夜の雑談チャット
10時ぐらいから
VS
始めまーす
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 21:27:57 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 21:28  
楽しみー
+1
No.2
どちらでもない派 返信
子҉͛͋͐̚(みずいろ)
@092017127
2022-11-14 21:30  
みずいろです。僕も雑談したいです!
+0
No.3
どちらでもない派 返信
ゴリラックマ🦍🧸🐻紅瑠未💕暇人❗
@Kurumin
2022-11-14 21:31  
私もできれば入ります。
(まだ宿題何も終わってないんだけどねw)
+1
No.4
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-14 21:32  
>>2
お前はダメ。すとぷり好きみたいだからwやめとけよwつきまとってくるなwww
+0
No.5
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-14 21:33  
>>2
通報したよ(^^)/
+0
No.6
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 21:46  
えーと、ほんと誰でもいいんで、アンチコメは控えてもらって
+1
No.7
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 21:49  
ルール
嫌がらせをしない
画像は許可なく張らない
変なコメントはしない
最低この三つを守って貰って頂きたい
(寝落ちしても良いよ)
+1
No.8
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 21:51  
僕は入るの遅れるかもだから、10時なったら先に話してて良いよ
+1
No.9
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 21:54  
>>8りょーかい!
+0
No.10
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:01  
やっほー
+0
No.11
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 22:02  
こんばんは
+0
No.12
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:03  
>>11もうすぐ誕生日終わるやんw
+0
No.13
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 22:03  
>>12そうやで
+0
No.14
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 22:04  
ケーキ見る?
+0
No.15
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:04  
>>13ケーキ食べた?
+0
No.16
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 22:05  
写真とってないのでネットから拾ってきた
+1
No.17
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:05  
>>14みる!
+0
No.18
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:06  
>>16おいしそう
+0
No.19
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 22:06  
>>16
謎にミニオンだったんだよねwww
+0
No.20
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:08  
ハウディー!美味しそうなケーキだね!
+0
No.21
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:08  
>>19いいやん!
ミニオンと言えばユニバ
+0
No.22
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:08  
さて、何話す?
+0
No.23
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:09  
ユニバ行ったこと無いんだよな
+0
No.24
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:10  
ハリー・ポッターの奴が有るってことしかわからんww
+0
No.25
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:10  
>>23まじ!9月行った
+0
No.26
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:11  
>>24家に杖あるw
+0
No.27
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:11  
>>25ほら、僕大分だからさ、遠いんだよ
+0
No.28
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:12  
>>26いーなー
+0
No.29
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:12  
>>27大分ってなにあるん?w
+0
No.30
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:12  
そう言えばNiruは10%の確率で来るってww
+0
No.31
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:13  
>>29しいたけ
+0
No.32
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:13  
>>29あとかぼすw
+0
No.33
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:15  
>>30ほぼこうへんw
+0
No.34
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:15  
わぁどっか行った?さすがに寝てはないだろうけど
+0
No.35
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:15  
>>31椎茸食べれへんw
+0
No.36
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:15  
>>33
+0
No.37
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:16  
ごめん押し間違えた
+0
No.38
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:16  
>>33だよねww
+0
No.39
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:17  
>>30 10%はそう簡単に出ないよね〜


 みんなのアイドル💛NiRuNiRuだよ💞‼︎
 恥ずいw
+1
No.40
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:18  
>>39あ、にる子ちゃんきた!
+0
No.41
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:19  
キターーーーーーーーーーーーーー( ^∀^)
+0
No.42
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:19  
>>40ど〜も‼︎
  NiRu子ちゃんだお💞
今日はヨロピクね💕  wwww
+0
No.43
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:19  
10%とはww
+0
No.44
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:20  
>>43アイドルは10%をひくんだよ💞
+0
No.45
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:20  
>>42ごめんちょっと引くわ
+0
No.46
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:21  
て言うか新人来ない感じ?
+0
No.47
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:21  
本名 瑞月だからたまに病院で女子と間違えられて「ちゃん」ずけされるww
+0
No.48
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:21  
>>45ネタやから!
+0
No.49
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:22  
>>47なんてよむん
+0
No.50
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:22  
>>48wwwwww自分でもやっててキモいと思うww
+0
No.51
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:22  
>>49みづき
+0
No.52
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:23  
みずきだよね?
+0
No.53
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:23  
>>51すげー!
+0
No.54
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:24  
僕の漢字覚えてる人ー
+0
No.55
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:24  
>>52そう!
+0
No.56
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:24  
>>54忠誠!
+0
No.57
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:26  
>>54今の僕の気持ち↓
+0
No.58
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:26  
>>56あれっ?違った?
+0
No.59
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:26  
何で覚えてるんだよww嬉しいけどw
+0
No.60
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:27  
>>59エッヘン!
+0
No.61
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:28  
なんかさっきからどんどん人が減ってる気がするのは気のせい?
+0
No.62
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:29  
>>61気のせい
+0
No.63
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:29  
気のせいじゃないと思う
+0
No.64
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:29  
愛華も泰志も寝落ちした?
+0
No.65
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:29  
>>64してない
+0
No.66
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:29  
ごめん愛華いたわw
+0
No.67
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:30  
愛華いるよ?
+0
No.68
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:30  
でも泰志はしたよね?w
+0
No.69
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:30  
>>66wwww
+0
No.70
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:30  
>>66いますよ!🥺
+0
No.71
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:31  
>>68泰志寝たねw
+0
No.72
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:31  
>>70ごめんごめんw
+0
No.73
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:32  
>>71寝たかw
+0
No.74
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:32  
最初もう二人ぐらいいたよね?愛華
+0
No.75
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:34  
>>74おった気がする
+0
No.76
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 22:34  
>>71すまねぇ 宿題するからもう少しいない
+0
No.77
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:34  
匿名荒れてますね
+0
No.78
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:34  
みずいろとゴリラックマってやつがいた気がする
+0
No.79
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:34  
>>76いきてる!
+0
No.80
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:34  
ストプリのアイコンの人可哀想.......
+0
No.81
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:35  
>>76泰志寝てなかったw
+0
No.82
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 22:36  
23時までには戻って来たい
+0
No.83
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:36  
>>81www
+0
No.84
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:36  
ゴリラックマ住所バレてて草
+0
No.85
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 22:36  
ごめんなぁ
+0
No.86
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:37  
そう言えばフォロワー30人こえた!ウレピー
+0
No.87
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:37  
>>85頑張って👍
+0
No.88
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 22:38  
にるくんに言わせてフォロワー超えたわw
+0
No.89
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:38  
>>86おめでとう㊗️
+0
No.90
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:38  
なんか今見たら50人越えてた
ビックリした
+0
No.91
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:40  
>>89亜利俄等
+0
No.92
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:41  
ごめん二つ目の画像は間違えた
+0
No.93
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:42  
みんなの好きな歌はー?
+0
No.94
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:42  
暇〜
+0
No.95
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:42  
でもNiruには遠く及ばないわ
+0
No.96
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:44  
オルターエゴ!
メガロバニア!
+0
No.97
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:45  
>>94それな、いまからメガロバニア歌うわ
+0
No.98
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:45  
これからはフォロワーより暇つぶしとしてやるから僕はもうフォロワーふえないとおもうw
+0
No.99
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:46  
>>96聞いたことないw
+0
No.100
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:48  
エウデッデ,アッドゥッドューワデュワ エウデッデ,アッドゥッドューワデュワ
エウデッデ,アッドゥッドューワデュワ エウデッデ,アッドゥッドューワデュワ
デーデデッデッデッデッデー デーッデッデッデ デデデデー
デーッデデッデッデッデッデッデー デッデッデデデデー
+0
No.101
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:49  
>>100わからんわからんwwwwww
+0
No.102
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:51  
>>101ww
オルターエゴはボカロ曲。ダークな感じでかっこいい
メガロバニアはどっかのRPGのどっかの曲
+0
No.103
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:52  
>>102ボカロとかあんま聞かん
+0
No.104
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:52  
どっちもかっこいいよ!
+0
No.105
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:53  
>>93Eveさんの曲好き
+0
No.106
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:54  
二人は何の曲が好きなの?
+0
No.107
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 22:54  
>>106Hiphopとか!
+0
No.108
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:55  
>>105あー、あれね、うん、あれでしょ(わかってない)
+0
No.109
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 22:56  
ボカロも聞くよ
+0
No.110
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:57  
僕はあと好きな曲は、
サァァァァァァァァァァンズダァァァァァァァァァァァンス!!
(アンダーパンツ)
+0
No.111
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:58  
こんぐらいかなー
+0
No.112
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 22:59  
>>109ボカロいいよねー
+0
No.113
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:00  
DOTCHやってると毎回タバコの広告出てくるんだが、
なんで?
+0
No.114
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 23:02  
>>113広告でてこうへんw
+0
No.115
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:02  
+0
No.116
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:03  
ビックリした、なんか二人ともいなくなったかと思った
+0
No.117
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-14 23:04  
>>116にる子は?
+0
No.118
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:05  
き、消えただとぉ!?
+0
No.119
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:05  
NiRuNiRuいるよ〜
+0
No.120
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:06  
泰志はそろそろ終わるかな
+0
No.121
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:06  
>>119モスバーガーのポテトとバーガー食べてたwお腹減ったんだw
+0
No.122
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:07  
好きな曲もう流行り終わったけど
overdoseがすき!
+0
No.123
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:08  
>>119なんで五分くらい黙ってた?
+0
No.124
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:08  
>>121なるほどw
+0
No.125
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:11  
暇〜
+0
No.126
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:11  
今日も食べ物無いから腹ごしらえ無理なんだよなぁ
グゥゥゥゥゥゥ
+0
No.127
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:12  
>>125なに話す?
+0
No.128
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:13  
>>126wwwwww

泰志と愛華さんの寝たかな?
+0
No.129
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:13  
そう言えばみんななにでDOTCHを知った?
+0
No.130
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:14  
>>127なんでもいいよ((1番困るやつw
+0
No.131
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:14  
>>128寝たっぽい?
+0
No.132
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:14  
>>130泰志に11月10日に勧誘された!
+0
No.133
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:15  
泰志は宿題って言ってたけど
+0
No.134
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:16  
>>132どう言うことだよww
+0
No.135
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:17  
>>134簡単に言うと11月10日に「これやったら」って誘われた!
+0
No.136
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:18  
で、アロイと一緒に始めた
+0
No.137
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:18  
>>135なーる、じゃあ二人はリア友ってこと?
+0
No.138
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:19  
リア友何人いるの?
+0
No.139
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:19  
>>137そう言うこと!泰志とNiRuとアロイはクラスメイト!
+0
No.140
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:20  
>>138何人って?DOTCH?の中?
+0
No.141
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:21  
いやいや、リアルで
+0
No.142
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:22  
リアルだと何人もいて数がわからんww
+0
No.143
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:22  
ちなみに僕は3人
一人はDOTCHやってる。
+0
No.144
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:23  
僕は陽のキャラですので
+0
No.145
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:24  
>>143少なくない?
+0
No.146
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:24  
>>142ってことは陽キャ?
+0
No.147
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:25  
>>146多分陽キャ
+0
No.148
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:26  
>>145そうさ!わたくし誇れる陰キャなので
+0
No.149
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:28  
>>148wwwwww僕も陰キャな時あるよw気分によってキャラが変わるw
+0
No.150
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:28  
彼女とか一生出来そうにない
(地味では無いと思うんだが)
+0
No.151
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:30  
て言うか気づいたら14日になってた
+0
No.152
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:30  
>>150告られたらオッケーすればいいんじゃないの?
+0
No.153
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:31  
おはよう!
+0
No.154
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:32  
>>151嗚呼 いつものように過ぎる日々に あくびが出る
+0
No.155
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:33  
>>153?まだ夜だよ?
+0
No.156
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:33  
>>152いや、告られる訳無いじゃんww
+0
No.157
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:34  
>>154なんか言ってるw
+0
No.158
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:34  
>>156今まで何回告られた?
+0
No.159
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:35  
ちなみに18回
+0
No.160
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:37  
>>158もちろん0!
+0
No.161
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 23:37  
遅れましたーすみません
+0
No.162
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:38  
>>160えっ?.................正直に答えて良いよ誰にも言わないから
+0
No.163
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:39  
>>161お帰り!宿題終わった?
+0
No.164
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-14 23:39  
終わったよ
+0
No.165
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:40  
>>162w可哀想だろう?なんと0なんだ!
+0
No.166
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:41  
>>165まじ?なんとも言えない......
+0
No.167
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:42  
マジで0だよ
+0
No.168
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:42  
>>164今日Eノートだけだよ?
+0
No.169
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:43  
>>167亮良くん26回www
+0
No.170
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:43  
良いよなぁ、告白18回もされて、
+0
No.171
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:44  
>>170中2だからね〜
+0
No.172
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:44  
>>169ま?
+0
No.173
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:45  
>>172まじwやばいでしょww


>>170中2はみんなそのくらいあるよ〜
+0
No.174
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:46  
クラスの女子からは危険視されてるからなぁ
+0
No.175
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:46  
>>174なんで!?
+0
No.176
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:47  
>>175悪いことしたの?
+0
No.177
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:48  
一人からは
「忠誠くんとは嫌かな」
ってはっきり言われたことも
+0
No.178
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:49  
>>177なんで⁉︎ひどいね女子  俺は今のクラスではよく女子に性格悪いって言われるw
+0
No.179
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:51  
>>177忠誠くんがモテる方法
女子には優しく!
清潔感は常にあるように!
それくらいかな?
+0
No.180
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:51  
>>176いや?なんか学校で自分が好きな絵描いてたらそれがなんか女子に広まったっぽい、
決して変な絵ではない
+0
No.181
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:53  
>>179多分清潔感は常にあると思うから女子に優しくしてみたら?
それと、明るく接する!独り言を言う場合はやめた方がいい!
    
+0
No.182
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:54  
>>179まあ、そこまで彼女欲しいとは思ってないから別にいいんだけどねハハッ
+0
No.183
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:54  
>>180それだけ⁉︎
    どんな絵?
+0
No.184
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:55  
>>182現実から逃げてはダメ!本当は欲しいでしょ?
+0
No.185
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:55  
そもそもあんまり女子と話さないからなー
+0
No.186
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:57  
>>183アンダーテールのキャラがサンズと戦っている絵
+0
No.187
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:57  
>>185そうなんだ〜じゃあいらないねw
+0
No.188
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:57  
>>184うーん、あんまり
+0
No.189
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:58  
>>186何も悪くないじゃん‼︎
   アンダーテール知らない人からしたら確かに変かもしれないけどねw
+0
No.190
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-14 23:59  
結論
忠誠に彼女はいらない!
+0
No.191
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-14 23:59  
まぁ彼女いなくてもダメじゃあないからね〜>>188
+0
No.192
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-15 00:00  
おはよう!
+0
No.193
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-15 00:01  
ヤバイいつもは眠くないけどきょうは部活の疲れが溜まっていて眠い🥱
+0
No.194
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-15 00:04  
今日は早いけど寝ようかな。じゃあ、おやすみなさーい!また明日!
+0
No.195
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-15 00:04  
じゃあ今日は寝る?
+0
No.196
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-15 00:06  
>>195うん!
+0
No.197
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-15 00:09  
goodtime
goodnight
おやすスピーグー
+0
No.198
どちらでもない派 返信
NiRu-ib の別垢
@NiRu
2022-11-15 00:14  
good night
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。