Niruくん
VS
カモーン
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:30:53 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:31  
さあここでじゃんじゃん話そう
+0
No.2
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:32  
おk
+0
No.3
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:33  
で、さっきのつづきなんだっけww
+0
No.4
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:34  
食べ物!
+0
No.5
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:35  
まあいいや、これからなんか用事とかあるの?
+0
No.6
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:35  
特にないよー
+0
No.7
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:36  
そうだったそうだった、
ごめん今なしで、
+0
No.8
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:36  
オッケー
+0
No.9
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:36  
好きなくだものとかは?
+0
No.10
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:37  
僕はグレープフルーツかなぁー、あとリンゴも
+0
No.11
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:37  
メロン!
+0
No.12
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:38  
ああー、メロンいいね!食べたい!
+0
No.13
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:38  
>>10グレープフルーツは苦手かなぁ
+0
No.14
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:39  
りんごは好き!
+0
No.15
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:39  
あれは大人の味と言うものさ、キリッ✨(笑)
+0
No.16
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:40  
>>15くそっなにもいいかえせねぇww
+0
No.17
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:41  
あ、話変わるけどさ、一時半から用事があるんだよね、
+0
No.18
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:41  
オッケー
+0
No.19
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:41  
だから一時には切り上げよう
+0
No.20
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:42  
分かったよー
+0
No.21
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:42  
そう言えば、プロフィール見たけどさ、中二だっけ?
+0
No.22
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:43  
そうだよ!
+0
No.23
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:44  
そうか....一つ上か....
+0
No.24
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:44  
エッヘン!
+0
No.25
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:44  
僕の方が上だ!
+0
No.26
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:45  
まあでも精神年齢は17才なんで、(診断したらマジだった)
+0
No.27
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:45  
精神年齢2歳でちゅ((自称
+0
No.28
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:46  
ww
ニルって好きなゲームとかある?
あったら教えてけろ
+0
No.29
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:48  
うーん?
ヴァロラント、オーバーウォッチ2、APEX、
+0
No.30
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:49  
他にもあるけどありすぎてわからない(テヘッ
+0
No.31
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:49  
ちなみに僕はプロフィールに書いてる通り、
アンダーテール
FNF
MO4
とかかな、
+0
No.32
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:50  
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドとかも楽しかった
+0
No.33
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:50  
>>31アンダーテイル好き!
+0
No.34
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:51  
有料ゲーム基本的ダメって言われてるからさ、マイクラとかしたいけど出来ないゲームが多い( ;∀;)
+0
No.35
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:52  
>>34悲しいねw
+0
No.36
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:52  
>>34マイクラはMOD入れたら楽しい!
+0
No.37
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:52  
>>33アンダーテールも好きだけど本家ができてない....でも小ネタや考察には詳しいぞ!auは基本無料が多いからやってる
+0
No.38
どちらでもない派 返信
⭐歩穂⭐#スプラとプーさん大好き❤
@mitanihoho111
2022-11-13 12:52  
一緒にお話してください
+0
No.39
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:53  
>>37サンズ強かった〜
+0
No.40
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:53  
>>39サンズ戦20回くらい負けたww
+0
No.41
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:54  
新情報
予定の時間が少し延びたから10分までは話せそうだ
+0
No.42
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:54  
オッケー!
+0
No.43
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:54  
>>38オッケー
+0
No.44
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:54  
>>40僕はもうインクサンズ倒したぞ!ドヤァァァァァ( -∀・)
+0
No.45
どちらでもない派 返信
じゅいーん(ギョべビャボです 復帰勢
@Pain
2022-11-13 12:55  
>>44すげー!
+0
No.46
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:55  
だけどサドンチェンジサンズって奴は倒せてないツヨスギィ!!
+0
No.47
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:56  
インクサンズ強すぎて倒せないw
+0
No.48
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:57  
じゅいーんさん初見ですかね?
沢山話そうぜ!
+0
No.49
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:57  
>>46そんなのいたっけ?覚えていないw
+0
No.50
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 12:58  
>>47インクサンズはパターンとゾーンとフロー状態入ったら倒せる(一年半ぐらいかかった)
+0
No.51
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:58  
キヨ」面白いよねww
 ブレーキが蘇るww
+0
No.52
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 12:59  
>>50わお!
+0
No.53
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 13:00  
>>51キヨはまじで面白いww
+0
No.54
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 13:01  
ブレワイの最終回感動して泣いたもんw
+0
No.55
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 13:01  
そいえばさ、今初代マリオやってるのよ
+0
No.56
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 13:01  
キヨ?
+0
No.57
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 13:02  
アクションゲームが下手すぎて1の3で詰んでるww
+0
No.58
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 13:03  
wwアクションゲームが楽しいのにw
+0
No.59
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 13:03  
>>56いやいや、僕が
+0
No.60
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 13:04  
>>59マリオのステージは簡単だよ?ww
+0
No.61
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 13:05  
楽しいよ!楽しいけども!自分が下手すぎるんだよww
+0
No.62
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 13:06  
アンダーテールができてマリオができない人始めてみたww
+0
No.63
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 13:06  
wwww
+0
No.64
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 13:07  
もうそろそろ終わり?
+0
No.65
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 13:10  
そうだね、付き合ってくれてサンキュー!楽しかったわ、
多分もう今日はしないと思うから、明日学校帰ってから....って明日学校か!やべえ!宿題やってねえ!
+0
No.66
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 13:10  
じゃあ用事行ってらっしゃい!
+0
No.67
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 13:11  
>>65また明日!
+0
No.68
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 13:11  
ばいばーい!
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。