夜の雑談チャット
今日は出来そう
VS
10時から始め
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 20:22:26 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 20:23  
10時からなので、それまで待っていてください!
+1
No.2
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-16 20:24  
>>1わかったー
+0
No.3
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 20:26  
ルール
嫌がらせをしない
変なコメントはしない
仲間はずれはしない
この三つを守って貰って頂きたい
(寝落ちしても良いよ)
+1
No.4
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 20:28  
もしかしたら今回僕が寝落ちするかも知れないので、その時は気にせず雑談を続けてくださいw
+1
No.5
どちらでもない派 返信
子҉͛͋͐̚(みずいろ)
@092017127
2022-11-16 21:06  
参加します
+1
No.6
どちらでもない派 返信
まいぜん! (まゆ)
@s18213
2022-11-16 21:25  
私は、参加できるかな?
そのときしだい
+0
No.7
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 21:33  
>>6>>5良いよっ!
いっぱい話そーね!
+0
No.8
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-16 22:00  
Hei
+0
No.9
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:02  
じゃあそろそろ始めーかなー
+0
No.10
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-16 22:03  
>>9そーやな
+0
No.11
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:04  
二人の可能性ワンチャンあるかもw
+0
No.12
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:04  
上の二人が来てくれたらなー、
+0
No.13
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:05  
ちょっとみんなに宣伝しにいってもいい?来たら先に話してて良いから
+0
No.14
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-16 22:06  
>>11まじwにる子どこやねん
+0
No.15
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-16 22:07  
>>13わかったー
+0
No.16
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:07  
>>14にるにる誘いたかったけど、いないんだよなー( ´Д`)
+0
No.17
どちらでもない派 返信
どぶすこ
@dobusuko14
2022-11-16 22:08  
>>16おらんかー
+0
No.18
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-16 22:13  
今日はにる子の挨拶しませーん
+0
No.19
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:14  
ごめん!待たせた?
Niruいたから誘ってきた!
でも他の人と話してたから、
他の人から迷惑がられたかも.....
+0
No.20
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-16 22:15  
>>19多分迷惑がられたww
+0
No.21
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:16  
>>20ほんとごめん....
ほんとは向こうで話したかったでしょ?
いいよ、遠慮しないで言って、
+0
No.22
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-16 22:17  
>>21もう寝たからいいよ〜
+0
No.23
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:18  
>>22
寝たって?どういうこと?
+0
No.24
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-16 22:21  
あと、お知らせがあります
来週テストなので今日からDOTCH?はをする回数が減ります
+0
No.25
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-16 22:21  
>>23話し相手が寝た
+0
No.26
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:23  
>>24えっ、そうなの?そんな大切なときに.....ごめん、
わざわざ呼んで来ちゃって
+0
No.27
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-16 22:26  
>>24ワーク1ページもやってないですw(全教科)
  あと、生徒会の準備などもありますので来週の終わりまで来る回数が減ります
+0
No.28
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:27  
今日は....やめとく?
テストも近いんでしょ?
+0
No.29
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-16 22:27  
>>26問題ないよw
普通に相手は眠かったから寝ただけww
+0
No.30
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:29  
>>27生徒会もやってるの?じゃあなおさらだね、今日はこれ止めとこう、ほんとごめんね、こんなのに付き合わせちゃって。
+0
No.31
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:29  
>>29でもいろいろあるんでしょ?
+0
No.32
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-16 22:30  
>>30別にいいよ
+0
No.33
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-16 22:31  
>>30生徒会は立候補するからまだ入ってない
親が立候補しないとゲームのデータ消すって言うから嫌々やるw
+0
No.34
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-16 22:33  
生徒会の原稿今日中だからあんまり遅くまではできない、ごめんね🙏
+0
No.35
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:33  
>>32ごめん、ちょっと疲れちゃった、先に寝るね。
テスト頑張ってね!
+0
No.36
どちらでもない派 返信
えだまめ(HA☆NA☆SO)
@charakawaii
2022-11-16 22:34  
ほんとにごめん、Niru
+0
No.37
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-16 22:35  
>>35了解!
ありがとう!頑張るね!
+0
No.38
どちらでもない派 返信
NiRu
@NiRu-ib
2022-11-16 22:36  
>>36了解((多分僕のために気遣ってくれたんだよね((ありがとう!
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。