28 16:06   []
そもそもすとぷり自体が無理すぎる^ ^
すとりすって民度低いんだよな。こんな奴がいるから日本が終わってるんだよ。いろんなとこでコラボとかさ、さらに映画まで出してんじゃん。CMに流れてくるたび見てる側が恥ずかしくなってくるんだよw( ˘ω˘ )なぜ紅白にこいつらがいんのか意味不すぎる。迷惑だから早く消えてほしい。^ ^
+1
No.180
嫌い派 返信
匿名
2024-08-28 16:09   []
>>11莉犬?あ、下痢犬の事かw^ ^
+2
No.181
好き派 返信
匿名
2024-08-28 16:11   []
>>17それは偏見じゃない?
+2
No.182
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-28 16:26   []
>>179人殺しだよそれ
+1
No.183
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-28 16:35   []
>>182 >>1←ちゃんと読んだか?w^ ^
>>179は責任を持った発言である。それに対して指摘するのか?^ ^
+1
No.184
嫌い派 返信
匿名
◆roOMVQCsb6
2024-08-29 21:45   []
私の友人にすとぷりすなーがいるのですが、すとぷりの映画に誘われ、三者懇談をしようとしていた日をわざわざ予定をあけてやったのに、当日相手からドタキャン。謝罪もなし。しかもすぐキレるし。何?
+4
No.185
好き派 返信
匿名
2024-08-29 23:04   []
すとぷり莉犬推し
「はじまりの物語」見に行きたい
+0
No.186
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-29 23:11   []
>>179
ちょと何言ってるのかわかんない。すとぷりが嫌いでもこれはおかしい。CMに出てるのはちゃんと金も払ってやってるわけだし、第一お前関係ないじゃん。なんで恥ずかしくなるの?いいたいだけじゃん。紅白に出るのもちゃんとした実力があるからでしょ。俺からしたらジャニーズとかが出てる方が嫌だ。最後に言っている「迷惑だから消えてほしい」とか普通に問題発言だし。何年も頑張ってきて実力もついて周りから認められたのに消えてほしい?お前が何年もかけて積みかけてきたものを一言で潰されたいの?発言には気をつけろよ。
+2
No.187
好き派 返信
匿名
2024-08-29 23:13   []
>>180
黙れカス
+3
No.188
好き派 返信
匿名
2024-08-29 23:15   []
>>180
このチャットにはクズしかいねぇのか?
+3
No.189
好き派 返信
匿名
2024-08-29 23:17   []
>>3
そこは否定できない…
でも、ちゃんと復帰したから許してあげて。
+2
No.190
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-29 23:24   []
>>25
そういうことを言える人って全て知った上で話してるんだよね?
もちろん表面だけだけで評価してるクズ野郎なんてこのチャットにいないよねー。
+1
No.191
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-29 23:27   []
>>36
七森じゃなくてななもりな。わかる?お馬鹿さん?
+3
No.192
好き派 返信
匿名
2024-08-29 23:28   []
名前間違えるとかちょっと知ってるくらいの人じゃん。そんな奴が評価すんなクソが。
+2
No.193
好き派 返信
匿名
2024-08-29 23:30   []
>>191
あんたも間違ってるよw
「。」忘れてるよw
+2
No.194
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-29 23:30   []
すみません
投稿してから気付いたもので…
+0
No.195
嫌い派 返信
匿名
2024-09-04 01:16   []
カスプリスナープンプンで草
+1
No.196
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-09-04 02:59   []
なーくんは悪い事をしたっていうのは受け止めてますね。でも後先考えなかったのは悪いけどいつもメンバーの事を考えてくれる優しい人なんだよ。あとねアンチに言い返してる人いるけどすとぷりはアンチがたくさんいる=すとぷりを知っているじゃんだから人気な物ほどアンチはいるし人によって考えは違うからアンチさんがアンチするのは悪い事じゃないと思うな。
長文すみませんでした。
+1
No.197
嫌い派 返信
匿名
2024-09-04 07:51   []
アンチというか、すとぷりの悪口を書き込んで小中学生のファンが怒ってるのを見るのが楽しいんだよなあ
嫌ってるというよりかは、面白がってるんだよみんな
+0
No.198
どちらでもない派 返信
うんこ123
@unko123
2024-09-04 12:20   []
>>59
うぜぇwwwwww
+0
No.199
どちらでもない派 返信
うんこ123
@unko123
2024-09-04 12:25   []
>>173
特大ブーメランで草
+0
No.200
嫌い派 返信
匿名
2024-09-16 19:17   []
>>59ウザすぎるwww
+0
No.201
嫌い派 返信
匿名
2024-09-16 19:19   []
>>27そんなことないよ☆人によるよ☆
+0
No.202
嫌い派 返信
匿名
2024-09-23 00:24   []
私はすとぷりさん自体を肯定も否定もしないけどリスナーさんはどちらかと言うと印象悪い気がする。
これは個人の意見だけどリスナーさんが暴言とか言いすぎているとすとぷりさんの印象も悪くなりがちだから気をつけたほうがいいと思う。
もちろんすとぷりアンチさんも暴言とかの言いすぎでネットのマナーを守れてない人が多いからそこら辺きちんと確認して改めて欲しいと思う。
まあ私一人の意見なんて影響ないと思うけど
+4
No.203
どちらでもない派 返信
匿名
◆v5Ff25ZJps
2024-10-08 21:49   []
すとぷりは最高‼️ イヤなら見なければいい
+1
No.204
どちらでもない派 返信
匿名
2024-10-15 19:05   []
>>15どこが
+0
No.205
どちらでもない派 返信
匿名
2024-10-18 16:22   []
>>20馬鹿ですか?
+1
No.206
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-10-18 16:45   []
好きでも嫌いでも無い!
弱オタです!
+1
No.207
どちらでもない派 返信
匿名
2024-11-25 14:33   []
私はあまりすとぷりが好きではありません、私自身あんまり歌い手とか見ないし、2・5次元?を知らないのですが、親友がずーっとすとぷりのお話をしてきたり推さない?とか誘ってくるんですよね、。それが結構きつくてなんとなーくすとぷりのリスナーさんは若い年代が多いいので私の親友みたいな子がいるとなると気が引けると言うか…。すとぷりを推してから変わって脳内ずっと推しなのが怖いので好きじゃないですね、
+0
No.208
どちらでもない派 返信
匿名
2024-11-25 15:09   []
+0
No.209
どちらでもない派 返信
はにゃまる( ^ω^ )
@2222nyan
2024-11-25 15:39   []
まともなリスナーもいますからね…
さすがになーくんのやつはうちも許したくないです
+0
No.210
好き派 返信
☯️魔理グルノ・カニさぎワレ・HARU☯️
@0314
2024-11-25 15:51   []
すとぷり大好き!‼︎‼︎‼︎
+2
No.211
好き派 返信
匿名
2024-11-28 17:40   []
すとぷり大好きです。いない人もいるかもしれませんが、なるべく口に出さないでいただきたいです。また、すとぷりじゃないファンをやっている方もいると思います。でも、ファンがいる人もいない人も何か好きの所が、一つは、あると思います。好きと言えとは、言いません。けれど、アンチをするぐらいならば、すとぷりの好きな所を一つでも見つけられると良いと思います。
+1
No.212
好き派 返信
匿名
2024-11-28 17:50   []
>>2先ほどの物です。私は、ななもりファンです。ななもりは、炎上莉犬だけ犬、すとぷり人数多いのに。。ほんとバ○、本当の事もあります。私は、それでもすとぷりは、大好きです。すとぷリスナーには、夢を見させてあげたいです。そもそも、夢では無く、希望です。本当です。確かに、流石になーくん(ななもり)のやった事は許されません。けれど、せめて、一つでもすとぷりのいい所を見つけてください。長文失礼しました。
+1
No.213
好き派 返信
匿名
2024-11-28 18:00   []
あと、すとぷりの嫌な所を書き込んで、それをリスナーが見て、悔しがって、、、、それを見て、何が楽しいのかが分かりません。また、どうせ、今の文で悔しがっているのを見てまた笑うのでしょう?言い返しはしない。人間は、戦争、争いが好きとでも言えません。けれど、今のアンチ、どちらでもないのコメントを見れば、戦争や争いが好きなように見えます。まるで戦争で焼かれた人や家を見て笑っている人たちです。今私は、それを見て、悔しいです。
+1
No.214
どちらでもない派 返信
匿名
2024-12-31 13:34   []
こういう投票ってなぜ作るのでしょうか、、?
好きな方も嫌いな方も不快に思う方が増えますしデメリットしかないのに、、
アンチに油を注ぎたいのですかね、、
ちなみにわたしはすとりすでもアンチでもないです、
+0
No.215
どちらでもない派 返信
匿名
2025-01-12 20:05   []
私もすとぷリスナーなんですが、正直、常識を知らないのかな?というりすなーが多いなーって思います!アンチ見つけたら本当のことなのにすぐ「4ね」って言ったりなー君のことも本人、認めてるのにリスナーが口挟む事じゃないかなって思いました。
すとぷりは面白いし良いグループだと思ってるんですけど1部のリスナーのせいですとぷり降りた人もいっぱいいると思うんです!だから1部のリスナーは嫌いかなぁ
でもすとぷりを純粋に好きって言う人達もいっぱいいるからすとぷりすなー全員があんなんじゃ無いって事を嫌い派の人に知っといて欲しいです!長文失礼しましたm(*_ _)m
+0
No.216
嫌い派 返信
りさの本垢 🎲🐰
@7357
2025-01-12 20:32   []
すとぷりは嫌いじゃないけど、すとりすは苦手です…
+1
No.217
どちらでもない派 返信
あああああ
@watashiga
2025-01-12 22:44   []
ストプリだのストリスだの言う前に大前提として面白がるとかは良く無いと思うまあワイも苦手だけど苦手だからリスナーになんでお前らこんな奴ら好きなの?とか挙げ句の果てには面白がる
お前らもそのストプリスナーと同じだぞ?
+0
No.218
好き派 返信
匿名
2025-01-13 14:42   []
主、怒りたいけど怒らないとく。すとぷりで争いたくないからです。あとそれをバ○にされてしまうからです。
すとりすが苦手なら、嫌いでいいからまずすとぷりをせめないでください。
すとぷりが苦手なら、嫌いでいいからせめて一つでもすとぷりのいい所を見つけてください。
リスナーさん、勝手にすとぷり、すとりすを嫌いでいいからせめてとか言ってごめんなさい。でもそうしないとすとぷりで争う事になっちゃうのでそう言いました。分かってくれると嬉しいです。
アンチさん、わけが分かりませんと思ってる人は、この文は、読まなくて大丈夫です。
長文失礼しました。
+0
No.219
どちらでもない派 返信
匿名
2025-01-13 15:42   []
自分の推しを、自分が悪くさせている事に気づかないすとりすは好きじゃない。すとぷり自体は炎上してるのもいるけど、結構いいのに、すとりすがよくないせいで、好きじゃない。
+1
No.220
好き派 返信
匿名
2025-01-31 16:59   []
なーくんクレジットカードの件嘘らしいよ?本当!
主もなーくん推しだしそれは嬉しい。
信じられない人は、「すとぷりななもりクレジットカードやってない」で検索したら出てきます。なーくん本人もやってないって言ってます!あと、すとりす嫌いなだけなのにすとぷりの戦いにすとりす嫌いって入れないでほしいな
+1
No.221
嫌い派 返信
匿名
2025-01-31 17:10   []
うるさい
+1
No.222
どちらでもない派 返信
匿名
2025-02-06 16:15   []
お前がうるさいよ?そもそもアンチが出来たからこんなことになったんだよ?なのにうるさいって。。。。
おめえらが始めたんだよそんな事も分からんの?草wwv
+1
No.223
どちらでもない派 返信
匿名
2025-02-06 16:16   []
あとウチどちらでもないって打っちゃったけど本当はめちゃくちゃ好きだから
+1
No.224
嫌い派 返信
takapi0318
@takapi0318
2025-02-06 16:36   []
民度が低いものの集まりっていう感じ。(そうじゃない人もいるが)
+1
No.225
どちらでもない派 返信
匿名
2025-02-06 16:54   []
ヤッホー
+0
No.226
好き派 返信
匿名
2025-02-06 19:24   []
なぜこんな事に。。。。
争いたくないだからもうやめよう?
好きは好き嫌いは嫌い人間はそう言う物。
ずっと言い合ってても変わらないでしょ?
好き嫌いがない人なんていないんだから
長文失礼しました。
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。