どっちが大切?
お金
VS
友達
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
⭐歩穂⭐#スプラとプーさん大好き❤
@mitanihoho111
2022-11-13 12:51:39 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
友達派 返信
⭐歩穂⭐#スプラとプーさん大好き❤
@mitanihoho111
2022-11-13 13:26  
友達の方が大切
+10
No.2
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-15 16:30  
友達大切!!!
+7
No.3
お金派 返信
琴音
@apple
2022-11-18 07:17  
友達...苦手...苦手なものと一緒にいるよりお金のほうが大切な気がした
+9
No.4
お金派 返信
匿名
◆sQB.TQ08X2
2022-11-18 10:20  
金やろ
+10
No.5
どちらでもない派 返信
ミロ!
@miro
2022-11-18 10:25  
+7
No.6
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-18 16:39  
お金で友達作れると思ってる人。結局友達やん
+5
No.7
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-18 19:04  
>>3わかる❗️友達とかと喧嘩した時はお金かな〜w
+4
No.8
お金派 返信
匿名
2022-11-19 07:03  
金があれば友達を作る過程を手に入れることができる!
+4
No.9
友達派 返信
匿名
2022-11-19 09:15  
>>8逆にめっちゃ仲良い友達からおかねをもらえるかもしれない!
+4
No.10
友達派 返信
美実チャン@れむチャン
@mimichan
2022-11-19 09:50  
友達サイコー!
+4
No.11
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-19 09:55  
ヤバいな金の割合
+5
No.12
友達派 返信
yatuhasidaisuki
@yatuhasidaisuki
2022-11-19 12:39  
金で買えない物は無いなんて言わせねぇ
金で楽しむんじゃ気分悪くなる
金で楽しむより友達と楽しんだ方が絶対気分良くなるよ
+3
No.13
友達派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-19 13:51  
1万=1万人から1円もらえば1万もらえる
+3
No.14
お金派 返信
TOY
@TOY
2022-11-19 14:05  
金こそが正義だ
+2
No.15
お金派 返信
TOY
@TOY
2022-11-19 14:06  
金あったら友達できる
+2
No.16
お金派 返信
TOY
@TOY
2022-11-19 14:07  
友だちだのなんだの言ってるやつらは馬鹿だねぇ
+2
No.17
どちらでもない派 返信
TOY
@TOY
2022-11-19 14:07  
やっぱ友だちいらんわww
+2
No.18
友達派 返信
匿名
2022-11-19 15:34  
お金で友達は買えない。友情のほうが大切!!
+3
No.19
お金派 返信
匿名
2022-11-19 21:20  
友は大人になってもいらん
+2
No.20
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-19 21:23  
>>16>>17友達を作れなかった人の末路
+1
No.21
お金派 返信
匿名
◆bKh4xWAYYI
2022-11-20 08:49  
>>3ナイス!!
+1
No.22
お金派 返信
雪見ッペ (自称フラッペ中毒者)
@omamo
2022-11-20 15:06  
どっちかというとお金かな、、、
なんでかは、人と合わせるのが苦手だから一人でお金使ってのんびり暮らしたいな〜
、、、って思ったから
+1
No.23
どちらでもない派 返信
雪見ッペ (自称フラッペ中毒者)
@omamo
2022-11-20 15:08  
でも、友達はほしいかなって思ったりもする
決められん、、
+1
No.24
友達派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-20 18:54  
友達のほうが大事だと思う!
友達は一生もの!
+1
No.25
友達派 返信
匿名
2023-01-06 14:23  
友達はお金には変えられない
+1
No.26
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-08 02:25  
kane この世界は金があって初めて成り立っているんだ
金がなければ、何もできない
+1
No.27
お金派 返信
匿名
2023-08-23 20:08  
友達ってさ俺の経験上よっぽど仲良く無いとすぐ裏切るんでお金
+0
No.28
友達派 返信
フレディ先輩
@57318929
2023-10-21 15:20  
なんか目がお金になってる奴めっちゃいるな…まあ、わしは目が友達だww(↑上の奴ら、俺の友達🤝)
+0
No.29
友達派 返信
フレディ先輩
@57318929
2023-10-21 15:23  
あ、間違えた…上の奴らも下の奴らも友達
+0
No.30
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-06 20:01  
この前、友達に裏切られたんだよね...だからお金かな?
+0
No.31
どちらでもない派 返信
恵麻
@P0319059
2024-05-11 22:23  
友達は、お金で買えないから私は、友達かな?
+0
No.32
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-11 22:25  
お金大切なら金使えないやん
+0
No.33
お金派 返信
匿名
2024-08-04 16:07  
友達だと思ってた人が最近、裏切ってばっかりで1人の方が楽しいと思い始めたからお金かな。
友達って意味わかんないよね。勝手に仲良くなって勝手に裏切っていく。
だからここに同じようなこと書いてる人は共感しかない。
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。