付き合えるなら?
高収入ハイスペックイケメン
VS
自分だけ愛してくれるイケメンサラリーマン
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
世界で一番嫌いなアボカド君
@0406222
2022-11-27 09:42:05 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-27 09:44  
りゅーくん!!!
+2
No.2
高収入ハイスペックイケメン派 返信
世界で一番嫌いなアボカド君
@0406222
2022-11-27 09:44  
正直に言います。
お金でイケメンだったらなんぼでもいけます!
(ちなみに、外国人イケメンの方はフリー素材の方なので、会いたい方はフリー素材、イケメンで検索お願いしますぅ(●´ω`●))
+1
No.3
どちらでもない派 返信
世界で一番嫌いなアボカド君
@0406222
2022-11-27 09:45  
>>1りゅーくんってだぁれ?
+1
No.4
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-27 09:45  
>>3かわいい彼氏♡
+0
No.5
どちらでもない派 返信
世界で一番嫌いなアボカド君
@0406222
2022-11-27 09:48  
>>4( ゚д゚)ハッ!ずるいなぁ…。彼氏いるんだ…!
+1
No.6
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-27 09:48  
えぇ...
+1
No.7
どちらでもない派 返信
世界で一番嫌いなアボカド君
@0406222
2022-11-27 09:50  
>>6えぇ…どしたの。
+1
No.8
どちらでもない派 返信
死神のヤミ
@12121212
2022-11-27 09:51  
F,F,F,....w
+1
No.9
どちらでもない派 返信
世界で一番嫌いなアボカド君
@0406222
2022-11-27 09:52  
>>8なにぃ笑
+1
No.10
どちらでもない派 返信
世界で一番嫌いなアボカド君
@0406222
2022-11-27 11:46  
あのー…。FFって相互フォローのことでしたっけ…?
(誰か教えてくれんかのぉ…)
+0
No.11
どちらでもない派 返信
雫-shizuku
@shizuku
2022-11-27 12:41  
>>10 FFは、フォロー、フォロワーもしているってことかな?多分
だから相互フォローであってるとおもうよ!たぶんね!
+0
No.12
どちらでもない派 返信
世界で一番嫌いなアボカド君
@0406222
2022-11-27 14:54  
なるほど!ありがとう(●´ω`●)
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。