お絵かきまたは画像プリーズ
どんどん
VS
貼っていってね
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 12:41:21 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
NiRu-ib の別垢
@NiRu
2022-11-14 12:45  
Youtuberのぷりっつさんです(前見せたww
+1
No.2
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 12:46  
画像とかイラストとかいっぱい貼っていってください、
こんな風に
+0
No.3
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 12:46  
狗巻棘
+1
No.4
どちらでもない派 返信
ば ぐ 。
@20120209
2022-11-14 12:46  
>>1上手すぎて自分の絵が恥ずかしくなる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
+0
No.5
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 12:46  
やっぱり上手いなw
+0
No.6
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 12:48  
僕も前見せたけどアンテオリズ(許せん人は低評価)
+2
No.7
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 12:49  
>>4大丈夫!僕も低レベルだから
+0
No.8
どちらでもない派 返信
NiRu-ib の別垢
@NiRu
2022-11-14 12:49  
コピックで塗ったら下手でもうまく見えるよw
+0
No.9
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 12:49  
ぬぬぬーん
+0
No.10
どちらでもない派 返信
ば ぐ 。
@20120209
2022-11-14 12:49  
みんな上手いよぉ(;ω;)
一応貼っとくけど、クッソ下手だから!
+1
No.11
どちらでもない派 返信
NiRu-ib の別垢
@NiRu
2022-11-14 12:50  
>>9ボカロのサムネにありそうww
+0
No.12
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 12:50  
>>8へぇー、でも僕基本鉛筆画なんだよなw(色鉛筆とか)
+0
No.13
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 12:50  
むむむーん
+0
No.14
どちらでもない派 返信
ば ぐ 。
@20120209
2022-11-14 12:50  
>>9神さまだぁ( ̄∇ ̄)
+0
No.15
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 12:50  
>>11わかるかも
+0
No.16
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 12:51  
>>11
マトリョシカを自分なりに描きますた
+0
No.17
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 12:51  
み、みんな上手すぎw
+0
No.18
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 12:52  
>>17
マジそれな。
+0
No.19
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 12:52  
この前雑に描いたサンズ
+1
No.20
どちらでもない派 返信
ば ぐ 。
@20120209
2022-11-14 12:53  
アンダーテールは好き!(((唐突だなぁ〜
+0
No.21
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 12:53  
ちなみに僕はあんまり人描いてないかな
+0
No.22
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 12:54  
うまく描ける人がうらやましい
+0
No.23
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 12:56  
みんななにで絵とか描いてるん?
+0
No.24
どちらでもない派 返信
ば ぐ 。
@20120209
2022-11-14 12:56  
下手ぱーと2!
+0
No.25
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 12:57  
もうみんな給食食べた?
+0
No.26
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 13:00  
>>24全然下手じゃないよ!僕が人描いたら比べ物にならないぐらい下手に描ける自信があるw
+0
No.27
どちらでもない派 返信
ば ぐ 。
@20120209
2022-11-14 13:02  
>>25食べたよン♪
+0
No.28
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 13:04  
>>27何食べた?
+0
No.29
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 13:04  
ぼくは学校休んだからチーズ一個w
+0
No.30
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 13:06  

みんな急にいなくなったな
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。