どっちが強い?
東方Project全キャラ(旧作含む)
VS
仮面ライダー全キャラ
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
ユーザーが存在しません
2022-09-08 07:49:51 投稿  []
タグ編集
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-08 07:57   []
仮面ライダーでしょ
+56
No.2
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-08 08:22   []
オーマジオウが強い理由
能力、ダメージ無効(仮面ライダーエグゼイト)
無限に分身可能(仮面ライダーウィザード)
誰かが平成を忘れない限りどんなことが起きても死なない(オーマジオウ)
勝てないね
+45
No.3
仮面ライダー全キャラ派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-08 15:00   []
>>2クロノスの時間停止忘れるなよ
+47
No.4
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-13 06:25   []
東方厨は仮面ライダーには勝てないという事実から逃げ、低評価押すことしかできない無能
+54
No.5
仮面ライダー全キャラ派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-13 06:39   []
>>4それな。
投票トークの東方厨とかは特にそう
+36
No.6
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
血月✨@ザ・アホ☆
@hhh2020
2022-09-13 09:31   []
東方しか勝たん!!
+45
No.7
仮面ライダー全キャラ派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-13 17:56   []
>>6まず仮面ライダーに勝てる根拠を述べようか
+37
No.8
仮面ライダー全キャラ派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-13 18:01   []
まず仮面ライダー側が勝てる根拠
1エグゼイド無敵ゲーマーの物理攻撃無効
2ゼロワンシャイニングホッパーの光速、そしてゼロツーがそれの8000万倍の性能
3アンデットはカードに封印しないといけない

この最低限の条件でも東方には勝てる
+45
No.9
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-13 18:49   []
仮面ライダーでしょ
+33
No.10
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-13 18:55   []
どっちだろう???
これは悩む。
+32
No.11
仮面ライダー全キャラ派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-13 19:28   []
>>9それな

>>10悩む間もなくね?
どう考えても仮面ライダーだろ
+33
No.12
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-13 21:05   []
>>8じゃあ私も東方の強いところを。(勝てるか自信ないけど)
レミリアの運命操作(人の運命を自由に操る)
フランドールの破壊能力(ありとあらゆるものを破壊する)
聖白蓮の身体強化
西行寺幽々子の死を操る能力(死蝶霊に触れたら即死)
などなど…私の気に入ってる強い能力です。
+37
No.13
仮面ライダー全キャラ派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-14 07:38   []
>>12エグゼイドムテキゲーマーで全部攻略可能(特殊能力無効)
また仮面ライダーブレイドに出てくる怪人、アンデットは封印しないと倒せません。(能力に関わらず)
幽々子の蝶→ゴーストで攻略可能(ゴーストの主人公である天空寺タケルは既に死んでいる為)
運命操作→オーマジオウ等の歴史改変で攻略可能
全破壊→ジオウは平成の概念が無くならない限り死なない
身体強化→クロノスの時間停止で隙をつく
+40
No.14
仮面ライダー全キャラ派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-14 13:19   []
なんで仮面ライダー派のコメントばっかマイナス付くの?
+49
No.15
どちらでもない派 返信
音式
@Noda37
2022-09-14 17:43   []
>>13 おお〜!隙がない…っていうか幽々子に抵抗する策が強すぎて草。死んでるってもう人間ではないってコト⁉︎
>>14なんで?え、これ東方ファンが推してんのかなぁ?
+43
No.16
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-09-14 17:44   []
東方全キャラは、強すぎだろw
この投稿主も悪い気がするが
+29
No.17
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-09-14 17:44   []
>>15推しじゃ無くて押しな
+16
No.18
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-09-14 17:45   []
これ、仮面ライダー好きにとって嫌なやつ
+18
No.19
仮面ライダー全キャラ派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-14 18:56   []
>>16君は仮面ライダーのスペックを知っているのかい?
+27
No.20
仮面ライダー全キャラ派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-14 19:11   []
>>15ソユコトソユコト
+25
No.21
どちらでもない派 返信
音式
@Noda37
2022-09-14 20:16   []
>>20あああ!ゲームとかアニメって奥が深い!
+33
No.22
仮面ライダー全キャラ派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-14 21:35   []
>>21そうだよ(ガチトーン)
+25
No.23
どちらでもない派 返信
音式
@Noda37
2022-09-14 21:58   []
八雲紫 境界を切り開く
摩多羅 隠岐奈 あらゆるものの背中に扉を作る。
ようし、逃げろーーーー!!←おい!正々堂々と戦e((できるかぁ!>>13の文よく見ろやああ!
+22
No.24
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-15 20:15   []
moimoi
+7
No.25
どちらでもない派 返信
正論厨@自称古参
@aaaaaa
2022-09-15 22:36   []
仮面ライダーは最強ではないがアニメでは上位だろうな(7割がオーマジオウだけど)
+15
No.26
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
h_m
@1703
2022-09-15 23:47   []
強さとか考える前にただ好きだからってだけで選んでしまった。
+32
No.27
仮面ライダー全キャラ派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-16 07:48   []
>>26
+17
No.28
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2022-09-19 17:02   []
フランが変身ベルト壊したら?
+21
No.29
どちらでもない派 返信
音式
@Noda37
2022-09-19 17:12   []
>>28うーん、どうだろう…その手もあるね…変身する前にベルト壊したらどうなるか誰か教えてー!
+12
No.30
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-19 23:28   []
ン・ダグバ・ゼバとかアクセルフォーム出せばいいんだよ
+12
No.31
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2022-09-19 23:31   []
特にアクセルフォームは10秒間だけ1000倍速
つまり1000分の1秒を1秒に感じるはずだから
10秒間に10000分ぶん動けるわけだ。それに
技も打ち放題だから東方如きに勝てるはず無い。
+22
No.32
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-19 23:33   []
>>13東方キャラが生まれる運命消せばよくね?
+13
No.33
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-20 07:49   []
>>28>>29えっと仮面ライダーネクロム、ザビー、ドレイク、バルカンとかはベルトで変身しないゾ
あるとしてもバックルだから破壊しても何もならない
あとその能力でもアンデットは倒せない
+14
No.34
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-09-20 08:48   []
どっちも強いのよ
+31
No.35
仮面ライダー全キャラ派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-20 16:01   []
すみません、なんで仮面ライダー派の意見(>>31>>32>>33)に二つもマイナスついてるんですか?
+20
No.36
どちらでもない派 返信
正論厨@自称古参
@aaaaaa
2022-09-21 08:36   []
>>28えっとオーマジオウのスペック知ってます?
+13
No.37
仮面ライダー全キャラ派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-09-21 16:11   []
>>36知ってないから言ってる希ガス
+15
No.38
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2022-09-30 21:51   []
>>9何をゆうとる咲夜の時止めも入れても入れなくても東方
+17
No.39
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-30 21:52   []
>>13
絶対勝てる!
+13
No.40
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-01 08:17   []
>>38
ワンダーオールマイティセイバーは全創作物の能力を使えるから東方全キャラの上位互換
あと時止めならこっちにもクロノスやスカラベアンデッドがいるんだぞ
それに仮面ライダーはトン単位の衝撃も耐えられるからナイフ如きで倒せるわけがない

>>39
根拠述べてみろよ?
あと仮面ライダー側の能力を考慮して言ってるのか?
まあ東方キャラはレビリオンだけでも倒せるけど
+16
No.41
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-01 08:22   []
>>13
あと言っておくけど身体強化はエボルトも出来るからな。
それも50倍な。
聖白蓮とエボルトじゃあ性能が雲泥の差だからその中で雲にあたるエボルトが50倍も強化されたら東方キャラはひとたまりもねえだろ。
それにエボルトは強化してない時点でもブラックホールを出せるからな
+17
No.42
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-01 15:14   []
あとクロノスとかスカラベアンデッドが時間停止できる時間は咲夜の最大1分とは違って「任意」だからな
そしてクロノスは死にそうになってもリセットで復活可能だからな
+13
No.43
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2022-10-02 22:01   []
オーマジオウだす必要もないなんならエボルトだけで十分
・ブラックホール生成
・範囲内の生物の生命活動を強制停止
・スペックを50倍にできる
・高速移動
・治療不可な毒の注入
+14
No.44
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-03 10:08   []
>>43エボルト強すぎるよな…
まあその上を行くキルバスには当然東方キャラは勝てないって訳か


なんならクローズビルドだけで十分かと思われ
+13
No.45
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-05 07:38   []
サグメ)私たちはこの戦いに勝つことはできません
+10
No.46
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
ニックネーム未設定
@yuyu2956
2022-10-05 08:07   []
饕餮ちゃんが概念も吸収できるなら勝てる可能性もあるかな?
+16
No.47
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-10-05 15:40   []
>>45はいエグゼイド無敵ゲーマーの能力で無効化
何回も言ったはずだゾ

>>46吸収してもデメリットまで吸収しちゃう可能性あるぞ
それにオーマジオウは誰かが平成を忘れない限り何度でも復活する
あとさっきも言ったがエグゼイド無敵ゲーマーで攻略可能
それならブラックホール吸収しようとしたら粒子レベルで分解される
+13
No.48
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2022-10-13 21:06   []
オーマジオウ
<因果律操作
ストリウス
<東方の物語は、私が決めます(全知全能)
+14
No.49
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2022-10-14 13:00   []
依姫が女神を閉じ込める祇園様の力を借りればいい。
+20
No.50
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-14 18:02   []
なんで咲夜の時間停止が1分だと思うの?
全て壊せばいいんだよ。
なんなんだよevolsansお前こそよく東方知らないじゃん!
+23
No.51
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2022-10-18 22:17   []
セイバーだけ東方は倒せる説
ブレイブドラゴン>余裕
クリムゾンドラゴン>余裕
ドラゴニックナイト>まだまだいける
プリミティブドラゴン>ちょっと怪しくなってくる
エレメンタルプリミティブ>かなり怪しくなってくる
クロスセイバー>上位勢ぐらいしか無理いや上位勢でも無理かも〜
ラストにでてきたプリミティブドラゴン>ヤベーイ!
スーパーヒーロー戦記>諦めてください絶対に無理ですただの一般市民が武器無しでライオンの群れにいどむぐらいに無理です
オールマイティ>無理絶対に無理1000%無理100歩譲ってレミリアが運命操作やフランがなんでも破壊できたとしても無理逆にオールマイティに東方が勝てる方法を教えてほしいはwww
+18
No.52
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-19 18:01   []
東方!東方!東方!東方!東方!東方!東方!
+18
No.53
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-19 18:06   []
evol sansは東方の何を知ってるの?
+17
No.54
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-19 19:30   []
仮面ライダー倒したいのならSCPかクトゥルフ神話、アメコミレベルを持ってきなwwwすくなくとも東方では仮面ライダーには勝てないからwww
+14
No.55
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-20 23:02   []
東方雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚
鬼滅最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強
+3
No.56
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-22 16:07   []
>>55鬼滅キッズだ!ここには鬼滅ないのに執拗に鬼滅推してくるあの鬼滅キッズだ!
やった!会えたよう!
+19
No.57
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2022-10-22 18:29   []
ほんで?東方の方が強いと思ってる奴はいつ仮面ライダーよりも東方の方が強いという証明してくれるのかな?
+12
No.58
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-23 10:01   []
zun様は?
+13
No.59
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-23 20:33   []
>>58
そもそもzun氏は東方キャラではございません
+9
No.60
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-25 16:35   []
>>59だからなんだ!東方嫌いが言わないでよ!
+14
No.61
どちらでもない派 返信
つき
@tuki2956
2022-10-26 12:35   []
>>60
東方の民度下がるので落ち着いてもろて
+18
No.62
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-26 17:47   []
>>61すいませんね、つい感情的に、。東方は良いですよね。
+19
No.63
どちらでもない派 返信
 アイス丸&まめきち
@11qq22ww
2022-10-26 18:10   []
>>3カグヤが不老不死だから東方だと思う 咲夜も時間止めれる
+14
No.64
どちらでもない派 返信
 アイス丸&まめきち
@11qq22ww
2022-10-26 18:12   []
>>7 カグヤと言うキャラと妹紅が不老不死で幽々子と言うキャラは即死させれる
+14
No.65
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
 アイス丸&まめきち
@11qq22ww
2022-10-26 18:19   []
>>35マイナスと思うからマイナス
+14
No.66
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-10-27 17:38   []
>>65賛同。マイナスつけちゃダメなんて誰が言ったんですか?
evol sansさぁああん。
+16
No.67
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-02 09:42   []
>>63
不老不死はエボルトで対処可能だし咲夜はクロノスで対処
>>64
そもそも幽々子の能力は死ぬことがないエターナルまたはムゲンで対処可能なんなら能力無効のハイパームテキでいける
>>65
マイナスと思うのならつけてどうぞwwwどうせ東方では仮面ライダーには勝てませんからww
+22
No.68
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-07 15:57   []
結局これ負けない負けない最強最強ばっかり
+17
No.69
どちらでもない派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-11-09 18:19   []
>>68そうだね、もうやめよ?こんな不要な戦い。evol sans さぁぁぁぁんよぉお。
+10
No.70
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-09 23:13   []
>>69
いえこのトピはどちらが強いか証明するためのものなので平和が好きな方は別のところいってどうぞ
+8
No.71
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-11-14 17:55   []
じゃあevol sans だな。全てはevol sansのせいだな。
通報しても良いですよ。
私はevolsansが元凶だと思っているからね。
+8
No.72
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-11-14 17:59   []
evolsans evolsans evolsans evolsans evolsans evolsans evolsans evolsans evolsans evolsans evolsans
+4
No.73
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-15 10:24   []
>>71
なぜevol sansがすべての元凶と思うのか意味がわからない
理由答えてどうぞ
+8
No.74
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-11-15 16:50   []
>>73最初に絡んできたから。それだけです。
+6
No.75
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-16 17:14   []
はい?最初に絡んできたから元凶と?意味が分かりませんね
そもそもなんの元凶なんですか?
+10
No.76
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2022-11-17 18:01   []
>>74お前絡んできた好きだね~逃げて恥ずかしくないのかいほら絡みに来たよauところから来たようほら絡んでくれるだろwww勝つ要素教えろ俺は東方が勝つ未来が見えないあと勝つ勝つ言うて言ってる奴はお前だよな~wwwwwwwふりになると逃げてばっかで社会不適合者君逆に俺に絡んできたからねえ元凶お前なんだよねえ~煽られてこんなやつにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+8
No.77
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-20 20:19   []
>>69
議論もまともにしないやつは消えてくれここはどちらが強いか議論する場所なんだは
+9
No.78
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-22 22:42   []
この議論を終わらせに来た>>77いくら言っても無駄意味のないことだから>>71お前もあいつも悪い以上
+10
No.79
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-24 09:48   []
>>78
いえ?仮面ライダー側は悪くないですよ?
+11
No.80
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-24 17:30   []
>>79仮面ライダー悪いとは言ってないevol sansあいつも態度が悪いまあ東方のせいだけど
+11
No.81
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-24 22:46   []
>>80
そうですか…すみません勘違いして
+9
No.82
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-08 12:59   []
>>4無能って決めつけるの辞めてもらっていいかな
まず東方には死を操る能力者いるし、仮面ライダーは変身しないと強くないからありとあやつる物を破壊する能力で変身する物を破壊すれば勝てると思うんだが?
+7
No.83
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-08 13:01   []
>>4無能って決めつけるの辞めてもらっていいかな
まず東方には死を操る能力者いるし、仮面ライダーは変身しないと強くないからありとあやつる物を破壊する能力で変身する物を破壊すれば勝てると思うんだが?
+7
No.84
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-08 14:36   []
>>83何故2回
+7
No.85
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-12-08 20:45   []
>>84大事なことだからじゃね?
ちな82、83賛成
東方ファン舐めんなよ。
+7
No.86
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2022-12-11 01:12   []
サグメさんとか、フランちゃんとかでどーとでもなるんじゃ?知らんけど
+8
No.87
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-11 01:14   []
>>86
あ、すみません。もう議論終わってましたね。
+12
No.88
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-12 21:01   []
>>85こいつの今まで言った言葉行動
アンチの反応が楽しみなんだよ
個人の自由だ。
やなら見るなよぉ。
アンチの反応が面白いから見てんだよ
zun様
VS
evol sans
zun様だな。
evol sans に入れてる人はzun様知らないの?コイツ人を比べて逃げるしかできない言い訳野郎
+6
No.89
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-12 21:03   []
>>85それは貴方にも言える事ですよね
+7
No.90
どちらでもない派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-12-14 19:29   []
>>87どゆいみ?
+3
No.91
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-14 22:49   []
>>90個人の自由でやっただけ
+7
No.92
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-14 22:51   []
そろそろ議論しようじゃないかつまらんのだよ言い争いでもいいから議論しようじゃないか!
+5
No.93
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-14 23:02   []
>>4無能ではないし相手も強いだがこっちも強い。俺らファンが適当にどっちが強いか話してるだけだからな勝つ勝ついうてもそれは人によって違うや怒るなよ
+9
No.94
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-14 23:07   []
>>60>>71それは貴方が言った言葉で全て片付けれる個人の自由ですよね~
+7
No.95
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-14 23:13   []
もしZUNさんがこれを見たらどう思うだろうな落ち着こうここは暴言吐く場所ではない
+6
No.96
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-14 23:42   []
evol sansは出てきた意見に対する反論をしただけだろ
なぜevol sansが悪いと言えるんだ?
+10
No.97
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-15 11:27   []
>>83
死を操る程度の能力
死なない不死身とかには効果がないのでエターナルなどの不死身キャラで対処可能
変身しないと強くない
ゴット紘汰、黎斗神などなど変身しなくても強い奴はいます
ありとあらゆるものを破壊する程度の能力
ハイパームテキの能力無効化で対処可能
+10
No.98
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-12-15 17:35   []
>>96理由はないのサー。
>>97あと無敵なしで。
>>95東方派はただ意見を書いてるだけだよ。
+6
No.99
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-15 18:42   []
>>98だからそれを見たらどうするんだろうらな
+7
No.100
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-15 18:50   []
もうやめにしませんか。
+7
No.101
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-15 18:53   []
>>83
変身しなきゃ仮面ライダーじゃなくね?
+10
No.102
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-15 20:41   []
>>100君はやめに出来るか
+6
No.103
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-15 22:15   []
>>98
はい?なぜ貴方がムテキなしと言えるのですか?貴方はここのトピを作った訳ではないですよね?あとムテキいなくてもノベルゲーマーやゴットマキシマムで対処可能です
+8
No.104
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 00:39   []
ここにいる全員に言えることだけど
喧嘩腰で相手を煽るように書くのはやめよう
+9
No.105
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 00:42   []
書いた人しか楽しくないし
ライダー派も東方派も中立派も
不快になるだけ
+12
No.106
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2022-12-16 00:47   []
>>103
ライダー派だけど無敵禁止は良いと思う
無敵は使った時点で勝利確定だし
でも他は使っても良いと思う
+11
No.107
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 00:50   []
evol sans、エボルフェーズ1で言う理由がわからん
怪人体でよくね?
+6
No.108
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 08:44   []
>>106
ではムテキより強いオーマジオウは良いんですね?
+5
No.109
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 15:00   []
>>106そうするとこっちが終わる
+6
No.110
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 15:01   []
>>106貴方はトピ主ではないだろ
+6
No.111
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2022-12-16 15:16   []
東方側が勝てる理由を書いて
+6
No.112
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-12-16 16:55   []
両方無敵以上と無敵なしでこれからお願いします。
+2
No.113
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-12-16 16:57   []
>>109終わるならこの議論終わりじゃん!
やっと終わる、はー😮‍💨
長かったー、後トピ主蒸発してっから、。
+3
No.114
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 18:42   []
なお、無敵なしでも余裕で圧勝の模様
+10
No.115
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 18:43   []
で、東方側が勝てる理由は?
+11
No.116
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 19:24   []
無敵なしってなんで決めんの?
仮面ライダー全キャラってことは
エグゼイドも入ってる(エグゼイドは無敵に変身できます)でしょ?
だからokでしょ。
全く問題は無いよ。
+9
No.117
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2022-12-16 19:31   []
正直無敵なしでもエボルト究極体に勝てんやろ
ほぼ無限に進化できて(エボルトは惑星を吸収して強化できる)
ブラックホール使える相手に勝てる要素あんの?
宇宙には惑星が死ぬほどあるし
アビリティで圧倒されても強化ゴリ押しができるしね
+8
No.118
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 19:34   []
あと100t級の威力で必殺技でもなんでもないただの通常攻撃であることをお忘れなく
+7
No.119
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 22:35   []
ムテキいなくても大丈夫
ノベルの現実改変
エボルトのブラックホールと即死
クロノスの時間停止と時戻し
エターナルの世界破壊
ハイパーフォームの時間遡行
オールマイティセイバーの物語改変
シャイニングホッパーの光速それを超えるゼロツー
アルティメットリバイスの増殖+ガタキリバの増殖
オーマジオウの平成ライダーの全能力の使用
オーマジオウより強いオーマフォーム
さてこれに東方は勝てるかなぁ?
+10
No.120
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2022-12-16 22:47   []
負ける理由なくね?
+9
No.121
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 22:51   []
東方側は反論してどうぞ
+9
No.122
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 22:52   []
しかも年号が指定されてないので
rxが使えるという
+9
No.123
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 23:45   []
>>113残念あれは前言撤回だぁやっと終わるはあー長かった😮‍💨
+6
No.124
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 23:48   []
個人な自由ってスゲェライダーの最強キャラ気持ち良すぎるだろ
+8
No.125
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 23:50   []
>>113トピ主が蒸発してもルール変えてはならないそちら側の有利になるからな
+7
No.126
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 23:52   []
おばあちゃんが言っていた負ける要素なくね
+11
No.127
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 23:53   []
>>125
なお、終わらぬ模様
+10
No.128
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 23:54   []
>>127それ125じゃなく123やん
+8
No.129
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 23:59   []
仮面ライダージョーカーなら東方側が勝ちそう
(能力は感情によってステータスが変わる)
+9
No.130
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-16 23:59   []
>>128
本当やんけ
恥ずかし
+7
No.131
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-12-17 20:59   []
東方はです、東方projectがテレビ化したら、反論してやります。
それまで、アンパンマングミでも食べて待っていてください。
+2
No.132
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 21:26   []
>>131
日本語おかしいですよー
東方はです、
て何だよ
+6
No.133
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 21:27   []
>>131しなかったら終わったなあとアニメ化してもかわらないよどっちが強いかだからね!www
+6
No.134
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 21:28   []
>>131
あと何でテレビ化したら反論できんの?
逃げてんの?
+8
No.135
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 21:28   []
>>132それは東方派って意味や
+7
No.136
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 21:31   []
>>132
東方派
ってことじゃない?
+8
No.137
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 21:32   []
>>131逃げたね君馬鹿なのかい人気になっても強さには変わらないよ
+8
No.138
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 21:32   []
>>135
ありがとう
+7
No.139
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 21:35   []
>>131アンパンマングミ舐めんなよ
+7
No.140
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 21:36   []
>>131もし東方がアニメ化してグミだしたら食えよwww
+7
No.141
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 21:37   []
>>131アニメ化しても反論出来ないだろクソガキ
+7
No.142
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 21:39   []
アニメ化しても能力が変わるわけでもなければ増えるわけもない
アニメ化したって何も変わらんぞ
+7
No.143
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 21:46   []
東方派は今まで言った言葉を見ないで言っただろ音式さん以外全員話聞け音式さんを見習え
+6
No.144
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 21:55   []
アンパンマングミってうまいのかなんか不味そう
+6
No.145
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 22:16   []
音式氏のコメ
>>15>>21>>23
+5
No.146
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 22:18   []
>>145 
有能
+7
No.147
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 23:15   []
>>145あんがと
+6
No.148
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-17 23:17   []
>>145ほんとワイのコメントにたいしてあんがと
+5
No.149
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-18 16:09   []
ナズェミデルンディス!
+6
No.150
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-18 16:12   []
>>131ヒドォチョグテルトヴッドバスゾ!
+6
No.151
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-18 16:16   []
ザヨゴオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォ!!!
+5
No.152
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-18 16:16   []
>>131ドウシテドンドコド
+6
No.153
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-18 17:56   []
>>137
なおアニメ化したところで仮面ライダーの人気には到底及ばないもよう
+7
No.154
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-12-18 20:57   []
逃げねえよ。
ずっと見てるよ
+4
No.155
どちらでもない派 返信
瀟洒 東方好き
@1341
2022-12-18 20:58   []
投票出来ねぇ
+5
No.156
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-18 22:02   []
>>154だからなんなん
+7
No.157
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-19 12:26   []
>>154
強さ議論をまともにしない奴はどっか行ってどうぞ
+6
No.158
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-20 20:34   []
>>154
見てねえで何で東方が勝てるのか書け
+7
No.159
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-20 21:28   []
>>158もうあいつはいないよ
+7
No.160
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-21 17:59   []
ヘイカーティアには勝ってるけど雑魚に負けるタチバンサン
+9
No.161
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-21 18:00   []
ダディャーナザンタチバンサンダディャーナザンタチバンサンダディャーナザンダディャーナザンタチバンサンダディャーナザンタチバンサンダディャーナザンタチバンサンダディャーナザンタチバンサンダディャーナザンタチバンサンダディャーナザンタチバンサンダディャーナザンダディャーナザンタチバンサンダディャーナザンタチバンサンダディャーナザンタチバンサンダディャーナザンダディャーナザンタチバンサン
+6
No.162
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-21 18:00   []
パンツハワタサン
+9
No.163
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-21 18:07   []
>>119何故橘さんを入れない?
あの雑魚に負け最強に勝つ橘さんの伝説を見たことがないのか
+11
No.164
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2022-12-26 17:02   []
東方勝つにはディケイド全フォーム、エターナル、エボルト全フォーム、ジオウ全フォーム、エグゼイド全フォーム、ゲンムゴッドマキシマム、セイヴァー全フォーム、ンダグバゼバ、クウガアルティメット、その時不思議なことが起こった、をなしにしてもらえないと無理ゲー過ぎるだろ。これだけなしにしても怪しいかも
+10
No.165
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-26 17:18   []
>>164橘さんを忘れるな
+9
No.166
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-29 00:10   []
どっちも好きだから選ぶのに時間がかかったわ
+7
No.167
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-06 05:38   []
>>45マイティノベル(俺たちはどんな能力の干渉も受けることなく絶対的な勝利を掴む。)
+9
No.168
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-16 08:13   []
>>46
紫メダル
+9
No.169
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-18 14:08   []
東方の強いキャラを上げるなら
フランドール あらゆるものを破壊出来るちなみに破壊対象物に触れる必要はない 公式の書籍には人間が出会えば逃げれないと書いてあり隕石を間接的に破壊した
咲夜 無制限に時間を停止するからクロノスとほぼ同じ
紫 境界を操り位置を変えて倒せる
輝夜 永遠と須臾を操り永遠で相手を何も動かせなくし須臾でとてつもない速さで動けるそれにプラス不老不死
+3
No.170
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-18 14:20   []
169の続き
諏訪子 坤を創造し地形変化が可能
依姫 燐 心霊や怨霊を操り数に対抗出来る
空 核融合を操り原爆や水爆が簡単に作れて太陽のような恒星を作ることが出来る
さとり 心を読むことができ作戦などがわかる
こいし 無意識を操り誰からも気づかれない
+5
No.171
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-18 14:32   []
169と170は大体半分くらいしか上げていないです。ライダーも東方も大好きだけどどっちが強いかと言われたらすべて物理的なライダーよりもそれぞれの能力を最大限に活用し物理ではできないことや精神的な攻撃ができる東方の方が強いと思う。
あと東方の主人公の霊夢は夢想天生という技で自分の存在を一時的に消しすべての攻撃を無効化し攻撃することが出来ます。なのでエグゼイドと同じような能力があります。
+6
No.172
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-18 16:12   []
東方が負けそうになったとしてもサグメ様の能力で全部変わるんだよな
戦いっつーか運命(結果)そのもの変えられる吸血鬼いるし
もうちょっと東方の知識増やしてから出直してきてください
+3
No.173
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-18 19:26   []
>>171いや一時的じゃあいみないし物理だけじゃないんだよ
+6
No.174
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-18 19:29   []
>>169咲夜がどれだけ時間止めようがナイフ弾幕じゃ意味ないフランドール・スカーレットが手を握る前にハイパークロックアップで勝てる
+9
No.175
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-18 19:34   []
>>172いや貴方も仮面ライダーの能力を見てきてください。サグメが口にする前にハイパークロックアップで過去にいき倒す
+8
No.176
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-18 19:42   []
>>170空が太陽を作った所で破壊すればいいこいしが気づかれないからなに攻撃効かないければ意味ないさとりが仮面ライダーの作戦を聴こうとしようとしても仮面ライダーは作戦とかたてない人達なんで意味ない
+8
No.177
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-19 10:24   []
>>171
違うね
エグゼイドの強みは特殊能力が効かない点だ霊夢は特殊能力効くだろ
+9
No.178
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-19 19:49   []
>>177そうなんや
+8
No.179
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-25 15:29   []
あなたたちの意見から察するに行動する前に倒すということですよね?東方の方から言わせてもらうけどまず十六夜咲夜はクロノスのように時間を止めるだけでなく時間の進む速度や空間を歪ませることができる。あと空は太陽を作る核融合のエネルギーを体内で生み出していて恒星を生成した段階でいろいろな有害物質が発生しあまり言いたくないけど恒星の運動で放射線が飛び交っている。
+2
No.180
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-25 15:38   []
オーマジオウが仮面ライダーの中で最強クラスだが平成の歴史がないと存在できない。東方に上白沢慧音がいるけど歴史を改ざんすることができ存在を消すことができる。それと鈴仙やクラウンピースで気が狂い、パルスィで嫉妬心で溢れ、プリズムリバー三姉妹で躁鬱病になり戦闘に弊害が出る。
+6
No.181
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-25 16:01   []
意見の反論を言います
さとりの心を読むことは作戦だけでなく次の行動を読むことにつながる
霊夢の夢想天生は仏教の空の意味がありマリオでいうエグゼイドはスーパースターの状態、霊夢は画面外から攻撃のようなものつまり霊夢は攻撃の的にさえできない
咲夜は敵を極端な鈍足化させることができる
こいしは常時無意識であってもちろん無意識状態のまま攻撃するし攻撃力も高い
そもそも東方の世界である幻想郷は妖怪が上人間が下という関係が成り立っていてほとんどが人間である仮面ライダーはフランや幽々子みたいな人間キラーに勝つのは難しい
+2
No.182
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-25 16:19   []
反論の続き
空の恒星をどうやって壊すのですか?太陽の中心核の温度はとてつもなく高いしまずその作った恒星をそのまま放置するわけないし咲夜の能力で時間を早めれば恒星は超新星爆発を起こしブラックホールを作ることもできる
まず惑星と恒星の違いに分かれば恒星を壊すという発想は生まれない
あと速さで押すのやめてもらえますか?速いキャラはどこの世界線でもあるし攻撃力や特殊能力で意見を出してくれませんか?東方の知識をもう少し知ってほしいです
+5
No.183
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-25 17:14   []
レミリアの運命を操る能力は幻想郷を吸血鬼が襲ったとき敗北したから絶対の保障はない
+5
No.184
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-25 18:54   []
>>180平成と言う時代をファンが知ってるって事で生きれるから意味ないぞ
+7
No.185
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-25 18:56   []
>>179なら直すだけだぞあと咲夜がどれだけ時を止めようが攻撃が意味ないよあとクロノスにはリセットある
+6
No.186
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-25 19:00   []
>>182ならお前も仮面ライダーの設定を見てからこい
+8
No.187
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-25 19:01   []
>>179>>182無敵ゲーマーで勝てるかなw
+7
No.189
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-25 19:10   []
+4
No.193
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-25 19:12   []
>>182これを見ろ
+5
No.197
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 16:16   []
>>186僕は仮面ライダーファンの1人だからその指摘はやめてほしい。平成ライダーのベルトの7割は持っている。
+4
No.198
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 16:21   []
>>189エグゼイドの特殊無効を見させてもらったけどつまり自分と場の間に壁を張っているということですよね?紫の能力でその境界に穴を開ければその能力は意味を持たなくなる
+3
No.199
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-26 16:26   []
>>185咲夜で攻撃するとは一言も言っていない。レミリアやフラン、パチュリーたちが攻撃を仕掛ければいい。時間を戻したとしても運命は変わらない。
+3
No.200
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 16:36   []
>>184慧音の能力をまるで分かっていない。慧音の能力は事実を変えている訳ではない。ある出来事を無かったことにすることだ。それと効果がある人と効果がない人がいる。後者はレミリア(500歳)や紫(1000歳以上)などの何百年と生きている人、普通人間はそんなに長く生きれない。ジオウ系以外は関係がない。
+6
No.201
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-26 16:42   []
>>190どんなにスペックが高くても幽々子の絶対死は回避できない。ゲームでもよくあるどんなに強いキャラを使っても即死攻撃に耐えることはできない。それと同じ。幽々子の能力は死を拒絶する者でない限り有効。
+4
No.202
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-26 16:55   []
>>192強いところは生命活動の強制停止とブラックホールということか。まずブラックホールは中心部分に引力を発生させているもの。出番が多い咲夜の時間停止を使う。時間を停止するとその空間にある様々な力が働かなくなる。これを利用しまず玉造魅須丸が咲夜の時間停止能力がある勾玉を作る。それを輝夜に持たせ、時間停止を発動させその直後にブラックホールに向かって永遠の能力を使えばブラックホールは引力が働かず効果を失う。もう一つは203で話す。
+2
No.203
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-26 17:27   []
生命活動の停止と聞いたけど生命の概念があまり分からない。妖怪は生命の範囲として入るのかちょっと曖昧だな。まあ妖怪は分からないが幽霊や亡霊には効かないだろう。範囲外に行けばいいことには変わりない。紫の境界、鈴仙の波長、霊夢の夢想天生などがあるけどちょっと難しい。エボルトの強さはよく分かった。(生命の概念によっては120度くらい変わる)
+2
No.204
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-26 17:33   []
>>194どこを見ればいいか分からなかった。見た感じチルノで苦戦強いられると思う。
+3
No.205
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-26 17:42   []
>>195Wは僕の一番好きな仮面ライダーです。地球の記憶を持っているから強そう。翔太郎の方は言いたくないけど東方相手に頼りない。ただフィリップは変身解除後でも何かできるしデータだから倒し方が分からない。でもメモリはもろいしチート能力は特にない。知識だけしかあまり役に立たない。知識ならパチュリーや永琳、慧音がいる。
+3
No.206
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 17:47   []
>>192この映画は先週録画で見ました。オーズは結構好きです。でもフランがメダルをまた破壊すれば変身解除される。
+2
No.207
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-26 17:56   []
綿月豊姫 持っている扇の風は当たると素粒子まで分解される
綿月依姫 神霊を呼ぶ(操る)(天照大御神など)
へカーティア・ラピスラズリ 体が3つありほかにある核を壊さない限り死なない(1体で幻想郷最強クラス)
+2
No.208
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-26 18:08   []
URL貼るのはいいけど仮面ライダーの強いところをピンポイントで言ってほしい。東方並みに仮面ライダーの知識はある。あと旧作をあまり知らないからWin版を中心に話している。
フランの破壊効かないライダーはオーディン、ファイズ系統、ブレイド&カリス、ディケイド、ウィザード、ゴースト、エグゼイド(ムテキ)、エボルト、ジオウくらいじゃないですか?(意外と残っている)他にいたら教えてください。それ以外はフランで即死ですから。
+2
No.209
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 18:50   []
ノベルゲーマーでいいかな言った事が現実になるから東方キャラ消えろって言ったら消えるだよね
+6
No.210
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 18:52   []
>>196今関係ないやん
+4
No.211
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 18:55   []
>>208お前はこっちのサイトの方が議論出来るから行けhttps://tohyotalk.com/question/437941
+3
No.212
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 18:57   []
寿命の概念がない

·世界の概念を自由に操る

·自分のスペックを自分好みに変えられる(ゲンム ゴッドマキシマムゲーマー)

·無限の多次元宇宙を創造しそれらと融和することである意味ヘカ様と同じ状態になれる(セイヴァー)

·全知全能の書に限りなく近い力を有している

·この世の真理を視覚情報として常時見れる

·あらゆる物語を規範としその状況に適した行動が出来る

·ノーリスク&ノーコストでかつ全盛期以上の力を与えて死者を蘇らせる

(ストリウス グリモワール)

·常時物理、特殊攻撃を受け付けない

·相手の特殊能力が効かない

(エグゼイド ムテキゲーマー)

·全ての神獣、生物、物語のブックの力を使える

·全知全能の力を味方に付与出来る

·この世に存在する全ての物語を抹消•改変•創造を小説感覚で可能
+6
No.213
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 18:58   []
(無論東方も含まれる
+5
No.214
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 19:00   []
(オールマイティセイバ-)

·全ての昭和、平成、令和ライダーの能力を行使出来る

·全ライダーの召喚•使役が出来る

·時間停止&時間加速(自分は時間停止無効)

·相手に会っただけでその相手の身体能力を上回る

·因果律操作

·未来予知

·時空(宇宙)の創造&破壊が可能

·受けた攻撃を萎縮→即座に回復

·平成の概念(現実世界も含める)が残っている限り復活を繰り返す

(オーマジオウ、ジオウ オーマフォーム)
+7
No.215
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 19:01   []
オーマジオウ能力 ガタキリバ+トリックベント+イリュージョン+コピーウィザードリング+アルティメットリバイス+分身+ジェミニ+ジョーカーストレンジ、ミッドナイトシャドー、ニンニンコミック、ゴエモン魂、忍者プレイヤー、フューチャーリングシノビetc…で無限に分身できて宇宙の破壊、創造も可能な実力を持っていてジオウにすらやられた振りをする等して遊ばれ、
+5
No.216
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 19:02   []
>>85東方信者な
+4
No.217
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 19:03   []
メタな存在スーパータイムジャッカーですら弄ぶほどの実力を持っていて全ライダーの能力、武器が使え召喚、使役する事もでき時間加速、時間移動、時間停止、時戻しなど様々な時間操作ができ、自身の瞬間治癒、絶対防御、超光速飛行、歴史改変、世界移動、必ず相手を上回る、概念操作、因果律操作というこれでもほんの一部、そもそも全ライダーの能力が使えるだけでもチートなのに全ライダーの最強フォームの奴らも召喚、使役できる時点でチートじゃない?
+4
No.218
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 19:04   []
あとは神そばセフィロスが強いかもな
+5
No.219
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-26 22:52   []
>>211やっぱ入るな!
+5
No.220
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-27 16:39   []
6~9
パチュリー 地球規模の全属性魔法
咲夜 時間の停止加速減速 空間の操作
レミリア&フラン 頭以外なくなっても再生(猗窩座くらい)
レミリア 運命を操る
フラン あらゆるものを破壊する(攻撃力の概念がない破壊できないものはない)
プリズムリバー三姉妹 精神崩壊
妖夢 必ず成仏する剣
幽々子 死を操る
紫 境界を操る(絶対越えれない)
萃香 密と疎を操る(抵抗できない引力と斥力)
慧音 歴史を変える
霊夢 空を飛ぶ(一時無敵)
魔理沙 マスタースパーク
鈴仙 波長を操る(精神、位相、狂気)
永琳輝夜妹紅 不老不死
永琳 あらゆる薬を作る(不老不死含め)
輝夜 永遠と須臾を操る
妹紅 不老鳥
幽香 花を咲かせたり蘇らせたりする(普通にスペックが高い)
映姫 白黒はっきりつける(地獄に堕としたり)
+4
No.221
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 16:40   []
>>209どういうことですか?
+4
No.222
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 16:42   []
>>219元から入るつもりないです。
+4
No.223
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 17:03   []
>>214正直強いと思いました。これを言ったら切りがないけど饕餮尤魔の何でも吸収する能力で奪いそれを利用することができる。吸収対象は有機物無機物精神の欲まで何でもです。フランの破壊回避は不可能。幽々子の回避は不老不死以外無理。東方作ったのセイバーじゃなくてZUNさん。宇宙破壊よく分からないけど半分自滅。召喚しても移動で意味ない。ストリウスって仮面ライダーに入れていい?まあ入っても破壊される運命は変わらない。平成の概念は慧音で消える。

因果律操作とは何ですか?教えてください。
+2
No.224
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 17:07   []
>>215その能力他の平成ライダー犠牲にしている。何度も言うけど歴史に弱い。なぜ集める必要がある?オーマジオウも人間に含む。
+5
No.225
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 17:12   []
>>217集めるんだったら東方も集めれば今まで紹介したやつやこれからするやつの和や乗になるから。
+2
No.226
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-27 17:14   []
>>220 6~9は作品の番号です。あと派閥設定し忘れること多いけど気にしないでください。
+3
No.227
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-27 17:25   []
9~12
文 幻想郷最速
早苗 奇跡を起こす(あまり頼れない)
神奈子 乾を操る
諏訪子 坤を操る
天子 やばい(詳細は調べた方がいい)
ヤマメ 病気を操る(コロナなどの病原体や細菌系)
パルスィ 嫉妬心を操る
勇義 酒をこぼさず霊夢を試したくらい強い
さとり 心を読む(周りからすごく嫌われている)
燐 幽霊を操る
空 核融合をする
雲山 自由に形を変える
地霊殿は全員面倒くさい
幻想郷は異世界に入る
普段は殺し合いをしない
+1
No.228
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-27 17:28   []
両方事例が少なくて難しい
+2
No.229
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-27 17:37   []
ライダーの概念って何でしょうね。
最近は敵も仮面ライダー名乗っているし、そこをはっきりさせたい。
ちなみに仮面ライダー137人、東方151人です。仮面ライダーの方は数え忘れがあると思います。大体1対1ですね。
+3
No.230
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 17:39   []
宮出口瑞霊の憑依忘れてた。
+0
No.231
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 17:50   []
>>223不死身を殺せる奴がいる饕餮尤魔は紫メダルでいいそもそも吸収出来ないだったら意味なくね
+5
No.232
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 17:52   []
多いんだよ!!!
+4
No.233
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 17:53   []
>>229複製出来るですが!!
+5
No.234
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 17:54   []
>>223セイバーは他作品が使えるって事だよ
+6
No.235
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 17:55   []
>>229数は関係ないだよ
+5
No.236
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 18:05   []
>>223あのさぁ君分かってないよね?能力が効かない無敵ゲーマーの能力見てないの?あとなんだよフランの破壊は避けるの無理wじゃないんだよ手を握る前に倒せばいいだろ!更に平成を消す為には現実世界に能力が及ぼすメタ的な力が必要なんだよ!お前やっぱあのサイトに入ってこい!!!あとノベルゲーマーは言った事が現実になるって言ってるだろ!
+5
No.237
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 18:08   []
>>223不老不死いるですが!!!!
+7
No.238
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 18:13   []
>>224全仮面ライダーって見えないの?オーマジオウはオーマジオウ、歴代仮面ライダーは歴代仮面ライダーわけろよ
+6
No.239
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-27 18:17   []
あと東方は色々な神話を元に作ってるからセイバーの神話の能力を使えるぞあと君東方キャラの能力はこっちも使えるからな
+5
No.240
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-28 09:16   []
>>239神話はほとんどない。神話対決なら依姫と1対1でいい。同じようなものだし。
+3
No.241
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-28 09:21   []
>>238分かりました。オーマジオウはきゅっとしてどっかーんに対抗できますか?あったら説明して。
+2
No.242
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-28 09:31   []
>>236破壊できないものがない事実を言っただけ。紫の境界に穴を開ける。対抗手段は破壊されてもいい状態にすることだけ。仮面ライダーにも対抗手段あるでしょ。レンゲルの♧7ジェルジェリーフィッシュ使ったりウィザードの液状化だったり。この場合チルノにやられるけど。
+7
No.243
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-28 09:32   []
>>237不老不死いないとは言ってない。逆にそれ以外有効だということだ。
+2
No.244
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-28 09:36   []
>>235数は大事ですよ。この戦いは少数じゃどうにもならないから。
+4
No.245
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-28 09:39   []
>>233フォーオブアカインドに勝てますか?フランのやばさ4乗ですよ?
+3
No.246
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-28 09:43   []
>>231不死身殺せたら不死身じゃない。吸収できないものとは何ですか?
+3
No.247
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-28 09:53   []
にとり、パチュリー、永琳、空、魅須丸がでベルト作れば比較しやすいんじゃない?ガンダム的なものやロケット作ってたから。(にとり→技術要員 パチュリー、永琳→知識要員 空→動力要員 魅須丸→能力要員)
青蛾とかデザイアドライブとデザイアドライバーでベルトつけているの見たことあるし。
+2
No.248
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-01-28 09:55   []
想起「平成ライダーキック」
+4
No.249
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-28 10:47   []
>>247それは二次創作だよ
+6
No.250
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-28 10:48   []
>>244分身出来る
+5
No.251
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-28 10:54   []
>>241無敵ゲーマーの能力を使えばいいって何回も言ってるよねフランのキューとしてドッカーンは能力ですねよもうフランおすのやめてくれよフランが強いのは東方だけ他作品でなんでも壊せると思うなあと仮面ライダーと戦う前にscpの所へ行け
+6
No.252
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-28 10:57   []
>>242事実ってなんだよお前は作者か違うだろうそもそも他作品と比べる時点でどちらかの設定を消さないといけないんだよ
+4
No.253
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-28 10:59   []
>>244じゃあ世界最強キャラ一人がいるとするそして全東方キャラどっちが強いか分かるか!それと今は同じなんだよもうノベルでいいよ
+4
No.254
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-28 11:02   []
>>246あれの仕組みは欲望をとって吸収するんだよつまり無欲の火野映司が戦うとどうなるぶち殺されるだよ
+4
No.255
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-28 11:07   []
東方が攻撃する前に宇宙の破壊するわ
+6
No.256
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-28 11:12   []
+1
No.258
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2023-01-28 11:18   []
能力使えなくされて壊滅やで
+4
No.259
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-29 15:14   []
フランに何もかも壊してもらおうか。
体も世界も概念も何もかも全部。
気が狂った訳ではない。
この無理のある話を終わらせようと思っただけ。
全部破壊すれば全部終わる。
この話題で喧嘩したくないし好きなものを傷つけたくない。
どれだけ強いところを挙げても勝敗の結果の証明にはもちろん繋がらない。
最初から分かりようもないものを証明しようとしても意味がない。運命は誰にも分からない。だからこの勝負の投票権限を放棄する。

あなたがコンテニューできないのさ!!
+4
No.260
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-29 19:10   []
>>259なに言ってだコイツ?中二病か?もう負けを認めたって事か?あとこういう議論絶対喧嘩なるから
+6
No.261
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-29 19:12   []
>>259破壊後復活してボコボコにして終わりw
+4
No.262
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-09 20:49   []
>>259無理だよ信者君
+4
No.263
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2023-02-12 13:27   []
仮面ライダーでしょ!!数的にもそうだし戦ってる相手の次元も違うしかも物語的に考えたらとんでもなく昔から戦ってるから
+8
No.264
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-02-14 16:20   []
幻想にはライダーでも勝てない
+3
No.265
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2023-02-14 16:26   []
アビリティカードで何でもできる
+3
No.266
仮面ライダー全キャラ派 返信
霧雨魔理沙
@kamennraida-
2023-02-22 23:39   []
カブトの高速移動     鎧武の世界を作り替える力  ディケイドの世界の破壊者 
クウガの超自然発火能力  スーパータトバコンボの時間を任意で止められる 
オールマイティセイバーの全知全能 
ディエンドの最強フォームのコンプリートフォームは劇場版限定ライダーを一斉に召喚し、ただのアタックライド一発でライダー達の必殺技が次々と敵に浴びせられるというオーバーキルどころではない鬼畜仕様を持っている。
オーズの分身能力「ブレンチシェイド」により、最大50人まで分身が可能(恐らく戦闘力も全員元のまま)という使い方によっては他のコンボを余裕で上回る力を発揮できる能力を持っている。  
+9
No.267
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-06 00:37   []
>>61ごめん!間違えてマイナス押しちゃった!
+5
No.268
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-06 00:45   []
>>201残念エターナルなら回避できちゃうんだなこれが
+5
No.269
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-18 21:22   []
>>264仮面ライダーの設定見てこい
+6
No.270
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2023-04-28 22:26   []
オーマジオウには自動的に相手よりも強くなる能力があるんだけどどうする?
+6
No.271
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2023-05-12 23:11   []
>>28まあノベルで東方そのもの破壊できるけどね
+5
No.272
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-12 21:54   []
>>29
普通に壊れるやつもいるし
変身ベルトが体と一体化してるから破壊とかそういう話じゃないのもいるし
ライダーに変身しなくても能力で防げるから破壊できないのもいる
+4
No.273
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-12 21:57   []
>>50
時止め時間は知らないけど
仮面ライダーにはストリウスっていう全知全能がいるやで
+4
No.274
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-12 22:03   []
>>87
たし蟹ね
+4
No.275
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-12 22:04   []
>>98
ハイパームテキの能力を潰しにかかってるのはごめんよくわからない
+5
No.276
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-12 22:08   []
>>139
アンパンマングミうまいよな
ちょっと数少ない気がするけど仕方ない
+4
No.277
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-02 09:08   []
結論
仮面ライダーは強い
たしかに強いけど東方雑魚は言い過ぎ。
仮面ライダーはチートになる傾向があるし...(負け犬の遠吠え)
+7
No.278
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-02 09:17   []
けーねで平成消すのは?(歴史を食べる程度の能力)うろ覚えですごめん
+1
No.279
仮面ライダー全キャラ派 返信
ユーザーが存在しません
2023-07-14 16:52   []
>>278消したとしても倒さないといけないし、他にも強いのいるから無理ですね
+6
No.280
どちらでもない派 返信
エルミン #500フォロワー目標
@uoooo
2023-07-17 12:08   []
ラピスラズリがいたら他の子タヒんでも勝てる!
+2
No.281
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-17 15:32   []
>>280全知全能かつ不滅の存在すら普通に倒す奴いるし変Tではキツいかも…
+5
No.282
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-19 17:48   []
>>7フランで破壊
+1
No.283
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-19 17:49   []
>>8弾幕は物理じゃないだろ
+0
No.284
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-19 17:53   []
>>32仮面ライダー生まれる運命消せばいい
+0
No.285
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-19 17:56   []
>>57ライダーがの運命をレミリアで操作
+1
No.286
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-19 17:58   []
>>101確かに変身しないとザコだ
+1
No.287
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-19 18:57   []
>>285レミリアの運命操作は実際には出来ないけどな。
+8
No.288
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-19 18:58   []
>>282能力の時点で無効可能だけどな。
+7
No.289
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-19 18:59   []
>>286変身前でも宇宙の神やらアンデッドやらがいるから雑魚ではないな
+9
No.290
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2023-07-19 20:07   []
>>287
ちょっとした豆知識だが聞いてくれ
実はレミリアスカーレットの運命操作は原作にてフランドールに否定されてる
東方文花帖でだ
あとそもそも運命操作できんだったら東方智霊奇伝で従者もやられないし
犯人も最初からわかってる
まあレプリカが従者なんて道具ダァみたいなカスならありえるかもしれんが(それもありえんか)
おっと失礼 レミリアだったな
ついでに証拠兼無料版して
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM21201276010000_68/
コレ置いとくよ 無料で見れる
+9
No.291
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-19 20:09   []
>>289
後ついでに世界の破壊者と物語の創造主も頼むよ
+7
No.292
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-19 20:17   []
>>280東方は流石に勝てない
+8
No.293
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-19 20:19   []
けーねで歴史改変とか言ってるやつがいるが電王という歴史改変が十八番のライダーたちがいるんだよな、なんなら特異点設定でそういうの効かないしオーマジオウは現実世界の人が平成を覚えてたら復活するし
+9
No.294
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2023-07-19 20:20   []
あと忘れないで欲しいがライダー側の戦力は全員に全てのライダー力を付与することが可能だ
なぜかって?オールマイティセイバーこいつの能力はシンプルでめちゃくちゃ厄介
あらゆる物語の力を使えてさらに能力を作り出すことも
そしておまけ程度だがその力を味方に付与することができる
まずエターナルフェニックスの能力で全員不死身化
そして仮面ライダーエグゼイドの能力を味方全員に付与する ついでにエターナルかジオウかゼンカイジャーの神(なぜ戦隊と思ったかもしれんがスーパーヒーロー戦記でスーパー戦隊や仮面ライダーなどの創作物が内包されていることが説明されてる)そうすると何と言うことでしょう
物理攻撃無効特殊能力無効不死身複数の世界破壊可能の化物が全員の基本スペックだ
ああもっと盛ることもできるぞ なんでかって?コレだけでもまだ能力の一端だからさ
まあ勝てるもんならな 頑張りなよ
+14
No.295
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-19 20:26   []
>>293
あとそもそも慧音の能力は歴史改変ではないどちらかと言うと認識改変だ
そこにあるはずなのに見えないみたいな感じ
まあ能力無効だからどうとでもなるけど
+10
No.296
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-04 11:32   []
へカーティアは
+1
No.297
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-11 18:15   []
>>60別に東方ガ嫌いと言ってませんよね?
+3
No.298
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-11 18:33   []
>>229何言ってるんですか
仮面ライダーはガタキリバなどで無限分身できるので千体以上はいますよ
+3
No.299
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2023-08-20 16:33   []
オーマジオウ、マイティノベルx、BLACK RX、ギーツXI、など最強ライダーたちがいるので多分仮面ライダー
+5
No.300
仮面ライダー全キャラ派 返信
night of wallachia
@wallachia
2023-08-24 16:05   []
東方も仮面ライダーも好きなんだけど相手が悪すぎる…仮面ライダー全員が1号からギーツまでならどう抗っても勝ち目ない。
平成ライダーのキャラだけだとしてもオーマジオウを始めン・ダグバ・ゼバとかディケイド、クロノスやらエボルト、アルティメットクウガやらハイパーカブトがいるので運命操作も時間操作も通じない。
何ならブラックRXとエボルト、クロノスだけで完封できるかもしれないのが仮面ライダーキャラの怖さ。
+5
No.301
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-26 10:51   []
>>300
エボルトォぉ
+4
No.302
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2023-08-26 10:52   []
ギャレンのキングフォームのスペック次第でさらにぶっ壊れになるかもな
+4
No.303
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-27 16:27   []
>>28
ギーツの創生の力でベルトは何度でも復活するよ⭐︎
+5
No.304
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
◆6ePYKaHIKo
2023-09-06 23:16   []
東方キャラは分が悪い。逃げた方が良い。変にスペカや能力を使って挑発するよりよっぽど良い。賢明だと思った方で良いが。もっかい言うぞ!逃げた方が良い。
+2
No.305
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-16 11:31   []
>>198それすら無効化すんだぞ
+2
No.306
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-18 02:51   []
>>199なんで止まった時間の中でそいつら動ける前提なの?
+1
No.307
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-18 14:53   []
>>181霊夢にそんな設定ないぞ。そもそも東方の設定がライダーにまで適用されてたまるか
+2
No.308
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-18 14:54   []
>>204根拠は?
+2
No.309
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-18 14:57   []
>>246実際不死身が倒されてるからそんな屁理屈は通用しない
+4
No.310
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-18 21:46   []
フランの能力は目に依存してるから、目の設定がないライダーには効かない
+3
No.311
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2023-09-24 17:38   []
東方も好きですけど仮面ライダーです
一番の理由はやはりギーツIXです
創世とそれによる破壊の力でギーツIXにできないことがないこと,
そもそもギーツ自体ダメージでの変身解除がほぼないこと,
そして最終回にてリガドΩの時間逆行が効いていないからです。
+3
No.312
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-24 21:21   []
たしかに
+4
No.313
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-24 21:24   []
フランがベルト壊した場合はない。
ギーツの創世の力で復元可能
+4
No.314
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-25 08:47   []
>>50
仮面ライダーは確定で勝つ。
1.ギーツの創世の力がある限り運命もねじ曲げることが可能
2.オーマジオウはバリアを張ったり、時空移動、スピードは100mを0.1秒、パンチも脅威の100t以上
3.ゼロワンのゼロツービッグバンが最強クラスの攻撃力、衛星ゼアが導き出した答えは絶対
4.エグゼイドの物理攻撃基本無効
5.オーズのガタキリバコンボの50体コピー、プティラコンボの斧の破壊力仮面ライダー界の歴代最凶武器もあり、フランのレーヴァーテインを凌ぐ
6.エボルト究極体でブラックホールを出せば逃げられない(ブラックホールの性質上と光も抜け出せない為)
+4
No.315
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-04 18:46   []
フランが破壊って言うけど、仮面ライダーギーツに出てくるゾンビブレイカーって武器があらゆるものを破壊するっていうフランの能力と全く同じ力を持ってるんだが(テレビ朝日 ゾンビブレイカーの説明文参照)、ギーツ、タイクーン、ナーゴ、ナッジスパロウ、リガドΩ、ジーン、グレア2はそのゾンビブレイカーの攻撃に耐えてるから破壊能力も弾けるだろうな。
更にナッジスパロウやグレア2より強いグレア、ゲイザー、リガド、クロスギーツに加え、ジーンと同性能のベロバ、ケケラ、キューンも耐えれるだろう。
+15
No.316
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-13 00:06   []
あの 無駄な争いやめません?
そんな事言うから
こんなクソみたいな争いが起きるんじゃないですか
好きなもの、ことは人じゃなくて自分が決めるからもうやめない

らちが明かないもん
だから争い終わり
ok?
+3
No.317
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2023-10-28 19:58   []
>>316
無駄だよ…だってネットだもん争いを止めようとしたってそれが油になる可能性だってあるし。
だから無視が一番
+4
No.318
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-26 18:53   []
>>317 316ですあおうですねこんなくそみたいなあらそい終わっても意味ないですねwww
+2
No.319
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-27 12:53   []
>>318
317だよ ちょっと日本語大丈夫?
+2
No.320
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-03 19:27   []
仮面ライダーが負ける確率は非常に低い。何故なら、、全てパンチ力がt単位だから
+1
No.321
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2024-01-05 18:39   []
他の作品冒涜して何がおもろいんだよ
+2
No.322
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-01-06 11:06   []
>>294
コレは捏造でもなんでもないな、確かにオールマイティセイバーなら全ライダーにチートライダーの能力を付与できるからお手軽最強軍団の完成やね
+0
No.323
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-09 09:08   []
>>2
エグゼイド ノベルゲーマーレベルXを忘れていませんか?
+0
No.324
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
◆B6pBJlWIeQ
2024-01-14 14:10   []
>>230そいつ水を介さないと無理ってpixvに書いてあったし例え水なし憑依ができても仮面ライダーガッチャードクロスUFOXの分離能力ですぐ離せるんだよなぁ(まあノベルでもいけるが)
+0
No.325
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-14 14:18   []
>>207
セイヴァーの力で生死を超越した存在になれば素粒子や即死能力なんて関係なし
神殺しのクロスギーツ(実際に神話の神を殺したり能力奪ったりしてる)やオージャカリバーZEROも神殺しの剣だったな、ゴライダーたちやスーパーヒーロー戦記を介してオーマジオウも戦隊の武器や能力使用可能なんでいける
ノベルで「ヘカーティアのコアは全て消滅しろ」というかムゲン魂の不滅存在完全消滅攻撃でコア関係なしに消滅させれる、ついでにエクストリーマーの能力でエネルギー攻撃の吸収・無力化、物理攻撃の減衰・無力化ができるんでハイパームテキ使わなくてもいける
+1
No.326
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-14 14:50   []
>>46饕餮について調べてみたが欲望がなくなると消えるらしいな、欲望を無に返す紫メダルを使用するか吸収させるかでオケ👌
+0
No.327
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-14 14:55   []
>>63不老不死なんて東方以外、ライダーでもいくらでもいるよ…ファルシオンやブレイドやカリスそもそも生死を超越したセイヴァーとかね、なんなら不死身を時間停止中に殺したクロノスがいるんでね
+0
No.328
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-14 14:58   []
>>82仮面ライダーは変身した姿のことを言うのですがw例えるならアンパン、アンコの入ってる状態で初めてアンパンと呼べる、それと同じで変身して初めて仮面ライダーと呼べるんですよ。
+0
No.329
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
◆2mBGJWJ.ms
2024-01-14 15:02   []
>>86サグメは発言による事態の逆転で運命の流れを逆転させるだけ、書いた通りの未来になるよう運命の流れが変わる白ウォズの未来ノートより扱いづらいものだしその上位互換で言ったことがそのまま、言った瞬間その通りの未来になるノベルゲーマーがいるし
+0
No.330
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-14 15:11   []
>>180残念ながら平成の歴史というのは今我々がいる現実世界のものも含まれているのです。実際にアナザーオーマジオウというキャラに「平成という概念」ごと消されたが、復活して「現実世界の人々が覚えている限り平成の世は終わらない!」的なこと発言してるので事実だし、慧音の歴史を食べる能力は正しく言えば「歴史を隠す」能力で、認識を改竄してるだけで出来事そのものをなくせる訳じゃない、その完全上位互換であるガオウライナー("文字通り"時間を食べて歴史抹消可能これにより歴史改変無効の主人公すら危うかった)がいるんで歴史面でもライダーやな
+0
No.331
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-14 15:14   []
>>180あと精神面についてだがハイパームテキをオールマイティセイバーで付与すれば全員能力無効になれるしハイパームテキなしでもムゲン魂の精神バフ能力でカバーできるんだよなぁ
+0
No.332
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-14 15:22   []
>>181ノベルは勿論ゲンムゴッドマキシマムの概念操作で「浮く」という概念を操ってライダーたちも夢想天生霊夢と同じ状態にすぐなれるのですが
時間停止無効のクロノス・セイヴァー・ギーツ・スーパータトバと同じく鈍足化ができるドライブの全ライダーがいるしギーツとセイヴァーに関しちゃ時間系能力無効なんだよね、時間も関係ない存在になってるから
認識外から攻撃可能?時空ごと無に返せばいいんだよ
+0
No.333
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-01-14 15:33   []
>>2270.01秒で相手の行動を2兆通り予測しその最適解を0.01秒で実行するゼロツーや時間が止まったかのような独自の時間に入り高速移動的なことをするクロックアップが止まって見えるぐらいのハイパークロックアップ(時間遡行も可能)ができるカブト(輝夜の須臾を操る能力と似た感じ、単純な高速移動ではなく時間操作に近い」、10秒間だけだがマッハ51の速さで行動可能のファイズアクセルフォーム、そもそもステータス自由設定可能のゲンムレベルビリオンがいるので速さで勝つのは不可能
+0
No.334
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
◆85qvGhCCNc
2024-01-14 15:58   []
>>227 奇跡ぐらいミラクルウィザードリングでお手軽に起こせる
精神バフをかけれるムゲン魂負の感情でパワーアップするエクストリーマーがいるので精神デバフをかけてもエクストリーマーを強化させるだけで終わる
幽霊を操っても同じくエクストリーマーやムゲン魂で幽霊的存在にも干渉可能そして存在消滅攻撃も可能エクストリーマーは物理攻撃の減衰・無力化エネルギー攻撃の吸収・無力化があるんで実質攻撃無効
キバエンペラーは核爆発を受けても無傷で耐えれるしダークキバはその3倍の防御力を誇るし放射能はアルティメットクウガの原子・分子操作で無効化できるしウイルス・細菌に関してもビルドジーニアスで有害なものを全て死滅させれるんで意味なし。
+1
No.335
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-14 16:43   []
>>220属性攻撃無効のファルシオンと魔法の力を打ち消せるマジェード魔法無効やスーパー1がいるため意味無し
こちらも自由に空間操作ができるスターガッチャードや空間破壊ができるマークⅢギーツⅨそしてそもそも時空に囚われない存在となったギーツ・セイヴァーには関係ない エクストリーマーは対象を跡形もなく存在ごと消滅させれるしムゲン魂は不滅の存在であっても完全消滅させれるので再生とかも不可能、レミリアは今までどの作品でも運命操作をしていない上にフランからは未来が分かるらしい、でもそれはアイツの口癖〜的なことを言われてるため本当に出来るか怪しいし仮に出来たとしても全人類の運命操作➕超光速戦闘可能の双頭のアンデットに勝利したブレイドとカリス、書いた通りの未来になるよう運命の流れが変わる未来ノート言った通りの未来になるノベルゲーマーそもそも能力無効のハイパームテキがいる。
+1
No.336
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
◆85qvGhCCNc
2024-01-14 16:49   []
まあ結局、無限に広がる無数の世界と一体化して時空と生死を超越しいつでもどこでも出現可能の不滅の全知全能の存在で東方キャラ全員コピーしてそのコピー存在を戦わせらせたりできるアーマードライダーセイヴァーや能力無効ダメージ無効のハイパームテキ、言ったことがそのまま未来になるノベルゲーマー、この3人のライダーの力を全ライダーの力が使えるオーマジオウ、ゴライダーたち、スーパーヒーロー戦記が使用すればとりあえず勝てる。
+0
No.337
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
◆TaFZAZy6i2
2024-01-17 07:40   []
リアライズペインター

仮面ライダービルドの左腕に装着されたペン型実体化装置。
左腕のペンで描いた絵を実体化させることが可能。
また、実体化した絵は描き手のイメージどおりの能力や効果を発揮する。
これ、一応能力だからゴライダーとかオーマジオウとかスーパーヒーロー戦記でも使えるが…ノベル並に強くないかこれ、やろうと思えばオリキャラだって作れるし持っているだけで無敵になり相手が即死する剣〜とかノベルゲーマー並になんでもありになる、低確率だが即死攻撃や時間操作も実現させれたりするフルボトルがあるからこんなチートもあっておかしくはないし。
+0
No.338
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-01-17 08:01   []
例えば他作品のチート武器どころかチートキャラの能力だってイメージすれば付けれるから、アノスの理殺剣の万物万象を滅ぼす能力も、仮面ライダーと敵対してる存在は誕生して一秒でも時間を経ていたものならば、物質・非物質を問わず、例え概念であろうともあらゆるものの歴史に強制的に幕を引く(破壊する)」 防御不可能〜とか、
視線・念波・寿命・能力・運気・法則・魂・霊・偏在・時空・概念・理・次元・世界・宇宙など、万象ありとあらゆる全てを切断する剣〜とかも可能な訳だ、まあノベルでも出来るけどヤバすぎるだろコレ、絵を実体化させれるやつは沢山いるが能力や効果も決めれるとか早々いないぞ、セイヴァーとかギーツの力を使えば時間超越・時空超越存在になれるから絵を描いてる時間も気にしなくいいし、ノベルゲーマーもあるから実質仮面ライダーに弱点はなくなったってことか…
+1
No.339
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-17 14:56   []
>>337確かに、消しゴムフルボトルとか"存在消去装置"とかいう超チート機能が付いてるし、空間圧縮装置を付けて肩アーマーに物資収納してるフォームがいくつかあったり、あらゆる事象を解決へと導いてくれる機能が付いたりとビルドってサラッととんでもない能力が出てくるし能力や効果を決めて絵の実体化可能のフルボトルがあっても…ねぇ?誇張表現じゃなく本当に出来そう…
+1
No.340
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
◆vQfaAFC7Cg
2024-01-17 17:46   []
>>339あとスパークリングの空間を自在に歪める泡とかラビラビの次元伸縮バネとかジーニアスの即死パンチなどの普通に考えて頭おかしい性能のやつあるしね。天才物理学者ヤバすぎ…
+2
No.341
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-01-18 10:47   []
>>169隕石破壊とかジオウの初期フォームチェンジであるフォーゼアーマーでも地球破壊規模の隕石を破壊してたのでそれぐらいじゃ無理
クロノスは自分を空間と隔絶して時間停止空間でも動けるようになっている、つまり時間停止無効なので一方的になるだけ
紫は能力が求聞史記で論理的創造と破壊と言われており万能なのかよくわからないが能力無効のハイパームテキでよし。
永遠というのはつまり不変、変化をなくす能力であり動けなくさせるようなものではないぞ、須臾の方は用は時間を速めて時間が止まったかのような一瞬の時間を行動可能のクロックアップと似た感じ、しかしその一瞬の時間を行動可能のクロックアップすら止まってみえるハイパークロックアップでいけるだろう、不死身に関しちゃクロノスが時間停止して殺せばオケ、実際やってたし
+2
No.342
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-01-18 11:14   []
>>170天変地異を起こせるアークの下位互換
依姫と言えば神下ろしだけど神殺しのXギーツで吸収して能力奪ったりして四分割、言わばしぼりカス状態にして殺せたり世界停止・逆行も出来るのでいける、霊的なものはゴースト系ライダー全員いける、ムゲン魂に関しちゃ不滅存在も完全消滅させれる
ダグバやクウガの力による原子分子操作でそもそも核融合を妨げられるぞ、相手の内部から発火させたりしてるから内部の操作も可能だしw仮に出来ても普通に無効化できる
さとりもこいしも時空ごと無に返せば解決👍
+2
No.343
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-18 11:32   []
>>171全て物理的?wゴースト系ライダーやアメイジングセイレーンは幻影による精神攻撃、イカロスは精神エネルギーを感情ごと奪えたり負の感情を増幅させる異空間生成ができたり、テラードーパントは敵の恐怖心を煽り自滅させれるレベルの精神攻撃可能だぞ?(全怪人の能力を使えるトーテマと一体化したトーテマ外装体ゲンムがいるので怪人でも問題なし)
霊夢の夢想天生もノベルの発言やゲンムビリオンの概念操作ですぐ同じ状態になれるから意味なし
一つ聞きたいが仮面ライダーも大好きなのになぜ精神攻撃できるぐらいで東方の方が強いと思ったのか…2023年のコメントなのにオーマジオウを知らずに言ってたのかな…
+1
No.344
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-01-18 11:44   []
>>172サグメは事態の運命の流れを逆転させる程度…書いた通りになるよる運命の流れを変えられるウォズの未来ノート、言ったことが現実になるノベルゲーマーとかいう上位互換たちがいるので無意味
レミリアは運命操作をどんな場面でも使ってないし霊夢やフランからの評価から見ても未来予知的なもの(まあそれすらも怪しいが)って分かるでしょw一応言っとくけど東方での能力は自身の特性を自己申告してるにすぎず、慧音然り能力名通りのチート能力とは限らないこともあるんだよ、東方の知識増やして出直さなきゃいけないのはどちらかな?なんで東方も好きとはいえライダーファンの私の方が東方のこと知ってるんですか…
+2
No.345
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-01-18 11:55   []
>>224完全にジオウエアプですね、ジオウライダーが持っているライドウォッチ"ジオウ世界での平成ライダー"のもの、実際の本史のライダーたちは関係ない、歴史に弱い?慧音は歴史を隠す程度で出来事自体を無くせる訳じゃないので実際に時間を食べて歴史抹消可能のガオウライナーの下位互換、そしてオーマジオウは平成ごと消されても現実世界の人々の平成の記憶から復活出来てるので歴史面ではむしろチート級のような
+2
No.346
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-18 14:07   []
>>223まず饕餮は欲望の塊のため欲望を無に返す紫メダルにめっぽう弱く一瞬で消滅するだろう、フランに破壊されてる時点でそもそも自分が破壊・消滅するような能力は吸収できずに普通にやられるってことだから紫メダルを無効化するのも無理だな フランの破壊能力は物質の目を潰すことによってできる、よってゴースト系ライダーの力の反実体化をして物理存在ではなくなればハイパームテキを使わなくても無効化可能、あとギーツは体を持たない存在になってるしセイヴァーも時空と生死を超越した存在なので効かないだろう ファルシオン、ハイパームテキ、オーマジオウ、セイヴァー、ブレイド、カリス…不死身のライダーの力をオーマジオウがオールマイティセイバーの力により全ライダーに付与出来るので1人でも各東方キャラの能力を無効化できる奴がいたら全ライダーが各東方キャラ能力無効化になれるのが恐ろしい。
+1
No.347
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-18 14:20   []
>>223自滅?少なくともオーマジオウは時空を無に返しても平気なのでその屁理屈は通らない
破壊される運命?ハイパームテキや反実体化で無効化できるんで無意味
因果律操作は物理法則を無視して結果を起こせるやばい能力です。オーマジオウはこれを応用して空中浮遊を可能にしているんですね、例えば普通空中を歩こうとしても落ちてしまう、しかし因果律操作ならこの「結果」を操作できるので歩行可能になるんです。
+2
No.348
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-18 15:27   []
>>220タイプトライドロンのあらゆる生体干渉と精神干渉を無効化する能力でいける 引力斥力ぐらいニュートン魂でも可能だし擬似ではなく本物のブラックホール操作可能のエボルもいるし銀河の中心にある1万個のブラックホール並みの高重力操作可能のウォズギンガファイナリーもいるぞ 慧音のは認識改変程度です。 エネルギー攻撃吸収無力化可能・高速飛行可能のエクストリーマーにはめっぽう弱そうだな 位相操作が少し厄介だがゲンムビリオンで位相という概念を操れば無効化可能だな 戦闘中に薬なんて作れる訳ないし作れても薬を使わせる訳ないし仮面があるからライダーたちに飲ませることもできないし時間停止されて終わり 映姫の能力は東方project人妖名鑑 宵闇編という公式書籍でも「具体的には物事の善悪を判断する基準を持つこと」となっており曖昧な概念・存在をはっきりとさせる能力なのかすらも分かっていない…
+2
No.349
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-18 15:46   []
>>227天地創造をした神的存在テオスに無限に進化できる最終形態で勝利舌アギトがいるんで意味なし 地震ぐらい天変地異を起こせるアークでもできる、先天性の弱点をつける剣、先天性ということは人間の仮面ライダーなら人間としての弱点しかつけないということなので毒とか空気とか電気とかそんな感じかな?でもそういう人間の弱点を無くすように作られてるライダースーツが大体なので大して意味はなさそう 勇義は怪力らしいがゲンムビリオンはスペック設定可能なので流石に敵わないだろう、やろうと思えばパンチ力99999999999tも可能、サイクロンジョーカーゴールドエクストリームに至ってはスペック無限だし 形を自由に変えてなんになるのか、ルナトリガーの高速追尾弾、ウォズギンガファイナリーの重力操作…倒せるライダーはいくらでもいそう
+1
No.350
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-18 16:31   []
>>182太陽についてだが灼熱の惑星ですら凍りの惑星にできるスーパー1がいるし電王アックスフォームは短編映画でブラックホールを突き飛ばした事がありますし。電王の必殺技は超新星爆発を原理とするデンライナーの武器と同等の威力、それに全昭和仮面ライダーがかりとはいえブラックホールを宇宙の果てまで投げ飛ばしてたりソロモンという全知全能のライダーはブラックホールに飲み込まれても無傷で帰ってきたし意味なさそう 東方に仮面ライダー以上の速さを持つキャラはいないしなぁ、ハイパーカブト、ゼロツー、ゲンムビリオン、そもそも時間超越のギーツ、時空超越のセイヴァーだから普通に考えて先手を取るのは不可能だから
特殊能力無効ダメージ無効のハイパームテキがいるのに…そっちこそライダーの知識を増やしてほしい。
+1
No.351
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
◆HKN7eW7vhY
2024-01-18 16:42   []
>>202ほう、仮面ライダーたちは東方キャラがブラックホールを無力化しようとしているのを何もせず、棒立ち前提とは…そんなことされてる間に時間停止・操作無効のライダーたちが咲夜を倒したら?それになぜ輝夜が時間停止空間でも動けている前提なのか…ガバガバにも程がある。
+2
No.352
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-04 09:24   []
仮面ライダーも東方のキャラも平和のために動くから対立する理由はない
+1
No.353
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2024-02-06 13:43   []
東方の勝ち。
スペルカードとか能力とか連打すれば勝てる(中にはチート級の物もある)
例えば フラン 輝夜 咲夜 霊夢 摩多羅 純狐 幽々子 辺り。
これらキャラの能力は仮面ライダーを1秒も経たずに破壊できる奴らばかり。
それに聞いた話によると仮面ライダーは作品毎に世界観違うらしいしキャラの能力で世界繋げないと余計不利
+1
No.354
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-06 20:58   []
>>353いやオーマジオウ、オーマフォーム、ゴライダー(5人)、スーパーヒーロー戦記など全ライダー全スーパー戦隊の力を使用できる奴らがいるから問題なし、世界観が違う?ほぼ全員地続きだし話題の場合は同じ世界にいると考えるものだよ
+3
No.355
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-06 21:40   []
>>353 弾幕などの攻撃はエネルギー吸収できるビルド・エクストリーマーなどで
フラン→物質の急所を潰して破壊してるだけなので物理存在じゃなくなるゴースト系ライダーの反実体化でオケ、あとはムゲン魂の完全消滅攻撃で防御とか不死身とか関係なしに消滅
輝夜→雨が止まって見えるレベルで高速移動可能➕時間系高速移動ということで原理も似ているクロックアップ、すらも止まってみえるレベルのハイパークロックアップで対応しムゲン魂の完全消滅攻撃でオケ
+2
No.356
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-06 21:41   []
>>353 咲夜→時間停止無効のスーパータトバ・クロノス・がいてそもそも能力・ダメージ無効のムテキがいてしかもムテキは小説版で光速移動可能とされていたのでいくら時間を速めようが無駄
霊夢→夢想天生以外は普通に対処出来るから論外として、ノベルゲーマーは言ったことがそのまま未来になるので「全仮面ライダーは霊夢の夢想天生と同じ全てから浮いた状態になる」と言えばそうなる
+3
No.357
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-06 21:58   []
>>353 摩多羅→精神や生命力の操作が可能らしいが精神系能力無効の機械と同化しているドライブタイプトライドロンがいるし特殊能力無効のムテキでもオケ
純子→生の概念に対して純化能力を使い即死させることが可能らしいが不老不死のライダー(ブレイド・カリス・ファルシオン)や時空と生死を超越したアーマードライダーセイヴァーや時間も関係なく概念的存在の創世の神ギーツには無意味、ちなセイヴァーはあらゆる存在をコピーし敵として創り上げる能力、ギーツは世界を自由に改変する能力、両方とも時間超越しているので"絶対に"先手を取ることはできない
幽々子→死霊を操ったところでそういう霊的存在に干渉可能➕不滅の全知全能存在を完全消滅させれるほどの攻撃可能のムゲン魂でオケ、即死能力はさっき言った不老不死・生死超越したライダーでいける
+3
No.358
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-06 22:04   []
>>353 >>355 >>356 >>357を見ると「同じライダーが複数の東方キャラを相手してることになるじゃん!」ってなるだろうが>>354の通り全ライダーの力を使用可能のライダーがいて、しかも仮面ライダーオーズのガタキリバコンボの力でそれぞれ五十体に分身可能、勿論ガタキリバ使用を繰り返せば50×50×50×50×50…と無限に分身可能、なので東方キャラに対して数で負けることがなければ能力で負けることもない、ライダーなら文字通り一瞬で東方キャラ全滅だって可能である。
+2
No.359
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-07 22:05   []
>>169 永遠を操る能力に対して何か勘違いしているようだが永遠の能力は歴史を止める能力であり効果そのものがなくなる訳ではない、例えば生き物なら成長させなくしたり食べ物なら腐ることがなくなるだけで傷つかなくなったり食べても減らない訳じゃない、つまりこの場合はブラックホールは巨大化したり消滅しなくなるただそれだけだ。「でも歴史を止める能力ってかなりチートだろ」と思うだろうが東方智霊奇伝で霊夢に「使いものにならない能力」と言われてる時点で万能じゃないのは確定している、「歴史が止まるってことはダメージや能力の効果を受けない無敵になるってことだもんねー!」とか思いつく人がいるだろうがそれは無慈悲にも打ち砕かれるだろう。
+3
No.360
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-07 22:06   []
>>207 素粒子に分解?そもそも無限の重力があり素粒子レベルで分解されるブラックホールに飲みこまれても無事なソロモン、無事どころか操ることによりワープ移動が可能なエボル・クローズエボルがいるのに今更すぎる
+3
No.361
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-08 07:24   []
>>359おっと語弊があった、この場合ブラックホールは巨大化もしなくなり衰えることもなくなるってだけで普通に消滅したりするだろうな、「使いものにならない」と評された能力なら妥当だろう。>>286的外れも良いところだ、何度も言われてるが変身した姿こそが仮面ライダー、なので変身前の話する時点でおかしい。
+3
No.362
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-11 10:08   []
東方側ボロ負けで草
+7
No.363
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-12 08:18   []
>>361まだちょっと言葉足りなかった、この場合ブラックホールは自然消滅しなくなるだけでブラックホールを消滅させれるキャラがいれば普通に消滅可能
>>359でも言ってるけど、なんでもかんでも歴史を止める能力だったら食べ物に対して使ったらそれは食べれなくなるってことなんだよな。
+6
No.364
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-14 10:53   []
>>171精神攻撃が出来るから東方のが強いとか言ってるけど、その東方では「妖怪は精神攻撃に弱い」とされており実際に宮出口瑞霊には東方上位キャラの紫含めたほとんどのキャラが手も足も出ずに乗っとられている、それなら>>343などの精神攻撃可能ライダーやソロモンの洗脳能力にあっさり負けてしまうだろうし、そのソロモンの洗脳能力を精神力で無理矢理解除したのがセイバー系ライダーなので精神面でもライダーの方が上だと思われる。
+5
No.365
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-14 13:47   []
>>338おお!確かに>>339のとおりフルボトルって「あらゆる事象」とか「存在消去」とかそういう規模だから出来てもおかしくないね、というか公式が「イメージ通りの効果・能力発揮するよって言ってるんじゃそもそも否定できる根拠の方がないし、まあ少なくともゴリラフルボトルやジーニアスで即死攻撃を、他ライダーだけどハイパームテキが無敵を、ゲンムビリオンが概念操作を実現してるし>>337みたいな「完全無敵になれて相手を即死・完全消滅させれる剣」とか「概念や事象操作が出来る剣」とか出来なきゃおかしいね。…ほんと他のフルボトルも原理のよく分からん滅茶苦茶な性能してるやつばっかだからコミックフルボトルでそういうレベルのこと出来てもなんらおかしくないのやべぇな、否定できるの感情論ぐらいだコレ…。
+7
No.366
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-14 14:06   []
>>364あーでも、ソロモンの洗脳能力はあくまで諦めない心が"奇跡を起こして"解けた、逆に言えば奇跡でも起きない限り解けないほどってことなんだよな、だから妖怪以外の東方キャラたちも洗脳出来そう、早苗の奇跡を起こす能力で防げるとか思われそうだけど早苗のは全て狙い通りの奇跡が起きる訳ではなく、良い様にも悪い様にもなるランダム的な能力だし、奇跡を起こすには呪文詠唱が必要で全知全能の力による洗脳能力を解除するとかそういうレベルの高い奇跡を起こすには数日の詠唱が必要だからあてになんない、そもそもストリウスやオールマイティセイバーなどソロモンより上位の全知全能であるライダーたちも洗脳能力を使えるはずだからヘカーティアとか摩多羅とか東方の神キャラであっても全知全能の力による洗脳には抗えないんじゃないだろうか。
+6
No.367
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-14 14:51   []
>>366「ソロモンは全知全能とも言える力があるってだけで全知全能ではないんじゃないか?そもそも洗脳が奇跡だったとはいえ解除されてんじゃん!」って思う人もいそうだが、公式設定資料集である超全集にはっきりと"全知全能"として書かれているので間違いない、劇中ではセイバーの宇宙と無限の広さを持つとされるワンダーワールドを消滅させる寸前まで行ってたぐらいで、設定では世界消滅と宇宙創造が可能だとされている、ソロモンは世界改変も可能だと超全集にあるのでストリウスも当然出来るだろう。
+6
No.368
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-14 15:11   []
ストリウスの能力一覧
全ライドブック、アルターブックが使える
伝承の力をあやつり獄炎や空間断裂など強大な現象・計り知れない事象を引き起こせる
気流操作による滞空や超高負荷領域を展開
変身者の運動能力を遥かに上回る挙動
あらゆる攻撃を闇に吸収し光の力で常に活性化状態での戦闘
マントで相手のあらゆ攻撃を異世界に受け流し無効化
この世の全ての情報をノータイムで閲覧、理解できる、実質未来予知
死者を全盛期以上で蘇生可能
天地創造、世界改変、無限規模の世界消滅、洗脳能力、分身、幻惑や呪術による錯乱、他の人が言っていたように全知全能ライダーソロモンの上位互換、そのソロモンすらブラックホールから無傷で帰ってきた。
+6
No.369
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-14 20:56   []
>>367あ、ソロモンとストリウスがごっちゃになってた、>>367はは全知全能、世界改変可能と超全集に記載されていること以外ストリウスの情報でした…。
なぜ全知全能に上位とかあるのか解説 全知全能の書とワンダーライドブック(変身アイテム)というのがセイバーにはあって、全知全能の書に近ければ近い物ほどより全知全能として強いんです。
ソロモン→全知全能に等しい
ストリウス→全知全能の書に限りなく近い
オールマイティセイバー→そもそも新しい全知全能の書➕全てのワンダーライドブックの力をより強力に操れる能力があるのでソロモンやストリウスの力も使える
となっていて、だからソロモンより強いストリウスより強いオールマイティセイバーとなるんです。
+6
No.370
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-14 21:25   []
>>364 >>366調べてて気づいたけどソロモンの洗脳能力、セイバー系ライダー限定のものでした。(>_<)だけど仮面ライダーグレア、スエルの使うヴィジョンドライバーにも洗脳能力あったの思い出しました、勿論ライダー限定とかはなく映画で敵に奪われたときに狩崎やツムリという人物を洗脳し衣装や性格ごと変えて無理矢理その映画の解説役にされてたし。これで>>364 >>366のように東方キャラ洗脳が可能。
+9
No.371
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-22 14:31   []
東方厨が神は絶対みたいなこと言ってた矢先にクロスギーツとかいう神じゃないのにスサノオだったりロキだったりの神殺しまくってる奴出てきて理論崩壊したのホント草
+6
No.372
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-22 21:29   []
>>207Xギーツの情報
神を殺したり世界を滅亡させるのを楽しむ未来から来た犯罪者

相手を能力含めた力、知恵、運、心に四分割し大幅弱体化

その四分割されたものを全て吸収し力 知恵 運 全て奪える

世界を停止、逆行させれる
世界破滅攻撃可能
実際にエジプト、メソポタミア、ギリシャ、北欧神話、日本神話の主要な神々を滅ぼしたり能力奪ったり(具体的には須佐之男や天照やロキやバルドルとか)

完全に依姫キラーです。
+6
No.373
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-22 21:34   []
四分割化の恐ろしさを分かりやすくすると、例えば力だけの状態になったら能力と力だけで知恵がないから使い方が分からない運がないから何も上手くいかない心がないから勇気、戦意が湧かない
こんな状態になるってこと
世界停止・逆行させれるからほぼ確実に先手は取られないスピード面、世界滅亡攻撃も可能な攻撃面、相手の能力知恵運を奪い文字通り搾りカスに出来る能力面、数多の神話の神様や2000年戦い続けて世界を自由に創り変えれる神様になった主人公も例外なく能力知恵運全て奪えたり滅ぼせるという実力面、全ての面で強すぎる、神話の神様とかいう人智を超えた存在の知恵や主人公の2000年分の知恵を吸収しても平気な時点で「逆にキャパオーバーしてしまう…」ってこともないし、もうXギーツだけで大半の東方キャラは倒せそう、残りはムゲン魂の完全消滅攻撃で始末すれば良い。
+7
No.374
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-23 07:54   []
>>373東方の妖怪キャラは精神系が弱いから心を吸収されるだけでも致命傷だろうし紫や魔多羅、幽々子、藍などの頭の切れるキャラから吸収すればとんでもない知恵も手に入るし霊夢からは(恐らく主人公補正だろうが)運の良さも知恵も、天子からは紫苑の不幸にする能力を打ち消すぐらいの幸運も吸収出来るため東方キャラの強みを全て奪えるんだよな。
世界を停止・逆行出来るから逃げられることも先手取られることもなく、オーロラカーテンやテレポートを使ってもらえばどの世界にも移動でき、世界ごと滅亡させれるから妖精のような自然そのものの存在も自然ごと消滅可能。
+9
No.375
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-02-23 08:02   []
>>373んで逆にXギーツは相手から奪った力知恵運全て吸収出来るので相手は搾りカスの使いものにならん状態なのに相手分の能力➕力で戦えて
相手分の知恵で戦闘スキルや能力の使い方に磨きがかかり
相手分の運で何事も上手くいきやすくなって
相手分の心で勇気や戦意といった精神力が強くなる
こんなチート状態で戦闘可能なんだよね。
+11
No.376
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-24 10:12   []
両方民度終わってるんだから仲良くしろよwwwwwwwwwwwwwww
+0
No.377
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2024-02-25 09:58   []
>>376東方は民度終わってねーよ根拠ない事言うな。
+4
No.378
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2024-02-25 10:08   []
>>376というか「w」を打ちまくるような奴が言えるセリフじゃないよね😣
+5
No.379
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-25 23:46   []
仮面ライダーとか面白くないWごみだろW
+2
No.380
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
◆h/o90tD5Zk
2024-02-26 13:52   []
>>379アンチはお帰り、誰も面白さの話はしてないよ。
+10
No.381
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-03-02 15:20   []
ライダー派ではあるけど東方も好きやで
+5
No.382
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-03-07 02:42   []
ジオウ一人でよくね?
+4
No.383
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-07 02:47   []
仮面ライダーと張り合うのは馬鹿
+4
No.384
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-03-12 20:46   []
Xギーツが明確に神以上のキャラなのがチートすぎる、登場した映画も世界滅亡ゲームとして舐めプしたり楽しんだりせずに真面目に不意打ちで四分割化からの能力知恵運心吸収してれば一瞬で圧勝してただろうし。
+4
No.385
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-03-14 17:51   []
東方派圧倒的不利で草
+1
No.386
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-03-14 22:37   []
八雲紫が物事を根底から覆せるチート境界操作ができるのに
ゲンムビリオンはその「境界」という概念ごと歪めて無効化できて

饕餮尤魔が概念的なもの含めあらゆるものを吸収できて欲望そのものの不滅なのに
プトティラコンボがその欲望を無に帰す力があったり
綿月依姫が八百万の神下ろしができるのに
Xギーツが天照や須佐男、ロギ、バルドルなど日本、エジプト、北欧、ギリシャ、メソポタミアなどの様々な神話の神様を殺したり世界を滅ぼしてきた神殺しだったり

なんか各東方キャラに特効ライダーがいるな
+3
No.387
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-03-17 14:59   []
>>181妖怪が上、人間が下って、それ弱い人間限定でしょ
霊夢や魔理沙なども人間だけど
妖怪に勝ってるよ
それにライダーは2002年の
アギトの時点で天地創造した神に勝利してるし
+2
No.388
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-03-17 15:51   []
>>204チルノに苦戦?多分
ビルドスパークリングのディメンションバブルで異空間に閉じ込めて終わりだしウォッチフルボトルの時間操作と消しゴムフルボトル
の存在消去でいけそうだぞ
+3
No.389
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-03-17 17:17   []
>>205チート能力特にないって

あまりのエネルギーに世界の1つや2つ永遠に破壊できるエターナルに圧勝した ゴールドエクストリームがあるぞ、スペックが全て無限になってて圧勝してるから
エターナル越えなのは確定してる
つまり余裕で世界破壊も可能だし殴られただけで跡形もなく消し飛ばされるレベルだよ。
+2
No.390
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-03-17 18:05   []
>>245ムゲン魂とガタキリバを使えば破壊無効、完全消滅攻撃可能の奴が50人になれるので無問題
+2
No.391
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-03-18 19:47   []
rxとギーツx iとオーマジオウ送って終わりやね
+4
No.392
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-23 15:53   []
仮面ライダー派さん東方全キャラの能力知ってから書いてください。時を操る人いるし、運命を変えれる人いるし、なんでも破壊する能力の人いるし不死身いるし
+1
No.393
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-03-23 17:19   []
>>392上の方で既にコメントされてるけど時間操作できるライダーも複数いるし時間という概念を歪めて時間停止を無効化したゲンムビリオンがいますよ。

レミリアはどんな場面でも運命操作を使ったことはなくてフランにも運命が分かるフリをしてるだけだとか言われてるしハイパームテキは特殊能力無効とダメージ無効でノベルゲーマーは言ったことが現実になるのでいける

フランが破壊できるのは物質限定なので仮面ライダーゴースト系のライダーが反実体化という物理・質量を無視した存在になれば破壊できない、相手を存在ごと消し去る攻撃も出来るのでいける

不死身の敵を時間停止中に殺したクロノスや不滅の全知全能存在を完全消滅させてるムゲン魂もいるので不死身も倒せます。
それにこの東方キャラたちのような能力を持っている奴は仮面ライダーにもいるよ。
+4
No.394
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-05 17:11   []
ココハ大地獄デスカ?
+0
No.395
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-05 18:29   []
文字ガオオスギル
+0
No.396
どちらでもない派 返信
purple 🐯🥈🐲(💸👑💸)
@Purple7172
2024-04-05 19:29   []
勝手に東方に56すと言う概念をつけさせるなよ
弾幕ごっこでしか戦えないくせに仮面ライダーに勝てると思うな
+2
No.397
どちらでもない派 返信
purple 🐯🥈🐲(💸👑💸)
@Purple7172
2024-04-05 19:49   []
東方って技が強いのがあって有名ってだけで
大体のアニメに負けるほど弱いです
+3
No.398
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-06 10:27   []
文字の大きさどうにかならんかな
グッドされすぎてるコメントが
デカすぎて読みにくいw運営さん頼むよ〜
+5
No.399
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-27 15:11   []
東方派大号泣不可避wwww
+1
No.400
どちらでもない派 返信
いちごちゃん
@147963
2024-04-27 15:18   []
レミリアの運命操作だけでも勝てる気がする
理由は仮面ライダー全員負けると操作するから
+0
No.401
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-27 15:19   []
>>29
壊しても究極生命体のエボルトには敵わん
+1
No.402
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-27 15:20   []
>>400
エグゼイドのノベルゲーマーでおしまいさっ
+1
No.403
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-27 15:21   []
マジで最初は東方勝ってたのに今はボロ負けなのクソおもろいw
+1
No.404
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
匿名
2024-04-27 21:14   []
可愛ければいい!(逃避)
+0
No.405
どちらでもない派 返信
purple 🐯🥈🐲(💸👑💸)
@Purple7172
2024-04-28 01:10   []
>>400レミリアは運命変えてないよ🤭
変えれたら紅魔郷終わっちまうw
+0
No.406
どちらでもない派 返信
purple 🐯🥈🐲(💸👑💸)
@Purple7172
2024-04-28 03:45   []
タグ「東方って大体のアニメより強いの知ってるかな?」 
尚東方にもアニメあります。
しかも仮面ライダーはアニメじゃないんでその論文出されても…w
仮面ライダーがアニメだと思ってるお前の姿はお笑いだったZE☆
+0
No.407
どちらでもない派 返信
いちごちゃん
@147963
2024-04-28 06:38   []
まあ引き分けになりそう
理由は東方が仮面ライダーの急所を狙って攻撃して仮面ライダーはよけて仮面ライダーが攻撃しようとしたら飛べる東方の子達はよけるしその間狙って後ろから攻撃してそれに気が付いた仮面ライダーは必死によけるということが無限ループ
+0
No.408
どちらでもない派 返信
purple 🐯🥈🐲(💸👑💸)
@Purple7172
2024-04-28 17:53   []
>>407急所とは?あと時止めればいいだけやん。
+0
No.409
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-29 09:19   []
>>407飛べると言っても重力操作のできるライダーや時間操作の出来るライダーは結構いるし、飛ばれても問題ないよ
ムゲン魂とか飛べる上に完全消滅攻撃放てるよ
+1
No.410
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-29 09:25   []
>>400東方は能力名通りの能力とは限らないんだよ、慧音とか歴史を創ったり喰う程度の能力だが
実際には本来の歴史を閲覧する能力と出来事を認識できなくさせる能力だし
ノベルゲーマーは運命を決める能力あるし、オーマジオウは因果律操作あるから本当にできるか分からないレミリアじゃ無理だと思う
+0
No.411
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-29 11:35   []
>>403
お前がそう言ってる限り、お前の負けだよBARKA
+0
No.412
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-29 13:04   []
>>411わざわざバーカとか言わなくていい、わざわざ反応して馬鹿にするってことはこの現状を気にしてると言ってるようなもだ
+0
No.413
東方Project全キャラ(旧作含む)派 返信
死神
@aisitesu
2024-04-29 13:22   []
Yahooで調べたんですけど
余談だが霊夢の「夢想転生」を遊び(弾幕ごっこ)で使うと誰も勝てない
という公式設定がある(攻撃が当てれない為)と書いてありました。なので実質霊夢最強?説
+1
No.414
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-29 14:19   []
>>411頭の悪い妄想理論草
>>413仮面ライダーは弾幕ごっこちゃうぞ
+0
No.415
どちらでもない派 返信
意味無いけど価値あったワ笑
@siganai
2024-04-29 14:21   []
仮面ライダーに勝てる根拠
あくまでも中身は人間。あまりにも速いスピードや衝撃を喰らうと、変身した時のスーツは無事だが内 臓等が損傷または潰れるため、人外の東方の攻撃に内部の人間が耐えられない。
+0
No.416
どちらでもない派 返信
意味無いけど価値あったワ笑
@siganai
2024-04-29 14:23   []
>>415っていう事で仮面ライダー設定全無視して、あくまで人間がスーツを着てると仮定すると東方が勝っ   ちゃうね⭐︎
+0
No.417
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-29 15:53   []
>>416
現実視点で見てどうすんだよ。こっちは空想の話してんだよ。出直してこい
+0
No.418
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-29 15:55   []
>>416
じゃあこっちも現実視点で見る。あw現実で見ちゃったら東方キャラなんてありえないじゃんwwwwww
だって人外なんだろ?
+0
No.419
どちらでもない派 返信
purple 🐯🥈🐲(💸👑💸)
@Purple7172
2024-04-29 15:58   []
>>415>>416
こっちだけ現実押し付けんなw
東方だけ棚に上げんなw
+1
No.420
どちらでもない派 返信
エルミン #500フォロワー目標
@uoooo
2024-04-29 16:00   []
>>418
ないす論☆破
+1
No.421
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-29 16:01   []
>>416
まあまあ、もう投票の時点でもそうだし、もう負け確なんだからさあ🤪
+0
No.422
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-29 16:14   []
>>413
そんなん無意味だよ。ノベルゲーマーだってあるし、しかも仮面ライダーは弾幕ごっこじゃねえよw
しかもなんで東方だけ調べて仮面ライダーはなにも調べない?だから叩かれるんだよっっっw
+0
No.423
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-29 16:19   []
>>411
オタクさんこんにちはっっw
バカ?しかもスペルミスってるっっwこれだからガキは…wwww負けを知りましょうね〜wwww
+0
No.424
どちらでもない派 返信
意味無いけど価値あったワ笑
@siganai
2024-04-29 16:22   []
>>419当方についてよく知らんからさwなんか人外なのいたなぁって思ったんよwww
+0
No.425
どちらでもない派 返信
意味無いけど価値あったワ笑
@siganai
2024-04-29 16:24   []
>>418その通りだよwww当たり前じゃんwお前達の言う仮面ライダーの技かなんかは知らんやつとかも全部あり得ないんだからw
+0
No.426
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-29 16:25   []
>>425
じゃあなんで来たんだよwwwこっちは空想の話してんのww
+0
No.427
どちらでもない派 返信
意味無いけど価値あったワ笑
@siganai
2024-04-29 16:26   []
>>420>>418これを論⭐︎破だと思う腐った脳に感服www
+0
No.428
どちらでもない派 返信
意味無いけど価値あったワ笑
@siganai
2024-04-29 16:27   []
>>426君「なんで来たの?」
   俺「来たかったから」
   以上
+0
No.429
どちらでもない派 返信
エルミン #500フォロワー目標
@uoooo
2024-04-29 16:29   []
>>427
いやうちは腐ってるんじゃなくて欠けてるから((え?
+1
No.430
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-29 16:29   []
>>428
ここは仮面ライダーと東方がバトルするとこなんだよ。雑談目当てで来んなよ
+1
No.431
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-29 16:30   []
>>428
これだから中2のガキは
+1
No.432
どちらでもない派 返信
意味無いけど価値あったワ笑
@siganai
2024-04-29 16:33   []
>>430その仮面ライダーと東方を現実として比べたんすよw
>>431本音を言ったまでですよ。
+1
No.433
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-29 16:33   []
>>429
いや、こいつが現実の話をしていたと認めてた時点でもう論 破できてるよ
+2
No.434
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-29 16:34   []
>>432
現実と比べんなや
+1
No.435
どちらでもない派 返信
意味無いけど価値あったワ笑
@siganai
2024-04-29 16:35   []
>>434別にお題に空想上の出来事って指定されてないから良くね?www
>>433理由になってなくて草ワロタ
+1
No.436
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-29 16:37   []
>>435
いや、アニメや物語な時点で空想だろ。頭のネジ外れてるんか
+1
No.437
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-29 16:38   []
>>435
じゃこれはなんなのかなあwww
+1
No.438
どちらでもない派 返信
意味無いけど価値あったワ笑
@siganai
2024-04-29 16:38   []
てかなんでレスバに持ち込まれてるんw?俺思った通りに言っただけで他の奴は空想の話してりゃいいじゃんw俺が現実に持ち込んだけで気にする要素ないと思うんやけどなぁww
+1
No.439
どちらでもない派 返信
意味無いけど価値あったワ笑
@siganai
2024-04-29 16:39   []
>>437>>419当方についてよく知らんからさwなんか人外なのいたなぁって思ったんよwww」って思ったから419にそう返事した。以上
+1
No.440
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-29 16:39   []
>>438
じゃあ元から現実と掛け合わすなや。レスバしたくなかったら逃げればいい話だろ。
+1
No.441
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-29 16:41   []
>>439
な ん で に わ か が バ ト ル に 参 加 し よ う と 思 っ た ?
+1
No.442
どちらでもない派 返信
意味無いけど価値あったワ笑
@siganai
2024-04-29 16:42   []
>>440俺の思想が制限される妥当な理由無いのになぁwwwなんで現実と掛け合わせるっていう思想が制限されとるんやろwおっかしいなぁ〜w後お前らがレスバ吹っかけて来んければ良いだけの話やんwお前らが吹っかけて来てんねんw
+2
No.443
どちらでもない派 返信
意味無いけど価値あったワ笑
@siganai
2024-04-29 16:43   []
>>441参 加 し よ う か な っ て 思 っ た か ら 。
+2
No.444
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-29 20:52   []
>>413ゲンムゴッドマキシマムで「浮く」という概念を歪めれば夢想天生を無力化できますよ。
+2
No.445
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-29 21:01   []
>>415
仮面ライダーブレイド→存在するだけで世界が崩壊する不死身の生命体
仮面ライダー鎧武→宇宙の神
仮面ライダーギーツ→創世の神
それ以外にも仮面ライダージオウとかは世界の一つや二つ永遠に破壊できるほどの必殺技を叩きこまれても体には一切傷がついてなかったり
他のライダーも人外レベルのやつがほとんどだよ
+2
No.446
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-04-29 21:40   []
>>444ゲンムゴッドマキシマムの能力まとめ
スペックを上限なく自由に設定できます(つまり0.00000000000000…1秒の移動も簡単に可能)
月にも5秒でいける、つまり光の速さレベルの飛行能力
溶解ミストを散布し溶かす能力
事象の概念を操れる能力(これによって「時間」の概念を歪めて時間停止を無効化してました)
無数の隕石を降らせるなど、ゲンムの発想したものを具現化する能力など
+2
No.447
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-29 21:42   []
>>446そして
ゲンム自身が宇宙を意のままに操れる「コズミッククロニクル」というゲームを作るなど、自由自在に「ゲーム」を作れる、そしてゲンムの作るゲームは宇宙レベルのもので、実質ゲンムは「なんできます」自分が能力も攻撃も効かない完全無敵のゲームを作れば本当ににその通りになれるといった具合に文字通りなんでもできます。
簡単に言えば「世界を自分の望んだ通りにする」という能力です。
+2
No.448
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-05-05 10:46   []
はい、レジェンドというチートライダーが追加されました
カードとして発売されてないジオウⅡ、メタルクラスタを召喚してたあたり
「令和ライダーまでの全ライダー全形態に変身、召喚可能」ということだろう
一応昭和ライダーのカードもサブライダーのカードも出てるからおかしくはないし
何より「ディケイドやジオウとは格が違う」らしいのでこんぐらい強くてもおかしくない
+2
No.449
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-05-05 11:01   []
>>448ちなみにレジェンドに召喚されたり変身されるライダーは「ゴージャスバージョン」という強化されてる状態です。つまり強化版チートライダーも、なんなら強化版オーマジオウまで扱える
ディケイドやジオウでも召喚•変身できない昭和ライダー令和ライダー含めた全ライダーを強化された状態で扱えるっぽいので、本当に格が違う存在になってますね。
オーマジオウ(最低でも2人いる)に加えて
オーマフォーム、スーパーヒーロー戦記、ゴライダー(5人)、レジェンドを含めた8人がオーマジオウになれたりその能力を使用出来るので、相手側のキャラは10人分のオーマジオウを相手にしなきゃいけないようなもんです。
+2
No.450
仮面ライダー全キャラ派 返信
ニックネーム未設定
@yuta06141987365
2024-05-05 14:05   []
必ず仮面ライダーシリーズは最強だよ。
絶対に仮面ライダーシリーズは最高だよ。
確実に仮面ライダーシリーズは至高だよ。
十割仮面ライダーシリーズは至福だよ。
100%仮面ライダーシリーズは極上だよ。
+3
No.451
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-05 14:15   []
東方のほうが勝つと思う
メディスン・メランコリーの、毒を操る能力で毒を浴びせたりとかしたら良いと思う
稀神サグメの能力で、逆転勝利とかもできるかも・・・
+2
No.452
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-05 16:37   []
>>451気体、液体操作で独自の毒を作れる仮面ライダーエボルならその毒を無効化できるだろうし
他にも仮面ライダーブレンは999種の毒素を調合した猛毒攻撃できるし負けてないよ
あと大体の仮面ライダーは毒じゃやられない
そんなんでやられてたら明らかに毒とかよりもダメージありそうな攻撃をする怪人に負けてるだろうし
+2
No.453
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-05-05 16:39   []
>>451仮面ライダーには言ったことが現実になるノベルゲーマーっていうサグメの上位互換がいるからすぐに掻き消されると思う。
+2
No.454
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-05 17:20   []
>>453
まじで同意
そもそもジオウとかに東方という概念が消される
どっちも面白いけど強さなら仮面ライダーかな
+2
No.455
仮面ライダー全キャラ派 返信
ニックネーム未設定
@yuta06141987365
2024-05-05 23:19   []
勿論オーマジオウの勝ちだよ。
無論オーマジオウの大勝利だよ。
当然オーマジオウの完全勝利だよ。
一応オーマジオウの圧勝だよ。
多分オーマジオウの楽勝だよ。
+2
No.456
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-06 01:45   []
>>455あれ、デジモンのところで勿論デジモンの圧勝だよデジモンの完全勝利だよとかやってた人だ
何故ライダーで同じコメントしてるんだ
+2
No.457
仮面ライダー全キャラ派 返信
ニックネーム未設定
@yuta06141987365
2024-05-06 02:28   []
一応オーマジオウの勝ちだよ。
多分オーマジオウの大勝利だよ。
当然オーマジオウの完全勝利だよ。
無論オーマジオウの圧勝だよ。
勿論オーマジオウの楽勝だよ。
+2
No.458
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-05-06 13:59   []
あとレジェンダリーレジェンドは「痛み」や「苦しみ」などのマイナスエネルギーを全ての世界から吸収してエネルギーに出来るので東方キャラが精神攻撃をしても無駄になります。
+2
No.459
仮面ライダー全キャラ派 返信
ニックネーム未設定
@yuta06141987365
2024-05-06 17:39   []
勿論仮面ライダーセイバーの勝ちだよ。
無論仮面ライダーセイバーの大勝利だよ。
当然仮面ライダーセイバーの完全勝利だよ。
一応仮面ライダーセイバーの圧勝だよ。
多分仮面ライダーセイバーの楽勝だよ。
+1
No.460
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-05-10 02:52   []
東方の方が強いと思う人は理由付きで言ってほしい
+0
No.461
仮面ライダー全キャラ派 返信
ニックネーム未設定
@yuta06141987365
2024-05-10 09:10   []
多分仮面ライダーセイバーの楽勝だよ。
一応仮面ライダーセイバーの圧勝だよ。
当然仮面ライダーセイバーの完全勝利だよ。
無論仮面ライダーセイバーの大勝利だよ。
勿論仮面ライダーセイバーの勝ちだよ。
+0
No.462
仮面ライダー全キャラ派 返信
匿名
2024-05-10 14:02   []
あ、>>461はデジモンという作品の信者、荒らしなので気にしなくて大丈夫
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。