みんなまだ起きてる?
夜の
VS
雑談しよ
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:36:08 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:36  
お呼びである?
+0
No.2
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:37  
話せる人は話そう!
+0
No.3
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:38  
夜みんな急にいなくなるよねw
+0
No.4
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:39  
だよねww
+0
No.5
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 22:39  
起きてるー
+0
No.6
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:40  
何かさっきから間違えて画像がww
+0
No.7
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:40  
何話せばいいんだろぉ..........
+0
No.8
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:40  
何話す?
+0
No.9
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:41  
アンダーテールについて語りません?w
+0
No.10
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:41  
どぶすこさんアンダーテールわかるかな?
+0
No.11
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:42  
っていうかニルって絵上手いね
+0
No.12
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:42  
>>10わかります?
+0
No.13
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:43  
インクサンズの曲が好きだぁぁぁぁぁぁ!((夜なので狂ってますw
+0
No.14
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:43  
>>11俺のアイコンひろってきただけww
+0
No.15
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 22:44  
>>10なにそれええ
+0
No.16
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:44  
ww
バットタイムトリオもいい曲
+0
No.17
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:44  
>>15雑に言えばなんかのRPG!
+0
No.18
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:45  
自分が絵書いたらこんなのw
+0
No.19
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:45  
アンテと別の話題って何かある?
+0
No.20
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:46  
作画中の作品
+0
No.21
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:47  
恋バナ?ww
+0
No.22
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 22:49  
てか誕生日1日違い
+0
No.23
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:49  
ごめんちょっと落ちた
>>18十分すぎるほど上手いww
僕のはこんな
ちょっと暗くてごめん
+0
No.24
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:50  
>>22ま?5月31?
+0
No.25
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:50  
僕のなかでは最高傑作のオリズ
+0
No.26
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:50  
>>23うまいと思うよ!
+0
No.27
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:51  
誕生日?
+0
No.28
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:51  
>>25僕は参考画があったから枝豆さんの方が上手!
+0
No.29
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 22:51  
>>24えだまめって人!ややこくてごめん🙏
+0
No.30
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:52  
>>26 39!
ちなみに僕の誕生日の10月28日はフェイク
+1
No.31
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:52  
>>29俺が間違えたから謝るのは俺!ごめん🙏
+1
No.32
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:53  
>>29全然!気にしてないよ
+0
No.33
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:53  
気を取り直して、さあ、何話す?
+1
No.34
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:55  
やっぱり恋ばな?
+0
No.35
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 22:56  
>>33いつもみんな何時まで起きてるん?
+0
No.36
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:57  
>>35 2時3時くらい
+0
No.37
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:57  
>>35僕はかなり遅いかな、3時ぐらい?
+0
No.38
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 22:57  
>>34 4年間付き合ってたけど昨日別れた...........w
+1
No.39
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:58  
ひどいときは5時
+0
No.40
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 22:58  
>>36>>37おー!おんなじくらい
+0
No.41
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 22:59  
>>39朝やんwww
+0
No.42
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 22:59  
>>38あ................ドンマイ、としか言いようがない。
大丈夫、僕そもそも彼女とかいたことないから、
いたってだけでうらやましい
+0
No.43
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:00  
>>39ひどい時は不眠
+0
No.44
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:00  
>>38えぇ?!めっちゃ長い
+0
No.45
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:01  
嬉しいような嬉しくないような........複雑な気持ち
+0
No.46
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:01  
>>43じゃあ僕ひどいときは2日寝ない
+0
No.47
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:02  
>>46やばいってw
+0
No.48
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:03  
僕の投稿タイムラグがすごい時があるけどその時はごめん
+1
No.49
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:03  
>>46そんなん学校で寝てしまうww
+0
No.50
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:04  
っていうかみんな夜なにして過ごしてる?
+0
No.51
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:04  
>>48no problem
+0
No.52
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:05  
僕はDOTCH始める前はいっつもYouTube見てた
+0
No.53
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:05  
>>50音楽聴いてるか違うサイトでネッ友と喋ってるw
+0
No.54
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:05  
>>50ゲームとかネット記事を見たりyoutubeとかいろいろ
+0
No.55
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:06  
>>52でもDOTCH?夜誰もいなくなるからね〜
+0
No.56
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:06  
夜って何かお腹空かない?
+0
No.57
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:07  
>>55だね、ww
+0
No.58
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:07  
>>55みんな寝るんはやい
+0
No.59
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:07  
>>56そうかな?
+0
No.60
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:07  
>>56わかるw
+0
No.61
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:08  
>>58マジソレナ( ´-ω-)
+0
No.62
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:09  
僕昨日めちゃくちゃお腹すいて、でも何もなかったから仕方なく飴二個食べてた
+0
No.63
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:09  
みんな授業中ここくるん?
+0
No.64
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:09  
DOTCH?あるある

雑談部屋を立てるが話の話題があまりない
     ↑あるあるww
+0
No.65
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:10  
>>62食いしん坊だ〜ww
+0
No.66
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:11  
>>63真ん中の前から2列目だからバレそうだから来ない
+0
No.67
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:11  
>>63僕は自分のスマホでやってるから授業中はしないかな。でもそれだとみんなに会える時間かなり減るよねww
+0
No.68
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:12  
>>66でもバレなさそうだったらくる
       昼休みもくる
+0
No.69
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:12  
>>64それは本当のあるあるww
+0
No.70
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:13  
>>67まぁ本来学校のiPadでやるのも良くないけどねww
+0
No.71
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:13  
学タブ規制ガッチガチで何も出来ないんだよなー
+0
No.72
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:13  
>>66こっちバレてるけど何も言われへんwww
+0
No.73
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:14  
>>72先生優しいね〜いいな〜
+0
No.74
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:14  
え、もしかしてだけど週末毎回タブレット持って帰る感じ?
+0
No.75
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:14  
>>71まじでわかる
+0
No.76
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:14  
>>74うん
+0
No.77
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:15  
>>74うんwwタブレット命wwwwwww
+0
No.78
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:15  
>>74毎日持って帰る感じ
+0
No.79
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:16  
>>76マジ?こっちは一ヶ月に一回程度
+0
No.80
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:16  
>>77wwww
+0
No.81
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:16  
みんな規制入る時間何時?
+0
No.82
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:16  
>>79まぁスマホあるからいらないよねw
+0
No.83
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:17  
>>81そんなのあるん?
+0
No.84
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:18  
>>80自分のスマホあるけどさ、これもお母さんと言う規制がかかっててゲームとか全然出来ないww
+0
No.85
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:18  
自分は親が友達とスマホでラインするのも許してもらえない........
+0
No.86
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:19  
>>84わかるww
+0
No.87
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:19  
>>83あるwwww夜の9時から朝の8時までwwwけどタブ閉じやんかったらいけるw
+0
No.88
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:19  
>>81こっちの学タブで規制入る時間はないよ?
+0
No.89
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:19  
>>87wwwwww
+0
No.90
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:19  
>>85まじか
+0
No.91
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:20  
>>88えーいいなー
+0
No.92
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:20  
>>87マジか.....それってかなりつらい?
+0
No.93
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:21  
>>87結構きついねw学校のアンケートとか振り返りはどうするん?9時までだったらできなくない?
+0
No.94
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:21  
>>92うんw
+0
No.95
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:22  
教育委員会ちゃんと考えてないねww
+0
No.96
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:22  
>>93それは帰りの会でする
+0
No.97
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:23  
>>94つらくないわけないよね
+0
No.98
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:23  
>>95それな(T . T)
+0
No.99
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:24  
え、っていうか、アンケート振り返りもこっちないんだが
+0
No.100
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:24  
でも他の雑談部屋にはいれないよね?
+0
No.101
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:25  
>>99授業の振り返りないの?いいなぁ〜
+0
No.102
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:25  
夜遅くにこんばんは
+0
No.103
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:25  
こんばんは!
+0
No.104
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:26  
もしかして地域で違ったり?僕は大分だけど
+0
No.105
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:26  
>>102こんばんわーいっぱい話そ
+0
No.106
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:27  
話に入らせてくだしあ
+0
No.107
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:27  
>>104地域で設定もiPadの種類も違うよパソコンのとこもある
+0
No.108
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:27  
>>106今学タブの規制の話してる
+0
No.109
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:28  
>>104あいか京都
+0
No.110
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:28  
>>104山口です
+0
No.111
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:28  
>>108
おけ今学タブ使っとる
+0
No.112
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:28  
>>107はぇーーそうなんだ
+0
No.113
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:29  
+0
No.114
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:29  
おお、みんなかなり県が違うww
+0
No.115
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:30  
ちなみにどうでもいいですが本名は
                NiRu(にる)ではないです(誰でもわかるw)



              瑞月(みづき)です
        秘密です!
+0
No.116
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:30  
>>113なんだいそこは
+0
No.117
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:31  
>>114それなーw大分って左のとこ?
+0
No.118
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:31  
>>115
へーそうなんだー
+0
No.119
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:32  
>>115えっと、ニルに質問、秘密なら終わったら消した方がいい?このスレ?(って言うのかな)
+0
No.120
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:32  
>>116チャットできるとこ!
+0
No.121
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:32  
>>119別にいいよww
+0
No.122
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:33  
>>117いやいや、
右の何か飛び出てる、山口に近いとこ
+0
No.123
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:34  
>>122
どうでもいいけど自分山口にいるんだよねぇー
+0
No.124
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:34  
みんなチャットのやり方わかる?
+0
No.125
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:34  
おお!一緒!
+0
No.126
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:34  
>>121ちなみに僕の本名は忠誠(ちゅうせい)
まあ、えだまめで呼んでもらって結構ですww
+0
No.127
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:34  
>>125
おお!マジか!
+0
No.128
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:35  
使い方がわからんwwあっちのサイト
+0
No.129
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:35  
もしかしたらそのチャット入れないかも知れない、入れなかったらごめん
+0
No.130
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:35  
>>126ちゅうせいって呼ぶわ!
+0
No.131
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:36  
山口市?俺は違うw
+0
No.132
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:36  
皆んなが本名言ってるから俺も言うわ
泰志(たいし)です 「わあ」って呼んで
+0
No.133
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:37  
>>131
俺も違うで?
+0
No.134
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:37  
お前かよww別人と思った
w
+0
No.135
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:37  
>>129おっけー
+0
No.136
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:37  
ごめん、あのチャットサイト入れなかった、サイトの名前教えてくれない?
+0
No.137
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:38  
じゃああいかも
本名愛華(あいか)やからあいかって呼んで!
+0
No.138
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:39  
>>136
Ovice
+0
No.139
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:39  
>>137
おけまる
+0
No.140
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:41  
え、
愛華
泰志
瑞月
でいい?
+0
No.141
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:42  
>>140いいよ!
+0
No.142
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:42  
チャットサイト検索するからちょっと抜けるよ
+0
No.143
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:43  
Oviceでいい?
+0
No.144
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:44  
>>>140うん!
+0
No.145
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:44  
うん!
+0
No.146
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:48  
え、調べてきたけどさ、もしかしてボイスチャット?
+0
No.147
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:50  
>>146それもできる!
+0
No.148
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:50  
そうだけど普通のチャットもあるから声出さんでもいいとおもうよ!
+0
No.149
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:51  
ボイスチャットだったら無理かも、いまお母さんに隠れてやってるから
+0
No.150
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:51  
今マイクとヘッドホン使えん...
+0
No.151
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:52  
>>149俺もww
+0
No.152
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:52  
これってダウンロード必要?
+0
No.153
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:53  
いらんよ
+0
No.154
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:53  
>>140
おけおけ
+0
No.155
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:53  
>>149普通のチャットでいいよ!
+0
No.156
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:54  
>>149
やろうと思えばいけるよ
+0
No.157
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:56  
>>152サイトからとんだら1番簡単やけど、
+0
No.158
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:56  
説明不足だったから言うけど、僕が持ってるスマホみんなが思ってるような奴じゃなくて、アマゾンのキッズモデルって言う奴なんだ(4年生の時に買って貰った)だからダウンロード系ダメだし、YouTubeもギリギリ見れてる感じ
+0
No.159
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:57  
あと3分で月曜日でーす!
+0
No.160
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:58  
そうなんだ....
+0
No.161
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:58  
>>158まじかあ
+0
No.162
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-13 23:58  
>>159はっや!
+0
No.163
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-13 23:58  
人にはその人なりの事情があるからね!
+0
No.164
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:59  
>>163それは確かに
+0
No.165
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-13 23:59  
ダウンロード要らないんだったら行ける、明日になったらいくねww
+0
No.166
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-13 23:59  
月曜日になりました
+0
No.167
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 00:00  
そして僕の誕生日ですー!
+0
No.168
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 00:00  
>>165待っときます!
+0
No.169
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 00:01  
>>167ハッピークリスマス!
+0
No.170
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 00:01  
>>167えええ!?おめでとう!!!!
+0
No.171
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:02  
じゃあいまから入ってみる
もっかい出るね
+0
No.172
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 00:02  
>>169メリーハロウィン!
+0
No.173
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:03  
誕生日おめでと!出るね!
+0
No.174
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 00:05  
>>171わかった!
+0
No.175
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 00:05  
皆んなありがとう!!
+0
No.176
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:07  
えっと、サイト入ったら何押せばいいんでしょう
+0
No.177
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 00:11  
名前入力してその下に18歳何ちゃらかんちゃら書いてあるからその四角押せば入れる
語彙力なくてごめん
+0
No.178
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 00:11  
+0
No.179
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:12  
あれ、もしかしてみんなもう出た?
+0
No.180
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 00:12  
いるよ?
+0
No.181
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:13  
え、無料トライアルってやつ?
+0
No.182
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 00:14  
わからんちょっと待って
+0
No.183
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:14  
>>180ごめんタイムラグ
+0
No.184
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:15  
無料トライアルってやつだったら押したら規制かかった
+0
No.185
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 00:16  
画面こんなん?>>184
+0
No.186
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:17  
もしかしたら違うサイトかも?
+0
No.187
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 00:18  
>>182待ってあのサイトあいかおる?
+0
No.188
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:20  
サイト開いた時の画面見せてくれる?
+0
No.189
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 00:20  
>>187おる!
+0
No.190
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 00:22  
>>188開いた時って?
+0
No.191
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:24  
Googleとかで検索して、出てきた奴をポチっとなした直後に出てくる画面
+0
No.192
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 00:26  
これの「アカウントを持ってない登録方法はこちら」ってところを押す
+0
No.193
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 00:26  
+0
No.194
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:28  
こんなんなんだこんなのなんだが
+0
No.195
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:29  
全然違うサイトかも?
+0
No.196
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 00:31  
なんかへんなもの教えてごめんw
+0
No.197
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 00:32  
このサイトもいいですよ(関係ないです
+0
No.199
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:37  
来たかも
+0
No.200
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:40  
(悲報)メールアドレスわからん
+0
No.201
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 00:41  
それやめて198のやついける?
+0
No.202
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:44  
いや、ここから無理矢理別のサイトに変わると落ちるから無理だった
+0
No.203
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 00:45  
コピペは?
+0
No.204
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 00:45  
>>202まじか
+0
No.205
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:49  
スマホが無能過ぎてコピペすら無理ww
+0
No.206
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 00:50  
わおww
+0
No.207
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:51  
オーバーキルとして端末が対応してませんって出てきた
+0
No.208
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 00:52  
>>207ここで話すしかないか!
+0
No.209
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 00:53  
そうだねww
+0
No.210
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:53  
つまり.......☆無☆理☆と言うことだそうですw
それか二人でやったら?僕には寝ると言う選択もあるのでw
+0
No.211
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 00:55  
え、ここで良いの?
+0
No.212
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 00:57  
>>211いいよ!
+0
No.213
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:00  
閉じれた!
+0
No.214
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:00  
おもろかった!ww
+0
No.215
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:00  
>>212本当?ありがとう!!
+0
No.216
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:00  
>>213あいかも!
+0
No.217
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:01  
>>215全然いいよ😄
+0
No.218
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:02  
>>216字が綺麗だった!自分汚いですw
+0
No.219
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:02  
ハッピーウレピーヨロピクネー!
じゃあ何話す?
+0
No.220
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:03  
>>219www
+0
No.221
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:03  
>>218いやめっちゃ汚いでw(あいか)
+0
No.222
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:03  
>>219なんでもいいよ
+0
No.223
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:04  
>>221超綺麗だよ!
+0
No.224
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:05  
>>221汚いのは途中書いてた絵ですねwww(う◯このことww)
+0
No.225
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:05  
>>219部活は?
+0
No.226
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:06  
>>223ありがと!
>>224ごめんねw
+0
No.227
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:06  
>>225サッカー部!⚽️
+0
No.228
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:06  
好きなゲームとかアニメとかってある?
+0
No.229
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:07  
>>227うまそうw
+0
No.230
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:07  
>>225帰宅部!
+0
No.231
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:07  
ブルーロックが好き アニメ
ゲームは前話した通り!
+0
No.232
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:08  
>>228ゲームコントローラーぶっ壊れてる
アニメあんまみやん
+0
No.233
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:08  
足は速い方w
+0
No.234
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:09  
>>230www
>>230おいしくないよww
+0
No.235
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:09  
>>230同じ!
+0
No.236
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:10  
>>234上手そうこっち
+0
No.237
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:10  
ゲームはアンダーテールで、
アニメはジョジョの奇妙な冒険が好き(かなりマイナーなほうかな?)
+0
No.238
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:10  
>>233 50メートル何秒?
+0
No.239
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:11  
>>236www
>>237中1にしては渋いねw
+1
No.240
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:11  
>>236帰宅部だけどって意味だよ
+1
No.241
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:12  
>>240 wwwwww
+0
No.242
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:15  
>>2387.9だっけな?クラスの中では速いって意味だけど
+0
No.243
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:15  
>>242はっや!!
+0
No.244
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:16  
てかみんな学校何で行ってるん?
+0
No.245
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:16  
>>244自転車
+0
No.246
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:17  
本当にそうだったかは覚えてないw
+0
No.247
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:18  
バッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッス
+0
No.248
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:19  
>>245明日雨やったらカッパきんといけんからめんどい
+0
No.249
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:19  
>>248それな
+0
No.250
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:19  
>>246違うとしても速すぎw
+0
No.251
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:19  
ていうか気づいたら200コメ越えてたスゲ( *゚A゚)
+0
No.252
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:20  
>>251それなすごい
+0
No.253
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:20  
>>252すごーい
+0
No.254
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:21  
そういえば泰志いないね、寝たかな
+0
No.255
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:22  
多分寝たよw
+0
No.256
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:22  
>>254寝たんちゃう?!
+0
No.257
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:23  
二人とも眠たくない?
+0
No.258
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:24  
+0
No.259
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:24  
>>257少し!w
+0
No.260
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:24  
僕は少しお腹すいた
+0
No.261
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:26  
あいか喉乾いた
+0
No.262
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:26  
>>257全然ねむくないよ?
+0
No.263
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:27  
何か食べたいけど今日はほんとに何もない....うっ、餓死する
+0
No.264
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:27  
>>261確かに!でも一階に行くと親に起きてることがバレる
+0
No.265
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:28  
>>263アンパンマンこっちだぁ〜きてくれぇー〜
+0
No.266
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:28  
持って行ってあげたいわw
+0
No.267
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:29  
気持ちだけでもありがとう!ww
+0
No.268
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:29  
もっと喉乾いたw
+0
No.269
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:30  
冗談はさておき、したにあるアイコンメーカーてやったことある?
+0
No.270
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:31  
>>267うん!
+0
No.271
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:31  
>>269ない
+0
No.272
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:32  
昨日やってみたんだけど、結構おもろかった
+0
No.273
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:32  
>>269ないい!
+0
No.274
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:33  
インストールしたら学校に怒られる
+0
No.275
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:34  
それだけ!!
+0
No.276
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 01:37  
>>275明日してみるー
+0
No.277
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:37  
DOTCHみたいな感じにできるからインストール必要ないよ!
+0
No.278
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:39  
やってみたけどよくわからんw
+0
No.279
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:40  
思ったんだけど、今このサイトやってるのって、僕たちだけ説あるな
+0
No.280
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:41  
あした部活あるから2時に寝るね〜
+0
No.281
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:41  
>>279それなww
+0
No.282
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:41  
僕のアイコンはそのサイトで作った奴
+0
No.283
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:43  
>>282へぇ〜
+0
No.284
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:44  
アンダーテールの主人公に少し似てる気がする........
+0
No.285
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:46  
>>280僕も二時には寝ようかな(布団に入ってやってるから電源切って寝るだけ)
+0
No.286
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:46  
話すことないねw
+0
No.287
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:47  
>>285Me too。
+0
No.288
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:48  
>>284よく気づいた!これはキャラを作ったんだ
+0
No.289
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:49  
>>288多様性のあるサイトなんだね〜
+0
No.290
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:49  
愛華はもう寝たかな?
それか僕らももう寝る?
+0
No.291
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:50  
>>290そうするか!
じゃあおやすみなさい!
+0
No.292
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:52  
もう2時なるし寝ようかな、
+0
No.293
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:53  
>>292また明日!
+0
No.294
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:53  
>>293明日というよりかは今日か!www
+0
No.295
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 01:56  
お休み~、いい夢を!スピーグー
+0
No.296
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 01:57  
>>295good night
+0
No.297
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 07:11  
ごめん寝てしまってた
おはよ!
+0
No.298
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 11:08  
おはよー、って、もうみんな学校行ってるよな...
+0
No.299
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 11:13  
ちなみに10時から始まって1時まであったDOTCHは始めてだったわww
+0
No.300
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 11:27  
300コメ
+0
No.301
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 11:59  
>>299あいかも
www
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。