あなたはどっち派?
いれいす
VS
問題児(ポケカメン•鬱・ゆきむら。)
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
匿名
2022-11-18 16:53:42 投稿  []
タグ編集
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
いれいす派 返信
ちーたん
@chi_tan
2022-11-19 14:39   []
問題児って言うのは良くないかと…
+62
No.2
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-19 23:15   []
>>1
問題児組って自分達で言ってるよTwitterでもYouTubeでも。確認してみ?
+73
No.3
いれいす派 返信
匿名
2022-11-20 11:18   []
やっぱいれいすだろ!!!!!!
+63
No.4
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-20 11:19   []
>>1
てか、いれいす派なのに問題児庇ってるって何事?w
+40
No.5
いれいす派 返信
匿名
2022-11-23 12:31   []
どちらかというといれいすかなぁ
+43
No.6
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-23 14:27   []
どっちもごみYouTuber
+17
No.7
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-23 19:03   []
>>6
 やば
+46
No.8
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-23 21:59   []
その話見た!
う〜ん、、、どっちも、、、なぁ
ポケカメンさんはいれいすにブロックされてめっちゃ喜んどったな笑
+51
No.9
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-24 21:35   []
どっちも好きだけど、いれいすはちょこらびの他メンをリムったり、かにちゃんといむくんのコラボ動画を非公開にさせたってのはちょっとやりすぎだと思った。(もちろんポケもやりすぎなところはあったけどね。)ポケはポケで、他メンは他メンなのに…
あーあコラボ動画楽しみに置いてたのに。見れないなんてショック。(((自業自得なんだけどね✨
+41
No.10
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-25 16:03   []
ポケカメンって性格悪くないですか?
(そんなことない...?)
+40
No.11
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-25 19:38   []
あんまり、ポケカメンとか暴露系ユーチューバー見た事無い
+22
No.12
いれいす派 返信
匿名
2022-11-25 23:09   []
ポケカメンはいれいすのこと潰そうとしたのに、今は、いれいすに潰されかけてるのおもろいw
+50
No.13
問題児(ポケカメン•鬱・ゆきむら。)派 返信
匿名
2022-12-16 23:21   []
圧倒的ポケやろ
+70
No.14
問題児(ポケカメン•鬱・ゆきむら。)派 返信
匿名
2023-01-26 00:42   []
動画毎日見てて、やっぱ、ポケくん達は根はめっちゃ良い人っていうのがわかる。
3人対1は、、とか言うけど、みんな被害者だし、晒す側もせっかく仲良くなったんだから辛いと思うし、晒してってポケくんに言った人が居たし、やっぱ仕事だから、しょうがないよね…
+78
No.15
問題児(ポケカメン•鬱・ゆきむら。)派 返信
水琴氷天(みことひそら)
@kokoko_hihihi
2023-02-06 17:27   []
>>13
なっとく
+58
No.16
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-23 09:36   []
ポケ 悪すぎじゃない?
+15
No.17
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-23 19:17   []
問題児組もいれいすも今回の件はどっちも悪かった気がする。
ぽけの配信しか見てないけど、「明らかにいれいすが悪い」とも「明らかにぽけが悪い」とは思わんかったな〜
+29
No.18
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-21 17:33   []
荒れてたのに取り扱うのはなぁ,どうかなって思います
そしたらどちらのリスナーさんも推しを第一に考えてきついことを言ってしまうからいれいす内でとかにしたほうがいいかなとは思う,
+19
No.19
問題児(ポケカメン•鬱・ゆきむら。)派 返信
NATUKI@ポケリス
@pokerisu
2023-05-07 07:11   []
ポケは仕事やし、いれいすはいれいすで悪いっちゃ悪い。
でもいろいろみてポケ達好きだわ。
+55
No.20
いれいす派 返信
匿名
2023-05-10 20:31   []
>>10それなすぎて草超えて森超えてユニコーン(?)
+15
No.21
問題児(ポケカメン•鬱・ゆきむら。)派 返信
匿名
◆hNSBMrrUeA
2023-06-21 10:05   []
ポケくんちょこらびだとめっちゃ仲間思いだから動画見てみ
+48
No.22
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-06 19:46   []
ポケくんめっちゃいいこだし悩み相談もしてて悪い1面だけじゃないと思います🫰🏻🤍 ̖́-
+33
No.23
問題児(ポケカメン•鬱・ゆきむら。)派 返信
匿名
2023-08-23 16:17   []
ポケ君は動画を見てるととても仲間思いだし、このジャンルで稼いでる人だから仕事してるだけと考えたら問題児派。というかおしのみかたするのは普通なんじゃ!
+43
No.24
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-24 18:27   []
>>10
悪くないと思います!(個人的な意見です)
ポケくんはやっぱり「晒し」って活動やってるから、
悪いイメージついちゃってますけど、ちょこらびの活動面とか、他の
個人の活動面でも、毎日配信をこなしたりだとか、最年少ながらもリーダーとして
ちょこらびを引っ張ってるとことか、ほんこんさんが悪くないのに、
炎上しちゃった時はポケくんのリスナーにもかかわらず、本気でほんこんさんを
守ろうとしているところとか、そういうところも踏まえて、私は
ポケくんは性格が悪い、とはいいきれないと思います。
+20
No.25
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-24 18:30   []
私はどっちも好きですね…でもやっぱ、こうやって
お互いのリスナーを罵り合って民度を下げようとしてるのは
ほんとに良くないことだと思います。やっぱ好き嫌いがあるのは
当たり前のことなので、否定はしませんが、それをわざと
口にするのは違うのでは…?と思います。問題児組もいれいすも
好きですけど、リスナーさん同士が仲良くしてくれないと、
やっぱり本人様も嫌だと思いますよ。
+19
No.26
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-30 16:13   []
いれいすが晒されるようなことしてそれを仕事にしてるだけのポケ君を嫌ってんの理解できないのだが。結局は推しどうこうだろ、まぁリスナー達が戦う意味なんてないのにな
+21
No.27
いれいす派 返信
匿名
2023-09-16 00:43   []
確かに、ないこ君の件はポケ君が必要だったと思う。あれは仕方ないし、ないこ君の自業自得だと思う。
だけど、それからポケ君がいれいす、すたぽら、特にないこ君を中心にネタにしたりするのはおかしいと思う。
いつまでも「ないこが〜」って言う事に関して、おかしいなって思った
シクフォニの事に関しては誤解を与えるような行動をしていたし
+11
No.28
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-18 10:03   []
>>27それだけボイシングはネタとして扱いやすくて話題になるんじゃない
+8
No.29
問題児(ポケカメン•鬱・ゆきむら。)派 返信
匿名
2023-09-19 22:17   []
問題児派ですね
いれいすは正直調子乗りすぎてるかなと思ってしまいます
+34
No.30
問題児(ポケカメン•鬱・ゆきむら。)派 返信
匿名
◆tdWHrajn9M
2023-09-22 19:20   []
やっぱ問題児組やろ!w例えば鬱は炎上してるけどそれでアンチになる人とかいるけど鬱は自分はこういうことやる人ですとか言ってるからアンチになるとかまぢ頭おかしいwwゆきむら。も炎上したりするけど結果騎士A抜けて寂しいとか普通に可愛くね?wメンヘラババアなのは変わらないかもだけどさそれはそれで好きだし、ポケカメンもDMとかで色々事件起こした人とか、色々解決してて普通に凄くね?尊敬しかないでしょwとにかくまとめて言うと問題児組はこのままが1番で、アンチとかやってる人はまずゴミ。てかいれいす普通に調子乗りすぎてうざい。いれいす好きだったけどないこの考えとか知った上でまぢ何しようとしてるかわからない。詳しくは言えないけどないこ色々やりすぎてね?ww頭おかしすぎて笑うわ。いれいす潰れろw興味ないしこのコメント投稿して低評価押されても別にいいしw言いたい放題でストレス無くなるわwww
+32
No.31
問題児(ポケカメン•鬱・ゆきむら。)派 返信
匿名
2023-10-08 19:47   []
>>30確に(笑)いれいす潰れろとは言わないけど調子乗りすぎてうざすぎかもw
+20
No.32
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-08 19:48   []
>>29同じく。
+13
No.33
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-09 17:29   []
>>28ボイシングじゃなくてVOISINGですよ?????????
嫌な気持ちになったらごめんなさい🙏
+14
No.34
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-17 19:12   []
>>6お前のほうがクソなんだけどwwww
+13
No.35
問題児(ポケカメン•鬱・ゆきむら。)派 返信
匿名
2023-10-19 10:23   []
殿は神。
ポケさんも鬱くんも普通にいい人だろ()

いれいすも推してたけど天才天才うるさい。
特にないこがうざいって。知らねえよ
問題起こすな。ブロックするな。暴露されて当然だろ。
ボイシング(片仮名ですいません)もさあ、
何なの?シクフォニもすたぽらも推してたのにいれいすと一緒とか
意味分からない。ふざけんなよ。
リーダーgs生理的に無理。あと普通にうるさい。

終わり☆
+25
No.36
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-14 16:19   []
断然いれいすに決まっとる。そもそも性格が良い人は暴露系ユーチューバーとかしようと思わん。
+16
No.37
どちらでもない派 返信
あにきっず 🎲🦁
@6542
2023-11-26 21:10   []
>>36それな!超共感できる。暴露系YouTuberしてるやつを性格がいいって言ってる人頭おかしい。人が傷つくようなことをする人が性格がいい??道徳学びなおして来たらどうですか?
+13
No.38
どちらでもない派 返信
tr
@RARIN
2023-12-16 10:35   []
あー…コメント欄みたらポケ達の事悪く言ってる人多いなぁ。
ポケリスから見たら地獄…
別に悪く言わなくていいじゃん…
+14
No.39
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-26 08:00   []
>>15
同じく
+10
No.40
問題児(ポケカメン•鬱・ゆきむら。)派 返信
匿名
2024-02-01 12:18   []
いれいすがポケのことブロしてること知って推し降りてこっち側になったです★
この件についてはガチ許せんわ
+10
No.41
いれいす派 返信
威碧⚄
@Ifmin0607
2024-04-03 17:29   []
んー...ポケの事悪く言いたい訳じゃないんだけどさ、なんか最近やりすぎじゃないかなって思う。
いれいす活動休止ネタにしたのは完全に悪意あるよね...
まあ最初にないちゃんの事晒したのは、ないちゃんも悪いし、ポケも悪い。
+3
No.42
いれいす派 返信
匿名
◆b5OW2EVlec
2024-05-11 08:35   []
いれいす派だけど、思ったこと全部書いてもいいってことにはならないですよね、平和に行きましょ?
+1
No.43
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-11 09:14   []
疲れや
+0
No.44
どちらでもない派 返信
ユキ「元炎上者」
@yukiirerisu
2024-05-11 09:43   []
いや、、、いれいすは圧倒的被害者だろ、、、てか暴露系YouTuberとかマジでいたんだww
+2
No.45
どちらでもない派 返信
悠梨
@6540
2024-05-15 21:16   []
これはないくんも悪いですけどポケカメンも悪いですよね。騒動が落ち着いてきてるっていうのにいつまでもネタにして「ないこが~」、って言ってるのは正直どうかと思います。ないくんもしっかり反省して謝罪もしているのに、ブロックもされているのになぜそこまで執着するんでしょう?
+5
No.46
いれいす派 返信
匿名
2024-08-05 01:41   []
ポケカメンはいれいす、というよりVOISINGに迷惑かけすぎ(シクフォ二含む)
+1
No.47
いれいす派 返信
匿名
2024-08-06 23:12   []
私個人の意見を書き込みました。
いれいす派ですが、つい最近YouTubeにてやっと見る心の準備が出来たので例の事件を見て、動画とかのないこくんとリアルはやっぱり違うんだなぁって思って、誰しも欠点があるのは知ってるし、私も人の悪口言ったことあるから、人のこと言えないけど、心の中ではないこくんは完璧だって思い込んでて、急にイメージが壊れちゃたから、欠点がある(性格に)ないこくんをき!って言いたいのに、どうしても出来なくて、もう事件から1年経ってるから変わってると思っているけど、心の底では疑ってる自分がいて、自分が嫌。問題児組派ではない理由はpkさんは、暴露をすることでリスナーさんがどう思うかを知らないフリ、ヤバいやつのフリをしてるのか理解出来ないから。ゆきむらさんは憎めない人で発想面白いし、でも裏で全部言っちゃうとこが...少し違うよね?って思っちゃって、鬱さんはそもそも常識が合わない...
+0
No.48
問題児(ポケカメン•鬱・ゆきむら。)派 返信
匿名
◆Y7t9E/6zdk
2024-09-12 09:39   []
問題児好き
+1
No.49
いれいす派 返信
匿名
◆EGquJkhCxE
2024-10-15 20:41   []
いれいす派です。なぜならポケカメンはあまり好きじゃないしいれいすのほうがちょっとツイキャスで炎上とかのやつばっかりではないけど炎上話はいやや
実はどっちでもいいけど(炎上とか関係無しで)平和になればいいだけやん炎上するのが悪い。
っていうかアイドルってんんんなんか炎上しすぎ
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。