あなたはどっち派?
あつ森
VS
マイクラ
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
くみキャラ
@kumikyara1001
2022-11-15 21:29:05 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
匿名
◆wAxlSfcXnY
2022-11-21 11:31  
だれかフォートナイトの仕方教えて下さい神様
+4
No.2
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-21 13:10  
>>1ふつうにスイッチとかでいいやん
+10
No.3
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-21 14:43  
https://charat.me/dotch/ja/vs/42233 ←この投票面白すぎるんで見てみてくださいwww
+2
No.4
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-22 13:45  
のっく〜〜〜ん
+2
No.5
マイクラ派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-22 16:58  
マイクラたのしい
+10
No.6
どちらでもない派 返信
オレンジジュースの果汁100%人間
@ORENNZI13
2022-11-22 19:01  
>>1それな
+0
No.7
どちらでもない派 返信
東方大好き
@s18435
2022-11-22 21:37  
マイクラしか勝たん!
+8
No.8
どちらでもない派 返信
( ⚨ƒ ̵̲ʓ
@hotatehorizon
2022-11-22 21:43  
あつもり~いやでもマイクラも…!
えらべん(´-ω-`)
+4
No.9
あつ森派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-23 07:57  
あつもり派かなー…
+0
No.10
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-30 15:34  
+0
No.11
マイクラ派 返信
匿名
2024-10-24 19:50  
マイクラ楽しいよな〜😀
+3
No.12
あつ森派 返信
匿名
2024-10-24 20:56  
どっちも好きだけどあつ森は気づいたら255時間以上やってた…これって多いほうなの?(二か月ぐらいで
+0
No.13
マイクラ派 返信
ignis_12745
@ignls
2024-11-17 10:17  
マイクラが100%おもろい!
+2

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。